タグ:峯岸みなみ

    1: 47の素敵な 2017/12/07(木) 13:13:11.91
    峯岸みなみ @chan__31
    なんだろう、日に日に握力が弱まっている...今日はスキンケアクリームのフタが開けられなくて泣く泣く諦めた。乾燥が止まらない。

    DQSrosbVAAAKBuG

    https://twitter.com/chan__31/status/938598429042733058 【【悲報】峯岸みなみさん、日に日に握力が弱まっている模様】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/11/11(土) 12:27:15.57
    【朗報】指原莉乃が柏木由紀と峯岸みなみを公開処刑wwwwwwww

    指原が一番可愛いという事実w

    no title

    【【朗報】指原莉乃が柏木由紀と峯岸みなみを公開処刑wwwww(画像)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/10/05(木) 22:22:40.28
    峯岸みなみ@chan__31
    ニューヘアーカラー
    透明感スモーキーベージュ♡

    no title

    no title


    篠田麻里子@mariko_dayo
    @chan__31 @yuu1010yuu 可愛い😍

    【ニューヘアーカラーにした峯岸みなみがマジで可愛いwww(画像)】の続きを読む

    1:鉄チーズ烏 ★@\(^o^) 2017/05/17(水) 04:10:44.16 _USER9
    AKB48の峯岸みなみ(24)が16日、ツイッター乗っ取り被害に遭ったことを明かした。

    16日の午後6時ごろに峯岸のアカウントで、金運アップをうたう占いサイトへのリンク付きで「ここ金運専門の占いでアドバイス聞いたら今月死ぬほど金回りよくなってびっくりしてるwww」とツイートされた。

    この不審なつぶやきにフォロワーから「乗っ取り?」「大丈夫?」と心配する声が続出した。

    すると峯岸も異変を感じ取ったのか「ツイッター乗っ取られてたみたいです」と被害を報告。続けて「皆さんのリプ見ながらなんとか解除できました。ありがとうございます。びっくりさせてごめんなさいー」と即座に対応し、“乗っ取り解除”を報告した。

    これにはフォロワーからも「占いハマってるのかと思った笑 なおってよかったね」「気を付けてね~」「復活出来て良かったです」と安堵の声が寄せられた。

    画像
    -jtIGjGF

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/685985/


    【AKB峯岸みなみ ツイッター乗っ取り被害「びっくりさせてごめんなさい」】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 23:37:41.58 _USER9.net
    高橋みなみ(26)が8日、東京・渋谷クラブクアトロでバースデーライブを行い、今年7月から全国ライブハウスツアー開催を発表した。

    アンコールで、高橋から発表した。
    7月15日の札幌・ペニーレーン24を皮切りに、9月25日の東京・赤坂BLITZまで全国15カ所のライブハウスを回る。
    高橋は「ずっとライブハウスツアーをやりたかった。ソロで足りていない経験を積みたかった。もっともっとやらなきゃいけないことありますが、やっと皆さんのもとに会いに行ける。よろしくお願いします」と話し、大歓声を浴びた。

    この日が26歳の誕生日。
    ファンクラブ限定のライブには、AKB48で同期の峯岸みなみ(24)とMCコーナーを展開。
    峯岸と一緒に歌う段取りの中、突然大きな箱がステージに登場した。
    「え? 何?」と高橋が驚く中、箱の中からは小嶋陽菜(28)がサプライズで登場し、高橋は感激の涙を流した。
    小嶋は「渋谷だから来ました~」と観客を笑わせつつ、3人で「ハート型ウイルス」を歌い、思わぬバースデープレゼントに笑みがはじけた。

    AKB48を卒業して、ちょうど1年がたった。
    高橋は「自分にとっては、試されているような1年で、もがいてましたが、たくさんの人たちと出会えました。26歳もまだまだ頑張ります」とファンに誓っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-01804776-nksports-ent

    高橋みなみ「バースデーライブ」でノースリーブス再集合 (峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜)
    画像
    no title

    no title

    元AKB48 高橋みなみ
    no title

    no title

    【高橋みなみ、26歳のバースデーに「ずっとやりたかった」全国ツアー開催を発表】の続きを読む

    1: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/(ワッチョイ 91aa-InZZ) 2017/02/23(木) 00:37:44.39
    峯岸太ってオッパイがにゃんさんを越える
     
    画像 
    no title

    no title

    【峯岸みなみ 太ってオッパイが小嶋陽菜を越える(画像)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 19:17:46.76 _USER9.net
    アイドルグループ・欅坂46のセンターを務める平手友梨奈(15歳)が9月17日、元AKB48の篠田麻里子(30歳)が出演する舞台「真田十勇士」を観劇。
    その際に撮られた異色の集合写真が豪華だと話題を呼んでいる。

    この日、篠田がTwitterやInstagramに、観劇したAKB時代の仲間との集合写真を投稿。
    そこには篠田、前田敦子(25歳)、峯岸みなみ(23歳)のおなじみの面々に加え、プロデューサーの秋元康(58歳)、同舞台の演出を務める堤幸彦(60歳)の姿がある。
    そしてその中で異彩を放っているのが、フレッシュ感溢れる平手だ。

    欅坂46はまだデビュー1年、平手自身も15歳と若く、AKBがデビューした2005年当時はまだ4歳だった。
    グループが異なり、年齢差も大きい古参メンバーとの交流は珍しく、今回の写真には驚いたファンも多かったようだ。

    Twitterなどネットでは「すごいメンバーに囲まれててワラタ」「てちはもうスターなんだな」「すごすぎるww」「てちの緊張感が伝わってくる」「秋元先生が平手連れて行ったのか?」「てちが峯岸とだけは関わりませんように…」などの声が上がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0918/nrn_160918_1883499745.html

    画像 豪華メンバーに囲まれた平手友梨奈
    no title

    no title

    欅坂46 平手友梨奈
    no title

    no title

    【欅坂46・平手友梨奈、あっちゃん&篠田らと豪華異色写真「峯岸とだけは関わりませんように…」の声(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ