タグ:大澤玲美

    1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:10:08.86 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    日テレジェニック2015で、ファッション誌「Popteen」「LARME」「CUTiE」などのモデルと して活躍中の大澤玲美ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップでDVD「Mature~楽園の恋」の発売記念イベントを行なった。

    気になる内容だが、今までの作品と比べて、大人っぽい仕上がりになっているとか。元カレと久々に再会するという設定で「ホテルのベルガールとして働いていて、そこにお客さんとして来るみたいな感じで…元カレをホテルの部屋に案内して、で、ちょっとしっとりした雰囲気で、(衣装を)展開していくみたいな…ちょっと恥ずかしいですね」と、頬を赤らめた。

    また、5年ぶりに制服を着るシーンがあるとのこと。「もちろん、着るのが久々だったんですけど、制服から展開していって。中に白い水着を着ているんですけど、そこで遊びで水をバシャっとかけられたりして。そういうシーンが恥ずかしかったなって…まだギリギリ、制服いけますかね…??」と、ここでもまた頬を赤らめていた。

    http://wpb.shueisha.co.jp/2017/05/02/84033/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title
     
    no title

    no title

    no title

    no title

    【大澤玲美 23歳グラドルが頬を赤らめ「まだギリギリ制服いけますかね?」(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:12:23.24 _USER9.net
    モデル出身のグラビアアイドル「れいぴょん」こと大澤玲美(23才)が、3月20日にBlu-ray・DVD『Mature~楽園の恋』(ラインコミュニケーションズ)を発売する。2015年のファーストDVD発売以降ハイペースでリリースを続け、すでに7枚目だ。

     本作の大澤は、水着でビーチを走ったりサッカーをしたりといった健康的な姿から、ベッドの上で浴衣をはだけさせるという艶っぽい姿まで多彩に披露。この振れ幅が大きく、今回は一段とセクシー度が増している印象だ。

    http://www.news-postseven.com/archives/20170320_501603.html?PAGE=1#container

    画像
    osawa_reimi1

    no title

    no title

    no title

    no title


    【元清楚系モデル大澤玲美 赤の極小ビキニで悩殺ポーズ(画像あり)】の続きを読む

    日本テレビ 次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」

    【MC】千鳥
    【出演者】青山ひかる、赤澤杏奈、大澤玲美、加藤智子、熊江琉唯、高崎聖子、橘花凛、菜乃花、久松かおり、萌木七海、里々佳

    今回の売り込み先は「スポーツ界」地上波スポーツ番組の出演をかけてラグビーにちなんだゲームで対決!

    ▽対決(1)審査員にタックルして一言で胸キュンさせろ!小島よしおが告白した噂のモデル大澤玲美も挑戦!
    ▽対決(2)ヤカンの中味を食感だけであてろ!何かとお騒がせな萌木七海がイカスミに挑戦!
    ▽対決(3)ラグビー障害物リレー!大股開きで転倒!女豹ポーズで前進!パン食い競争でIカップが飛び出す!?

    まさかのハプニングが続出!

    http://www.ntv.co.jp/ninkimono/
     
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「人気者になろう!」ラグビーにちなんだゲーム エロすぎwww(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ