タグ:ワッキー

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 16:11:52.72 _USER9.net
    イベントに登場し“変顔”をするワッキー=東京・表参道スパイラルホール(撮影・開出牧)

    お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが31日、今月の給料が14万円だったと告白した。都内で行われた「ベビースターラーメン」の「ベビースターキャラクター引き継ぎ式」に相方のヒデや三戸なつめ、ハイキングウォーキング、麒麟の田村裕と出演。イベント後の取材で語った。

    「ベビースターラーメン」を製造しているおやつカンパニーがキーワードにしている「キブンちょい上げ!」にちなんで、最近気分が上がったことを聞かれたワッキーは「今月の給料がちょっと良かった」とポツリ。金額を問われると「言っちゃっていいですか。…。14万円」とタメをつくった末に告白した。

    何とも言えない金額に共演者一同から乾いた笑いが起きた。相方のヒデからは「14万で大井町の1億円近いマンション入れるの」と突っ込みも。ワッキーは「買ったのはだいぶん前の話ですよ。結婚して買った瞬間に子供が生まれて、レギュラーが0になりました。頑張っておりますよ」と自虐的に語っていた。

    ただ、イベントでは持ち前のキャラクターを存分に発揮した。三戸なつめが歌うCMソングのダンスを一緒に踊る場面では、変顔で両手を体の前後で横にブラブラと振る“ワッキーダンス”を披露。フォトセッションでも変顔の求めに一つずつ丁寧に応じていた。金額が正確な金額かは不明だが、結成から約23年というベテランとして存在感を示していた。

    画像
    20170131-00000070-dal-000-view

    デイリースポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000070-dal-ent

    【ワッキー、今月の給料14万円 レギュラー0】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2013/11/09(土) 04:11:08.59 0
    長友髪型www
     
    画像 
    no title

    【長友 の 髪型 www(画像)】の続きを読む

    1: THE FURYφ ★ 2013/06/15(土) 00:29:26.24 ID:???0
    映画『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』の特別試写会が13日、六本木ヒルズで行われ、
    「攻殻機動隊」が大好きだという加藤夏希南海キャンディーズのしずちゃん、DaiGo、ペナルテが登壇。
    加藤、しずちゃん、そしてワッキーまでがヒロイン・草薙素子のコスプレで登場し、イベントを盛り上げた。

    ヒデとDaiGoが待ち構える中、最初に登場した加藤は、ヒデいわく「イメージ通り、よくキャスティグ
    しましたね」と観客からも熱い拍手で迎えられた。加藤は「夢ですよ。草薙素子になれるなんて」と
    感激した様子だった。

    続くしずちゃんは、「レスラーが登場したみたい」とヒデが表現したように堂々と闊歩(かっぽ)して登場。
    それでも「草薙素子を10階級上げたくらいカッコイイ強い女」と自信ありげに語っていた。最後にいつも通りの
    おかしな動きで登場したワッキーは、マイクを落として壊してしまい、DaiGoに「顔に光学迷彩をかければ」と
    言われる始末だった。

    さらに、DaiGoは「『攻殻機動隊』を観て、人工知能を作りたくなって、人工知能系の大学に進んだんです」と自らの進路に影響を及ぼした作品であることを明かした。加藤も内容について盛り上がろうとするものの、上映前のイベントのため、「自己紹介のあいさつを考えたんですが、(スタッフから)『それネタバレです』って」と、残念そうに口をつぐむ場面もあった。

    本作は、士郎正宗の原作やそれを基にした押井守監督の映画などが作られた人気シリーズを、新作シリーズとして映像化したSFアクション・アニメ。作家の冲方丁が脚本・構成を、コーネリアスが音楽を担当する。(取材・文:県田勢)

    映画『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』は6月22日より全国劇場上映

    http://www.cinematoday.jp/page/N0053820

    画像
    no title

    no title


    冒頭8分映像
    http://www.youtube.com/watch?v=ifjU1qEDbR4


    【「攻殻機動隊」 大好きタレント集合!加藤夏希、草薙素子のコスプレで登場】の続きを読む

    このページのトップヘ