タグ:夏菜

    1: さくや姫 ★@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:40:49.93 _USER9
    夏菜(左)と指原莉乃  タレント、RIKACO(51)が26日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)にゲスト出演。同じくゲストとして登場した女優・夏菜(28)に衝撃の質問をし、一同を驚かせた。

    no title

    << 下に続く >>

     番組では、夏菜がオープニングで「なんでも答えます」と宣言。そんな夏菜にRIKACOは「聞きたいことがある」と斬り込んだ。

     RIKACOが「どっちが若い子、主流なのか聞きたい」と夏菜の顔をのぞき込みながら繰り出したのは、「下の毛剃ってる?」というまさかの直球質問。これにはスタジオにいた全員が騒然。夏菜は大爆笑だった。

     RIKACOは自身が「整えてる派」だと明かし、モサモサも嫌だし、整えだすと気持ちいい。暑苦しくないから」と理由を述べた。すると夏菜は「とりあえず永久脱毛系」と告白し、「ジャマ」との理由で処理していると語った。

     MCのフットボールアワーの後藤輝基(43)からすかさず「指原は?」と水を向けられたHKT48の指原莉乃(24)は、「お揃っちです!」と夏菜と同じだとし、おどけていた。

    075d9976

    29ea8d62

    SANKEI DIGITAL 
    http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170727/geo17072716520024-s.html

    【夏菜と指原はお揃っち!「下の毛剃ってる?」直球質問の答えは】の続きを読む

    1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 23:46:23.21 _USER9
     女優の夏菜(28)が26日、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(後9・00)に出演し、NHKの朝ドラ「純と愛」にヒロインで出演した時、視聴者からの声のほとんどがクレームだったことを明かした。また、大阪制作だったために撮影中は大阪で暮らし、その間はウィークリーマンション住まいだったことも明かした。

     夏菜は「大阪の家が歴代のヒロイン部屋なんです。ウィークリーマンションで」と、それまでのヒロインが住んできた部屋だったことを話し、「歴代の誰かがあけたであろう穴が壁にバコって」と右手でこぶしを作り、壁に大きな穴があいていたことを明かした。夏菜はそれを見ながら「この気持ち分かるなって思ってその穴を見ながら頑張ってました」と振り返った。

     番組MC指原莉乃が「視聴率が悪いと現場の空気も悪くなりそう」と尋ねると、夏菜は「でも、大阪の方たちなんで、視聴率が悪くても『こんなふうにヒロインとかみんなで飲みに行ける現場は初めて』と」と現場の空気は悪くなかったことを述べた。しかし、夏菜は「それ、ただの飲み仲間じゃないですか」と笑って振り返った。

    1501067722-0072-002

    1501067722-0072-005

    1501067722-0072-007

    1501067722-0072-009

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000141-dal-ent

    【夏菜 朝ドラ撮影時はウィークリーマンション住まい 歴代ヒロイン部屋 壁に穴が】の続きを読む

    1: trick ★@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 23:34:28.65 _USER9
    夏菜、自宅トイレのフタに付箋で「すわってネ」ダウンタウン松本「どんだけ男が来てんねん」 

    夏菜、自宅トイレのフタに付箋で「すわってネ」ダウンタウン松本「どんだけ男が来てんねん」

     女優の夏菜(28)が14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。自宅のトイレを公開した。

     前回出演した際、自宅のトイレを男性が使用する時に「(小便の時も)座ってしてくれないとイヤ。付箋でトイレに『座って下さい』と貼ってあるんです」と告白。「ダウンタウン」松本人志(54)に「どんだけ部屋に男が来てんねん」と突っ込まれて、「弟がいるから」と言い訳し、最後は「なんか、いろいろ来るんですけど…」と弟以外の男性も出入りすることを明かした夏菜。この日の放送では、実際に自宅トイレを公開した。

     「これが貼り紙で~す」と、便座のフタに貼られた「すわってネ」と書かれた付箋を披露していた。

    4e1beb8f

    タイトルなし

    (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000132-sph-ent 


    【夏菜、自宅トイレのフタに付箋で「すわってネ」松本人志「どんだけ男が来てんねん」】の続きを読む

    フジテレビ「ダウンタウンなう

    夏菜の本音トークがヤバい!朝ドラ時代の苦悩…酒浸りの毎日&キレまくり
    秦基博がハシゴ酒のテーマソングを作成
    田原総一朗の仰天交友録!孫正義に生電話で…

    【MC】 ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)
    【「本音でハシゴ酒」お店案内人】 坂上忍
    【飲み仲間】 田中みな実
    【ゲスト】 夏菜 秦基博 田原総一朗

    http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/index.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「ダウンタウンなう」夏菜 ヘンなシャツで朝ドラぶっちゃけトーク(画像あり)】の続きを読む

    1: @Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 15:24:18.39 _USER9
    CMや、朝ドラ、映画と多岐にわたって活躍する女優・夏菜(28)。1日放送の『ダウンタウンDX』で驚愕の泥酔エピソードが披露され、大きな話題に。

    ■泥酔しすぎて捜索願い

    番組ではゲームとワインにハマっているという夏菜の趣味に密着。ワインソムリエを目指しているという夏菜は、ゲームや料理をしながら品種を覚えているという。
    ワインに目がないという夏菜だが、好きすぎるあまり1日に1?2本ほど空けてしまうこともあるとのこと。

    しかし、飲み過ぎるがあまり泥酔し、植木鉢に突っ込んだことがあるという。また、酔っぱらった状態で電車に乗ったら、「埼玉の山奥のほうの指扇まで行ってしまった」ことも。
    そこで駅員に起こされた夏菜だったが、またホームで眠ってしまい、両親から捜索願いを出されてしまったと明かした

    これについて、酒豪で知られる女優・高橋ひとみ(55)も「私よりヒドい」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

    ■「気をつけて!」と心配の声

    このエピソードにネット民からも驚きの声が。

    ・気をつけないと、大変なことにもなりかねませんよ

    ・どうか犯罪に巻き込まれないようにね! 危険だよ

    ・酒の失敗談を楽しそうに話すけど危ないからね!

    ■「指扇は田舎じゃない!」と埼玉県民の怒り

    また、このエピソードに埼玉県民はイライラ。埼玉の指扇について、夏菜が「山奥」と指摘したことが許せなかったようだ。

    ・酒豪伝説的に酔っぱらって埼玉の山奥の指扇まで行ったとか騒いでたみたいですが、指扇は山なんてない

    ・田舎をバカにしてるので一気に嫌いになった

    ・大宮から2駅の指扇駅が山奥って、さすがに埼玉がバカにされすぎじゃない?

    ・もしかして秩父と間違えてない? 勘違いじゃないとしたらさすがにバカにしすぎ

    しらべぇ 
    https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161149820/

    画像
    1496324110-0236-008

    1496324110-0236-009

    1496324110-0276-001

    1496324110-0276-002

    no title

    【夏菜 泥酔して埼玉の山奥の駅で捜索願い騒ぎ 埼玉県民が激怒「バカにするな!」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:31:47.22 _USER9
    「こぼれ落ちそうなお胸」「挟まれたい」―。

    女優の夏菜さん(27)が、自身のインスタグラムに胸元が写り込んだ「大胆ショット」を投稿し、ファンが大興奮している。

    ■「6月お楽しみに」

    夏菜さんは2017年5月18日インスタグラムを更新。「ある番組の収録でしたん 6月お楽しみに」と番組収録を報告し、自身の顔を自撮りした写真を公開した。しかし、ファンの熱い視線が注がれたのは、夏菜さんの胸元にのぞく谷間だった。

    夏菜さんといえば、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。ただ、近年はピーク時に比べるとメディアへの露出が少なくなっており、16年7月ごろには、インスタグラムで披露した姿に「過去のイメージと違う」といった声が上がっていた。

    今回の投稿での夏菜さんは、黒のジャケットを着用し、無造作なヘアスタイル、濃い赤のリップ、太めのアイラインなど、全体的に色っぽい印象だ。さらに、ざっくりと開いたジャケットの胸元にはくっきりとした谷間が写り込んでいる。ファンはこの大胆な谷間ショットを見逃さなかった。

    インスタグラムのコメント欄には、

    「これはアカンやつやん! 鼻血ブシャーパターン」
    「その谷間に挟まれたい」
    「ちょっと、夏菜ちゃん胸元がたまんない」
    「見ちゃうよね~」
    など、ファンから寄せられた興奮気味の言葉が多く並んでいる。

    画像
    18444642_1357018667711152_3243695031495688192_n

    https://www.j-cast.com/2017/05/19298391.html

    【夏菜、自撮り「谷間」写真にファン大興奮「こぼれ落ちそうなお胸」(画像あり)】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:53:36.13 _USER9.net
    女優の夏菜が主演している香港映画『愛・革命』が、5日から始まった映画祭で上映された。
    作品内ではアクションシーンも披露している彼女だが、自身のInstagramで予告動画を公開、新しい夏菜の一面を見せてファンを驚かせている。

    夏菜は4日、自身のInstagramを更新。自身が出演している香港映画『愛・革命』が、5日の「新人監督映画祭」で上映されることを告知した。

    同作は、酔って暴れた挙句マフィアに連行された恋人を助けるため、夏菜演じる女子がマフィアに突撃するというアクションラブコメディだ。
    夏菜は“愛こそすべて”という吉田愛役を演じており、初めて香港映画の主演を務めることとなった。
    日本からは他にも品川庄司の品川祐やでんでんらが出演している。

    投稿された予告動画では、破天荒な愛のキャラクターのほか、拳銃を打つ姿などこれまでの夏菜のイメージとは異なる姿を見ることができる。
    フォロワーからは「すごいアクションですね!」と驚く声が寄せられたほか、「ミラジョヴォヴィッチみたいだよ~」と、『バイオハザード』シリーズでお馴染みの女優ミラ・ジョヴォヴィッチを思い起こすファンもいたようだ。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    無題

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161106-11805011-techinq

    【夏菜、香港映画に主演 激しいアクションに「ミラ・ジョヴォヴィッチみたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ