タグ:ロシア

    1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [IN] 2017/06/20(火) 21:51:40.79 BE:416336462-PLT(12000) BE:416336462-PLT(12000)
    メディアは最近、2014年冬季オリンピックでのフィギュアスケート団体戦におけるロシア代表の勝利に貢献し、マンションをプレゼントされたユリア・リプニツカヤ(19)の写真を公開した。

    リプニツカヤ選手のファンやネットユーザーたちは、リプニツカヤ選手がプレゼントを受け取ったことを喜んだが、リプニツカヤ選手の体型が少しふっくらしたことに注目した人たちもいた。
    複数のユーザーたちは、19歳のリプニツカヤ選手は最近めっきり太ったと指摘した。
    ​短い髪型は、リプニツカヤ選手の太くなった首を強調し、ゆったりとした洋服は、体重が増えたことを隠している。
    なおリプニツカヤ選手のインスタグラムには、定期的に写真が投稿されており、そこではエレガントで洗礼された姿が紹介されている。

    リプニツカヤ選手が写真を加工しているとして先走って批判する人もいたが、複数の人々は、写真の撮り方によって太って見えることがよくあるとしてリプニツカヤ選手を擁護した。
    一方、その差はかなり印象的だ。
    リプニツカヤ選手は、文字通り1年前に大胆な水着写真を公開し、ロシアで成人とされる18歳を祝った。当時は見事なプロポーションだった。

    画像
    15306759_1012256208884798_5138136631097688064_n

    15338430_379303679070608_8257930952844509184_n

    15056669_338884926484555_6898048615059554304_n

    画像インスタグラムより
    https://www.instagram.com/sunnylipnitskaya/

    https://jp.sputniknews.com/entertainment/201706203786171/

    【リプニツカヤのことを覚えていますか?】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:49:56.55 _USER9
    フィギュアスケートの世界国別対抗戦でアニメ「セーラームーン」のヒロインになり切り、話題を呼んだ世界女王、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)。親日家として知られる17歳が、またも意外な姿をサプライズ披露し、大反響を呼んでいる。

    ●世界女王、セーラームーンの次は芸者!? 京都で妖艶な白塗り&着物姿に絶賛の嵐
     フィギュアスケートの世界国別対抗戦でアニメ「セーラームーン」のヒロインになり切り、話題を呼んだ世界女王、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)。
    親日家として知られる17歳が、またも意外な姿をサプライズ披露し、大反響を呼んでいる。
    京都を訪れ、舞妓に大変身した写真を自身のインスタグラムに掲載。白塗りに妖艶な着物姿で伝統的な日本女性になり切り、ファンから「永久保存版」などと絶賛のコメントが殺到した。

     メドベージェワは14日にインスタグラムを更新し、赤い着物をまとった白塗りの女性の後ろ姿の写真を掲載。
    コメントには「私が今日、京都で出会った人を見て」と添えた。古都の都を観光して舞妓と遭遇したかのような投稿。しかし、これがサプライズだった。

     その後、再び投稿し、今度は舞妓の前方からカットを掲載。掘りが深く目鼻立ちがはっきりして日本人離れした女性は、メドベージェワ自身だったのだ。
    2回に分け、計4枚の写真を掲載。白い和傘を差してポーズを取ったり、京都の町を散策していたり、本物の舞妓になり切って“変身”を楽しんでいる様子だった。

     メドベージェワといえば、4月の国別対抗戦のエキシビションでアニメ「美少女戦士セーラームーン」のヒロイン月野うさぎの衣装を再現し、セーラー服で銀盤を舞ったことが話題に。
    海外メディアからも称賛されていたが、再び見せたレアな装いにファンも感嘆のコメントを続々と寄せている。

    ●本田、村元ら日本選手も反応、海外ファン「ゲイシャ・エフゲニア、美しい!」
    「可愛すぎる」「すごく似合ってる」「永久保存版」「はんなりメドちゃん」「セーラームーンもいいけど、こっちもいい」と日本語で書き込みが殺到。
    さらに、海外のファンも「ワオ!ワオ!ワオ!ゲイシャ・エフゲニアさん!美しい!」 「オーマイガー、本当にアメイジングでキュート」「すごくキレイ!」「日本で素晴らしい日を!!」「君は最高だ」など、絶賛の嵐となっている。

     計3件の投稿で「いいね!」は約9万に達し、本田真凜、村元哉中ら親交のある日本のスケーターもリアクションするなど、「舞妓の世界女王」は鮮烈なインパクトを与えた。

     メドベージェワは日本のアニメ好きを公言し、過去にはトトロの人形との2ショットやアニメキャラの模写などを掲載。親日家として知られていたが、今回はオフを利用して日本で伝統的な体験を楽しんだようだ。

     16-17年シーズンは世界選手権で2連覇を達成。シーズン最終戦の国別対抗戦ではSP、フリーともに自身が持つ世界歴代最高得点を更新し、異次元の強さを見せていた。
    来季は自身初のオリンピックとなる平昌五輪が控える。
    滞在を満喫している日本でのファンたちにも熱烈な声援を受けている美しき世界女王は、リラックスしたオフを越え、どんな演技で魅了するだろうか。注目は尽きそうにない。

    THE ANSWER 
    https://the-ans.jp/news/4146/

    画像 舞妓コスプレ
    no title

    https://www.instagram.com/p/BUEoh_gh-PI/

    no title

    https://www.instagram.com/p/BUEn9ypBGas/

    no title

    https://www.instagram.com/p/BUEmQCrBBQ1/

    セーラームーンコスプレ
    no title

    https://www.instagram.com/p/BTeCFc9hfOV/

    【【フィギュア】メドベージェワ 今度は「可愛すぎる」舞妓に大変身!(画像あり)】の続きを読む

    1:にゃーん ★ @恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 19:50:37.21 _USER9
    世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り替えた世界女王のエフゲニア・メドベジェワ(ロシア)は23日のエキシビションで、大好きなセーラームーンを演じた。

    【写真】エキシビションでアニメ「美少女戦士セーラームーン」の衣装で演技するエフゲニア・メドベジェワ=北村玲奈撮影

     ヒロインの月野うさぎになりきり、セーラー服姿で登場すると、会場が大歓声に包まれた。アニメのシーンを演じながら、早着替えでセーラームーンの衣装に変身。主題歌『ムーンライト伝説』の歌詞を口ずさみながら3回転ジャンプを次々と成功させた。最後は「月に代わっておしおきよ」の決めぜりふで締め、とびきりの笑顔を見せた。

    エキシビションでアニメ「美少女戦士セーラームーン」の衣装で演技するエフゲニア・メドベジェワ=北村玲奈撮影 
    画像
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000046-asahi-spo

    【【フィギュア】メドベジェワ セーラームーンに歓声(画像あり)】の続きを読む

    1: 16文キック(三重県)@\(^o^)/ [NL] 2016/11/21(月) 22:07:23.36 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    テレビ東京系で放送されている「ウルトラマンオーブ」のナターシャ役。ロシア出身の美少女で、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」でも活躍するブラダさんが、1st DVD「純 jun」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを11月19日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

    2013年に公開された映画「あかぼし」でデビューしたブラダさんは、CM「明治ヨーグルトR-1」(スイス篇)などにも出演。2015年から恥じらいレスキューJPNに加入した。映画、CM、TV、アイドル活動など、全方位的な展開をする21歳である。なお、出身はロシアのハバロフスクだが、4歳のときから埼玉育ち。話せるのは日本語だけだという。

    ブラダ
    生年月日:1995年10月1日
    出身地:ロシア(ハバロフスク)
    血液型:B
    サイズ:T156、B88・W64・H89
    趣味:映画鑑賞、服、カラオケ、買い物、アイドル
    特技:バスケット

    http://ascii.jp/elem/000/001/272/1272192/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【ロシアから来た美少女・プラダがドキドキの初水着(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 20:23:57.42 _USER9.net
    来月の日ロ首脳会談にあわせ、国内外に情報発信する山口県のPR特使にアイドルグループ「HKT48」のメンバーで山口県出身の村重杏奈さん任命され、「一所懸命がんばります」と意気込みを述べました。

    来月、長門市で開かれる日ロ首脳会談にあわせ、山口県は県内の特産品や観光地など、国内外への情報発信に取り組んでいます。
    県の魅力を若い世代にもPRしようとアイドルグループ「HKT48」の村重杏奈さんを「日露親善やまぐちPR特使」に起用することになり18日付で任命しました。
    村重さんは、山口県出身の18歳で、母親がロシア人でロシア語が堪能だということです。

    18日はビデオメッセージが公開され、村重さんがロシア語であいさつしたあと、「特使に任命され本当に光栄です。ふるさと山口県のため一所懸命がんばります」と意気込みを述べました。

    特使の任命期間は18日から年内いっぱいで村重さんは関連イベントへの出席や国内外のメディア取材に対応するということです。
    これについて山口県の村岡知事は「山口とロシアの架け橋に最適だと考え起用しました。若い人も含め日ロの親善に関心を持ってもらえると思うし発信力にも期待しています」と話していました。

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/4064473881.html

    画像 HKT48 村重杏奈
    no title

    no title

    【HKT村重杏奈、『日ロ親善やまぐちPR特使』に任命】の続きを読む

    1: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/[LT] 2016/11/03(木) 20:51:40.26 ?2BP(2000)
    ロシア大統領府は3日、プーチン大統領が米俳優スティーブン・セガール氏(64)にロシア国籍を付与したと発表した。

    セガール氏はプーチン氏と交流があり、たびたびロシアを訪れている。

    ロシアのペスコフ大統領報道官は3日、セガール氏が以前からロシア国籍取得の申請をしていたと述べた。

    画像
    ent1611030013-p1

    ent1611030013-p2

    http://www.sankei.com/entertainments/news/161103/ent1611030013-n1.html

    【米俳優スティーブン・セガールさん、ロシア人になる】の続きを読む

    1: ミラノ作 どどんスズスロウン(三重県)@\(^o^)/ [NL] 2016/10/18(火) 22:03:38.52 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    アイドルユニット「恥じらいレスキューJPN」のメンバーで女優、モデルなどで活躍するブラダ(21)が28日に、初DVD「純」(グラッソ、4104円)を発売する。

    ロシア出身の美少女・ブラダが、まだ誰にも見せたことない水着姿をドキドキ披露。
    初DVDでは1メートル56、B82W64H91のモチモチ色白ボディーを惜しげもなく披露している。

    11月19日午後1時30分から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階で発売イベントを行う。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20161018/gra16101807000001-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【ロシア出身の美少女・ブラダ、まだ誰にも見せたことない水着姿を披露(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ