タグ:写真集

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/16(土) 14:35:01.57 _USER9
    5人組ダンスボーカルグループ・フェアリーズの井上理香子(21)が16日、都内でファースト写真集「RI0529」(12月27日発売、ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催した。

    井上理香子、フェアリーズ写真集5ヶ月連続リリースのラストを飾る

    フェアリーズ写真集5ヶ月連続リリース企画のラストを飾る井上の写真集。
    最年長メンバーであり、端正なビジュアルで人気を集める井上が初水着や部屋着、そしてきぐるみショットまで幅広く挑戦し、可愛いを限界まで詰め込んだ1冊。

    井上理香子、人生初ビキニ

    今回が「人生初ビキニ」で、水着自体もかなり久しぶりだったという井上。
    体幹トレーニングや腹筋・背筋を鍛えて撮影に臨んだことも回顧し、抵抗はあったかと問われると「ありました。むしろ最初は抵抗感しかなくて」と明かしつつ「恥ずかしさもあったんですけど、撮影だったからか開放感もあって楽しめました」とにっこり。

    「ファンの方からは“正直、理香子に水着になってほしくない、清純派でいてほしい”と言われることもあったので、でもとはいえ“まだまだ清純な感じは残してるぞ!”ということを証明できてると思うので安心していただきたい(笑)」とアピールした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1734727

    ファースト写真集「RI0529」発売記念イベント 井上理香子
    no title

    no title


    「人生初ビキニ」 井上理香子ファースト写真集「RI0529」
    no title

    no title


    フェアリーズ
    no title

    【フェアリーズ・井上理香子「人生初ビキニ」「(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/15(金) 20:13:31.13 _USER9
    美少女揃いの乃木坂46のメンバーの中にあって、その美貌で絶大な人気を誇る松村沙友理。

    待望のファースト写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)が先週発売され、記念イベントが15日、新宿・福家書店で開催された。

    自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたというハワイ・オアフ島でのロケを敢行。
    素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。

    「6年間ずっと可愛かったけど、この写真集を見たら”やっぱり松村は可愛いんだなあ”というのを再認識してもらおうという意味でこのタイトルにしました!」と目を輝かせたが、なんといっても見どころは初解禁となったおしりだ。
    「ふふふ、おしりが出ちゃってて(笑)、自分で見ても可愛い、持ち上げたくなるようなおしりだなと思って。いつも”さゆりんご”って言って赤がトレードマークなので、この赤の水着もお気に入りです」

    乃木坂46メンバーのほかの45人に比べておしりが大きいことがコンプレックスだったという松村。
    「毎日誰かが触ってきます」と微笑み、「生駒(里奈)ちゃんなんかは私のおしりを太鼓のように叩きます。まいやん(白石麻衣)も絶対触ってくるし。みんな私のおしりが大好きだと思います」と鼻高々。
    「いつもは白石麻衣だけのおしりだったんですけど、写真集で初めてみなさんに解禁するので、見て欲しいです」とアピールした。

    2017年を漢字1文字で表すと?と問われ、さんざん悩んだ挙句「写真集発売もそうですし、平野綾さんと共演できたり、グループとしては東京ドーム公演だったり、アジア進出だったり、いろいろ夢が叶った1年だったので、”夢”にします」とにっこり。

    ほかのメンバーも続々と”まっちゅん”の記念すべきファースト写真集を堪能したようで「みんなから感想のメールが来たりしました。まいやんも出てすぐ見てくれたみたいで。あと、佐々木琴子ちゃん。いつもはクールな子なんですけど、”(さゆりんご軍団)軍団長が可愛すぎて自分で買います!”って言ってくれてます。(写真集)見た子はみんな、随時見た後に実際におしりを触ってきます。”これがあの写真のおしりかあ”って」と笑わせた。

    最後は「2017年、乃木坂46がお世話になりました。私もつい念願の写真集を出すことが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願いします。来年も頑張りまっちゅん!」とキュートに締めくくった。

    ニコニコ生放送の長寿人気番組「生のアイドルが好き」で、中田花奈とMCを務めている松村。
    次回の”生ドル”は12月19日(火)21:00から放送される。
    どんなアイドルがゲストで登場するか楽しみにお待ちいただきたい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_161526/

    1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」出版記念お渡し会 松村沙友理
    no title

    no title

    no title

    「持ち上げたくなるようなお尻」解禁
    no title

    松村沙友理1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    FNS歌謡祭「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる役 松村沙友理
    no title

    【”美貌で絶大な人気”松村沙友理「持ち上げたくなるようなお尻」解禁(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/14(木) 17:38:26.43 _USER9
    欅坂46の長濱ねる(ながはまねる/19)が15日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で初めて表紙を飾り、誌面にて1st写真集『ここから』(講談社/12月19日発売)のさらなる先行カットが8ページにわたって掲載されることがわかった。

    長濱ねるのツヤ肌が眩しい

    今回『FRIDAY』掲載分から先行公開されたのは、長濱がお風呂場でバスタオルを巻いた横顔のカット。
    濡れたまとめ髪に、湯上がりで上気したツヤ肌が眩しい1枚となっている。
    撮影は五島列島にある老舗旅館のレトロなお風呂場で実施。
    まるで祖父母の家を訪れたようなノスタルジックな雰囲気の旅館で、長濱もノビノビと撮影を楽しんでいたという。

    長濱は「人ってこんなふうに表情が変わっていくんだなって思いました。自分でもこんな表情するんだって、びっくりです」と回顧。
    撮影序盤の水着シーンでは緊張感と初々しさを見せていたが、ロケ終盤に撮影したこの湯上がりシーンでは、良い意味で隙を見せたような無防備さが魅力的となっている。

    写真集の発売まであと5日を切った。
    続々と公開される先行カットはその度に反響を呼び、ネット書店のランキングも急上昇中。
    写真集本編には、さらにインパクトのあるキービジュアルが収録されているとのこと。
    ますます注目度がアップしそうだ。

    長濱ねる写真集コメント

    「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影していただきました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。長崎の情緒溢れる町並みや五島列島の美しい景色もたくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする一冊になりました。この写真集は、自分の全て以上のものを撮っていただいた、人生の宝物です。ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです」

    長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール

    1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
    3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
    2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
    その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
    欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
    名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
    代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

    http://mdpr.jp/news/detail/1734331

    新たな先行カット公開! 長濱ねる“湯上がりツヤ肌”公開
    no title


    長濱ねる 見事なクビレのビキニカット
    no title

    no title

    白ビキニで美バスト解禁!
    no title

    長濱ねる1st写真集『ここから』より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】長濱ねる、バスタオル1枚「湯上がり」セクシーショット解禁(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/12(火) 12:39:38.44 _USER9
    乃木坂46の松村沙友理が12日に写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』を発売。
    新たに水着ショットが公開された。

    松村のファースト写真集となる今作は、自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でロケを敢行。
    オアフ島のビーチやプールで魅せるおしゃれな水着シーンや、「着るのが夢」と語っていたウエディングドレスカット、室内でのランジェリーカットが収められている。
    グループ1の”食いしん坊”でもある彼女が堪能した、ハワイグルメの数々にも注目だ。

    松村沙友理の水着カットを新たに公開
    今回公開されたのは裏表紙の水着のカット。
    寝そべり、物憂げな表情でこちらに視線を投げかけるセクシーショットとなっている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1733778

    セクシーな水着ショット新たに公開
    no title


    松村沙友理1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』 事務所NGだった“美尻”も解禁
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    セブンネット限定版表紙ver
    no title

    楽天ブックス限定カバーver
    no title

    通常版表紙
    no title

    【【乃木坂46】松村沙友理、水着で美バスト披露 セクシーショットにドキッ(画像あり)】の続きを読む

    1: muffin ★ 2017/12/11(月) 17:57:48.25 _USER9
    女優の土屋太鳳が15日に2nd写真集「初戀。」(読み:はつこい)を発売する。

    ドラマや映画などで活躍中の土屋が、女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集を発売。
    20歳の記念に出した1st写真集「DOCUMENT」に続く、待望の2nd写真集は、彼女自身のプロデュースにより自身の感情のままに、激しく、そして美しい瞬間瞬間を切り取った、世間のイメージをいい意味で裏切った斬新な1冊となっている。

    2016年に世界的なアーティスト、Siaの「アライヴ」のMVで世間を驚かせた、激しくそして切ないダンスは土屋自身の表現者としての一面であり、今回、その振り付けを担当した辻本知彦氏による演出のもと撮影を敢行。

    絢爛豪華な美術・工芸品に囲まれた空間での着物を衣装にした美麗ショット。火山特有の岩肌がむき出しになった富士山裾野での幻想的なショット。
    オフタイムを遊園地や街歩きなどで楽しむ等身大の笑顔。そして都内や近郊の著名な建物で魅せる物憂げな大人の女性の表情を見せた。

    https://mdpr.jp/news/detail/1733638 

    no title

    no title

    no title

    【土屋太鳳、2nd写真集「初戀。」の美麗ショットでイメージ一新(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/08(金) 12:34:13.97 _USER9
    欅坂46・長濱ねる(ながはまねる/19)1st写真集『ここから』(講談社/12月19日発売)の新たな先行カットが8日、公開された。

    初ビキニ撮影後の笑顔が可愛すぎて…

    今回公開されたのは、白い水着の上にTシャツを着た長濱が、畳の上でうつぶせになり、笑顔を見せているカット。
    「やっぱり最初の白水着の撮影が一番緊張しました」と語るように、水着の撮影を終えて、緊張感から解放されたのか、ホッとした瞬間が可愛く捉えられている。

    撮影場所は、五島列島にある高井旅海水浴場に建つログハウスの一室。
    長濱は幼少期からこのログハウスを借りてバーベキューなどをしていたそうで、まさに“ホーム”で心も表情も緩んだようだ。

    長濱ねる写真集コメント

    「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影していただきました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。長崎の情緒溢れる町並みや五島列島の美しい景色もたくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする一冊になりました。この写真集は、自分の全て以上のものを撮っていただいた、人生の宝物です。ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです」

    長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール

    1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
    3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
    2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
    その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
    欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
    名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
    代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

    http://mdpr.jp/news/detail/1732650

    新たな先行カット!
    no title

    白ビキニで美バスト解禁!
    no title

    美くびれも披露
    no title

    長濱ねる1st写真集『ここから』より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】「アイドル性No.1」長濱ねる、初ビキニ撮影後の可愛すぎるショット公開(画像あ))】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/05(火) 23:20:46.35 _USER9
    欅坂46の渡辺梨加(22)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われたファースト写真集「饒舌な眼差し」(集英社)の発売記念イベントに出席した。

    欅坂46メンバーで初のソロ写真集発売となり、「私の写真集が出るとは思っていなかったので、ドキドキしています」と照れ笑いした。
    ギリシャで撮影し、初の水着ショットにも臨んだ。
    水着は中学の授業で着たスクール水着以来という。
    「最初はすごく恥ずかしかったんですけど、ギリシャは景色もよくて、プールも海も久しぶりですごく楽しくて、気づいたら恥ずかしさを忘れていました」と笑った。

    写真集撮影に向けて、3カ月間の食事制限と加圧トレーニングを行ったという。
    パンや甘い物を食べずに、リンゴなどを食べていたという。
    「最後の1カ月間は本気を出しました。7キロくらい落としました。頑張りました」とほほえんだ。写真集の出来映えは自己採点で「100点です」という。

    乃木坂46の白石麻衣(25)にも写真集を渡したという。
    「『後でゆっくり見ておくね』と言ってくださいました。憧れの存在です。白石さんの写真集を見て勉強させていただきました」と話した。
    大ヒット中の白石のセカンド写真集「パスポート」と同様に、「饒舌な眼差し」も初版10万部の好スタートを切っている。
    「写真集を見てくれる人がいるのかと思って、不安だったんですけど、うれしいです。(10万人という数字は)想像できないです」と喜んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00070080-nksports-ent

    渡辺梨加(わたなべ・りか)プロフィール
    1995年5月16日生まれ。O型。茨城県出身。
    2015年8月、欅坂46に加入。“ぺーちゃん”“ベリカ”の愛称で親しまれる、グループを代表するメンバーのひとり。
    グループ最年長、そしてその圧倒的な美貌とは裏腹に、忘れ物の常習犯、就職試験50社落選などの“ポンコツ”ぶりで、ギャップが話題を集める。
    アイドルとして活躍する一方、『LARME』『Ray』などファッション誌でも誌面を飾るビジュアルクイーン。

    1st写真集『饒舌な眼差し』発売記念お渡し会 渡辺梨加
    no title

    no title

    no title


    初の水着姿
    no title

    no title

    no title

    渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』より
    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】渡辺梨加 初写真集が初版10万部の好スタート 美形No1初水着(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ