タグ:大島優子

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:47:31.14 _USER9.net
    AKB48の元メンバーで女優の大島優子が4月4日、ベッドでのすっぴんセルフショットをネット上で公開。
    そのなんとも言えない色気が、ファンの間で「ドキリとした」と大きな注目を集めている。

    これは同日、大島が自身の公式インスタグラムに投稿した画像で、
    この中で彼女は、バスローブと思しき衣服を身につけてベッド上に横たわり、すっぴんと思しき状態でアンニュイな表情を披露。

    その絶妙な雰囲気と、画像全体から漂う独特な虚脱感に、画像を見たファンからは「なんか、ドキッとしてしまった・・・」「お隣失礼しまーす」「おお!彼氏目線」「可愛い!!隣で寝たいけどドキドキして寝られへんねんやろなぁ(笑)癒されました」といった、
    そのセクシーな魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。

    大島といえば、これまでもその豊かな胸元を大胆にはだけさせた衣装でのセルフショットが注目を集めたり、ドラマや映画といった作品の中でも、大人の色香を感じさせる演技がしばしば話題となっているが、そうした中で公開された今回の画像、そうした大人の女性らしい魅力を持つ彼女ならではの1枚であったと言えそうだ。

    画像
    17438354_997798070364694_1315461754490191872_n

    http://news.livedoor.com/article/detail/12896170/

    https://www.instagram.com/p/BSd-9_igjLt/

    【大島優子 ベッドで披露したすっぴん写真にファン大興奮!(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 12:03:42.35 _USER9.net
    22日、人気アイドルグループ・AKB48の武藤十夢が自身のTwitterに、「今日は猫の日なんだって ということで今日やったシャムネコの写真」と、猫耳カチューシャを付け、透け透けの衣装を着た姿を披露。
    ネット上では、「飼いたい!」「世界で一番セクシーで綺麗なシャムネコ!」などと、絶賛する声が飛び交った。

    武藤は、2011年に行われた『AKB48 第12研究生オーディション』に合格し、芸能界入りを果たした。
    その翌年6月に開票された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では49位になり、AKB48研究生の中で唯一ランクインしたことで注目を集め、同年8月に正式にAKB48チームKへの昇格が決定した。
    それ以降、総選挙では年々順位を上げ、昨年6月に開票された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では、自己最高となる10位にランクイン。
    AKB48グループの中でも屈指の人気メンバーとして、バラエティ、グラビア、女優業などでマルチな才能を発揮している。

    「武藤のセクシーキャット姿は、同日に行われた小嶋陽菜の卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』で披露されたもののようです。武藤は『こんな可愛い衣装を作ってくれた衣装さんとこの曲をやらせてくれた小嶋さんに感謝です にゃんにゃん』とツイートしていたのですが、『こんなセクシーな十夢ちゃんの姿を見せてくれて感謝です にゃんにゃん』と、武藤ファンからも小嶋に感謝の声が寄せられていたようです。また、この日は、2月22日ということで、222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせで“猫の日”と定められ、数多くのアイドル達が猫のコスプレ姿をSNS上にアップしていたのですが、『十夢ちゃんが一番セクシーだよ』『本日の主役』などと褒め称える声も少なくありませんでした」(芸能関係者)

    同日には、武藤がAKB48入りした当初、チームKのキャプテンを務め、エース格として活躍していた大島優子とのツーショット画像もアップされ、ファンを沸かせた。

    「デビュー当初は内向的な性格が災いして、あまり目立たなかった武藤ですが、大島の子分を自認し、ファンを魅了する術を間近で学び、成長を遂げていきました。そして、15年10月に放映された、新生銀行カードローン・レイクのCM『みんな何かのパーリーピーポー』篇で、派手に着飾り『パーリーピーポー』と連呼する、謎の“パーリーピーポーキャラ”を確立。知名度を一気に高めることに成功しました。昨年5月、大島主演の舞台『美幸-アンコンディショナルラブ-』の公演初日、メッセージボードに“パーリーピーポー”と書いて花を贈った際には、大島から『だいぶキャラ変したな、おい。』とツッコまれていましたが、武藤ファンからは、『十夢ちゃんがここまで変われたのは、親分のお蔭』と、感謝の声が送られているようです」(同)

    昨年10月には、実の妹である武藤小麟が『AKB48第16期生オーディション』の最終審査に合格したことで、AKB48としては初となる同時期での姉妹在籍となり話題に。
    小麟は現在、研究生として活動しているのだが、かつて自身が大島に育ててもらったように、実の妹を第一線級の人気メンバーへと育て上げることができるのかという点でも、武藤には注目が寄せられている。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010000-otapolz-ent

    画像 透け透けの衣装のセクシーキャット姿を披露した武藤十夢
    no title

    no title

    no title

    no title

    “親分”大島優子とのツーショット
    no title

    AKB48 武藤十夢
    no title

    no title

    【AKB武藤十夢、透け透け衣装のセクシーシャムネコ姿を披露 (画像あり)】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 10:31:42.97 _USER9.net
    おぎやはぎの小木博明(45)が、元AKB48大島優子(28)のTバック姿について「見るに堪えなかった」と語った。

    26日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」では、大島の“色気”が話題に。矢作兼は大島の身体つきを「エロい」と表現したが、小木は童顔ながら巨乳だとし、「顔と体が合わないんだよね、バランスが」と指摘した。

    また小木の娘と大島が仲良しでプライベートでも親交があることから、大島のことも娘のように見ているという。以前に海水浴に行った際に大島がTバックの水着を着てきたと明かし、「見るに堪えなかったよ。なんかおかしいんだよね、幼児体形っていうか、小さいから。なのに巨乳みたいな」とアンバランスさに戸惑ったと語った。

    参考画像
    B0KPpJ-CIAAVqvc

    日刊スポーツ 
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-01771207-nksports-ent 

    【小木博明、大島優子のTバック姿「見るに堪えない」】の続きを読む

    1: 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:00:56.10 _USER9.net
    元AKB48で女優の大島優子が24日、日本テレビ系の「踊る!さんま御殿!!」(後7・56)に出演し、男性から「お前」と呼ばれることは「ヤダ」と訴えた。

    大島は「お前、ヤダ」と右目を閉じ、上の歯をむき出しにして嫌悪感をあらわにした。MCの明石家さんまはうなずき、「東京の人はびっくりする。ドラマで女優さんにお前って言ったら驚いてた」と振り返った。

    大島は「お前って呼ばれるのはいや。完全に支配物みたいな。物っぽく扱われているような気がする」と理由を説明。ウーマンラッシュアワー村本が「優子だったら?」と尋ねると、大島は「呼び捨てはいいですね」と肯定し、「でも、優子ちゃんって言われた時はドキッとします。ちゃんて付けられたら。めったに呼ばれないから」と“ちゃん付け”が気に入っていることを明かした。

    画像
    1485253039-0062-010

    1485253039-0062-003

    デイリースポーツ 
    http://news.livedoor.com/article/detail/12584369/

    【大島優子「お前」と呼ばれることに強い嫌悪感 物っぽく扱われている】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 23:17:39.00 _USER9.net
    女優・榮倉奈々(28)が16日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)で「おっぱい大好き」と宣言した。

    18日スタートのドラマ「東京タラレバ娘」(水曜・後10時)で共演する吉高由里子(28)、大島優子(28)とともに、出演した榮倉。
    会いたい人としてIカップのグラビアアイドル・天木じゅん(21)の名前を挙げて「おっぱい大好きです。

    毎日彼女のインスタグラムをチェックしています」と告白。
    大島がSNSで天木を発見して、その存在を榮倉に紹介したという。

    スタジオには天木本人が登場し感動の対面が実現。
    榮倉はさっそく天木の胸を触り「やば~い、やば~い、すごい、ふわふわ」とコメント。「ふわふわ。感度? 感度は分からない」と興奮気味に語った。

    吉高は谷間をさわり「広げたい」とノリノリ。大島は天木の後方に回り、後ろから抱きしめるようにわしづかみすると「うぉ~!」と絶叫していた。
    天木はPPAPをマネする持ちネタ「ペン、おっぱい、おっぱい、ペン」の“POOP”を披露して、喝采を浴びていた。

    スポーツ報知 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000266-sph-ent

    画像 榮倉奈々
    no title


     天木じゅん 
    no title

    【榮倉奈々「おっぱい大好き」宣言!Iカップ・グラドル天木じゅんの胸をお触り】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:54:45.97 _USER9.net
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(46)が15日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日曜後7・00)に出演。女優の大島優子(28)が新調した腕時計にかみついた事件を告白した。

    大島にキザに格好つける人が嫌などと「怒り」をぶつけられた宮迫。バラエティ番組で共演した際の
    キザなリアクションを暴露され、「無茶苦茶な女。男っぽい通り越して頭おかしい」と反撃に出た。

    以前、宮迫は「頑張って奮発した時計」を腕に、あるパーティーに参加していたところ、大島に遭遇。
    「見せてください」と言われ、それに応じたところ、大島はいきなり時計にガブリ。「ガリってかじった。
    離せっていっても離さない」と、臨場感たっぷりに当時の状況を再現した。 

    衝撃のエピソードに共演者一同おののくも、大島は「高い時計を何個も持ってるってことに腹が立った」と意に介さず。
    時計コレクターの宮迫は「(硬い金属なのに)傷がついた。どんな歯してる」と恨めしげだった。

    画像
    1484470856-0138-001

    スポニチアネックス 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000157-spnannex-ent

    【雨上がり宮迫 大島優子に怒り 高級腕時計に歯型付けられ「無茶苦茶な女」】の続きを読む

    このページのトップヘ