タグ:岡山

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/10/26(日) 15:26:46.74 ID:???0.net
    10月26日、タレントの桃瀬美咲さんの5枚目のDVD「PEACH ON THE BEACH」(エアーコントロール)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品は7月にサイパンで撮影が行われ、キュートな桃瀬美咲さんの水着ショットが満載!

    DVDの内容について「初めての海外での撮影で、パッケージも赤い水着なんですけど、ビーチで弾けてる明るい感じのDVDになってます。今回、趣味のドライブを入れてもらいまして、海外ならではの左ハンドルでオープンカーに乗って、(日本の道路とは違って)海外の反対になってる道で走っているシーンも入ってますので、日本じゃない雰囲気も味わってもらえるかなと思います。

    今回、バラエティ要素が多くて、グラビアのお仕事をしてる桃瀬美咲を客観的にとらえたような感じの心の声 とかも入ってるので、こんな感じでいつも撮影しているのかなという雰囲気を受け取ってもらえたらと思います。
    (特典映像には)桃瀬美咲と焼肉デートしているような感じの映像があります。」と紹介。

    印象に残ったシーンについて「普通にグラビアの方が着ないような衣装を着ていまして、肉食なすっごい肉食な攻めた、超肉食なある意味露出はどうか皆さんに判断していただいて、ちょっと身体で隠しているので、是非本編を見てどれくらい肉食なのか見て欲しいです。」と肉食な衣装を着ていることを明かしていた。

    (以下略)

    http://news.ameba.jp/20141026-205/

    ツイッター
    https://twitter.com/misacky0306
    ブログ
    http://ameblo.jp/misaki-momose/

    桃瀬美咲
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【ミサッキーこと桃瀬美咲が可愛すぎると話題に セクシービキニ姿を披露(画像あり)】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/11(日) 20:49:59.31 ID:???0.net
    先月27日の鯛釣りリポートを見た人は、初めてクボジュン(久保純子)を見たときの驚きを思い出したのではないか。

    お堅い「NHKのアナウンサー」というよりは民放のアイドルアナみたい、もっと言えば高校の放送部の生徒みたい、そんな新鮮さを振りまいていた。

    NHK「おはよう日本」の和久田麻由子アナ(25)のことだ。

    この4月、岡山放送局から東京アナウンス室に移動し、土、日曜日の同番組を担当することになったばかり。
    にもかかわらず物おじすることなく朝からハイテンションで、近田アナを相手に ダジャレをポンポン飛ばしたり、リポートで鯛めしを食べるシーンでは、 まだ口の中にご飯が入ってるのに「フワーッて、鼻に抜けるような……」とやって、「あ、食べながらしゃべっちゃいました!」。
    久々に「キャピキャピ」という言葉を思い出したほどだ。

    経歴がまた凄い。東大合格女子ご三家のひとつ、「女子学院」出身で、当然のように東大(経済学部)に入り、11年、NHKに入局した。

    初任地・岡山で「全国学校音楽コンクール」や「LIVE BOX」などを担当した後、4年目に東京に移動となった期待の女子アナだ。

    今後も土日のたびに何かやらかしてくれる期待大。オジサンの楽しみが増えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8819891/

    和久田麻由子
    http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=604

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【NHK 「おはよう日本」 和久田麻由子 アナはクボジュンを彷彿】の続きを読む

    1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 11:16:42.71 ID:???0.net
    (岡山)西大寺会陽の男30人、エキストラで映画デビュー

     岡山の奇祭「西大寺会陽(えよう)」で宝木(しんぎ)を奪い合う男たちが、来月全国公開の映画でデビューする。「激しい祭りシーンを演じてほしい」との依頼を受け、総勢30人が三重県のロケ現場へ駆けつけて熱演。撮影陣は「日本映画史上、最大スケールの祭りを描けた」と絶賛している。

     会陽に常連参加している「林グループ」の男たちがエキストラで出演したのは、5月10日から公開される映画 「WOOD JOB(ウッジョブ)!~神去(かむさり)なあなあ日常~」。
    巨大なヒノキを切り倒して担いだり、斜面を滑らせたりする祭りで盛り上がるふんどし姿の村人を演じた。ロケ地は岡山市から直線距離で220キロ離れた津市美杉町。
    昨年6~7月にかけての数日間で撮影された。

     どうして会陽の男たちが選ばれたのか。プロデューサーの深津智男さん(40)は「祭りはこの映画に欠かせない重要なシーン。ふんどし姿になってくれるエキストラがたくさんいないと成立しなかった」と言う。

    http://www.asahi.com/articles/ASG4V0G8LG4TPPZB017.html
    画像
    no title

    no title

    no title

    【西大寺会陽の男 30人 ふんどし姿の男衆エキストラで映画デビュー 岡山】の続きを読む

    岡山で寺が全焼し妻死亡、住職を放火殺人容疑で逮捕
     今年1月、岡山県倉敷市で寺が全焼し、1人の遺体が見つかった火事で、警察はこの寺の住職を放火殺人の疑いで逮捕しました。

     火事は今年1月、岡山県倉敷市真備町の金剛寺が全焼し、焼け跡から住職の妻の清水美代子さん(当時39)が遺体で見つかったものです。

     警察は調べを進めたところ、住職の清水法潤容疑者(54)が殺害を認めたことから、放火殺人の疑いで逮捕しました。清水容疑者は美代子さんの後頭部を鉄の塊で殴ったうえ、燃焼中の石油ストーブに灯油を撒いて放火したということです。

     「信じられません」(近所の人)
     「夫婦げんかをけっこうやっていたような。大きい声は何度か、家内と息子が聞いた」(近所の人)

     清水容疑者は火事の直後から入院していましたが、4日に退院したことから警察が逮捕したものです。(04日19:57)
    画像
    無題

     http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2141204.html

    【岡山で寺が全焼し妻死亡 住職 を放火殺人容疑で逮捕】の続きを読む

    1: ストレッチプラム(埼玉県) 2013/09/30(月) 21:15:18.41 ID:dnImPQoNP BE:3115628249-PLT(12100) ポイント特典
    岡山県のみなさん。
    握手会ありがとうございましたー!

    ひとりひとりがとても優しくて
    おかえりの言葉が嬉しかったです^ - ^

    東京に戻り、たかみなとランチ。

    お魚綺麗に食べたね
    って褒められたよ。わーい。
    http://plus.google.com/113175170244847276511/posts/4NJpG7MxWRk

    画像
    no title


    峯岸みなみ
    no title

    no title

    【峯岸みなみ の魚の食べ方が凄い! 育ちが良すぎると話題に (画像)www】の続きを読む

    このページのトップヘ