タグ:平子理沙

    1: 膳摩漏 ★ 2017/10/12(木) 22:49:33.61 _USER9
    モデルの平子理沙(46)が自身のインスタグラムで11歳当時の自身の姿を公開した。カリスマモデルとしていまも現役で活躍し、同世代からの支持も高い平子。
    以前からたびたび幼少期の自身の姿を公開しており、先月にも12歳だった頃の写真をインスタグラムに投稿し、その完成された美しさが話題となっていた。

     平子は11日にインスタグラムを更新。「11 years old me」というコメントとともに投稿されたのは、水色のTシャツを着用しエルメスらしきバッグを下げ、室内らしき場所を歩いている11歳当時の平子自身の写真。写真の画質は決していいとは言えないものの、振り向きざまのその顔立ちはしっかりと整っており、身に付けているアイテムのセンスの良さも相まって、とても11歳とは思えない大人びた様子がうかがえる。

    22280971_1701385449881960_8487426375618134016_n

    http://dailynewsonline.jp/article/1364251/

    【平子理沙、11歳当時の写真にも美魔女の風格 】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 15:33:52.85 _USER9.net
    モデルでタレントや歌手としても活動する平子理沙が、 「When I was 20yrs old」という眩しいばかりのビキニ姿をInstagramに公開して 「なんて美しい身体!!」「体型が変わってない~!」と注目を集めている。
    ただ、彼女自身は体型よりも当時の日焼けした肌を久々に見て懐かしそうだった。

    1月4日、『平子理沙 risa_hirako Instagram』に当時、ハワイで撮った1枚を投稿した平子理沙。
    『平子理沙オフィシャルブログ「Candy talk」』では「20歳の頃は本当に日焼けして真っ黒でした」 と年中日焼けしていた当時を振り返り「今の日焼けを全くしないわたしは想像できませんでした~」と驚きを隠せない。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    15876828_1855572224726088_8522982292442841088_n

    Yahoo!ネタりか
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170105-20494657-techinq  
    【平子理沙 20歳のビキニ姿公開 日焼けした肌に「今の私は想像できませんでした~」(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 23:50:52.56 _USER9.net
    タレント・平子理沙(45)が5日、フジテレビ系で放送された「モシモノふたり ザワつく女たちの姿 のぞき見SP」に出演。
    人気急上昇中のタレント・りゅうちぇる(21)からSNSでの画像修正疑惑を追及された。

    抜群のプロポーションを誇る平子は、インスタグラムなどのSNSにビキニ写真やノーブラのセクシー写真などを投稿。
    ネット上ではたびたび画像修正疑惑が取りざたされている。

    今回は“直撃リポーター”としてりゅうちぇるが出動した。自身もSNSに写真をアップする際、「わりとイジっちゃうんですよ、顔とかおヒゲとか」と濃いヒゲを気にし、画像修正アプリを使っていることを告白。

    平子が今夏、インスタにアップしたピンクのビキニ写真を見ながら、 自身の経験をもとに「絶対これ、イジってるんですよね。ここだけ(すごく)くびれてる。全身画像編集してるでしょ」と断言した。

    平子と対面すると、「画像修正アプリ使ってるんじゃないですか~」と単刀直入に追及。
    平子は「使ってない、使ってない」と否定し、「証拠を見せて」(りゅうちぇる)もらうことに。

    実際に上着を脱いだ平子には写真と同じようなくびれがあり、りゅうちぇるは「めっちゃきれい!すごい!」と感激。
    平子は子供時代からくびれがあることを明かし、「コーラの瓶とか、ヴァイオリンとか言われてた」と笑顔で語っていた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000110-dal-ent

    画像
    jpg1

    無題

    no title

    【平子理沙の画像修正疑惑 りゅうちぇるが追及!「絶対編集してる」】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 19:27:47.57 _USER9.net
     モデルの平子理沙が8月1日、自身のブログを更新し、ピンクのビキニ姿を公開した。
    45歳とは思えないほどのスレンダーでセクシーなスタイルに、ファンから絶賛のコメントが相次いでいる。

     際どいビキニ姿を惜しげも無く披露した平子の写真に「めっちゃくびれてる!」「バービー人形みたい!」「いったい何歳まで美しいんだ!」と変わらぬ美貌に称賛の声が続々。「ガリガリに痩せてるわけじゃなく、足もまっすぐで永遠の憧れです!」と、平子ボディーを目指す女子から喝采を浴びた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2076100/full/
    画像
    no title

    【平子理沙、ピンクのビキニ姿を披露 変わらぬ美貌に称賛の声続々(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/05/22(日) 10:50:55.25 _USER9.net
    モデルの平子理沙が5月21日、自身のInstagramで、「うる星やつら」のラムちゃん風コスプレを披露している。

    この日、平子は「ラムちゃん風だっちゃ」とコメントを添えて、緑のロングヘアに、“ツノ”のカチューシャ、虎縞模様のレオタードといった“ラムちゃん風”の写真を公開。
    タグに「#蜷川実花さん」の名前があることから、何らかの仕事で着用したもののようだ。

    抜群のスタイルを見せる、セクシーなラムちゃん風の平子に、ファンからは「素敵だっちゃっ」「かわいいだっちゃ」「スタイル抜群ですー!かわいい」「きゃっ!ホントにラムだっちゃ」「ビキニ姿が見たかったな」などの声が
    寄せられている。

    http://www.narinari.com/Nd/20160537738.html
    画像
    no title

    【平子理沙が“ラムちゃん風”に 大胆コスプレに「素敵」「かわいい」(画像あり)】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 23:12:43.24 _USER*.net
    モデルの平子理沙が23日、自身のInstagramにてブロンドカラーへとヘアスタイルをイメージチェンジしたことを報告。
    ファンからは「違う雰囲気」「美しすぎる」などの反響が寄せられた。

    ブロンドヘアにイメチェン
    「#blonde #hair #newhair #newme」とコメントし、ダークブラウンからブロンドカラーへと大胆にイメチェンした平子。
    スカーフをターバン風に巻き、よりアメリカンテイストを強めたスタイルで、透明感が際立つブロンドヘアを風になびかせ、キュートに微笑んだ写真を投稿した。

    イメチェン姿にファンから絶賛の声
    ガラリとイメチェンした平子にファンからは「金髪も上品に似合いますね!!」「可愛いし、とってもキレイ!」「また違う雰囲気」「美しすぎる」といった絶賛のコメントが相次いでいる。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1573158/

    画像 ブロンドヘアーに大胆イメチェンした平子理沙 Instagramより
    no title

    no title

    no title

    no title

    【平子理沙、金髪に大胆イメチェン 「美しすぎる」と絶賛の声(画像あり)】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 21:07:36.05 _USER*.net
    モデルの平子理沙が、キュートなミニスカート姿をInstagramに披露。
    この衣装で出演している番組が「早く見たい!」とファンは今から放送を待ちきれない様子だ。

    1月28日の『平子理沙 risa_hirako Instagram』に「今日はダウンタウンDXの収録でした!!」とコメントし、全身の写真を投稿した平子理沙。
    着用した「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」は海外セレブに大人気で、日本でも元AKB48の大島優子や人気アイドルにも愛用者が多いブランドだ。

    トップスは体のラインを強調するノースリーブ、ボトムスは膝上の超ミニという普通の40代女性なら尻込みしそうなスタイルだが、それを堂々と着こなせる平子理沙にフォロワーも感心するばかりだ。

    「りちゃ、スタイル抜群~」「美肌じゃないと出来ない衣装ですね」との声や、もう1枚のアップ写真には「お肌艶々~可愛いです」「編み込みも似合います」と皆すっかり彼女の虜になっている。
    昨年12月に18年間の結婚生活に終止符を打った平子は吹っ切れたのか、今はイキイキと輝いているようだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160129/Techinsight_20160129_228386.html

    画像 キュートなミニスカート姿を披露した平子理沙 Instagramより
    no title

    平子理沙
    no title

    12534073_811482882308427_522490774_n

    【平子理沙、アイドルに負けない超ミニ姿披露 「スタイル抜群~」の声(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ