タグ:市川美織

    1: 47の素敵な 2017/11/13(月) 23:13:56.95
    市川美織‏
    @miorin_lemon212

    今日はたくさんお世話をしていただいた島田さんを笑顔で送ることが出来ました☺
    美味しいご飯作って下さったり、NMBに行く時もそれからも気にかけて下さったり、色々ぶつかり合うこともあったけど、本当にAKBの支えとなる方でした��お疲れ様でした✨

    no title

    no title

    no title

    【【AKB】島田晴香と市川美織の体格差www(画像) 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/10/06(金) 13:13:03.65 _USER9
    NMB48の市川美織が5日、自身のInstagramで10月5日の“レモンの日”にちなんだセクシーショットを公開した。

    「市川美織の日」と、沢山のレモンが浮かんだバスタブに優雅に寝ころぶセクシーショットを投稿した市川は、「#レモンの日 #梶井基次郎 #檸檬 #広島レモン大使 #フレッシュレモンになりたいの」と、小説家・梶井基次郎の代表的短編小説「檸檬」や、自身が務める「広島レモン大使」など、レモンにちなんだハッシュタグを付けてレモンの日をアピール。

    広島レモン大使も務める

    「フレッシュレモンになりたいの」というキャッチフレーズがおなじみの市川は、2014年にレモン生産日本一を誇る広島県の「広島レモン大使」に就任。
    SNSなどでも日頃からレモンを絡めた投稿で話題となっている。

    “レモンの日”投稿にファン歓喜

    ファンからは「レモンの日の投稿待ってた」「市川美織の日で間違いない」「レモンの日と言えば、やはり市川さん」「こりゃセクシーレモン」「興奮する」「可愛い!最高!」と待望の投稿に歓喜のコメントが寄せられた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1719449

    10月5日は“レモンの日” 市川美織「セクシーレモン風呂ショット」公開
    no title


    NMB48 市川美織
    no title

    no title

    no title

    【「フレッシュレモン」市川美織、“セクシーレモン風呂ショット”公開(画像あり) 】の続きを読む

    1: 黄金伝説 ★ 2017/10/03(火) 04:09:05.29 _USER9
    乃木坂46齋藤飛鳥のワキが「ジョリってる」なら、自己処理なんてムリ!! アイドルのワキ事情がしんどい

     ノースリーブを着て、ワキの下が見えるポージングでの写真をSNSなどにUPするのは危険である。ワキ部分をいくらでも拡大してまじまじ見られたら、ワキ毛の処理の甘さがバレてしまう。
    とはいえ一般女性よりずっとそのリスクを背負っているのが、歌って踊るタイプのアイドル。音楽番組に出演して、ノースリーブ衣装で腕を大きく振り上げる振り付けをしようものなら、その一瞬を静止画として切り取られて拡大され、「美ワキ」「汚ワキ」等の勝手な批評をされるからである。

     最近では乃木坂46・齋藤飛鳥(19)を「ワキ毛の処理が甘い」「“ジョリ”っている」などとファンが揶揄している。かなり気持ち悪い現象だが、ネット掲示板にはダンスの振りでワキが露わになった齋藤の画像が貼られ、おそらくワキ毛の処理などしたこともないであろうユーザーが好き放題に罵ったり「かえって興奮する」とコメントしたりしている。

     NMB48の市川美織(23)は、以前、ワキ毛ばっちり見える状態でライブをしてしまい、公演中に気が気でなかったと明かしたことがある。「夜中(にワキ毛を)剃っても、次の日の昼には絶対生えてます」「その日もちゃんと剃ったんです」とも話している。

     HKT48の指原莉乃は、番組で「AKBは劇場公演で、すごく近い距離でコンサートを毎日やっているので、ファンの方から事務所に苦情の連絡が来たりするらしいです。『○○ちゃんはワキ毛が生えてるので注意してあげてください』みたいな感じで」と告白している。アイドルのワキ毛処理が甘いことを「アイドルらしくない」として許せないファンもいるようだ。しかし永久脱毛は金銭的負担が大きいうえに時間もかかる。指原も「今でこそメンバーも気をつけて脱毛に行くようにしてますけど、昔はお金がなくて行けなかった」と話している。

     ネット掲示板には数多くのアイドルの“ワキ写真”がアップされ、ワキ毛の処理が甘いアイドルが晒されてきた。ワキ毛は、思春期を迎えれば誰しもに生えるもの。ワキのジョリジョリやブツブツはアイドルだけでなく、多くの女性を悩ませている問題だ。ネットでワキを晒されたアイドルは、とても恥ずかしい思いをしたかもしれないし、嫌悪感でいっぱいになったかもしれない。女は(首から下、陰毛以外は)毛が生えていない状態がベスト、という暗黙の了解が、このどうしようもなく気持ち悪い事態につながっている。

     ワキ毛の濃さにかかわらず、完璧な自己処理というのは難しい。カミソリや毛抜きで自己処理をした場合、正しい処理方法やケアをしないと“埋もれ毛”がブツブツ目立ったり、皮膚が荒れてしまい毛はないのに黒ずんで見えたりする。現時点で一番良いのはやはり、専門家に専門施設で処理してもらうことなのだろう。

    d9d7a7c1

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_53911/

    【乃木坂46齋藤飛鳥、NMB48市川美織のワキが「ジョリってる」ネットでワキを晒されるアイドル達】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/09/28(木) 21:00:30.86
    EX大衆 @EXtaishu
    もはや「アイドルは正義だ!」と痛感させられるツアーを行っているNMB48ですが、まだまだ発売中のEX大衆10月号では、みおりんこと市川美織さんがグラビアで登場してます!誰もがやったことある扇風機声で「フレッシュレモンになりたいのー」。
    脳内再生、余裕!写真の雰囲気もササササイコー!

    no title

    https://twitter.com/EXtaishu/status/913364907789131776

    市川美織 @miorin_lemon212
    これ、ちょっとセクシーすぎませんか?
    透け感?透明感?出すぎて透けてません?
    シルエット出てません?
    この写真もいいけど紙面の方はもっといいんですよ??←
    まだチェックしてない人は勿体ない!
    要するに、見てください宜しくお願いします??
    (ツイ消し多いの許して)

    https://twitter.com/miorin_lemon212/status/913368196215824384

    【フレッシュレモン市川美織が透け透けの服を着てキタ━━(゚∀゚)━━!!(画像)】の続きを読む

    1:ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 19:33:59.00 _USER9
    NMB48の市川美織が21日付のTwitterでツインテール姿を披露し、反響が寄せられている。

    市川は「久しぶりのツインちゃん!」とコメントし、カラフルなリボンでツインテールをした写真をアップ。
    「#短すぎて後ろめっちゃピンで留めてる #短くしたから当分できなくなるなぁ」となかなか以前のようにツインテールが出来ないことも明かした。

    市川といえば、昨年8月頃トレードマークのロングヘアをカットしてショートヘアに。
    「フレッシュレモンになりたいの~」の台詞でお馴染みの“フレッシュレモン”キャラクターと童顔の“ロリ”イメージから、大きなイメチェンをはかり話題を呼んだ。

    久々のツインテールにファン歓喜

    市川の久々のツインテールに「ツインテール可愛いです~!格好いいのも良いけど、可愛いの最高です」「ツインテ美織さんは至高です。ありがとうございます。大好きです」「その長さでもツイン出来るんだね!メロメロです」「みおりんの髪型の中でいっちばんツインが大好き!」など絶賛コメントが寄せられた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1716206

    市川美織 久々のツインテールにファン歓喜
    no title

    no title

    no title

    no title

    ロング時のツインテールの市川美織
    no title

    no title

    NMB48 市川美織
    no title

    no title

    【「フレッシュレモン」市川美織、ツインテール復活にファン歓喜(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/09/17(日) 11:13:23.93
    市川美織‏ @miorin_lemon212

    本当にカッコよいんだから皆さんまずは見てください🙌

    『今、東京でキミを取る。vol.18〜市川美織を通して見える世界@渋谷〜』

    https://pressblog.me/blog_posts/51091

    自分の表現の幅が広がっているように感じる。
    また新しい自分を見つけられた撮影でした📸 #今キミ

    no title

    no title

    【市川美織、渋谷のど真ん中でピチTを着る!(画像)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/09/06(水) 18:06:08.06
    市川美織 @miorin_lemon212

    ~お昼休憩中のあなたへ~
    #バーカシリーズ
    #がんばってね

    http://video.twimg.com/ext_tw_video/905258982134054914/pu/vid/970x720/AlZHWkrt7ihCTb0z.mp4

    DJCQx7mUEAEq54j

    【みおりんこと市川美織より、お昼休憩中のあなたへ】の続きを読む

    このページのトップヘ