タグ:指原莉乃

    1: 47の素敵な 2017/04/27(木) 10:11:47.08 .net
    指原莉乃・柏木由紀がMORE専属モデルの佐藤ありさを馬鹿にする【今くら】

    画像
    無題

    今夜くらべてみました動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/857216364586520576/pu/vid/600x360/ybvtD7KEvVMdNznH.mp4

    佐藤ありさ 
    _SX258_BO1,204,203,200_

    【【今くら】指原莉乃・柏木由紀がMORE専属モデルの佐藤ありさを馬鹿にする】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 10:58:00.92 _USER9.net
    HKT48の指原莉乃が21日の『内村カメラ』(日本テレビ)に出演。
    3連覇を狙うAKB48選抜総選挙に対する本音を漏らした。

    「即興ラップで日頃のストレスを発散!」のコーナーでラップに挑戦した指原。
    AKBグループのプロデューサーである秋元康に「そろそろ総選挙やめろ。もういいだろ!そろそろ解放しておくれ!」とラップで物申した。

    MCの内村光良が「やっぱり指原トップのままで終わりたいんだよ」と笑い、1位というプレッシャーに理解を示すと、指原は「(プレッシャー)ありますよ~」と渋い顔。
    そして「早く勝ち逃げしたいです」と本音を漏らした。

    http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_151079/

    画像 『内村カメラ』 指原莉乃
    no title

    no title

    no title

    no title


    HKT48 指原莉乃
    no title

    no title

    【指原莉乃「秋元康、そろそろ総選挙やめろ」「早く勝ち逃げしたい」(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 09:18:35.69 _USER9.net
    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が5月5日よりスタートするフジテレビ系新番組『この指と~まれ!』(毎週金曜 深2:00)初回収録後囲み取材に参加した。
    この春からは同局深夜番組『真夜中』もスタートし、日本テレビ系『今夜くらべてみました』がゴールデンに昇格するなど大忙しの指原は「通帳見てニヤけることは増えました」とホクホク顔で語り、笑いを誘った。

    同番組は毎回、指原と土田晃之がアイドルグループ1組をゲストに迎え、その魅力を引き出すアイドルバラエティー。
    「今までがーっときてたアイドル業界がゆるやかになってきたと感じる。そのなかでこの番組に出たいとか、皆さんのモチベーションが少しでもあがるといってもらえるような番組になりたい。アイドルの希望となる番組になったらいいな」と改めて意気込みを語った。

    自身がプロデュースするアイドルグループも現在オーデション中だが、番組収録を通し「それぞれのグループで運営に不満がある子がほぼいたので、私は運営に不満を持たれないようなグループにしたい」と思わず苦笑い。
    「対土田さんへのトレーニングをしてネタが固まって練習させてから出したい」と意欲をみせていた。

    また、6月には出馬を表明した『選抜総選挙』も控えているが「今回は不参加のメンバーも多いのでどう盛り上げていくか、メンバー間でもけっこう、課題にしています。まだ2ヶ月あるのでなにも考えられていないですが、少しでも皆さんに注目してもらえる総選挙になれば」と前向きにコメントしていた。

    この日の収録にはチームしゃちほこ、大阪☆春夏秋冬、アンジュルム、わーすたが参加した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000309-oric-ent

    画像 新番組『この指と~まれ!』 MC指原莉乃
    no title

    no title

    no title

    チームしゃちほこ
    no title

    大阪☆春夏秋冬
    no title

    アンジュルム
    no title

    わーすた
    no title

    関連記事
    指原莉乃の年収が2億9500万円だと判明

    http://chunisoku.com/archives/49472359.html  

    年収3億円認定に指原莉乃、全力否定!「本当に余計なこと言わないでくださいよ」
    http://chunisoku.com/archives/49513972.html

    76778ddb

    93c8914c


    【指原莉乃、レギュラー番組増で大忙し「通帳見てニヤける」とホクホク顔】の続きを読む

    1: りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 11:18:20.21 _USER9.net
    総選挙の行方は!? NMB48の山本彩(23)が「第9回AKB48選抜総選挙」(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園美らSUNビーチ)への立候補を辞退したことが波紋を広げている。
    2連覇中のHKT48の指原莉乃(24=顔写真)を倒す“急先鋒”とみられた山本の辞退で、総選挙はどういう結果となるのか。

     先月末、自身のツイッターで総選挙への出馬辞退を表明していた山本は3日、都内で行われた初フォトエッセー「すべての理由」の発売記念イベントに出席。
    辞退理由を「一つは去年、出馬する時に『今年を最後』とファンの方に伝えていましたし、自分も覚悟の上で臨んだ。結果は光栄だったし、約束したままの気持ちでいきたい」と話した山本。
    出馬を悩んだともいうが「中途半端な覚悟で出ても、みなさんに期待を押し付けると思ったので」と続けた。

     昨年の総選挙で自己最高の4位に上昇。
    ある出版関係者が「山本は昨年末、『NHK紅白歌合戦』の視聴者投票によって行われた『紅白選抜』で、国内グループ総勢342人の中から1位に輝き、センターで熱唱した。指原(2位)を破る金星を挙げただけに、総選挙で“打倒・指原”を期待されていた」と語るように、今年は頂点を期待する声もあった。

     ただ、この“打倒・指原”にも「指原さんとは人間性が違うので、比較すること自体が違う。何度も総選挙で指原さんを(得票数が)『えげつないな』と。次元が違う」と敬意を払った。

     その指原は昨年の総選挙で、過去最多24万3011票を獲得。
    2位のAKB渡辺麻友(23)に、6万票以上の大差をつけた。
    今回の山本の辞退で、すでに「指原の3連覇は確実」と予測する向きもあるが、意外にも“指原ピンチ”の状況を招く可能性もあるという。

    「今年は4位の山本(昨年11万411票)のほか、5位の柏木(同9万2110票)らが総選挙出馬を辞退。上位だった島崎遥香は卒業し、卒業する小嶋陽菜も出ない。こうした“浮動票”が指原の3連覇を『阻止しよう』と、1位の可能性のある渡辺に流れるかもしれない」(前同)

     渡辺は14年の総選挙で指原を破って1位となった実績も持つ。
    さらに、渡辺は柏木と同期で「まゆゆきりん」と呼ばれるほど仲も良いだけに、柏木ファンが渡辺に投票する流れもあるという。

    「“スキャンダル処女”の渡辺と、スキャンダルを乗り越えながら、バラエティーで花開いた指原は対極で、双方のファンも相いれない。山本のファンも渡辺を応援していて、渡辺にとっては追い風だと思う」(前同)

     今のところ指原と渡辺の一騎打ちムードだが、果たしてどうなるか。

    画像
    w700c-e_395cb857a2212d32d8ac4e0458912aa8b6166a75966884b8

    東スポ  さや姉 AKB総選挙辞退で柏木ファンら連合軍が「指原のV3阻止」か
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/670737/ 


    【さや姉 AKB総選挙辞退で柏木ファンら連合軍が「指原のV3阻止」か】の続きを読む

    1: テキサスクローバーホールド(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/01(土) 20:36:26.41 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)

    HKT48の指原莉乃(24)が1日、さいたまスーパーアリーナで行われた「HKT48 春の 関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~」に出演し、昨年のAKB48選抜総選挙で連覇達成の公約にあげた〝熱湯風呂〟に挑戦した。

     夜公演の中盤、スクリーンに映し出されたダチョウ倶楽部・上島竜兵の「公約を忘れたん
    じゃないだろうな」というメッセージにうながされ〝生着替え〟を敢行した指原。
     ビキニ姿で大きな浴槽に体を沈めると「やばい、熱い、熱い!(今年の総選挙も)1位にし
    てくれるかな!?」と呼びかけて、約1万5000人の、熱湯にも負けない〝アツい歓声〟
    を浴びていた。

    http://www.sankei.com/photo/photojournal/news/170401/jnl1704010003-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【指原莉乃がビキニで熱湯風呂(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/(5段) 2017/03/30(木) 21:38:47.46 .net
    4月からの指原莉乃の冠番組とレギュラー番組の多さがえげつないレベルwwww
     
    いつ寝るの?

    (日)ワイドナショー
    (月)スカッとジャパン
    Momm
    (火)この差って何ですか
    (新)指原ブラマヨ(冠)
    (水)ガッテン
    (新)今夜比べてみましたゴールデン(MC)
    (木)おでかけ(MC)
    ハナタカ優越館
    (土)(新)あるある晩餐会(MC)
    有吉反省会
    (金)(新)この指と~まれ!(冠)
    (日)渋谷のさしこ(冠)
    (新)指原ミッドナイトリリー(冠)
    (不定期)(新)ヒロミと指原(MC)
    (新)さし旅(冠)
    指原ペディア(冠)
    上には上がいるもんだ(MC)
    最悪の1日(MC)
    クイズ二度見
    さしごはん

    画像
    C3gr8yGUEAATu5b

    【4月からの指原莉乃の冠番組とレギュラー番組の多さがえげつないレベルwww】の続きを読む

    このページのトップヘ