タグ:乃木坂46

    フジテレビ「馬好王国~UmazuKingdom~ 」

    北島三郎氏の愛馬キタサンブラックが来週の有馬記念で引退という事でキタサンの5連単クイズを開催!
    3回目の完全的中者が誕生?
    ▼こじはる予想&まいやん耳より

    【国王(メインMC)】 DAIGO
    【プリンセス(レギュラーMC)】 小嶋陽菜 白石麻衣(乃木坂46)
    【執事(進行)】 堤礼実(フジテレビアナウンサー)


    http://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/umazukingdom/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「馬好王国」朝日杯FS予想 小嶋陽菜ステルヴィオ白石麻衣タワーオブロンドン(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/12/16(土) 13:28:14.09
    【悲報】 乃木坂46 衛藤美彩、JK時代のプロフw w w w w w w w w w w w w

    【HN】
    みさ (。・_・。)〓ノ

    【HNの由来】
    みさ・みさちゃん普通に名前~〓〓

    【性別】
    おんなのこ(^~^)〓〓

    【誕生日】
    93.01/04〓

    【血液型】
    ▼喜怒哀楽激しい〓
    ▼二重人格~〓〓←ちがうんで〓)ABですけど何か〓

    【住んでいるところ】
    駅⇒楊志館⇒上高 近いよー(^∀^)〓便利わ便利やな〓〓

    【学年】
    もーすぐ2年や(゚∀゚)〓〓

    【似ている芸能人】
    ▼沢尻エリカ▼新垣結衣▼堀北真希
    とか言われてみてー〓〓
    何言ってんの~的な〓〓完璧調子のった(^ω^)〓
    まじめに答えまーす〓〓誰にも似てないね、うん

    【身長】
    160?
    小さい子わ羨ましいけどなりたいとわ思わない〓自分的にちょうどいい〓

    【体重】
    きく~?笑 だっこして確かめろ〓

    【髪型】
    アジアンビューティ〓の真っっ黒ロング(^∀^)痛
    情科きびしいからさ、茶髪できないんだよ〓

    【口癖】
    一緒におったら 分かるんやね?

    【性格】
    きめー(笑)性格わるいよ〓

    【嗜好品】
    何て読むんですか(^ω^)〓

    【自慢なこと】
    ようたの彼女~〓〓

    【好きな男性のタイプ】
    ▼スポーツしよん人かな~でもうちより部活大事〓
     ちゆー人がいいなあ〓笑▼身長わ理想175以上〓▼一緒おって楽しい人~っ
    ▼価値観合う人〓〓

    ようたや(゚゚)〓〓笑

    【好きな女性のタイプ】
    逆に八方美人すかん~〓機嫌とってくるのも嫌
    話ちゃんと聞いてくれてやっぱつらいときにわ
    側におってくれる人〓話合う人とかかなあ~
    数より質〓〓

    【好きな芸能人】
    ▼市原隼人▼妻夫木聡▽沢尻エリカ▽加藤ミリヤ

    【好きな食べ物】
    いつもお腹すいちょんけんなんでも喜んでもらう~〓

    【好きな教科】
    あったら喜んで学校行くけん〓

    【愛用の香水】
    ふぁんたじー

    【将来の夢】
    およめさん〓ふつーの〓

    【カラオケでよく歌う曲】
    くぅちゃん あゆ

    【初めて買ったCD】
    だんご3兄弟〓〓
    http://web.archive.org/web/20090226125557/pr.cgiboy.com/12707955/

    X7dHklk

    【【乃木坂46】衛藤美彩、JK時代のプロフwwwwww】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/15(金) 20:13:31.13 _USER9
    美少女揃いの乃木坂46のメンバーの中にあって、その美貌で絶大な人気を誇る松村沙友理。

    待望のファースト写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)が先週発売され、記念イベントが15日、新宿・福家書店で開催された。

    自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたというハワイ・オアフ島でのロケを敢行。
    素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。

    「6年間ずっと可愛かったけど、この写真集を見たら”やっぱり松村は可愛いんだなあ”というのを再認識してもらおうという意味でこのタイトルにしました!」と目を輝かせたが、なんといっても見どころは初解禁となったおしりだ。
    「ふふふ、おしりが出ちゃってて(笑)、自分で見ても可愛い、持ち上げたくなるようなおしりだなと思って。いつも”さゆりんご”って言って赤がトレードマークなので、この赤の水着もお気に入りです」

    乃木坂46メンバーのほかの45人に比べておしりが大きいことがコンプレックスだったという松村。
    「毎日誰かが触ってきます」と微笑み、「生駒(里奈)ちゃんなんかは私のおしりを太鼓のように叩きます。まいやん(白石麻衣)も絶対触ってくるし。みんな私のおしりが大好きだと思います」と鼻高々。
    「いつもは白石麻衣だけのおしりだったんですけど、写真集で初めてみなさんに解禁するので、見て欲しいです」とアピールした。

    2017年を漢字1文字で表すと?と問われ、さんざん悩んだ挙句「写真集発売もそうですし、平野綾さんと共演できたり、グループとしては東京ドーム公演だったり、アジア進出だったり、いろいろ夢が叶った1年だったので、”夢”にします」とにっこり。

    ほかのメンバーも続々と”まっちゅん”の記念すべきファースト写真集を堪能したようで「みんなから感想のメールが来たりしました。まいやんも出てすぐ見てくれたみたいで。あと、佐々木琴子ちゃん。いつもはクールな子なんですけど、”(さゆりんご軍団)軍団長が可愛すぎて自分で買います!”って言ってくれてます。(写真集)見た子はみんな、随時見た後に実際におしりを触ってきます。”これがあの写真のおしりかあ”って」と笑わせた。

    最後は「2017年、乃木坂46がお世話になりました。私もつい念願の写真集を出すことが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願いします。来年も頑張りまっちゅん!」とキュートに締めくくった。

    ニコニコ生放送の長寿人気番組「生のアイドルが好き」で、中田花奈とMCを務めている松村。
    次回の”生ドル”は12月19日(火)21:00から放送される。
    どんなアイドルがゲストで登場するか楽しみにお待ちいただきたい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_161526/

    1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」出版記念お渡し会 松村沙友理
    no title

    no title

    no title

    「持ち上げたくなるようなお尻」解禁
    no title

    松村沙友理1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    FNS歌謡祭「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる役 松村沙友理
    no title

    【”美貌で絶大な人気”松村沙友理「持ち上げたくなるようなお尻」解禁(画像あり)】の続きを読む

    1: 君の名は 2017/12/14(木) 22:28:37.92
    【乃木坂】あの元メンバーが最新セクシーショットを披露!!

    no title

    【【乃木坂】あの元メンバーが最新セクシーショットを披露!!(画像)】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。 2017/12/14(木) 02:15:06.04 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
    平野綾(30)がNMB山本彩(24)乃木坂松村沙友理(25)と「ハレ晴レユカイ」 キレッキレのダンスが凄い

    vkjg171213-2203390154

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=vW2V4pWOmCU


    平野綾×NMB山本×乃木坂松村、欅坂×どうぶつビスケッツ、高橋洋子×水樹奈々、Aqours……『FNS歌謡祭』アニソン企画の“共通点と縁”
    https://realsound.jp/2017/12/post-137791.html

    【平野綾(30)が山本彩(24)松村沙友理(25)と「ハレ晴レユカイ」 キレッキレのダンスが凄い 】の続きを読む

    1: 音泉光征 ★ 2017/12/12(火) 20:06:43.02
    元乃木坂46&元AKB48メンバーらが「ドローン」アイドルユニットに

    12月10日 DIFFER有明にて「DRONE VENUS(ドローンビーナス)」のお披露目会が行われた。
    この「DRONE VENUS(ドローンビーナス)」は株式会社ドローンネットとホリプロとのタイアップで、日本で初となる歌って踊れて飛ばせるドローンアイドルユニットでエンターテイメント分野で全国にドローンの楽しさや魅力を伝えていく活動を全面支援するために
    誕生した。
    メンバーには元乃木坂46の永島聖羅や元AKB48の仁藤萌乃らが名を連ね、この日は永島聖羅、桃瀬美咲、山根千佳、石田安奈4名が登場した。
    航空法の知識や確かな操縦技術をドローンビーナス全員が身につけ、発信していくことでドローンを安全に楽しく使えることを広く伝えていくことが目的だという。

    「DRONE VENUS(ドローンビーナス)」メンバー
    永島聖羅
    桃瀬美咲
    山根千佳
    仁藤萌乃
    石田安奈
    山内鈴蘭
    http://fieldcaster.net/archives/8124

    no title

    no title


    元乃木坂46&元AKB48メンバーらが「ドローン」アイドルユニットに
    https://www.youtube.com/watch?v=S6ECt9UyE24


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【元AKB48・元乃木坂46メンバーらがドローンアイドル結成 (画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ