タグ:安達祐実

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 12:17:33.31 _USER9.net
    剛力彩芽を主演に迎え、女子刑務所を舞台に異色の刑務所群像劇を繰り広げるドラマ「女囚セブン」が、
    いよいよ4月21日(金)今夜放送スタート。この度、すでに出演が発表されている安達祐実が、第1話で“セーラー服”を着て登場することが明らかになった。

    本作は、剛力さん演じる謎多き京都の芸妓・神渡琴音が、“殺人罪”という無実の罪をかぶり女子刑務所へ。
    そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていく…という、
    「民王」「SPEC」シリーズの西荻弓絵が描く完全オリジナルストーリー。

    第1話では、現代的で平和に満ち溢れた模範囚だらけの「花園女子刑務所」から脱走騒ぎが起きた!  刑務官たちが慌てて追いかけると、脱走した巨体の受刑者・“野獣”こと山川まお(山崎静代)を軽々と背負う、 無表情で暗い目をした若い女が現れる。その女こそ、新たにここに収監された受刑者・神渡琴音。
    罪状を問う刑務官に琴音は一言、「殺人どす」と言い放つ。

    やがて琴音は、これから毎日生活を共にする“共同室”のメンバーのもとに案内される。謎多き
    政治秘書・楠瀬司(山口紗弥加)、夫殺しの元ヤンシングルマザー・市川沙羅(トリンドル玲奈)、遺産目当ての後妻業の女・津田桜子(平岩紙)、全身整形の美容整形看護師・矢島千鶴香(橋本マナミ)、老老介護で夫を殺した最高齢・平塚うめ(木野花)、そして刑務所No.1の情報屋・坂本奈津(安達祐実)。
    その日から琴音は“仲間の芸妓を殺した芸妓”とあって、遠慮なく好奇の目にさらされることに。さらには“新人イジメ”の標的となり、超前時代的な嫌がらせを受けることに。しかし、当の琴音は全く気にかける様子なし。
    不気味なほどに一言もしゃべらない。

    そんな中、脱走騒ぎを起こした“野獣”ことまおが懲罰房から出てくることに。「脱走を阻止された!」と琴音を逆恨みしていたまおは、怒りに任せて、報復に出る! さらに、琴音の罪となっている芸妓殺人事件は、なんと冤罪だった。実は琴音は“別の目的”をもって、あえて刑務所に入ってきたようで…?

    今回安達さんが演じているのは、剛力さん演じる琴音が収監される「花園刑務所」内でNo.1の情報屋・坂本奈津役。
    奈津は、ある理由から食い逃げを繰り返し、何度もここにお世話になっているという役どころ。入所早々、同部屋の女囚たちから前時代的な嫌がらせを受ける琴音だが、そんな中でなぜか奈津だけは琴音の味方をし、さりげなくフォローしてくれるような行動を…。しかし奈津の動きにも実はある思惑が隠されているらしい。

    女子刑務所が舞台となっている本作は、キャスト陣はほぼ全編通してピンクの囚人服を着用。そんな中、セーラー服姿を披露した安達さんに、スタッフからは「おおーっ!」と歓声が。しかし安達さんは、「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔。一体、奈津はなぜセーラー服を着ているのか? 
    本人以外は「とっても似合ってる!」と大絶賛だった安達さんの渾身のセーラー服姿、
    奈津の過去と併せてお楽しみに。

    「女囚セブン」は4月21日より毎週金曜日23時15分~テレビ朝日系にて放送。

    cinemacafe.net 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000007-cine-movi
    画像
    no title

    【安達祐実(35)、セーラー服姿を披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 22:48:35.52 _USER9.net
    女優の安達祐実が23日、夫で写真家の桑島智輝氏とのツーショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

    この日、安達は「ある日のこと #おでかけ #瞳の色素が薄い彼は #晴れた日はサングラス」というキャプションを添えて、夫と仲良く並んだ写真を投稿。桑島氏は金髪にサングラス、黒のブルゾンという
    クールないでたちでほほ笑んでいる。

    桑島氏は多くの芸能人の写真集を撮影しているカメラマンで、二人の写真を見たファンから「旦那さんカッコイイです」「旦那さん外国人モデルみたい」「美男美女」などと注目を浴びている。

    安達は2014年11月に桑島氏と再婚し、昨年7月に第2子となる男児を出産。昨年6月、桑島氏が撮影した安達の写真が掲載されている公式サイトが反響を集め、一時サーバーがダウンしたことも話題になった。(編集部・中山雄一朗)

    画像
    16123421_423950647944430_792301546330128384_n

    シネマトゥデイ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000025-flix-ent 
    【安達祐実の夫がイケメン!外国人モデルみたい!?(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 23:26:34.80 0.net
    角川映画の「REX」の思い出語ろうぜ!!
     
    若い子はしらないんだろうな!

    画像 「REX 恐竜物語」
    maxresdefault (1)

    【角川映画「REX」の思い出語ろうぜ!!】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 23:30:45.52 ID:???*.net
    作家でミュージシャンの辻仁成が監督、脚本を務める映画「TOKYO DECIBELS(トーキョーデシベル)」(来年公開予定)に、 お笑いタレント・長井秀和(45)が出演している。長井は「間違いない!」のフレーズで一世を画像風靡したが、07年のフィリピンでの美人局騒動でドン底を味わい、芸能界の表舞台から遠ざかっている。

     辻のツイッターにはこの日、同作の音楽監督で、俳優としても出演するLUNA SEAのギタリスト・SUGIZOと 長井とのツーショット写真がアップされ、「SUGIZO&長井秀和の間違いないレアなツーショット。
    ふたりとも迫力ある芝居でした! 笑」と報告された。

     長井はこの日、Wヒロインの1人、安達祐実と絡むシーンを撮影。辻によると、安達と長井の「迫力あるシーン」の撮影が終わると、「スタッフから撮影後唸り声」があがったという。

     物語は東京の『音の地図』を作る研究者とその恋人である調律師が軸になって展開される。
    辻によると、人間関係のズレを音のズレで表現している。主演はSOPHIAの松岡充。ほかに安倍なつみらが出演する。

     なお、辻は昨年9月、長井が所属する芸能事務所「タイタン」に移籍している。
    画像
    11420811_1610370912567348_2044878840_n

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150805-00000110-dal-ent 

    【長井秀和が辻仁成監督作に出演 SUGIZOとのツーショットも(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:42:25.20 ID:???*.net
     TBS系火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」の特別試写会が7日、都内で行われ、主演の木村文乃をはじめ、長谷川京子、貫地谷しほり、安達祐実、檀れい、プロデューサーの新井順子が出席した。姑からモラハラを受ける年収3,000万円の開業医の妻を演じる長谷川は、「すごいストレス」と感想を述べ、「(自分なら)へこむかキレるかですね。戦っちゃうかもしれませんね」と笑顔を見せた。

     長谷川はこの日、役柄に合わせて、胸元の開いたゴージャスなパンツスーツで登場。
    会見前に楽屋で胸元に輝くショーメの高級ジュエリーや、胸の谷間を共演者からいじられたことを触れられると、「皆さん、反応してくださってありがたいですね」とニッコリ。

     役については「主人側の母との折り合いがすごく難しい役。お姑さんと暮らすという経験がわたしはあまりないので、大変だなって思いました」と述べ、劇中で受けるモラハラについても「いろんな言葉の攻撃を受けるシーンが多いんですが、『すごいストレスだな、これは』って思いました。(自分が)こんなこと言われたら
    へこむかキレるかですね。わたしなら一瞬ひるみますけど、それに向かって戦っちゃうかもしれませんね」としみじみ語った。

     本作は、「コミカル」「ドロドロ」「爽快」という3つのキーワードを基に展開するヒューマンドラマ。
    名門幼稚園に息子を入園させた、木村演じる庶民派シングルマザーが、セレブママたちの間で奮闘しながら友情を築いていくという内容に、連ドラ初主演となる木村は「周りに、何で恋愛ものを飛ばしていきなりシングルマザーなんだって、面白がられました」と笑顔を見せていた。(取材・文:名鹿祥史)

    火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」は4月14日 午後10:00よりTBS系列にて放送

    http://www.cinematoday.jp/page/N0072213
    画像 胸元が大胆に開いたドレスで登壇した長谷川京子
    no title

    no title

    安達祐実、檀れい、木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり
    no title

    【長谷川京子 大胆胸元のゴージャススーツで登場!「マザー・ゲーム」試写会(画像)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 06:10:51.58 ID:???*.net
    女優の木村文乃(27)が連続ドラマに初主演するTBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(火曜後10・00、4月14日スタート)の、“2億円超ポスター”が完成した。

    名門幼稚園に息子を入園させた庶民派シングルマザーが、セレブなママ友らに本音で関わる人間ドラマ。木村は名門幼稚園に似つかわしくない、低所得なバツイチのシングルマザー。
    裕福なセレブママ役には、長谷川京子(36)、貫地谷しほり(29)、安達祐実(33)、檀れい(43)とい女優が顔を揃える。

    今回のポスターは、世界に名高い仏高級宝飾ブランド「CHAUMET(ショーメ)」とのコラボレーション。
    ドラマの世界観を表現するため、木村は白シャツの地味なスタイル。
    その一方で、周囲のセレブママ役の女優陣は総額2億円超の宝石を身に着けている。

    日本のドラマとのコラボレーションは、ショーメとして初の試み。ポスターだけでなく、全話を通して数々の高級ジュエリーや時計を提供する。ほかにもBMWの高級車なども登場し、セレブの暮らしぶりをリアルに表現する。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    TBSドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」の“2億円超ポスター”。(左から)安達祐実、檀れい、木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり
    画像
    no title

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/30/gazo/G20150330010080750.html
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/30/kiji/K20150330010079580.html

    【木村文乃主演 TBS「マザー・ゲーム」2億円超ポスター完成 (画像あり)】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 01:47:54.51 ID:???*.net
    女優の安達祐実(33)が10日放送のテレビ朝日中居のミになる図書館」(火曜後11・15)に出演、出世作ともいえる「家なき子」(日本テレビ)について衝撃の裏話を明かした。

     人気子役の本田望結(10)に「子役にまつわる“知らなきゃ良かった”」を伝える役として登場。
    「実は『家なき子』で泣く演技は、目薬を使っていました」と暴露。MCのSMAP中居正広(42)の「いつも目薬をつかっていたんですか?」の質問に「家なき子1は、ほぼ目薬でしたね」と回答し、本田ら出演者を驚かせた。

     当時は監督から何度もダメ出しされたといい、「本当に苦手だったんです。泣く演技が」と振り返った安達。
    愛犬リュウとの絆についても「実は体のいたるところに魚の干物をつけていたんです」と暴露。
    主人公の相沢すずのトレードマークだった「がま口」やオーバーホールの裾の“折り返し”などに干物を隠していたことを明かした。

     「家なき子」は1994、95年に放送され、最高視聴率31・5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。
    「同情するなら金をくれ!」というセリフは新語・流行語大賞にも選ばれた。
    画像
    無題

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000123-spnannex-ent 

    【「中居のミになる図書館」安達祐実 「家なき子」の泣くシーンはウソ泣き 目薬使用】の続きを読む

    このページのトップヘ