タグ:入山杏奈

    1: 47の素敵な 2017/09/22(金) 20:51:25.51
    もし同じクラスに入山杏奈がいたらぶっちゃけ男子からモテてたと思う?

    あんな顔立ちしたのは滅多におらんやろ

    1

    【もし同じクラスに入山杏奈がいたらぶっちゃけ男子からモテてたと思う?】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:25:26.39 _USER9
    AKB48の入山杏奈が、7日放送された日本テレビ系バラエティ番組「浜ちゃんが!」(毎週水曜よる1:59~)にゲスト出演。
    3月26日に発売された写真集『美しい罪』の撮影時から1ヶ月で6kgリバウンドしたことを告白した。

    入山杏奈、6kgのリバウンドを告白

    2016年11月に台湾で行われた写真集の撮影に向けて、ダイエットを頑張っていたという入山は、撮影終了後「1ヶ月で6kg太った」と明かした。

    MCのダウンタウン・浜田雅功が原因を聞くと、それまで我慢していた分「ご飯ってこんなに美味しいんだ」と大量に食べてしまい、リバウンドに至ったと苦笑い。

    美しいくびれもなくなってしまった悲しみを振り返り、再び体型を戻すためにダイエットを開始したことを報告。
    同じくゲスト出演していたキックボクサーの武尊選手にエクササイズに効くおすすめの運動を教えてもらっていた。

    ドラマ現場での驚きのエピソード披露

    また、ずっと不眠症が続いているという入山は、「枕を変えてみたり、キャンドルをたいたり、いろんなグッズを試したけどいまいち効果がない」と悩みを告白する場面も。

    ともに出演していたお笑いコンビ・サバンナの八木真澄が「寝ずに現場に行ったら大変でしょ?」と問うと、「そうなんです」と眠れない日々を過ごすなかで、仕事にも支障が出てしまったことを明かした。

    それは、ドラマの撮影現場での出来事で「自分の寄りのシーンで、相手を睨むシーンがあった」とアップでのカットがあったというが、そのシーンの撮影スタート時からカットがかかるまで「記憶が一切ない。撮られてるのに寝ていたみたい」と衝撃のエピソードを披露。

    撮影中にも関わらず、無意識に寝てしまっていた入山は「でも(そのシーンは)NGにならなかったので、目は開いていたと思うんですけど…」と弁解するも、八木は「目を開いたまま寝ていたってこと!?」と声を上げ、驚きを見せていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1692375

    画像「浜ちゃんが!」 入山杏奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』
    no title

    no title

    no title

    AKB48 入山杏奈
    no title

    no title

    【入山杏奈「1ヶ月で6kg太った」美しいくびれがなくなってしまい悲しむ】の続きを読む

    1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/(ワッチョイ 07c8-bc9H) 2017/04/16(日) 17:19:01.41
    AKB入山杏奈と乃木坂白石麻衣ってお前らから見てどっちが美人に見える?
     
    AKBと乃木坂を代表するビジュアルメンバー同士だけど割といい勝負だよな?

    画像 入山杏奈
    2087003_201703060196474001488747631c

    1-41

    白石麻衣
    2086136_201702180261836001487385607c
     
    C7gLM9cW0AEVaZe

    【AKB入山杏奈と乃木坂白石麻衣ってお前らから見てどっちが美人に見える?】の続きを読む

    1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/(ワッチョイ 99c8-C/iP) 2017/03/26(日) 16:36:46.03
    入山杏奈は本当に美人なのかこの際結論出さないか?
     
    お前らの率直な意見は実際どうなの?

    画像
    C70VhWFVQAAijZ-

    C7cr0xVU4AASs8m

    C7gFYa1X0AIp_li

    C7hoifNU8AAtCnT

    C70AaqlVYAA6Orr

    C7fHSohUwAAC-dD

    画像ツイッターより
    https://twitter.com/iriyamaanna1203?lang=ja


    【入山杏奈は本当に美人なのかこの際結論出さないか?】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 19:59:17.28 _USER9.net
     人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(21)が26日、都内で初写真集『美しい罪』(幻冬舎)の発売記念として、自身初の単独イベントに臨んだ。

     台湾などで撮影された同写真集では、これまでの“クールビューティー”なイメージを覆し、無邪気な笑顔を見せているほか、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦している。

     メンバーたちが次々と写真集を出版するのを「うらやましいなと思っていました」と話した入山は「17歳の頃からの念願がかないました。思いのすべてを詰め込んだ写真集です」と感無量の様子。

     完成した写真集を手に「最初に見た時は胸がいっぱいになって泣いちゃうかと思いました」といい、出来栄えは「100点です!」と満面の笑みで胸を張った。

     立候補受付が開始された『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)については、「去年の総選挙で『今年で最後にしよう』と言っちゃった…。だからどうしようかな、考え中です」と胸中を告白していた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2088113/full/

    画像
    no title

    no title

    no title

    【AKB・入山杏奈、初写真集に「泣いちゃうかと」 総選挙出馬は考え中(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ