タグ:佐山彩香

    1: 名無しさん@涙目です。 2017/08/12(土) 19:56:15.48 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    品の良い愛くるしい笑顔に、トライアスロンで鍛えたむちっとしたボディで、誰からも愛される グラビアアイドル佐山彩香が、27枚目となる新作DVD『アヤウイ日常』(ラインコミュニケー ションズ)を発売、秋葉原・ソフマップで発売記念イベントを11日開催、囲み取材にも応じた。

    沖縄で撮影された今作はイケない若妻役を好演。いつも覗かれている隣のおじさんにマッ
    サージしてもらったり、元カレに呼び出され一線を越えたりと、タイトル『アヤウイ日常』のとおり、危ない事をたくさんしている若妻という。

    https://news.dwango.jp/2017/08/11/144439/gravure/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    img20170811sayamaayaka7


    【佐山彩香 トライアスロンで鍛えたむちっとしたボディのグラドル(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 05:51:09.40 _USER9
    佐山彩香、15日にトライアスロン出場「自分を信じて頑張ります」

     グラビアアイドル、佐山彩香(23)が13日、DVD「近くなる二人」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを東京都内で行った。
    今作では、1メートル58、B85W60H87のFカップボディーをハイレグ水着などで限界露出。
    17日に24歳の誕生日を迎えるが「15日には(米ハワイの)ホノルルで行われるトライアスロンの大会に出ます」と告白。
    昨年から競技に挑戦しており、「不安だらけですが、自分を信じて頑張ります!!」。

    画像 DVD「近くなる二人」の発売イベントを開催した佐山彩香
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170514/gra17051405000002-n1.html

    【グラドル佐山彩香、15日にトライアスロン出場「自分を信じて頑張ります」(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 07:41:45.30 _USER9.net
    毎週土曜23時放送のAbemaTV『ピーチゃんねる』が、“もはや地上波では見られなくなった”といってもいい、おバカなエロ騒ぎを繰り広げ、人気を集めている。

    番組はマイケル富岡、平成ノブシコブシ・吉村 崇が、みひろ、倉持由香、佐山彩香、そしてセクシーな「シリタガールズ」たちとともに出演する、「週末を尻上がりに過ごすための週末尻上がりバラエティ」。1月21日の放送では、第2シリーズスタートということで「チーム対抗おしリレー選手権」「セクシー水着大喜利」などといった企画が放送された。

    “尻職人”と称するグラドル・倉持由香は、自身のブログでこの時の様子を振り返り、「尻コンディションチェックの時間はセクハラしまくれるので大好きですw もこたんのビラビラ可愛かったよ///」 「新企画の『お口で早脱がしリレー』ではシーシーリーカメラでの撮影に夢中ですごい体制に… リレー好評で良かったです!女の子同士のイチャイチャは良いものですなぁ」(原文ママ)

    と満足そう。

    そのほかにも、「グラドルの持ち物チェック」として、吉村が下着を頭にかぶったり、バニーガール姿になったみひろが倉持の上に馬乗りになったりするなど、出演者たちが大暴走。これに対してTwitterでは、
    「エロ親父の心をくすぐりますね」
    「エロ番長の突発行動素敵」
    と、歓迎するコメントが投稿された。

    なお、この日の最高視聴数は63万で、放送開始以来順調に視聴数を伸ばしているという。
    視聴数が100万に達したら、特別企画が予定されているとのことだが、そう遠くないうちに達成するかもしれない。

    (花賀 太)

    R25 1/26(木) 7:10配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170126-00000003-rnijugo-ent

    画像
    14723156_1209897335747381_56478532179591168_n

    "今夜はNGなし"の佐山彩香!みひろにめちゃめちゃにされちゃうぞ|土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯22 
    動画


    もっちーのご褒美タイムはみひろの”たぷたぷ”先生?|土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯21 



    【地上波はムリ?AbemaTV過激番組『ピーチゃんねる』おバカなエロ騒ぎを繰り広げ人気!】の続きを読む

    1: トペ コンヒーロ(北海道)@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 09:33:24.88 BE:422186189-PLT(12015) ポイント特典
    佐山彩香、「変態ナースがいる」といわれた恥ずかしい撮影告白

    グラビアアイドルでタレント、佐山彩香(23)が30日、 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で 最新ブルーレイ&DVD「佐山彩香 どこでもあやか」の発売記念イベントを行った。

    今年4月に沖縄で撮影。佐山は 「アーミーの水着を初めて着ました。ナースの衣装もあるんですが、下はいてないんです。地元の散歩の人に『変態ナースがいる』って思われました」と恥ずかしそうに振り返った。

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000509-sanspo-ent

    【佐山彩香、「変態ナースがいる」といわれた恥ずかしい撮影告白 (画像あり)】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 12:26:20.95 _USER9.net
    かつて、“日本一可愛い女子高生”として人気を博し、今でもあどけなさ満載の佐山彩香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「恋のガイダンス」の発売記念イベントを行なった。

    23枚目となる今回のDVDは、2月頭に都内スタジオで撮影。DVDの撮影を都内ですることは珍しく、これまでDVD撮影に対して、移動が多くハードなイメージを持っていた彩香ちゃんだが、今回は楽しみながらゆっくり撮影にのぞめたという。

    その一方で、都内ゆえに恥ずかしいこともあったとか。

    「井の頭通りのど真ん中でランニングしました。本当に普通の大通りなので、(車を止めたり)制限もかけられないですし、普通に一般の方とかもいて、トラックの運転手さんとかが、すっごい見ているんですよ。水着姿で走っているコがいるから…。しかも2月の真冬なんで、そんな寒い時期にもう、ガン見されていました。不思議な目で…」と、顔を赤らめた。

    そんな作品の気になる内容だが、彩香ちゃんが先生役で登場。「生徒と秘密の関係を持っていて、放課後に生徒が先生のお家に遊びに来たり、生徒にマッサージをしてもらったりとか、そういうちょっと秘密のことをしている内容になっています」ということで、背徳感満載?の刺激かもしれない。

    先生を演じるにあたって苦労したこともあるそうで「私、普段、先生というようなキャラではないので、どちらかというと生徒のほうがやりやすいんですけど、大人の先生にならなくちゃいけないっていうのが、ちょっと難しかったです」とか。先生をイメージして、やさしく、ゆっくり喋ることを心がけたということですが、それを記者陣に話す時もやさしく、ゆっくりになっていたのも微笑ましかったですよ(笑)。

    そして、本人オススメの一番の見どころはマッサージシーン。それも普通とは違うやり方で行われているんだとか。

    「マッサージをしてもらっているシーンがあるんですけど、秘密の関係を持っている生徒が私のおうちに遊びに来たら、生徒の友達も一緒に来ちゃって、ふたりにマッサージをしてもらうんですね。マッサージしてもらう時に私が寝転がってて、手が4本あるんですよ。そこは、今まで手が4本なんてなかなかなかったので…イヤらしいというか、見どころで。私の中では最初で最後になるかなっていう作品です」とアピール。自分でも認めるほどの攻めた内容になっているようだが、だいぶアダルトな雰囲気なんですね…。

    そんな彩香ちゃんは、最近、プライベートで仲の良い友達と海外旅行に行っているらしく、この日のイベントに着ていた水着もタイで買ってきたものだという。「タイだから、(物価が)すっごい安いんですよ。水着を大量に買ってきました!」と、本当に嬉しそうに教えてくれました。

    イベントの会見も23回ともなると、緊張せずにのびのびとインタビューにも対応できてるみたいですが、変わらず素直で自然体な彩香ちゃんを楽しませてもらいました。今年で23歳ですが、逆に10代の頃よりも初々しさを放っており、ますます魅力的な女性になっていることを実感。今後の活動での成長も見逃せません!

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/07/66097/

    【あどけなさ満載の佐山彩香、新作DVDで大人の先生役に挑戦(画像あり)】の続きを読む

    1: チェーン攻撃(三重県)@\(^o^)/ 2016/05/14(土) 19:48:16.97 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    グラビアアイドル、佐山彩香(22)が14日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、ブルーレイ&DVD「恋のガイダンス」(竹書房)の発売イベントを行った。

     1メートル57、B85W60H87のFカップボディーをマリンルックの衣装に包みイベントに登場。23作目となる本作は2月に東京都内で撮影され、「今回は、移動とかがなかったので、すごいスムーズに撮影できました。DVDの撮影って、ハードなイメージがあったんですけど、楽しみながらゆっくり撮影できました」と振り返った。

     生徒と秘密の関係を持っている女教師役を演じ「放課後に生徒がお家に遊びに来たりとか、マッサージをしてもらったりとか、ちょっと秘密なことをしてます」とPR。さらに「井ノ頭通りのど真ん中を、水着姿でランニングをしました。大通りなので、交通制限もかけられなくて、トラックの運転手さんがすっごい見てました。しかも真冬なので不思議な目で」と赤面した。

     さらに、「2人にマッサージしてもらうシーンは、手が4本あるので、いやらしい感じになってます。私の中では最初で最後の演出になるかな」と見どころを挙げた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160514/gra16051418520001-n1.html  

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【健康優良ボディのグラドル・佐山彩香「4本の手でマッサージされていやらしい感じになってます」(画像あり)】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 10:36:05.71 ID:???*.net
    芸能事務所GPR・タレント部マネージャーのTwitterが26日、同会社所属タレントの佐山彩香と倉持由香の水着写真を披露し話題になっている。

     同アカウントは、『「GPR」が誇るグラビアアイドル佐山彩香 倉持由香 初のコラボレーション!!」というコメントとともに、セクシーなグラビア写真を公開した。

     美しいお尻から“尻ドル”として知られる倉持と、2009年に”日本一かわいい女子校生”としてグラビアデビューし、現在も人気を博している佐山。
    同じ事務所の2人がグラビアでコラボするのは初。人気グラビアアイドル2人のセクシーな水着姿にファンは興奮しているようだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    no title

    58548

    58548 (1)

    58548 (2)

    Yahoo!ネタりか|2015/6/27 09:45 - Scoopie News
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150627-00158735-scoopie

    【佐山彩香と倉持由香の初コラボ セクシーグラビアに反響(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ