タグ:広末涼子

    1: ひろし ★ 2017/10/08(日) 23:05:13.59 _USER9
     女優・広末涼子(37)が8日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所2時間スペシャル」(日曜・後9時)に出演し、最近、痴漢被害にあったことを明かした。

     ブルゾンちえみ(27)とユニットを組むブリリアンの2人とトリオを組み、ブルゾン風の自己紹介で「最近、痴漢に遭いました。広末涼子です」と宣言した。

     騒然とするスタジオにも平然と「歩いていたら後ろからお尻を触られました」と被害を告白した。「自分も変わったなって思って。昔は怖いと思ったけれど、すごい腹が立って…」と広末が明かすと、司会の明石家さんま(62)は「テクニックが下手だったの?」と突っ込み。首を振って否定した広末は「何てひどい人だなと思って。説教しました。『警察に連れて行きますよ』って…」と、毅然(きぜん)と対応したことを明かしていた。

    20171008-00000215-sph-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000215-sph-ent

    【広末涼子、テレビで痴漢被害を告白「歩いていたら後ろからお尻を」 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2017/10/06(金) 14:30:11.57 0
    「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)10月4日放送では「松坂世代の37歳」として、現在は子育て中の広末涼子、佐藤仁美、又吉直樹が登場。
    広末は登場早々に変わらぬ透明感に指原から「可愛すぎませんか?」と最大級の褒め言葉が。

    その異常すぎる人気を誇った広末のエピソードが紹介され、CM女王、紅白出場、CD大ヒットなど順調すぎる芸能人性を紹介。
    アイドル写真集としては異例のヒットを飛ばしたファースト写真集を紹介すると、指原は「私なんてケツ出したのに!」とポツリ。
    しかも水着写真集でないのに2冊で40万部という広末、指原はケツ出して4万とイジられる。

    逆に佐藤はあまりにも変わりすぎた容姿と声に指原も「めちゃめちゃかわいい」と驚き。
    しかも、過去に「びっくりすると思う、あたしを見る目が変わるよ」というほどの大物芸能人と付き合っていたと告白。

    そんな順調だった広末だが、あまりにも制限が多い中で芸能界を引退しようと考え「太った」という。
    52kgまで増やしたんだとか。
    しかも、最近路上で痴漢にあったという恐ろしい体験を告白した。

    https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_151358/

    HKT48 指原莉乃
    no title

    no title

    no title

    【指原莉乃「私なんてケツ出したのに4万部!」水着なし広末涼子写真集40万部に自虐 (画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 21:12:12.64 _USER9
    広末涼子(37)が、8月9日発売の00年代のヒット曲を集めたコンピレーションアルバム『ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和』のジャケット写真を担当した。
    2007年発売の『忘れられない恋のうた~私の中のもうひとりの僕~』以来、10年ぶりのジャケット写真に挑戦した広末だが「相変わらず美人」「ナチュラル美人とはこのこと」「この人ずっと綺麗」と驚きの声が上がっている。
    もちろんレタッチしまくりであることは間違いないが、補整で操作できない“オーラ”が彼女にはある。

    広末は、1994年 に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年に放送された同CMでデビュー。
    1996年のNTTドコモのポケベルCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で脚光を浴びた後、1996年『ロングバケーション』、1997年『ビーチボーイズ』(ともにフジテレビ系)など、数々の話題作に出演し、一躍大ブレイクした。

    そんな人気絶頂の中、1998年には村田充、1999年には伊勢谷友介、2001年には金子賢との熱愛が報じられ、2003年に岡沢高宏とできちゃった結婚をして約2年間の休業、2008年に離婚を発表した。
    同年に永井大との熱愛疑惑が浮上した後、2010年にキャンドル・ジュンと再婚をして現在3児の母となった。
    数年前に佐藤健(28)と不倫疑惑が報じられたこともあったが、今も夫婦仲は大変良好の様子だ。

    さらに、2001年5月には、映画『WASABI』の製作発表にて、突然広末が大泣き。
    その3日後には、新作CMの公開取材を急遽キャンセルし、その翌日のCM撮影も、スタッフ30人、エキストラ50人以上を待たせた挙句、撮影自体をキャンセルした。
    同年7月には、当時の交際相手・金子賢と朝まで西麻布のクラブで遊び明かした後、当時撮影中だったドラマ『できちゃった結婚』(フジテレビ系)のロケ地・千葉県白浜町までタクシーで直行したが、4万円分も無賃乗車したことなど、相次ぐ「奇行」が報じられた

    広末は、2013年7月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際に「今だから言うけど、辞めたくて辞めたくて」「女性として豊かにとか、ちゃんと生活のリズムを持ってとか、人間らしく生きたいって思って休んだ」、2016年発売の『FRaU』(講談社)では 「正直、確信犯です」「そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった。
    あの時点でフェードアウトしないと壊れていた」と初婚前のブレイク時の苦悩を明かしている。

    多くの芸能人にとって、度重なる熱愛スキャンダルや奇行は命取りとなることがほとんどだ。
    しかし広末に限っては、トップクラスの女優というポジションを業界内で維持し、デビュー時(10代!)と変わらないほどの透明感を保ち続けるうえ、自身の言葉で話せる女性に成長した。広末からますます目が離せない。

     messy / メッシー 
    http://dailynewsonline.jp/article/1344367/

    no title

    no title

    hirosue_5759

    no title

    https://www.youtube.com/watch?v=FH3QT7dawLE



    【奇跡レベル! 広末涼子の「透明感」がアラフォー三児の母とは思えない (画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 18:22:55.57 _USER9.net

    女優の神田沙也加(30才)の新たな恋人が発覚。“合い鍵お泊りデート”をキャッチした──。

    春色のピンクのコートに、黒いブーツ。真っ白な肌に薄くひいたピンクのチークと、とにかく目立つキラキラの金髪の女の子が、サンドイッチをおいしそうにほおばっている。まるで海外の青春ドラマのワンシーンのようだが、ここは東京都心の深夜のカジュアルレストラン。

    神田沙也加は今、ブロードウェー発の人気舞台『キューティ・ブロンド』(3月21日~)のヒロイン、女子大生のエルを熱演中で、金髪に染めたのも役づくりのため。22時前に舞台を終え、ファミレスで軽めの食事をすませると、連日の公演の疲れを取るために芸能人御用達のマッサージ店へと出かけていった。

    シャワーも浴びてサッパリ、午前1時すぎにようやくタクシーで帰途についた。翌日も昼から公演。
    早く布団にもぐりこみたい彼女が向かったのは、彼が待つマンションだった。

    映画『アナと雪の女王』(2014年)のアナ役の吹き替えがハマり役で、最近の神田は舞台に声優にとひっぱりだこ。歌手としての評価も高く、2014年には6才年上のギタリスト・Billy(36才)と2人でユニット『TRUSTRICK』を結成した。

    「Billyさんとはお泊まりやお揃いの指輪が報じられたように、公私ともに深い間柄でした。しかし、昨年末にユニットは活動停止。ファンの間では、“破局したからじゃない?”と囁かれていました」(音楽関係者)

    “半径1メートルの男性”と恋に落ちやすい恋愛体質は、母親譲り(!?)。初ロマンスは17才の時で、相手はドラマで共演した石垣佑麿(34才)。その後、楽曲の共作で知り合ったギタリスト・北野正人(42才)、舞台『レ・ミゼラブル』で恋人役共演をした山崎育三郎(31才)との交際が報じられた。

    「今交際しているカレとも、昨夏に舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに急接近し、秋頃から交際をスタート。今ではカレのマンションで半同棲の生活を送っているようです」(神田を知る芸能関係者)

    神田の新しいカレとは、舞台を中心に活躍している9才年上の俳優の村田充(39才)。大阪の
    ストリートダンサー出身で、2000年にテレビドラマ『二千年の恋』(フジテレビ系)でデビューし、『仮面ライダー』シリーズなどのテレビのほか、映画『るろうに剣心』などにも出演している。

    「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。
    とにかくモテる」(別の芸能関係者)という村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子(36才)との熱愛だった。デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。
    広末のプロモーションビデオの恋人役に抜擢されたのが、交際のきっかけだったとか。

     話は冒頭の夜の続きに戻る。村田のマンションの鍵を手慣れた様子で開けて帰宅した神田が、マンションから再び姿を現したのは翌朝10時半頃のこと。少し遅れてエントランスから出てきた村田と合流すると、ふたりは寄り添いながら駅に向かって住宅街を歩き始めた。

     神田は真っ赤なスカートにカーキ色のブルゾン、茶色のマフラーという、昨夜とは違ったスタイルだった。
    キラキラ光る金髪の神田と、スラリとした長身に黒いコートをはおった村田。しかも、ふたりともマスク姿。
    住宅街を寄り添って歩くふたりは存在感抜群だ。

     その日、村田は自身が演出を手がける舞台の千秋楽だったので、ふたりは駅で別れて、それぞれの劇場へ向かった。

     所属事務所は共に「プライベートは本人に任せている」と話す。

     舞台『キューティ・ブロンド』の会見で「30代の目標は余裕のある大人の女性になること。ゆくゆくは 結婚したい」と語っていた神田。恋のゆくえはどうなるのか──。

    ※女性セブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00000019-pseven-ent&p=2

    画像
    no title

    【神田沙也加 広末元カレ年上新恋人と合い鍵お泊りデート撮(画像あり)】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 20:14:45.38 _USER9.net
    モーニング(講談社)やその掲載作品の愛読者が思いを語るインタビューシリーズ「私とモーニング」が、本日2月2日発売のモーニング、Dモーニング10号にて始動した。第1弾として登場したのは広末涼子。

    井上雄彦「バガボンド」や鈴ノ木ユウ「コウノドリ」を愛読しているという広末。「バガボンド」で思わず泣いたほど好きなシーンや、息子に教えているセリフなどを披露した。
    またモーニングの35周年を広末が祝う動画も公開中。なお次回は内田篤人がモーニング愛を語る。

    【モーニング35周年】広末涼子さんお祝いコメント
    https://youtu.be/P5hVXYME2Ks


    画像
    no title

    no title

    http://natalie.mu/comic/news/219232 

    【広末涼子がモーニングで「バガボンド」愛を語る】の続きを読む

    1: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/11/27(日) 06:17:29.97
    こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwww

    今出てきたら普通
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    現代の美少女
    no title

    no title

    no title

    日本人のルックスは上がっている

    【こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwww(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ