タグ:小峠英二

    1: ブッカ ★@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:26:43.84 _USER9
    ダウンタウン・松本人志が6日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、セクシー女優・坂口杏里が務める東京・六本木のラウンジへ、坂口の元恋人でお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とともに出掛ける計画を立てていることを明かした。

     松本は「小峠と一緒に、坂口杏里のキャバクラに行こうかと言ってるん。小峠そこそこ乗り気なんで」と2人の“再会”にひと役買って出ていることを告白した。

     坂口は7月に入ってラウンジで働いていることをSNSで明かし、さらに「7月度総合ランキングが1位だったみたいです!」とも報告。「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と記している。

     松本はこうした情報を耳にしている様子で、「ドンペリでもおろしてやろうかな」とニヤリ。この発言にMCの東野幸治は「向こうが、杏里さんサイドは喜ぶと思います」と応じていた。

    f_10439105

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/06/0010439104.shtml

    【松本人志、小峠とともに坂口杏里勤務のラウンジへ「ドンペリでもおろしてやろう」】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:36:49.93 _USER9.net
     ダウンタウン・松本人志(53)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放されたタレント・坂口杏里(26)についてコメントした。

     坂口と番組で共演経験がある松本は「2世タレントって、意外としたたかで生き残っている人が多いけれど、その中で彼女は“本物”だったのかな」と話した。さらに「元彼がかわいそう。今、家で『何て子だ!』って言っているでしょう」とかつて坂口と交際したお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)を思いやるコメントをした。

     坂口の今後について「生きる道を見つけたほうがいい。たけし軍団に入れてもらうとか、そういうところから始めたほうがいい。芸名『何て子だ!ANRI』でいいじゃない」と提案。MCの東野幸治(49)が「松本さんのところで、『松ちゃん軍団』でいいじゃないですか?」と問われると、松本は「松ちゃん軍団はちょっと…。大川総裁のところで。違う路線で行った方がいい」と大川興業を“あっせん”していた。

    画像
    20170423-00000062-sph-000-view

    スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000062-sph-ent 


    【松本人志、坂口杏里に再出発を提案「たけし軍団か大川総裁のところで」芸名は?】の続きを読む

    1: ニールキック(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/04/22(土) 15:59:53.72 BE:837857943-PLT(16930)?PLT(16930)
    お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(43)が21日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・0)に出演。
    交際のあったホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日夕に釈放された女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)の元交際相手でお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)を 「お前が3万貸さないから。お前のせいだ」とイジったことを明かした。

    設楽は同日、仕事で久しぶりに小峠に会ったことを報告。「タイムリーだから、言ったわけ。『お前が3万貸さないから。お前のせいだ』と。
    『お前だろ、3万貸さなかった奴っていうのは』って」と坂口の“逮捕ネタ”を小峠に振ったという。

    これに、相方の日村勇紀(44)は「本当だよ、アイツ、ケチりやがって…いやいや、そうじゃないんだよ。小峠のせいでもなんでもないんだよ。
    関係ないんだから、小峠は」と擁護した。

    また、設楽は「でも、なんだかねぇ…3万円って額もね。そんなにお金ないのかなぁ」とコメント。日村も「もう、ないんでしょ。なんでないのかね?」と疑問視していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000521-sanspo-ent

    画像
    no title

    【バナナマン設楽、坂口杏里の元カレ・小峠に「お前が3万貸さないから。お前のせいだ」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 20:41:54.43 _USER9.net
    お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)が2日、都内で行われたゼクシィ「愛をしようぜ。」プロモーション発表会に、相方の西村瑞樹(39)とともに出席し、公開婚活宣言を行った。

    2015年6月にセクシー女優の坂口杏里(25)と破局して以降、彼女がいないという小峠は、実際に総合婚活サービス『ゼクシィ縁結び』に登録をして、真剣に婚活を始めているそうで「今年41になる歳で、周りも結婚していてコンビで結婚していないのはバイきんぐくらいなので、結婚させていただこうと思って登録しました」とキッカケを明かし、「こいつ(西村)は彼女がいますけど、彼女を見つけて先に結婚してやろうと思っています」と意気込みを語った。

    坂口は小峠のネタ「なんて日だ!」を英語にした『What aday!!』というタイトル作でAVデビューし、14日に発売される第2弾のAVタイトルも『芸能人ANRI ByKING』と元カレの小峠をイメージさせるタイトルに。小峠は「2作目(のタイトル)はさすがに衝撃が走りましたね」とし、「1作目は分かるんです。タレントが転身して『なんて日だ!』って。2作目の『ByKING』はどういうことなんだろう」と首を傾げた。

    「3作目は僕を飛び越えて『西村』でくるのでは」と予想して報道陣を沸かせたが、小峠関連のタイトルを付けることには「全然いいです。売れるに越したことはないですから」と寛大な心を見せた。

    画像
    20170202s00041000227000p_view
    C2qNkZGWEAADhU_

    スポニチ 
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/02/kiji/20170202s00041000226000c.html

    【バイきんぐ小峠 坂口杏里2作目AVタイトルに「さすがに衝撃が走った」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 00:06:41.78 _USER9.net
    ひょんなところで出くわし、一部始終を目撃した! 町なかに有名人が出没すれば本誌情報網からの通報がやまない。テレビや雑誌とは違って油断した「素」の姿を一挙放出。

    乳ガン闘病中の小林麻央(34)が、9月にブログを開設して話題になった。夫・市川海老蔵(38)も、自身のブログで献身的な姿をレポートしているが、ふと息抜きしている時の大胆不敵な一面は今も健在である。

    「都内のセレブが集うフィットネスジムに海老蔵さんが通っているんですが、8月頃、そこでちょっとした、いざこざがあったんです」(一部始終を目撃した女性)

    海老蔵は、いつものように専用のマウスピースを装着し、ウエートトレーニングに励んでいたという。

    「海老蔵さんはひととおりのトレーニングをこなすと、ランニングマシーンに向かい、ゆっくりと歩きだしました。ただ、裸足だったんです」(前出・目撃女性)

    すかさずジムのトレーナーが注意しに行くと、こんなやり取りになったという。

    「えっ、どうして?」

    海老蔵が声高に聞き返す。

    「このジムの規則なんです」

    「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」

    トレーニングで頭がいっぱいなのか、海老蔵の難癖は止まらない。

    「ちゃんと見えるとこに掲示しなよ。アンタなんかじゃ話になんないから上の人、呼んでよ」

    さらには、たじろぐトレーナーに対し、声を荒らげて続けた。

    「だいたい、前からアンタのこと、嫌いだったんだよ」

    そして、裸足のウオーキングをそのまま続行したという。“にらみ”は舞台の上だけにして!

    狩野英孝(34)との三角関係で売り出した加藤紗里(26)は、生来のアピール体質か、どこへ行っても目立ってしまう。

    6月27日深夜11時過ぎ、恵比寿のおしゃれなカフェに女友達と2人でやって来た。偶然、店に居合わせた男性客が語る。

    「胸の大きく開いた黒のトップスで、やわらかそうなGカップの爆乳がまる見えでした」

    同店の名物であるシフォンケーキをほおばりながら、女子トークを炸裂させていたというのだが‥‥。

    「一緒にいた友達が『髪の毛のケアってどうしている?』と加藤さんに聞いた時でした。
    加藤紗里がいきなり『見せてごらん』って、その友達の髪の毛を思いっ切りドSに引っ張ったんです。
    『痛いよ~』と訴える友達の涙声に、チラ見していた店内の何人かがどよめきました。
    かと思えば、急に『“木曽路”食いてぇ』と大声でしゃぶしゃぶ店の名前を叫んだりして、1時間ほどで退席。お会計は割り勘でした」(前出・男性客)

    騒動をも売名行為に変えたところなど、さすがの肉食ぶり!

    画像
    o0480064012620676501

    画像 海老蔵ブログより
    http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11578998269.html

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-68411/

    【「目撃スクープ」一挙出し!市川海老蔵 スポーツジムで規則違反を注意されて難癖つけ声を荒らげる?】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/10/06(木) 19:34:23.74 _USER9.net
     セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が6日、自身のツイッターを更新。
    元恋人のお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)について「大好きだったょ ビジネスじゃない」とツイートした。

    小峠は、5日放送のTBS系「リンカーン芸人大運動会2016」(後8・57)に出演。番組内で坂口へのコメントを求められ 「デビューしたからにはトップを取っていただきたい! 一度愛した女として全力で応援しますよ! 頑張ってください!」 とエールを送っていた。

    坂口は新たな芸名「ANRI」名義でツイッターを開設。プライベート写真などを投稿し、フォロワーを喜ばせている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    geo16100617580030-p1[1]

    http://www.sanspo.com/geino/news/20161006/geo16100617580030-n1.html

    【AV転向の坂口杏里、バイきんぐ小峠に 「大好きだったょ ビジネスじゃない」とツイート】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 22:46:30.37 _USER9.net
    お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)が5日に放送されたTBS「リンカーン芸人大運動会2016」に出演。
    AVデビューした元交際相手のタレント坂口杏里(25)へ「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!」とエールを送った。

    狩野英孝(34)が五股騒動について迷惑をかけた母へ謝罪をすると、「小峠も…」と周囲はなぜか小峠にもコメントを求めるムードに。
    空気を察した小峠は坂口の名前こそ出さなかったものの「一度愛した女として全力で応援しますよ。頑張ってください」と開き直って応援した。

    小峠は写真週刊誌に報じられて坂口との交際が発覚。昨年6月まで交際していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000132-spnannex-ent

    画像
    no title

    【バイきんぐ小峠 AVデビューの坂口杏里へ「一度愛した女 全力で応援しますよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ