タグ:中国

    1: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/03/19(日) 20:24:33.01 ●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
    中国の美人コスプレイヤーが今話題になっている。そのコスプレイヤーの名前は池田七帆さんという方。
    名前からして日本人のようにも思えるが、Twitterなどは一切やっておらず中国のSNS『weibo』で活動している。

    その『weibo』のプロフィールが男になっていることから「美人な男の娘」として噂が拡散。
    しかしこれはプロフィールの記載ミスで池田七帆さんが誤って「男」にしてしまっただけだという。

    実際に池田七帆さんは女性で日本でデマが拡散されていることに対して激怒。
    噂が飛び交い本人に迷惑を掛けてしまった今回の騒動。Twitterでは既に「女性だったよ」と訂正がされている。

    一躍有名になった池田七帆さんは日本では活躍しないのだろうか?

    http://gogotsu.com/archives/27114

    画像
    no title


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【中国の美人コスプレイヤーが話題に 男と噂が浮上し大混乱(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 16:02:53.25 _USER9.net
    中居正広らSMAP独立組のメンバー4人が、ジャニーズ事務所と契約を更新するか否かに注目が集まる中、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が昨年12月21日、ラオックスの関係者が立ち上げていた新会社の代表取締役に就任したことが「週刊文春」の取材により明らかとなった。

    飯島氏は2011年、SMAPが北京でコンサートを開催したのをきっかけに、ラオックスの羅怡文社長夫人と親密な関係となった。

    「羅社長は中国の政界や芸能界にも太いパイプがある。そのような背景から飯島氏が4人と合流したうえで、中国進出を計画しているという話が浮上しています。実は、ジャニーズを退所した元KAT-TUNの赤西仁が現在、中国でコンサートツアーやドラマ出演などを果たし、大成功を収めているという前例もあるのです。ジャニーズサイドはもう4人をコントロール出来ないというのが実情で、すべては本人たちの腹次第だと言える」(大手プロ幹部)

    新会社の会社登記情報を見ると、目的の欄には〈日本コンテンツの海外発信事業〉〈映画製作〉が含まれており、中国芸能界への進出をうかがわせる。

    飯島氏はジャニーズを退社後も、田辺エージェンシーの田辺昭知社長やケイダッシュの川村龍夫会長ら芸能界の大物との接触を続けていた。飯島氏や田辺氏への直撃取材の内容も含め、SMAP独立計画をめぐる詳細は1月19日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

    <週刊文春2017年1月26日号『スクープ速報』より>

    画像
    20170118-00006988-sbunshun-000-view

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170118-00006988-sbunshun-ent

    【文春スクープ!SMAP独立? 飯島元マネジャーが新会社代表に就任】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 02:19:30.59 _USER9.net
    愛ちゃんが中国の番組で激白(3/3)=「中国で芸能人になる?」の質問に答えは…?

    2016年12月21日、卓球の福原愛が先日、中国のテレビ局・東方電視台の対談番組「可凡傾聴」に出演し、新婚生活や中国選手との交流について語った。

    福原は今年、台湾の卓球選手・江宏傑(ジアン・ホンジエ)と結婚した。
    知り合ったのは12?13歳の時だといい、司会者から「小さい頃の彼はどんな子どもだったのですか?」と聞かれると、福原は「覚えているのは、いきなり背が高くなったことですね(笑)
    知り合っていたのですが、普段はおしゃべりするわけでもなく、あいさつする程度でした」と語った。

    「一生を共にしようと思ったきっかけは?」と聞かれると、「付き合う前から彼は将来何をしたいかということを私に話してくれたんです。
    とてもはっきりと。なので、安心できました」と答えた。

    「結婚する前と後で、最大の違いは何ですか?」という質問には、「何でも2人で相談するようになったことですね。
    1人のことのようでも、2人のことになるので。彼の考え方が好きなので、いろいろなことを相談します」と答えた。

    福原の母親の夫への評価について聞かれると、「かっこいいって言ってましたね」と笑顔に。
    彼の家にあいさつに行った時には、「とっても緊張しました。でも、彼のお母さんはとてもかわいくて、活発で明るい人でした」と話し、司会者が「あなたと似ていますね」と言うと、「そうですか?そうなら良いんですけど」と控えめに答えた。

    このほか、普段の食事は和食と中華が混ざっているといい、「ギョーザは作れますか?」と質問されると、「作れます。この前、作ったばかり。でも、みんなワンタンみたいって言います」と言って笑いを誘った。

    日本の一部メディアでは、「“中国芸能人化”が加速」とも報じられたが、司会者から「スポーツ選手の中には俳優など、芸能界に入る人もいます。そういう考えはありますか?」と聞かれると、「私にはそういう能力はないと思います。演技どころか、うそもつけないので。すぐに見破られてしまいます」と否定した。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    画像
    no title

    Record china
    http://www.recordchina.co.jp/a158539.html

    【福原愛、「中国の芸能人になるの?」との質問に「そういう能力はないと思います」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 06:09:07.42 _USER9.net
    石川佳純に失恋報道…お相手は卓球金メダリスト 中国メディア
    リオ五輪金メダリストの馬龍に“失恋”したというのだが 卓球界のヒロイン、石川佳純(23)も娘盛りのお年頃。新婚の福原愛に続いて、浮いた話の一つや二つ出てきてもおかしくはないが、中国のネットニュースに、“スクープ記事”が掲載された。
    リオ五輪金メダリストの馬龍(28)に“失恋”したというのだ。彼女の身に一体、何が起こったのか。

    例えば、フェニックステレビのニュースサイトは、「佳純、泣くな!」のタイトルで、以下のような記事を掲載した。

    〈馬龍の卓球の技術は非常に高く、性格は明るく、カッコいいため、(略)卓球選手にもファンはいて、特に、石川佳純は馬龍への思慕を公にしていた。
    (略)多くのネットユーザーが石川佳純の微博(ウェイボー)にメッセージを残した。(略)“佳純泣かないで、あなたには私たちがいるよ”“佳純が努力しないから、馬龍は行ってしまった”等々である〉

    要するに、石川が馬龍という卓球選手に失恋し、ネットユーザーが励ましているという内容なのだ。

    中国事情に詳しいジャーナリストが解説する。

    「馬龍は、リオ五輪でシングルス、団体ともに金メダルに輝いた。世界ランキング1位で、中国卓球界のレジェンド的な存在です。
    見た目もさわやか系のイケメン。石川は2年前に、“ダブルスなら誰と?”という記者の質問に“混合なら馬龍と組みたい”と明かしたり、その後のインタビューでも、“卓球は強いのに、優しいから本当にファンです”などと答えたりして、好意を持っていることを隠そうともしませんでした」

    さらに、馬龍がリオ五輪シングルスで金メダルを獲得したときに両手でハートマークのポーズを取ると、中国のアナウンサーは、“そのポーズは石川佳純にあてたものか”と質問。それくらい、中国で2人は親密な関係だと見られていた。

    「ところが、馬龍のチームメイトが報道陣に対し、“馬龍には、彼女がいるのを知らないの? とても、きれいな人だよ”と暴露したのです。
    そのお相手は、元“ミス河南大学”で、現在、南京市にある銀行に勤務する女性です」(同)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161114-00514311-shincho-spo

    画像
    no title

    【石川佳純に失恋報道 お相手は卓球金メダリスト 中国メディア】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 20:39:35.83 0.net
    4万年ちゃんの最新画像が可愛すぎてワラタwwwwwww

     画像

    【4万年ちゃんの最新画像が可愛すぎてワラタwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ