タグ:多部未華子

    1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] NG NG.net
    多部未華子、演技派女優の意外な顔 「演じたい役がまだない」

    17年4月期のドラマ『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』(NHK総合)で、思いがけず代書屋を継ぐことになり、才能を発揮していく鳩子役を演じた多部未華子が、質の高いドラマを表彰する『第8回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞』で主演女優賞に輝いた。癖のある役から正統派まで、これまで多くの作品に出演してきた多部は意外にも「演じたい役がまだない」と語る。その多部が、「作品の世界観にとても共感した」と言うドラマについて話を聞いた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000368-oric-ent
    画像
    no title

    【可愛くなってる多部未華子 奇跡の一枚(画像)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:12:45.25 _USER9
     女優の多部未華子が出演するNTN株式会社の新TV-CM「なんてなめらかNTNシャープ#02ドライブ篇」が本日17日より公開された。同CMで多部はオープンカーを運転しながら透き通るような歌声を披露している。

     NTN株式会社は、摩擦を減らすことでエネルギー消費を抑える「エコ商品」の軸受(ベアリング)を主力商品とする精密機器メーカー。CM第1弾の「出会い篇」は、アンティークな雑貨屋を見つけた多部がショーウィンドウを覗くと、人形がなめらかな動きで踊りだすというコミカルなもの。

     今作は、海沿いをオープンカーでドライブする楽しそうな多部の様子から始まる。実は、小さな力でなめらかに回るNTNのベアリング技術が快適なドライブを支えており、その技術は様々なところで使われているというのだが、そんな事実は露知らず、多部は楽しいドライブを続ける。ドライブの先ではスケートボードをなめらかに乗りこなす“スケボー犬”を目撃し、「なんてなめらか!」と唖然とする多部の姿が描かれている。

    ドライブを楽しむ多部は「なんてなめらか~♪」と美しい歌声を披露。映画『あやしい彼女』で披露した歌唱力を今回も発揮し、撮影スタッフは生歌に感激したという。透き通った歌声が心地よいCMに仕上がっている。

     また、ネットで話題となったスケートボードを乗りこなす“スケボー犬”ことブルドッグの斉藤大が登場。後ろ足を起用に動かしスケボーを操る姿は必見。颯爽とオープンカーの前を横切る大ちゃんのキュートな姿と目をまん丸にしながら驚く多部の表情も見所だ。

     NTN株式会社の新CM「なんてなめらかNTNシャープ#02ドライブ篇」は本日より全国で放送。

    http://www.oricon.co.jp/news/2092556/full/

    動画
    https://youtu.be/0XILFB8NEJg


    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【多部未華子が新CMで透き通るような歌声を披露】の続きを読む

    1: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ [CN] 2016/12/20(火) 21:06:19.15 ●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
    多部未華子がなぜか可愛い

    多部未華子&高橋一生による世界一せつなくハッピーなクリスマスラブストーリー!
    最強の“恋愛弱者"の2人は、クリスマスに幸せをつかむことができるのか!?

    出演者、多部未華子  高橋一生  大政絢  志尊淳  田中要次  ほか

    http://www.ktv.jp/xmas/

    画像
    1482239399-0242-002

    1482239399-0259-002

    1482239399-0259-003

    1482241361-0310-001

    1482241361-0812-002

    【多部未華子がなぜか可愛い(画像)】の続きを読む

    1: キャプチュード(千葉県)@\(^o^)/ [GB] 2016/12/13(火) 19:46:03.31 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
    12月20日に放送されるドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の公式ツイッターにて12日、主演を務める多部未華子が女子高生姿を披露。キュートな制服姿に 「このまま高校通える」など絶賛の声が寄せられている。

    『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、現実の男に期待が持てない 恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子(多部)と、アプリ会社の社長で 女心が理解できない“残念男子”黒川壮一郎(高橋一生)の恋愛模様を中心に描く クリスマスドラマ。多部、高橋のほか、大政絢、志尊淳、田中要次、山田裕貴、 忍成修吾らも出演する。

    投稿された写真には、女子高生の制服をまとった多部の姿が写し出されている。
    なんでも、劇中では莉子の高校時代に起こった大事件が描かれるそうで、同アカウントは 「多部ちゃんこのまま高校通えますよ 」と多部の制服姿を絶賛。ファンからも 「このまま私の高校に転校生としてきてほしいな」といった反響があった。

    また、多部の制服姿はドラマの公式インスタグラムにも投稿されており、こちらには 「めっちゃ可愛い!まだ制服いける!」「これで27歳だなんて恐ろしいです」 「多部ちゃんまだまだJKいけます」といった声が多数寄せられた。

    クリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、カンテレ・フジテレビ系にて12月20日21時より放送。

    クランクイン!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00047062-crankinn-ent

    画像
    no title

    【俺の多部ちゃんが茶髪に・・・ファンやめるわ(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ