タグ:中瀬ゆかり

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/13(金) 14:42:00.40 _USER9
    新潮社出版部長の中瀬ゆかりさん(53)が12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。
    東名高速で子供がいる夫婦の車を追い越し車線に停止させ、トラックが追突。夫婦が死亡した事故で、車を止めた福岡県中間市の建設作業員・石橋和歩容疑者(25)が過失運転致死傷などの疑いで逮捕された件について、激怒した。

    「一種の殺人だと思う。(殺人罪が)適用できないことに隔靴掻痒(かっかそうよう)の思いを感じます。
    今回の、この事故も今の法律が適用できないなら、法律の方を変えていくべきだと思います」と中瀬さん。

    「(車を停めていて)注意したら、襲われる。怖いからでは、ますます悪いヤツがのさばる」と怒りの表情で話していた。

    スポーツ報知 
    http://news.livedoor.com/article/detail/13738907/

    no title

    【中瀬ゆかりさん、東名夫婦死亡事故は「一種の殺人だと思う 法律の方を変えていくべき」 】の続きを読む

    1: ひぃぃ ★@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 11:21:36.58 _USER9
    14日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、新潮社・出版部部長の中瀬ゆかり氏が「ブス同士は共に行動してはいけない」という持論を展開した。

    番組序盤の視聴者生投票のコーナーでは「あなたは美男美女の友だちがいて得したことはありますか?」というテーマを発表した。

    このテーマについて、司会のふかわりょうからコメントを求められた中瀬氏は「私は美人というだけでスゴく大事にして、組織しているんです」と語りはじめる。

    中瀬氏いわく、ブスの友だちと集まっていると、周囲からは「ハリケーンブス」「集団のブスの塊」として認知されるだけだという。

    しかし、美人の友だちで周囲をかため、その中央にひとりだけブスが混じっていても「スゴい美人ばっかり」「真ん中の人も違う形の美人なのかな?」と錯覚させることができ「美女軍団」として認識されるというのだ。中瀬氏は、その方法で「今まで合コンをやり続けてきた」と自虐的に語る。

    一方で、中瀬氏は「(その美女軍団の中に)ブスを混ぜてしまうと、自分もそのブスグループにこう…」「ブスの化学反応って(ブス同士は)手を結びやすい方程式。結合しちゃう」「気をつけなきゃいけない」と力説。これには、隣で話を聞いていた作家の岩井志麻子氏も大ウケ。

    さらに中瀬氏は、カメラに向かって「ブス同士は共に行動してはいけません」「これ言っておきます」と断言したのだ。

    ふかわが「逆に(美人の中にひとりだけブスなのは)粗が目立ってしまうってこともないんですか?」と尋ねると、中瀬氏は「違うんです」「アクセントなんです!」とキッパリ。「ビューティーアクセントという名で活躍できる」と、自信たっぷりに語っていた。

    bedd008690eaa7d4255c87a484e68857_23188-242b4

    http://news.livedoor.com/article/detail/13613508/

    【【5時に夢中!】中瀬ゆかり氏が「ブス同士は共に行動してはいけない」と持論を展開】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:55:02.27 ID:???*.net
    新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏(51)が9日、木曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月?金曜後5・00)に生出演。
    国会を病欠し、その前後の対応が問題視され、維新の党と傘下の政治団体・大阪維新の会から除名処分を受けた上西小百合衆院議員(31、比例近畿ブロック)風のアイメークで登場した。

     番組冒頭、MCのふかわりょう(40)から「普段と若干、印象が異なるんですが」と水を向けられると「取材はやめてください。事務所を通してください」と笑いを誘った。

     インターネット上には「エモーショナルなメークが激似」「再現度はマジですごかった」「今日メーク違うなー、きれいでいいなーと思っていたが、マネのだったのか!吹いた」と絶賛の嵐。視聴者の爆笑を呼んだ。

    画像
    無題

    無題1

    無題

    動画 【浪速のエリカ様】 上西議員=中瀬ゆかり
    https://www.youtube.com/watch?v=LhByWqfuj2w


    スポニチアネックス 4月9日(木)18時47分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000119-spnannex-ent 

    【「5時に夢中!」中瀬ゆかり の上西小百合議員ものまねメイク似すぎワロタ(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ