タグ:女子

    1: また帰ってきた提灯餡子 ★@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:26:50.12 _USER9.net
    元女子プロレスラーのハーレー斉藤さんが15日に食道がんのため死去したことが同日、分かった。48歳だった。

    斉藤さんは今年になって病気を患い、治療に努めていた。

    画像
    20161215-00000099-dal-000-view

    デイリースポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000099-dal-fight

    【【訃報】ハーレー斉藤さんが死去 食道がん】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/13(水) 12:59:01.92 0.net
    麻雀の女子プロってこんなに可愛かったんだね

    画像

    無題

    jpg1

    jpg2

    jpg3


    【麻雀の女子プロってこんなに可愛かったんだね】の続きを読む

    1: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/07/03(日) 13:34:30.34 ●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
    こってり大盛りラーメンの聖地といえば、ラーメン二郎である。「ラーメン二郎は屈強な男たちが食べるもの」というイメージがあるが、実は女子の客が増えているという。しかも女子がヤサイニンニクアブラカラメマシマシを食べるというのだ!

    ・スープも半分以上飲み干す
    さらに凄いのが、女子が一人でヤサイニンニクアブラカラメマシマシをペロリと完食し、スープも半分以上飲み干すという。「胃袋が大きい太った女子なんでしょう?」と思うかもしれないが、それは大きな間違い。逆にモデル級のプロポーションをした美人女子がラーメン二郎にハマっているというのだ。

    ・汗ダクになりながらラーメン二郎を完食
    実際に芸能活動をしている女子にラーメン二郎を食べてもらったところ、「汗ダクになりながらラーメン二郎を完食」していたいた。女子は汗をかくのが嫌なはず。それなのに、汗ダクになってでも食べたいと思わせるラーメン二郎。その魅力は老若男女に及ぶ。

    ・ラーメン二郎女子のコメント
    「週に2~3回は血管にラーメン二郎の脂を流し込まないと生きていけないので、どんなに忙しくても必ず週2回は食べます。平均して週3回くらいは行ってますね」

    「もちろんヤサイニンニクアブラカラメマシマシしか食べませんが、隣の男性客が控えめなトッピングを注文していると貧弱な男だな~、こんな男とは付き合えないな~、って思っちゃいますね(大笑)。トッピング減らすとかやって恥ずかしくないのかな(笑)」

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/03/ramen-jiro-joshi/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【ラーメン二郎女子が急増中 ヤサイニンニクアブラカラメマシマシを食いまくる女子たち(画像あり)】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:27:31.85 _USER9.net
    ◆プロボクシング▽WBC女子世界ミニフライ級(47・6キロ以下)タイトルマッチ10回戦 
    黒木優子―ノル・グロ(6日、東京・後楽園ホール)

     前日計量が5日に都内の日本ボクシングコミッションで行われ、4度目の防衛戦に臨むWBC女子世界ミニフライ級王者・黒木優子(25)=YuKO=はリミットより100グラムアンダーの47・5キロ、挑戦者でWBC女子世界アトム級12位のノル・グロ(25)=フィリピン=は47・3キロでともに一発クリアした。

     愛くるしいルックスから「ボクシング界のゆうこりん」と呼ばれる黒木はビキニ姿で計量に臨んだ。
    「王者になってから初めて後楽園ホールの試合なので、より多くの人に感動してもらえるような試合をしたい」と気合。
    一方のグロは「(黒木は)とても美人。チャンピオンは尊敬すべき選手。
    最高の試合ができるよう全力を尽くしたい」と意気込んでいた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000073-sph-fight
    画像 水着姿で計量に臨み、無事にパスしてポーズを取る黒木優子。右後方は相手のノル・グロ
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【ボクシング】王者・黒木優子、花柄ビキニ姿での計量は一発クリア(画像あり)】の続きを読む

    1: マスク剥ぎ(catv?)@\(^o^)/ 2016/05/28(土) 10:11:23.95 BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典
    5月22日に閉幕したバレーボール女子のリオデジャネイロ五輪世界最終予選兼アジア予選は9日間に及ぶ激闘の末、オランダ、イタリア、日本、韓国の4チームが五輪出場権を獲得した。
    大会を盛り上げた大勢のプレーヤーの中には、目を見張る美女たちも。コートでキラキラと輝く魅力的な姿を紹介する。

    首位通過したイタリアからは、アレッシア・オッロ。ワールドカップ(W杯)で2度の優勝を誇る欧州屈指の強豪の正セッターを、わずか17歳にして担う。

    イタリア代表のボニッタ監督が有望な若手を自ら率い、セリエAに参戦しているチーム「クラブイタリア」に所属。代表には昨夏から参加しており、ボニッタ監督が「これからイタリアの未来のセッターとして輝くのではないか」と期待をかける逸材だ。

    独特のドレッドヘアが印象的な190センチのアタッカー、パオラ・エゴヌとともにチーム最年少だが、「試合に入るときは経験のあるなしではなく、すべて出し尽くすことしか考えていない」と話す、しっかり者。カザフスタンとの最終戦後は重圧から解放され、笑顔があふれていた。

    http://www.sankei.com/premium/news/160528/prm1605280014-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【女子バレーってブルマじゃなくなったのが致命傷だったよね】の続きを読む

    1: リキラリアット(dion軍)@\(^o^)/ 2016/05/15(日) 00:56:10.79 ●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
    バレーボール女子日本代表のストレッチポーズが話題

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【バレーボール女子 日本代表のストレッチポーズが話題(画像)】の続きを読む

    1: 神のみそ汁 ★@\(^o^)/ 2016/03/28(月) 13:33:32.61 _USER*.net
    超美脚〝KOピッチ〟 高野人母美が始球式

    画像 大胆なフォームで始球式を務めた高野人母美=QVCマリン
    no title

    モデルで女子プロボクサーの高野人母美(28)が27日、QVCマリンで行われたプロ野球ロッテ-日本ハムの 試合を前に始球式を行い「KOパンチ」ならぬセクシーな「KOピッチ」を披露した。

    始球式を務めた高野人母美。スタンドの大歓声に飛び上がって応える=QVCマリン
    no title

    サーモンピンクのスポーツブラにタイトなショートパンツ、背番号7のユニホームはオーバーサイズでボタン全開という 超セクシーな姿で登場した高野は、自慢の美脚を〝これでもか!〟とばかりに高々と上げて渾身の一球を投げ込んだ。
    残念ながらノーバウンド投球とはいかず、打者の後ろへ逸れたボールはワンバウンド。

    それでも「野球に興味を持ち始めたときから、いつか始球式をしたいとずっと思い、口にしてきました。
    夢が叶い本当に嬉しいですし、夢は強く願えば叶うのだと思いました」と大興奮。
    「始球式は緊張してほとんど何も覚えていません。もともと緊張するタイプなので、きょう大観衆の中で投げた体験を自信に変えて、今後のボクシング人生に生かしたいと思います」と誓っていた。

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.sankei.com/photo/story/news/160327/sty1603270007-n1.html

    初の世界タイトル戦に臨んだ高野人母美。激闘の最中、相手のパンチの勢いが余り、思わず高野のバストが…=11月11日
    no title

    no title

    胸にシールを貼ったセクシーなスタイルで前日計量を受ける高野人母美=2014年3月23日
    no title

    初の世界タイトル戦の前日計量で、シールでできた水着姿を披露する高野人母美。妖艶なセクシーさが漂う=11月10日
    no title

    no title

    no title

    【モデルで女子プロボクサーの高野人母美が超美脚セクシー始球式(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ