タグ:平嶋夏海

    1: 47の素敵な 2017/10/12(木) 19:57:12.59
    平嶋夏海@nacchan_h0528
    小学館のネットサイト『ビジュアルウェブS』でグラビア公開中です🐻💕
    11/7までの1ヶ月間の限定公開となります

    no title

    【平嶋夏海の牛みたいなお乳www(画像)】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:46:22.10 ● BE:738128771-PLT(14333) ポイント特典
    グラビアアイドルの平嶋夏海が、7枚目となるDVD『夏肌』(竹書房)の発売を記念したイベント
    が、ソフマップアミューズメントで行われた。
     
    6月にタイで撮影された今作は「これまで彼氏とみたいな設定が多かったんですけど、今回は年下の親戚の男の子が私の住んでいるタイに遊びに来るという設定です。そんな年下の男の子を誘惑をしちゃっています」と説明。

    番のオススメのシーンは「デニムを穿いた水着の時、下にTバックを穿いたんですよ。それは 私的に一番セクシーだと思います。プライベートでもTバックを穿いたことが無かったんです。
    でも今後も挑んで穿くことは無いと思います。いつもと違う違和感がありますからね」とぶっちゃけ。「タイはかなり暑くて、いつもの撮影では汗を拭いたりするんですけど、今回はあえて汗を拭かないで、汗が吹き出ている感じが画面を通してわかるので見て欲しいです」とアピールした。

    イベント前の囲み取材では夏らしい浴衣で登場。「この夏は花火大会を観に行ったり、プライベートでも浴衣を2回着たので、夏らしいことが色々できたと思います」と振り返った。

    https://news.dwango.jp/2017/09/10/148411/girls/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【平嶋夏海 むっちりボディのグラドルが最初で最後のTバックに(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/(ワッチョイW 5fa9-Qdgp) 2017/04/15(土) 08:30:07.40
    芸能界きってのバイク女子! DVDも売れまくりの平嶋夏海 「お父さんが『車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない』って(笑)」

    画像
    2

    http://wpb.shueisha.co.jp/2017/04/14/83049/

    【平嶋夏海「お父さんが『車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない』」】の続きを読む

    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 12:46:55.03 .net
    エロいw w 
     
    平嶋夏海@nacchan_h0528
    本日発売

    画像
    no title

    C8h5xQuWAAEqDxJ


    本日発売の「アサ芸シークレット」に撮りおろしグラビアが掲載されています
    絶対みてね??
    「ビジュアルウェブS」のチェックもよろしく

    http://visualweb.youngsunday.com/

    【平嶋夏海のグラビアwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/28(火) 23:52:25.22 ●.net BE:544270339-PLT(13000)?PLT(13000)

    『プロが選ぶアイドルDVD賞』MVPの平嶋夏海。最近脱いでるけど…と心配されて「○○だけは絶対に出しません!」

    (略)

    ちなみに、AKBの卒業生として、AKB絡みのイベントに行くと、スタッフから「『なっちゃん、大丈夫? 最近脱いでるけど』って言われて(笑)、
    『乳首だけは絶対に出しませんて』って言ってあります」と、これまたネタとして楽しんでる印象。

    (略)

    ■平嶋夏海(ひらじま・なつみ)
    1992年5月28日生まれ  東京都出身 身長154cm B88W60H88 趣味=ツーリング(VRX400・VTR250)、
    読書(特に漫画は2000冊所有) 特技=水泳、バスケットボール

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    http://wpb.shueisha.co.jp/2017/03/28/82281/

    【元AKB平嶋夏海「乳首だけは絶対に出しません」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ