タグ:広瀬すず

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 04:45:10.75 _USER9.net
    女優の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「デコガーナを贈ろう」編が19日、公開された。5月の「母の日」のプレゼントとして広瀬さん、土屋さん、松井さんが商品の赤いパッケージをデコレーションし、最後に巨大なカーネーションにまたがり“お母さん”の元へ飛んでいくという内容で、3人が楽しそうにはしゃぐ姿などが見どころになっている。

     また飛んでいく前の、広瀬さんの「お母さん、待ってて、ねー!」という可愛らしいかけ声やデコレーション中に見せる松井さんの“ドヤ顔”、手品のような仕掛けにびっくりする広瀬さんと土屋さんの表情も必見。CMは20日から放送される。

     広瀬さん、土屋さん、松井さんが巨大カーネーションに乗って飛んでいくシーンは、天井からぶら下げられた遊園地のアトラクションのようなセットで撮影された。本番前のデモンストレーションで、セットが勢いよく上がり、 大きく傾くのを見た3人は「すごい……」と驚きで固まっていたが、実際に動くセットにまたがると3人とも「フゥー!」「楽しい!」「意外にいけるかも!」と大はしゃぎだったという。

    ・広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「デコガーナを贈ろう」編
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/2017/04/19/20170418dog00m200044000c.html

    動画
    広瀬すず、土屋太鳳&松井愛莉と巨大カーネーションにまたがり大はしゃぎ [ maidigitv ]
    https://www.youtube.com/watch?v=JirNwTcGKFM


    【広瀬すず 土屋太鳳&松井愛莉と巨大カーネーションにまたがり大はしゃぎ(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 13:00:13.01 0.net
    岩井俊二作品の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」っていう映画がアニメ化するんだがお前ら的にどうよ

    奥菜恵役の声を広瀬すずが担当するらしい

    画像
    no title

    https://youtu.be/9Q1cetynma8


    http://uchiagehanabi.jp/

    【岩井俊二の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が新房監督でアニメ化 声優に広瀬すず】の続きを読む

    1: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/(ワントンキン MM3f-PvNT) 2017/04/13(木) 18:38:43.97
    【悲報】広瀬すずちゃん Twitterフォロー大静粛【AKBGメンバー】(スレタイ)
     
    広瀬すずちゃんTwitterのフォローしてた人整理しまくってたくさんの芸能人、AKBGメンバーのフォローを外す(ノД`)

    現役メンバーで残してるのは元々ファンだと公言してる指原莉乃ただ1人、OGも前田敦子板野友美とお友達の島崎遥香だけ

    関連記事 山里亮太が広瀬すずにフォローを外され大ショック!あの舌禍事件が原因?
    http://news.livedoor.com/article/detail/12930078/   

    広瀬すずツイッター
    https://twitter.com/suzu_mg?lang=ja

    画像
    C71kB_VUwAANNpL

    【広瀬すずちゃん ツイッターのフォロー大量に外す【AKBGメンバー】】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 12:33:28.10 _USER9.net
    4日、女優の仲里依紗が自身のインスタグラムに「時をかける母」と書き込み、ブレザータイプの制服姿を披露。
    これを見たファンからは、「広瀬すずかと思った」「まだまだ現役でいけそう」などと絶賛する声が殺到した。

    「インスタグラムにアップされた画像は、これまでに何度も映像化されている『時をかける少女』の歴代ヒロインたちのビジュアルを意識して撮った写真のようですが、現在27歳で1児の母とは思えないほど違和感のないブレザー服姿に、称賛の声や女優の広瀬すずに似ていると指摘する声が相次いだようです。
    仲は06年に公開された同作のアニメ版で主役の声優を務めたことがあるのですが、実写版での出演は1度もありません。
    昨年7月に放送された黒島結菜主演のドラマ版が第3話で平均視聴率4.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど惨敗していただけに、ファンの間では『里依紗ちゃんにドラマ主演してほしかった』と今さらながらに悔やむ声も少なくないようです」(芸能関係者)

    ブレザー服姿という意外性でファンを楽しませた仲だが、その前日に「私の背筋 筋肉さんを育てるのが最近楽しくて仕方ないです」とツイートし、裸で背筋を見せつけた画像をTwitterにアップした際には、「姉さん、カッコイイ!」「筋肉美に惚れた!」などと、ファン以外からの反響も大きかった。

    「普段からトレーニング姿を披露することも少なくない仲ですが、服を脱いでその成果を見せるのは珍しく、背筋のみならず腕の筋肉もたくましいマッスルボディに進化したその姿に驚きの声が殺到していました。
    昨年10月に行われたハロウィンイベントで披露したセルフプロデュースの花魁姿では、着物を少しずらして色気たっぷりの艶やかな背中を披露していただけに、『まるで別人』『抱きつきたくなる背中』などといった声が飛び交い、筋肉フェチの男性から注目を集め始めているようです」(同)

    衰えぬ美貌と進化するボディで今もファンを増やし続けている仲。
    夫で俳優の中尾明慶も筋トレマニアとして知られているだけに、今後はアクション映画で夫婦共演する姿も見られるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1299729/
     
    画像
    no title

    no title

    【仲里依紗 制服姿を披露「広瀬すずかと思った」(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 05:39:26.68 _USER9.net
    新しい季節を迎えると、ファッションやメイクだけでなく、髪型も変えたくなってくるもの。特に気温が高くなる春夏は、「思い切って髪を短くしたい!」と思う方もいるのではないでしょうか。
    しかし、髪型を変えるときは男性ウケも気になるところ……。そこで今回『美レンジャー』では、20~40代の男性を対象に「ショートヘアが似合うと思う女性芸能人」についてアンケート調査を実施。
    (中略)

    ■男性が惹かれる「ショートヘア美人」ランキング
    さっそくランキングを見ていきましょう。
    第10位・・・浜崎あゆみ(3.6%)
    第9位・・・松嶋菜々子(4.6%)
    第8位・・・長澤まさみ(5.4%)
    第7位・・・本田翼(6.4%)
    第6位・・・上戸彩(7.0%)
    第5位・・・剛力彩芽(7.2%)
    第4位・・・波瑠(7.4%)
    第3位・・・のん(能年玲奈)(8.4%)
    第2位・・・新垣結衣(9.6%)
    第1位・・・広瀬すず(13.2%)

    多くの男性から票を集め1位となったのは、テレビCMや映画で大活躍中の“広瀬すず”でした。ツヤツヤの黒髪ショートが印象的ですね。
    2位には大人気となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演を務めた“新垣結衣”がランクイン。
    3位の“のん(能年玲奈)”まで含む上位3名の髪型は、目の上で揃え重さを控えた前髪、黒髪やダークブラウンなど暗めのカラー、あまり動きを出していない幼さを感じさせるショートヘアという点が共通していますね。
    しかし、「同じ髪型にしたい!」と焦るのは禁物! 切ってから後悔しないためにも、自分がその髪型が似合うかどうかを見極めることが大切です。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    画像
    p1384-suzu-hirose

    no title

    http://news.ameba.jp/20170411-575/

    【男が選ぶ「ショート美人TOP10」1位の女優は広瀬すず】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 20:52:21.50 _USER9.net
     女優の広瀬すずさん(18)が28日、幕張メッセ国際展示場(千葉市美浜区)で開催された10代の女性向けファッションイベント「超十代-ULTRA TEENS FES-2017@TOKYO」にサプライズで登場した。公開中の主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(河合勇人監督)で共演した福原遥(18)さんとランウエーを歩き、チアリーディングのポンポンを手にポーズを決めた。観客からは悲鳴のような大歓声が上がっていた。

     2人は、この日、春夏のトレンドファッションを紹介するステージ「SPECIAL STAGE『超十代 presents Spring&Summer Trend Collection 2017』」に出演した。広瀬さんは、白いレースのトップスに、ペールピンクのシースルートップスを重ね着し、赤いスカートとサンダルを合わせたファッション。福原さんは、白いトップス、ボーダー柄のスカートというコーディネートだった。

     広瀬さんと福原さんは「同い年で、高校を卒業したばかりです」とにっこり。10代のうちにしておきたいことを聞かれ、広瀬さんは「(映画のように)一途(いちず)に何かをできるのは10代しかないと思う。私は、8年間バスケをしていたので、もう一度、チームメンバーとバスケしたい」と答え、福原さんは「一人で海外旅行に行きたい」と目を輝かせた。さらに広瀬さんは、映画について「タイトルで(物語を)言っちゃってるんですけど、普通の高校生が壁を乗り越えて、夢をつかむ姿で、本当に感動できます」とアピールした。

     「チア☆ダン」は、2009年3月に福井県立福井商業高校チアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話を映画化。県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬さん)は、サッカー部の孝介(真剣佑さん)を応援したいがためにチアダンス部へ入部する。そこに彼待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海さん)のスパルタ指導だった……というストーリー。

     「超十代-ULTRA TEENS FES-」は、10代の女性向けの体験型イベントで、2016年に初めて開催された。モデルやタレント、アーティスト、起業家、スポーツ選手などさまざまな分野で活躍する10代が“実行委員会”を作り、ファッションショーやライブ、セミナーなどを開催する。2回目となる今回は、タレントの鈴木さんとお笑いコンビ「流れ星」がMCを務め、福原遥さん、藤田ニコルさん、瑛茉ジャスミンさんら多数のモデルが出演。映画「ReLIFE リライフ」、映画「サクラダリセット」とのコラボステージ、有名人がさまざまなテーマで“授業”を行う「教室ステージ」では、ぺこ&りゅうちぇるさん、ざわちんさんらによる「特別ホームルーム」を開催する。

    http://mantan-web.jp/2017/03/28/20170328dog00m200018000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【広瀬すず&福原遥と春夏ファッションでランウエー(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ