タグ:宮脇咲良

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 23:49:40.54 _USER9
    AKB48グループメンバーがプロレスに挑んだテレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』のリアルイベント『豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX』が、29日に東京・後楽園ホールで開催される。出場予定のSKE48の松井珠理奈、HKT48の宮脇咲良が16日、都内で会見し、試合への意気込みを語った。 

     “プロレスの聖地”といわれる伝説の会場で開催される同イベントには、総勢31人のメンバーが参加。2人はメインイベント、<パワーストーンズ>ハリウッドJURINA(松井)&道頓堀白間(白間美瑠)対<錦糸町道場>チェリー宮脇(宮脇)&ロングスピーチ横山(横山由依)で対決する。 

     ジャージ姿で登場した松井は「メンバーの中で後楽園ホールに一番行っている」と自負すると「(後楽園ホールは)夢の舞台で、信じられないくらい夢のようなこと」と感激しきり。宮脇は「プロレスファンの方から『舐めてるんじゃないか?』と思われるような試合にならないためにも本番まで全力で練習をしている。少しでも皆さんに認められるような試合をしたい」と気合十分の様子だった。 

     試合の模様は、スカパー!(ch:スカチャン)で独占ノーカット生中継される。会見後、退場を促されるなか、突然にらみ合いをはじめた両者は「チェリー宮脇、絶対に逃げるなよ」、「2年前とは違うんだよ」と火花を散らし、最後には固い握手を交わしていた。 

    ■参戦予定メンバー
    AKB48:岩立沙穂、大家志津香、小田えりな、加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ、込山榛香、佐藤朱、島田晴香、田北香世子、達家真姫宝、谷口めぐ、中西智代梨、廣瀬なつき、福岡聖菜、向井地美音、湯本亜美、横山由依
    SKE48:須田亜香里、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織
    NMB48:木下百花、白間美瑠(兼AKB48)
    HKT48:宮脇咲良(兼AKB48)
    NGT48:加藤美南、中井りか、山田野絵 

    http://www.oricon.co.jp/news/2095703/full/

    画像
    no title

    【宮脇咲良&松井珠理奈 聖地でプロレス興行!「認められる試合をしたい」】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:08:21.77 _USER9
    HKT48/AKB48の宮脇咲良が13日、自身のInstagramを更新。
    新しいヘアスタイルを披露し、ファンから反響が殺到している。

    宮脇は「ショートヘアになりました」とショートヘアが復活したことを報告するとともに、ピースサインを掲げたショットを投稿。
    「ショートは、中々ヘアアレンジ無いんだけど、今日はりんごhairをしたよ」とトップでちょこんと結んだヘアアレンジを披露した。

    ショートヘア復活に歓喜!「可愛い」の声殺到

    エクステンションをつけ、鎖骨までのミディアムヘアだった宮脇。
    またカラーも暗くなっており、ショートヘアの復活を知ったファンからは「可愛い!可愛い!可愛いしか出てこない」「ショート復活嬉しい~!可愛すぎる」「さくらちゃんかわいいよ~~」「ショートだー!色も暗くした?好きしかない」と歓喜の声が続出。

    さらに“りんごヘア”についても「アレンジも可愛すぎ」「りんごヘア!さくらたんにピッタリ」「ショートヘア復活ってだけても嬉しいのに、りんごヘアが可愛すぎて…」「その髪型似合っててかわいい」など、とにかく「可愛い」の声が殺到。
    早くもファンを魅了していた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1707067

    「ショートヘアになりました」 HKT48宮脇咲良
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    ミディアムヘアの宮脇咲良
    no title

    no title

    【宮脇咲良、ショートヘア復活にファン歓喜「可愛すぎる!」の声(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/08/06(日) 21:54:55.57
    絶対的次世代エース候補の宮脇咲良さんが女ヲタに公開処刑されるwwww

    【絶対的次世代エース候補の宮脇咲良さんが女ヲタに公開処刑されるwww(画像)】の続きを読む

    1:  2017/07/31(月) 22:23:27.43
    清純派の宮脇咲良がエロい太ももを晒してるオフショットキターーー(・∀・)ーーーー!!

    たまらん

    FLASH編集部 @weeklyflash
    8月1日発売のFLASHには、HKT48宮脇咲良さんが8P特製付録で登場!切り離しができるフォトブック仕様で、ロングインタビューとともに最新グラビアが掲載されます。写真は車の中で撮影されたオフショットです

    no title

    【清純派の宮脇咲良が太ももを晒してるオフショットキターーー(・∀・)ーーーー!!】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/07/23(日) 12:27:10.27
    宮脇咲良さん 乃木坂欅坂のトップメンをまとめて処刑www

    やったな

    画像
    no title

    【宮脇咲良さん 乃木坂欅坂のトップメンをまとめて処刑www(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ