タグ:報道ステーション

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:29:42.41 _USER9.net
     嵐の櫻井翔(35)との交際が報じられた、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が27日、サブキャスターを務める「報道ステーション」に生出演した。

     番組は通常どおりスタート。冒頭で小川アナが発言する場面はなく、「森友学園」問題の報道が始まった。約14分後に小川アナが、この日初めて発言したが、「金正男氏」報道を切り出した。

     ネット上では番組開始とともに、小川アナ関連のツイートが猛烈な勢いで投稿された。「まだ、しゃべらない」「複雑…」「指輪してない!指輪してない!」と、祈るような書き込みも。

     一方で、小川アナのファンとみられる書き込みは「きょうも美しい」「美人だ」と冷静な投稿が目立った。

    画像
    1488199142-0468-001

    1488199142-0716-002

    1488199142-0716-003

    デイリースポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000119-dal-ent

    【櫻井翔と熱愛報道のテレ朝の小川彩佳アナ「報ステ」登場にネット沸騰!】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 07:04:42.34 _USER9.net
    「(本業の)経営コンサルタントの仕事は、(騒動前と)変わらず順調そのもの。
    キャンセルしてきたクライアントも、いっさいありません。テレビ、ラジオの仕事やキャスター業の依頼も殺到していますけどね。
    彼が“放送関係は当分やりたくない”というので、事務所のほうで仕事を断っているんですよ」

    ショーンKことショーン・マクアードル川上(48)の現状をそう語るのは、所属事務所の関係者。
    今年3月に経歴詐称疑惑が報じられ、『報道ステーション』(テレビ朝日系)など6番組を降板。
    表舞台から姿を消した。その後は蟄居生活を送っていると思われていたのだが――。

    「暮らしにだって、全然困っていませんよ」(前出の所属事務所関係者)

    所属事務所にも頻繁に打ち合わせに訪れる、と続けた。
    だがショーンの友人の1人はこう話す。

    「僕ら友達やDJ仲間との連絡も途絶えてるんです。
    “都内でウィークリー・マンションを借りて潜んでいるらしい”なんて噂だけが回って、誰も彼の姿を見ていません」

    とても“仕事に飛び回ってるとは考えられない”と言う。
    ところが、前出・事務所関係者からはさらに驚くべき言葉も!

    「だいたいね、あの騒動はショーンこそが被害者なんですよ。彼は嘘もついてなかったし、世間を騙したこともない。
    みんな、マスコミがつくったストーリーじゃないですか。学歴も彼が自分で言っていたことじゃない。
    回りが勝手に書いたり言ったりしてただけ。それが孫引きされたりで、どんどん事実とかけ離れていったんでしょう」

    今年3月、自分のラジオ番組内で「すべての原因はこの私にあります」と泣いて謝罪したのはなんだったの!
    ?この関係者に「それはショーンさんの意思でもあるんですか?」と確かめると、こう答えた。

    「そうですよ。“(マスコミから)まったく話にならない作り話をされた。相手にする気もない”と言ってます」

    騒動から7カ月、“ホラッチョ”は反省ゼロだった――。

    画像
    20161116-00010002-jisin-000-view

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161116-00010002-jisin-ent  

    【ショーンK「仕事が殺到」事務所関係者語る潜伏7カ月の今】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 16:03:26.68 _USER9.net
    テレビ朝日系「報道ステーションSUNDAY」に出演中の矢島悠子アナ(34)が、制作会社社長・M氏と交際していることが、週刊文春の取材により明らかとなった。
    矢島アナは2011年、28歳のときに「ちい散歩」の番組プロデューサーだったO氏と結婚したが、現在は別居中。離婚は成立していないという。

    矢島アナとM氏の不適切な関係は、局内でも噂になっていた。M氏は50代バツイチ独身で、矢島アナが出演する「報ステSUNDAY」と、テレ朝の看板番組「報道ステーション」の制作を請け負っている。

    矢島アナはたびたびM氏の自宅を訪れ、そのまま宿泊し、翌日に2人でコンサートへ出掛けることもあった。10月9日、デート現場を直撃すると、2人の関係について、M氏は「スタッフです」、矢島アナは「何も申し上げられません」と答えた。
    テレビ朝日に事実確認を求めたが、「プライベートなことですので特にコメントすることはございません」との回答だった。

    詳しくは10月13日発売の週刊文春が報じる。

    <週刊文春2016年10月20日号『スクープ速報』より>

    画像
    CkLQ0BZUYAAs7nr

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161012-00006660-sbunshun-ent

    【文春スクープ!テレ朝・矢島悠子アナと制作会社社長が「報ステ不倫」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:29:37.87 0.net
    なぜ「報道ステーション」は古舘がいなくても視聴率が落ちないのか?
     
    若手のパッとしない局アナに代わっても視聴率は安定
    古舘の存在って

    画像
    314d8c0e

    参考
    報道ステーション  テレビ朝日 '16/08/02(火) 21:54 - 76  14.5%

    http://www.videor.co.jp/data/ratedata/backnum/2016/vol32.htm


    【なぜ「報道ステーション」は古舘がいなくても視聴率が落ちないのか?】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/07/26(火) 02:59:33.91 _USER9.net
    あの栄光はどこへ行った…昨今、低迷でしか話題になることができないフジテレビであるが、 そんなフジテレビで起死回生を狙う新番組がスタートするとの情報をキャッチした。
    それは、日曜日の19時~21時の時間帯に古舘伊知郎を司会とした番組である。

    古舘伊知郎といえば、2004年4月から「報道ステーション」のメインキャスターを今年の3月まで担当。
    降板後は「人志松本のすべらない話」などにゲスト出演して話題となった。

    さらに、8月25日にNHKの特番「日本発見!おなまえ天国」で司会を担当することも発表された。
    以上はワンポイントのゲストや司会だが、フジテレビの新番組は、レギュラー番組での司会である。

    ただ、この19時~21時という時間帯が問題である。特に20時台はNHKが大河ドラマ、日テレが「世界の果てまでイッテQ!」など、固定ファンを持っている番組がある。

    ここに2時間ぶち抜きで古舘伊知郎を持って来ようとのことだが、正直、これは“玉砕覚悟”としか言いようがない方法だ。

    最近のフジテレビは企画ではなく、“タレント”の個人の力量に頼ることでしか番組を作ることができない瀕死の状況だが、まさに現在のフジテレビを象徴するような典型的な新番組となりそうだ。

    「報道ステーション」の前の番組「ニュースステーション」でメインキャスターを担当した久米宏は、退任後の番組が振るわず、 そでに過去の人となってしまったフジテレビの安易な番組作りで、古舘伊知郎が同じ轍を踏まなければいいのだが…。

    画像
    b7cc627b

    http://npn.co.jp/article/detail/58833344/

    【フジテレビ 日曜夜に古舘伊知郎のレギュラー番組が決定!】の続きを読む

    1: リキラリアット(茸)@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 22:34:20.88 BE:822935798-PLT(12020) ポイント特典
    【報ステ】AKB加藤玲奈「私は朝日新聞を取ってるんですけど」で実況炎上

    報道ステーション★3
    http://hayabusa7.2ch.sc/test/read.cgi/liveanb/1467983359/   

    画像
    no title

    no title





    【【報ステ】AKB加藤玲奈「私は朝日新聞を取ってるんですけど」で実況炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ