タグ:女優

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:14:35.49 _USER9
     乳がん闘病の末に亡くなった小林麻央さん(享年34)と、2005年にDVDドラマ「東京フレンズ」で共演した女優、真木よう子(34)が23日、所属事務所を通じて、追悼コメントを発表した。

     真木は「言葉にはできない感情をコメントにする事は此れ程までに難しい。
    あんなに美しい命が奪われる筈がない。と、信じていました」と悲しみをつづった。

     ともに1982年生まれでママでもあり、「麻央ちゃんは、麻央ちゃんの愛している人たちだけでなく、日本中世界中に愛の素晴らしさ、愛のもたらす強さを教えてくれました。私の心の中では永遠にあの日の笑顔の麻央ちゃんが生き続けています」と悼んだ。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000560-sanspo-ent
    真木よう子
    geo17062320530030-p1


    【真木よう子、小林麻央さん訃報に「あんなに美しい命が奪われる筈がない」】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 05:09:20.29 _USER9
    女優の木村文乃さんが6月20日、人生初の“つけまつげ”でメークアップした姿をInstagramで公開しました。この美しさはえらいこっちゃ……。 

     「人生初つけまつげ」「つけまつけた」のハッシュタグとともに、目元に大人っぽさが増したエレガントなドレス姿を公開した木村さん。 
    この姿は、20日から全国でオンエアされている「オランジーナ フレンチスパークリング」の新CMで披露しているもので、いつものナチュラルな雰囲気とは違った艶やかな木村さんを堪能できます。 

     “つけまつける”な木村さんには、「はぁああ美しい」「ほんと綺麗すぎます!!」「セクシーもキュートもクールも似合っちゃう文乃様」「つけまつげになりたい」などファンも骨抜きになったもよう。 
    セクシーなドレス姿も、「鎖骨くっきりたまらん……」「鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨」など鎖骨フェチたちから歓喜の声があがるなど大好評でした。鎖骨はいいぞ。 

     また、CMとともに商品のイメージグラフィックもお披露目されており、そちらでは髪を下ろしたキュートなスタイルで優しい笑顔を見せている木村さん。 
    Instagramでも、「ムービーとグラフィックはヘアメイクもちょっと違うんです」とのコメントを添えて、普段のイメージに近いナチュラルな姿を公開しています。セクシーもキュートも甲乙つけがたい! 

    人生初つけまに挑戦した木村さん(画像は木村文乃Instagramから)
    no title

    ナチュラルはもちろん最高(画像は木村文乃Instagramから)
    no title

    木村文乃 CM
    no title

    CMには坂口健太郎さん、佐藤二朗さん、バイキング小峠さんも出演
    no title

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/20/news103.html

    【木村文乃、人生初「つけまつげ」で大人の色気を開放!(画像あり)】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 09:33:40.05 _USER9
    女優でモデルの佐野ひなこが、デジタル水着写真集『ひなこ、with…』(講談社)を6月30日に発売する。

    ウエスト51cmのスレンダーボディが話題となりグラビアでも人気を博している佐野は、「with」のレギュラーモデルとして活動中。
    モデルとしては小柄ながら、8.4頭身のグラマラスなスタイルが女性からも支持を得ている。

    男女ともに楽しめる作品

    同誌には、朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿や、夜のビーチでは赤いビキニではしゃぐ様子などを収録。
    朝起きたときから夜のビーチまでずっと一緒に過ごしているような流れで展開されており、佐野と一緒にハワイに行った気分になれる。

    もちろん、持ち前のくびれボディ、思わず触りたくなる柔肌もぎっしり。
    これまで見たことのない意思の強い表情や切なげな面持ち、とびきり可愛い笑顔なども詰め込まれた男女問わず楽しめる作品となっており、
    佐野本人も「デジタルだけじゃもったいないなぁ、と思ったほどの出来栄えです!特にお気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出てるかな、と思っています」と手応えをのぞかせた。

    佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」

    また、担当者は撮影の様子を「カメラの前で様々な表情に驚かされました。
    強い意志を感じる表情を見せたかと思えば、ふっと切なげな顔をしたり、また笑顔になったり」と振り返り、「『これは世界中が恋しちゃうでしょ…』。撮影終了後、1番に抱いた感想です(笑)」ともコメント。

    「水中撮影のために何度も何度もプールに潜るストイックな姿、甘いものを思いっきり頬張る素の表情(ちなみに冷たいプールに潜ったあとのご褒美は休憩中のホットココアでした)、全部見逃さないでください!」とアピールした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1695337

    画像 佐野ひなこ「ひなこ、with…」(講談社)より
    no title

    no title

    no title

    【佐野ひなこ 水着写真集発売 ウエスト51cm極上くびれボディ披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 14:54:46.40 _USER9
    深田恭子 夏は「海に行けたらいいな」 白ワンピ姿で美脚披露

     女優の深田恭子(34)が20日、都内で行われた「夏にもビスコ!」PR発表会に出席。ひざ上丈の白いワンピース姿で登場し、美脚を披露した。 

     「ビスコ」のブランドキャラクターに起用された深田は「小さい頃から食べていたので、お仕事いただいたときはうれしかった。ビスコの一員になれてうれしかった」と喜び。撮影の差し入れでビスコを見かけると「『私のビスコ』っていう気持ちになります」とはにかんだ。 

     まもなく夏本番となるが、今夏の予定を聞かれると「夏クールの連続ドラマがはじまるので、その撮影を日々していまして。(撮影の)合間があったら海とかに行けたらなと思いますね」と願望を語った。 

     イベントでは料理研究家の鈴木あすな氏を招き、ビスコをアレンジしたレシピを紹介。ビスコの上に湯せんしたチョコレートとナッツをトッピングした「デコビスコ」を試食した深田は「いつものビスコに触感が加わってすごくおいしい。ピスタチオ合いますね」とご満悦。 

     またこの日は、ビスコを使用したメニューが楽しめる「“夏ビ”カフェ」が2日間限定でオープンすることから、白シャツに青色のエプロンというカフェ店員スタイルにも挑戦。笑顔でポースを決めていた。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/20/kiji/20170620s00041000086000c.html

    no title


    「夏にもビスコ!」PR発表会に出席した深田恭子 Photo By スポニチ


    【深田恭子 夏は「海に行けたらいいな」白ワンピ姿で美脚披露 (画像あり)】の続きを読む

    1:ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 20:33:44.09 _USER9
    元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。
    「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

    これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が痛烈批判」と大きな話題に発展。
    これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。

    6cc51799

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000347-oric-ent

    【【須藤結婚】大島優子 インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 18:29:20.10 _USER9
    波瑠が19日、アメブロオフィシャルブログを更新し、ばっさりとショートヘアに変身した姿を公開。
    さらに自身が主演をつとめるTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)最終回へについて 「天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」「どう受け取ってもらってもそれはお任せします。」と明かした。

    同ドラマ最終回を目前に「お知らせ。」と題して更新されたアメブロには、「明日、ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?」と、最終回の展開について触れると、「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」と明かした。

    「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。
    本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。」と綴り、「もちろん不倫はいけないと思います。でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。
    ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。」と、自身が演じた美都のことではなく、波瑠自身の”不倫”の考えた方などを綴っている。

    「この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。楽しんでいただけますように。」と、ファンへメッセージを送った。

    アメブロ最後には「それから最後になりましたが、髪を切りました。」と、ショートボブヘアをばっさりカットしたショートヘア姿を公開し、「あなそれもCMも、よろしくお願いします。」と締めくくっている。

    https://news.dwango.jp/2017/06/19/137381/girls/  

    画像
    no title

    【波瑠「髪を切りました」ショートヘアが可愛い (画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:58:27.84 _USER9
    元AKBで現在女優としても活躍している「ぱるる」こと島崎遥香さん(23)が2017年6月17日、自身のツイッターを更新。

    リアルな寝顔姿を公開しファンをメロメロにしている。

    ■「天使の寝顔だ」

    20日ぶりにツイッターを更新した島崎さんは

      「お久しぶりです 寝込んでました~ だいぶ元気になりました」

    のツイートと共に、自身の寝顔ショットを公開。

    顔だけ出した状態で布団にすっぽり入り、目を閉じリアルな寝顔となっている。
    メイクを施している様子はなく、普段とは違った幼ささえ感じさせる1枚に

      「幸せそうな寝顔」
      「ただただ可愛い」
      「彼女が睡眠なうに使っていいですか?」
      「天使の寝顔だ」
      「キュート」

    などファンはメロメロの様子。

    一方で角度や距離的に自撮りしたようには見えない写真に

      「誰が撮った?」
      「どうやって撮った?」

    などファンのザワつくコメントも寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000001-jct-ent

    “ぱるる”が「天使の寝顔」公開
    no title

    元AKB48 島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    【ぱるること島崎遥香「天使の寝顔」公開にファンメロメロ(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ