タグ:島田晴香

    1: 47の素敵な 2017/11/13(月) 23:13:56.95
    市川美織‏
    @miorin_lemon212

    今日はたくさんお世話をしていただいた島田さんを笑顔で送ることが出来ました☺
    美味しいご飯作って下さったり、NMBに行く時もそれからも気にかけて下さったり、色々ぶつかり合うこともあったけど、本当にAKBの支えとなる方でした��お疲れ様でした✨

    no title

    no title

    no title

    【【AKB】島田晴香と市川美織の体格差www(画像) 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/10(金) 20:26:39.50 _USER9
    AKB48を13日に卒業する島田晴香(24)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で、卒業記念の初フォトブック「そんな生き方」の発売イベントを行った。

    壁でバストトップを隠したセクシーショットやランジェリー姿を、思い残すことなく全て披露した。
    「AKBでは見せなかったレアなおしりや胸を出しました」。

    夏まではAKB48が後楽園ホールで初めて開催したプロレス興行で、顔にペイントまでした悪役レスラーに挑戦していた。
    そこから約3週間で6キロ減量のダイエットをして、撮影に臨んだという。
    「ほかのアイドルの写真集や、ネットで下着モデルさんのグラビアを研究しました。グラビアを撮り慣れていなかったので、頑張りました」。
    後輩メンバーたちからは「セクシーすぎて見られません。でも、本当にきれい」とまで言われた。

    パリ風のオシャレな街並みのカットについては、後輩メンバーからは「イタリアかフランスで撮ったの?」と聞かれたが「実は新橋です」と笑わせた。

    本を読んだ同期生の島崎遥香には「どれだけ私のことが好きなの」と言われるほど、島崎や仲間のことをつづっている。
    「100点満点のデキ。これで後悔なしで卒業できます」。

    卒業後について尋ねられると、「8年間休まず走り続けてきたので、少し休んで、それから自分のやりたいことにじっくり向き合っていきたいです」。
    芸能界は引退する。

    「すぐに恋愛する自分は想像できないけれど、新しい出会いはあったらいいなと思います。将来は結婚もしたいし、子供も2、3人は欲しいです」と、夢を描いていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00049811-nksports-ent

    フォトブック『そんな生き方』発売イベント 島田晴香
    no title

    no title

    島田晴香フォトブック『そんな生き方』より
    no title

    no title

    no title

    no title


    AKB48 島田晴香
    no title

    no title

    【【AKB48】卒業・引退の島田晴香 レアな「おしりや胸を」惜しみなく披露 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/02(木) 13:09:40.26 _USER9
    11月13日の卒業公演をもって、AKB48から卒業し、芸能界から引退することを発表している島田晴香が、11月10日にフォトブック『そんな生き方』(竹書房)を発売。
    セクシーな撮りおろしとともに、圏外メンバーの苦しみ、ジェラシー、そしてAKB48への愛と感謝を語りおろしている。

    フォトブック『そんな生き方』はセクシーなランジェリー姿をを含む96ページのカラー撮りおろし写真および、本人による語りおろしを収録。
    さらに小嶋真子、村山彩希との対談、かつてのAKB48の先輩である秋元才加のインタビューも掲載されている。

    島田は刊行にあたり「AKB48に入って8年間ずっと総選挙『圏外』メンバーだった私が、今まで話されていないAKB48の表舞台から裏側まですべてお話しします…。圏外メンバーの苦しさ、憤り、ジェラシー、を正直に書きました。頑張っても頑張っても、最後までダメだった私が、AKB48への愛と感謝、後輩へ託す熱い気持ちを書きました。AKB48 の卒業とともに、今まで表現することができなかった私のすべてをこの本に詰め込みました」と想いを語っている。

    なお発売当日10日には、福家書店・新宿サブナード店にて、発売記念お渡し会イベントが開催される。

    ■島田晴香(しまだはるか)
    1992年12月16日生まれ、静岡県出身。
    身長162cm、B85・W59・H87。
    AKB489期生、チームK副キャプテン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000330-devi-ent

    島田晴香フォトブック『そんな生き方』
    no title

    no title

    no title


    AKB48 島田晴香
    no title

    no title

    no title

    【【AKB】卒業・芸能界引退の島田晴香 セクシーなランジェリー姿披露(画像あり) 】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/10/25(水) 08:00:22.11
    【朗報悲報】島田晴香、引退ノーブラグラビアキターーー(・∀・)ーーーー!!【誰得】 

    どうすんだよコレ...

    no title

    【島田晴香、引退ノーブラグラビアキターーー(・∀・)ーーーー!!(画像)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/10/23(月) 21:00:02.01
    shimadadesu_official

    福家書店新宿サブナード店にて
    島田晴香 「そんな生き方」
    発売イベントやるよー
    19時~スタートします 詳細はプロフィールから!
    みんな集合だよー

    no title

    2017/10/23 16:26

    【【AKB】島田晴香がエロ可愛い (画像) 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/10/06(金) 09:18:08.18 _USER9
    AKB48を11月に卒業する島田晴香(24)が、11月10日に発売される卒業記念の「島田晴香PHOTO BOOK(仮)」で、壁でバストトップを隠しただけのセクシーショットを撮影していることが5日、分かった。

    AKB48選抜総選挙は、出馬8回で全て圏外のバラエティー向きのお笑いメンバー。
    今年の連続ドラマ「豆腐プロレス」でも悪役レスラーを演じたが、共演した俳優渡辺いっけい(54)からは「ペイントで隠された素顔が、実はとてもかわいい」と言われたほどの、ルックスの持ち主。
    卒業後は芸能界を引退するため、最初にして最後のフォトブックで、限界セクシーに挑んだ。
    「今までの私と違う一面を見せたかったので、8月のプロレス興行のために増量した8キロを、急いで元に戻しました」。

    本の中では、テレビの歌番組などに出演できる「選抜メンバー」ではない、毎日の劇場公演を励む日陰のアイドル人生だったからこその、AKB48の真実や裏側の苦労話を明かした。
    「圏外メンバーの苦しさ、憤り、ジェラシーを正直に書きました。頑張っても頑張っても最後までダメだった私が、AKB48への愛と感謝と後輩へ託す気持ちもつづっています」。後輩の村山彩希、小嶋真子、先輩の卒業生秋元才加との対談も収録した。

    写真でドキドキさせて、文章で泣かせる。
    島田の全てを詰め込んだ1冊だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00020783-nksports-ent

    島田晴香 AKB48卒業記念フォトブック
    no title

    no title

    AKB48 島田晴香
    no title

    no title

    no title

    no title

    【島田晴香「限界セクシー」に挑戦!AKB卒業記念フォトブック発売 (画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ