タグ:女性

    1: バックドロップ(タイ)@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:55:02.10 ●?2BP(3000)
    ローマ初の女性市長誕生へ EU懐疑派新興政党「五つ星運動」のビルジニア・ラッジ氏37歳

    イタリアの地方選挙の決選投票が19日が実施された。ローマ市長選では国政野党の新興政党 「五つ星運動」の女性候補ビルジニア・ラッジ氏(37)が得票率約67%で、レンツィ首相率いる中道 左派の与党、民主党候補(同約33%)を大きく引き離して当選した。ローマで初の女性市長誕生となる。 

    画像
    no title

    no title

    no title

    1466387585-0265-002

    http://www.sankei.com/world/news/160620/wor1606200010-n1.html

    【ローマ市長に37歳女性誕生 ビルジニア・ラッジ氏が美人と話題(画像あり)】の続きを読む

    1: レッドインク(東日本)@\(^o^)/ 2016/05/10(火) 05:15:40.69 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    マギー、モデルであるからしてスタイルが良いのは分かってはいたが、何と彼女の身長は171センチと意外に高いことが判明。

    170センチの"長身美女"が芸能界にはワンサカいることが分かった。中でも意外と言えば意外な7人を紹介!

    ●西内まりや →スラリと伸びた手足から身長が高めなことは予想していた西内は、170センチ。

    default_b2b862c3072486e433d9f172b40fed90

    ●榮倉奈々 →幼い顔立ちで丸顔なことから、実はものすごくスタイルが良いことを一見見逃してしまいそうになる榮倉の身長は170センチ。

    236

    ●三吉彩花 →日曜ドラマ「シティー・ハンター」(日テレ系)でヒロイン役・香瑩(シャンイン)に大抜擢された三吉。身長171センチ。

    276599_615

    ●青木裕子 →お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と結婚してから、あまりテレビに出なくなったフリーアナウンサーの青木は、なんと174センチ。
    ●鳥居みゆき →様々なことに挑戦している鳥居も、実は身長が170センチ。
    ●加賀美セイラ →モデル業以上にハーフタレントとして知名度が高まりつつある加賀美もまた、身長170センチ。

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151111/Mycom_freshers__gmd_articles_24007.html

    【実は170センチ以上の身長だった、女性芸能人7人 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト2016/03/24(木) 13:50:18.41
    JRAでは16年ぶりとなる新人女性騎手・藤田菜七子(18歳)=美浦・根本康広厩舎=が、通算36戦目(地方競馬では14戦目)となる3月24日の浦和競馬第3Rで、2番人気のアスキーコード(セン5歳、浦和・酒井一則厩舎、父ネオユニヴァース、母シークレットコード)に騎乗してV。待望の初勝利をマークした。

    なお、菜七子はこのあとの浦和6R・交流競走でもJRA所属の単勝4番人気の8.1倍、ウインアンビション(牡3歳、美浦・畠山吉宏厩舎)に騎乗し、ゴール前差し切り勝ちを演じて2勝目を飾っている。 3月20日には中山競馬のメーンレース、フジテレビ賞スプリングSのモウカッテルで、JRA女性騎手として史上最速の重賞騎乗も果たした藤田菜七子。3月26日、27日は中山競馬場で騎乗する予定で、すでに多くの騎乗依頼が舞い込んでいる。この日の浦和での初勝利をジャンプボードに、今週末もスタンドを沸かせる騎乗と、とびっきりの“ナナコ・スマイル”を見せてくれそうだ。

    画像
    no title

    http://race.sanspo.com/keiba/news/20160324/etc16032412060004-n1.html

    【(浦和競馬)藤田菜七子騎手 初勝利に続き4番人気馬で2勝目!】の続きを読む

    1: ボマイェ(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 09:42:24.98 BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
    独特の制服とハイヒールが特徴的だった女性警察官のユニットが、警察の品位を落とすとされて解散させられました。 

    このユニットは、メキシコの女性警察官で組まれたもの。特に容姿のかっこいい20人の警察官が選抜されていました。 
    当初は社会的なイベントなどでアピールに貢献できるとして活動していました。 
    2013年にメキシコのエンリケ・ペーニャ・ニエト大統領と写真に収まったことから、一躍有名になりました。窮屈な制服と4.7インチもあるハイヒールが特徴的でした。 
    しかし、新しくメキシコの公安書記に就いたEduardo Bahena Pineda氏が、警察の品位を落とすと考え、解散に。ユニットは完全になくなったわけではありませんが、残った7人の警察官も通常の制服と靴を使い、仕事内容も以前とは完全に違ったものになっています。 

    ユニットに入っていた警察官の1人は、「前は普通の警察官とは違った格好をしていたから、一般の方々が混乱していたみたい」「以前も仕事には誇りを持っていたけれど、今の方がもっと誇れるわ」と話しています。 

    画像
    no title

    no title

    no title

    http://www.indianews.top/%E4%B8%E7%8C/56504540.html

    【メキシコの女性警察官ユニット、下品だという理由で解散させられる(画像あり)】の続きを読む

    1: ベクトル空間 ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 12:27:19.189178 _USER*.net
    JRA16年ぶり女性騎手誕生 藤田菜七子3・5中山デビュー予定

    JRAは11日、16年度新規騎手免許試験合格者6人を発表。
    注目の藤田菜七子(18)が無事に合格。中央では西原玲奈以来16年ぶり、7人目となる女性騎手が誕生した。

     調教を終えた藤田は、真っ先に合格者が張り出されているスタンドへ。
    自分の名前を見つけると「ホッとしたし、うれしい」と若さあふれる笑みをはじけさせた。
    「不安と楽しみは半分半分。まずはデビューに向けて頑張っていきたい」と気を引き締めた。

    会見にはこの日のために新調したパンツスーツにパンプス姿で臨んだ。
    9日の競馬学校卒業式に続き大勢の報道陣が詰めかけ 「注目されるのはうれしいですが、私なんかでいいのかな…」。
    戸惑いを隠しきれないが、すでにテレビCM(衛生用品)の出演も決定するなどフィーバーは過熱の一途。
    師匠の根本師は「人気商売という面もあるし、どんどん表に出てほしい。乗せてくれるという馬主さんもいるから、
    早く自信をつけさせてあげたい」と可能な限りのバックアップを約束した。

    デビューは3月5日、中山を予定。体力、筋力では男性にかなわないが、 「馬への当たりの柔らかさがセールスポイント。女性ならではのところを生かしたい」 とアピールした藤田。

    たくましく、騎手への第一歩を踏み出そうとしている。

    http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/02/12/kiji/K20160212012023940.html 

    画像
    maxresdefault

    20130505-1730-115745

    default_17c8160951ed82674aa76fc8cb36bfe2

    CQ4xT_FVAAAry8o

    etc15100817520004-p1

    20160209-OHT1I50128-L

    20160209-00000061-dal-000-4-view

    default_1978bfe2fea63d01134f2bae78082135

    【藤田菜七子騎手・3月5日・中山競馬場でデビュー CM出演も決定!】の続きを読む

    1: ストレッチプラム(東日本)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 02:09:27.35 BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
    職場や学校で気になる男性がいても、じっさいの性格は付き合ってみないと分からないもの。でも、男なんて付き合う後と前では、性格が180度変わる人も多い。 

    付き合って「失敗したわ…」と痛い経験をした女子のために、とある恋愛経験豊富な女性に聞いた、男子が持つ真の性格を一発で当てる方法をご紹介したいと思う。 

    男子の性格をすぐに当てる方法 

    その方法とは、男子に「女子の胸のことなんて呼ぶ?」と聞くだけ。その回答により、隠れた性格がすぐに明らかになるのだという。 
    今回は分かりやすく表にしてみたので、ぜひ見てみて欲しい。たとえば「おっぱい」と言ったら、その人は面白くもつまらなくも刺激的でも退屈でもない、いたって普通の男子ということになる。 
    だが、「雌の爆弾」と答えた場合は、ほかの人のマネをしない個性的な人物かつ、かなり女子に対してアプローチの強い、肉食系一匹狼男子になるようだ。 

    逆に「胸部」と答えた男子は、典型的日本人のような草食系群れたがり男子となり、あまり付き合っても面白いことは起きないとのこと。 

    画像
    no title

    http://sirabee.com/2016/02/04/81752/

    【表で解説!女性の胸をどう呼ぶかで男子の性格がすぐ分かる】の続きを読む

    1: ランサルセ(東日本)@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 00:28:08.26 BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
    本当のところ実はモテる!?女性お笑い芸人ランキング
     
    芸能界の結婚ラッシュだった2015年。2016年に入って間も無く、キンタロー。が昨年12月に結婚をしていたと言う報道が世間を騒がしましたね!
    そこで注目したいのが独身女性お笑い芸人。テレビでは非モテキャラを演じていても、実はよく見ると美人だったり、女性らしいところがあったり…そこで今回は、 本当はモテると思う女性お笑い芸人について探ってみました。

    1位友近 16.8%
    no title

    2位渡辺直美 11.8%
    no title

    3位大久保佳代子 オアシズ 8.3%
    no title

    3位にしおかすみこ 8.3%
    no title

    5位イモトアヤコ 8.1%
    no title

    6位いとうあさこ 7.3%
    no title

    7位光浦靖子 オアシズ 5.5%
    no title

    8位黒沢かずこ 森三中 4.9%
    no title

    9位近藤春菜 ハリセンボン 4.5%
    no title

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2449/

    【実はモテる!?女性お笑い芸人ランキング】の続きを読む

    このページのトップヘ