タグ:ランキング

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 11:40:13.59 0.net
    「ワンピース」最新強さランキングwwwwww

    SS:白ひげ 黒ひげ 赤犬 黄猿 青キジ
    S+:藤虎 ドフラミンゴ マルコ   
    S :サボ クラッカー 
    S-:ルフィ ゼファー ロー ナイトメアルフィ 
    A+:ゾロ エネル ジョズ テゾーロ マゼラン シキ ハンコック エース くま クロコダイル ジンベエ    
    A :モリア ピーカ ヴェルゴ  
    B+:シーザー スモーカー イワンコフ   
    B :サンジ オーズ バージェス チンジャオ
    C+:バルトロメオ サイ フランキー モネ バスティーユ キャベンディッシュ
    C :エリザベロー2世  ロビン ダイス キュロス ディアマンテ ドリー ブロギー グラディウス ヒョウゾウ  

    D :ルッチ カリブー ワダツミ ラオG セニョール   
    E :サガ(七星剣) ガスパーデ ムッシュール ビンズ シュガー デリンジャー ホーディ 
    F :カク ジャブラ ワイパー ハニークイーン ソニア マリー アイン カルガラ ノーランド パシフィスタ PX-Z チョッパー ブルック ベラミー イデオ
    G :リューマ ペローナ ダズ ベビー5 ファンク兄弟 ミノタウロス ミノコアラ ミノリノケロス ミノゼブラ 
    H :ブルーノ オマツリ男爵     
    I :ベアキング クマドリ フクロウ カリファ オーム タナカさん アブサロム シュラ ガンフォール ウソップ ナミ ハイルディン ヒナ ハンニャバル
    J :たしぎ オイモ カーシー シュライヤ ニードルス バトラー(怪物) サトリ ゼオ イカロス ダルマ ドスン フォクシー ボンクレー フカボシ

    K+:カマキリ レベッカ アーロン クリーク ヘビー総裁 ホットドッグ将軍 Dr.インディゴ ゲダツ ペル チャカ デッケン ネロ ワンゼ Tボーン
    K-:クロ ギン バギー ヤマ エルドラゴ Mr.4 Mr.3 ビッグパン ブラハム スカーレット隊長 パウリー 
    L+:アルビダ ダブルフィンガー ワポル ヨコヅナ ピクルス ゲンボウ サーキース ホンキ大佐 マジ将軍
    L-:ルル タイルストン バスカビル ゴラス ビンジョーカー トウマ ショウジョウ マシラ Mr.5 デュバル ハンバーグ チェスマーリモ クリケット メリークリスマス
    M :ドルトン ハチ クロオビ チュウ ホトリ コトリ パール 有罪陪審員 バレンタイン モーム
    N :モーガン マンデー ブージャック スカンクワン ゴールデンウィーク イガラム ビビ スパンダム ジャンゴ フルボディ ザンバイ キウイ モズ Mr.9 モージ カバジ ブチ シャム ヒグマ
    O :パティ カルネ ヨサク ジョニー  

    保留
    ロジャー 白ひげ(全盛期) カイドウ シャンクス ビッグ・マム ミホーク ドラゴン レイリー センゴク ガープ 緑牛

    画像
    52d0c167

    【「ワンピース」最新強さランキングwwwww】の続きを読む

    1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロレT Sp05-ZfXI) 2017/03/14(火) 10:28:56.68
    『第10回 恋人にしたい女性有名人』新垣結衣が4年ぶりの首位に

    >さらに、女性アイドルグループからは乃木坂46【白石麻衣】が10位にランクイン。
    >アイドルのランクインは2013年のAKB48・柏木由紀以来となるTOP10入賞となった。
    >白石は2ndソロ写真集『パスポート』が、女性ソロ写真集として初の週間10万部突破し、
    >歴代最高記録を達成。「隣で歩いていたら自慢できる」(愛知県/30代)など、
    >その類まれなる美貌を評価する声が多かった。

    【第10回 恋人にしたい女性有名人ランキングTOP10】
    1位 新垣結衣
    2位 綾瀬はるか
    3位 有村架純
    4位 石原さとみ
    5位 深田恭子
    6位 広瀬すず
    7位 北川景子
    8位 桐谷美玲
    9位 長澤まさみ
    10位 白石麻衣

    【調査概要】
    集計期間:2017年2月24日(金)~3月2日(木)
    調査対象:合計1000名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代~50代の男性)
    調査地域:全国

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000331-oric-ent 

    news_xlarge_018A8721

    恋人にしたい女性有名人ランキング 2013『キュートな美女が続々登場! 恒例企画の最新TOP10をお届け☆』(10位 柏木由紀)
    http://www.oricon.co.jp/special/424/#rk


    【【オリコン】第10回恋人にしたい女性有名人ランキング10位に白石麻衣】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 12:52:51.57 _USER9.net
    サッカー、野球、テニス、水泳、陸上…各スポーツで注目されているスポーツ選手には“イケメン”と呼ばれる人も少なくありません。
    そんなイケメンアスリートの中でも、特にカッコイイと思われているのは一体誰なのでしょうか。
    そこで今回は、一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手について探ってみました。

    1位 内田篤人
    2位 ダルビッシュ有
    3位 羽生結弦

    【1位は「内田篤人」!】

    甘いマスクで多くの女性ファンを持つサッカー選手の内田篤人。2015年には一般人女性との結婚を発表し、ファンのみならず衝撃が走りました。
    ここ数年はケガに悩まされ、活躍の機会が減ったものの、完全復活を望むファンの声が多数。
    最近はイケメンサッカー選手と呼ばれる人が増えてきましたが、「一番顔が整っているのはウッチー」「他の選手は雰囲気イケメンが多いけれど、ウッチーは正真正銘のイケメン」という声が多く、1位となりました。
    2位に400票以上差をつけ、ダントツのトップに輝きました。

    【2位は「ダルビッシュ有」!】

    野球界のイケメンと言えばダルビッシュ有。小顔でハッキリとした目鼻立ちの彼。身長196センチ近くあり、スタイルも抜群です。そのたたずまいはまるでモデルのよう。 そんな彼を見て「天は二物も三物も与えた」と感じている人が多数。2位に選ばれました。

    【3位は「羽生結弦」!】

    “ゆづ”、“ゆづ様”の愛称で知られるフィギュアスケートの羽生結弦。美しく力強い演技が魅力で、幅広い年代の女性が彼に魅了されています。
    少し前までは線が細く「可愛い」と表現されることが多かった彼ですが、最近は大人の色気をまとい、より一層魅力が増したと言われています。
    リンクの上での戦う顔つきと、プライベートの無邪気な笑顔とのギャップに胸キュンする女性が多数。3位に選ばれました。

    このように、各スポーツでイケメンと言われる選手は多数存在します。

    みなさんは、どのスポーツ選手が本当にイケメンだと思いますか?

    1位 内田篤人 969票
    シャルケ04
    サッカー

    2位 ダルビッシュ有 536票
    テキサス・レンジャーズ
    野球

    3位 羽生結弦 523票
    フィギュアスケート

    4位 大谷翔平 481票
    北海道日本ハムファイターズ
    野球

    5位 イチロー 319票
    マイアミ・マーリンズ
    野球

    6位 内村航平 259票
    体操競技

    7位 ケンブリッジ飛鳥 241票
    陸上競技(短距離走)

    8位 浅尾拓也 218票
    中日ドラゴンズ
    野球

    9位 石川祐希 217票
    バレーボール

    10位 加藤凌平 200票
    体操競技

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4154/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【結局一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手ランキング】の続きを読む

    1: ランサルセ(東日本)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/02/21(火) 03:00:19.57 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    芸能人の中には、実年齢よりも大幅に若く見える脅威の美貌を保っている人が少なくありません。
    では50歳前後の女性芸能人の中で、特に可愛いと思われているのは一体誰なのでしょうか。
    そこで今回は、可愛すぎるアラフィフ女性芸能人について探ってみました。

    画像 1位は582票で「石田ゆり子」! 47歳
    no title

    2位は432票で「永作博美」! 46歳
    no title

    3位は418票で「浅香唯」! 47歳
    no title

    4位松本伊代 51歳 405票
    5位山口智子 52歳 286票
    6位井森美幸 48歳 274票
    7位森高千里 47歳 269票
    8位小泉今日子 51歳 220票
    9位斉藤由貴 50歳 197票
    10位鈴木杏樹 47歳 189票

    11位安田成美 50歳 163票
    12位檀れい 45歳 158票
    13位南野陽子 49歳 136票
    14位沢口靖子 51歳 132票
    15位薬師丸ひろ子 52歳 127票
    16位早見優 50歳 124票
    17位YOU 52歳 116票
    18位森口博子 48歳 92票
    19位堀内敬子 45歳 79票
    19位松田聖子 54歳 79票

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4131/

    【可愛すぎるアラフィフ女性芸能人 1位石田ゆり子 2位永作博美 3位浅香唯】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 13:41:31.34 _USER9.net
    多くの女性が憧れているであろう、大きなおっぱい……。男性の注目や関心を手っ取り早く集めるためには、これ以上ない武器かもしれません。しかし、大きいといっても、さすがに限度がありますよね?

    男性筆者もよく分かるのですが、適度な大きさだからいいのであって、度を越したサイズとなるとかえって男性の興味を失わせてしまう結果に……。

    そこで今回は、全国の男性500人に「胸が大きすぎて逆にそそられない女性有名人は?」と聞いてみました。

    ■5位:熊田曜子(29票)

    5位にはグラビアアイドルの熊田曜子がランクインしました。所属事務所の公式プロフィールによると、バストサイズは92cm。カップ数はJカップとも言われています。数々の写真集などを通じて男性をとりこにしてきた彼女ですが、一方で「大きすぎる」、「おっぱいに品がない」などの意見もありました。

    15275712_299587547102821_8940823511593648128_n

    ■4位:MEGUMI(35票)

    同じくグラビアアイドルのMEGUMIがワースト4位に入りました。イエローキャブという巨乳の女性専門の芸能事務所が全盛期を誇っていたころ、看板のグラビアアイドルとして人気を博していましたね。なんとそのバストサイズは94cm。カップ数はHとの話。

    一方で身長は、公式プロフィールによると158cmと低めです。「身長とバストのバランスが取れてない」、「大きすぎて、すごく垂れてそう」などの意見もありました。

    bc6bba827eb713e54f6102428b20839d

    ■3位:ほしのあき(46票)

    豊胸手術の疑惑が浮かんでは消えるほしのあきも第3位にランクインしました。「なんか人工的な感じがしてそそられない」「過剰にでかい」など、体の細さとアンバランスな胸の大きさに違和感を覚えている男子は少なくないみたいですね。

    とはいえ過去に放送されたテレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、本人が番組内でMRIに入り、診断結果をテレビ公開していました。医師からも「正真正銘のおっぱい」と太鼓判を押されていましたね。

    それでも豊胸の疑惑が完全に消えない理由は、周りが「ニセモノ?」と疑ってしまうほど、バストに迫力があるからかもしれませんね。

    2776707765_59f17141e2_z

    ■2位:小池栄子(51票)

    MEGUMIと同じく、かつてイエローキャブに所属していた彼女。デビュー当時のキャッチフレーズは、豊かなバストを連想させる「宇宙一のメロンパイ」だったとか。

    現在所属する事務所の公式プロフィールには身長167cmとしかありませんが、過去のグラビア写真などを見るとバストは91cmと書かれています。『しゃべくり007』(日本テレビ系)に本人が出演した際には、中学3年生の段階でCカップ、それ以降にFカップまで大きくなったと自らが明かしていましたね。

    とはいえ「なんだか巨乳で骨太だから、太っているみたいでそそられない」、「ちょっと大きすぎて持て余しそう」などの意見もありました。

    最近では演技派の女優として評価も高い上、『カンブリア宮殿』(テレビ東京系)などではMCとしても活躍されています。もはや胸のサイズで売っている芸能人ではありませんが、大きすぎるバストを持つイメージは消えないようですね。

    E38193E38184E381914-6d69f

    ■1位:叶姉妹(158票)

    今回の調査で圧倒的な票を獲得した有名人は叶姉妹。「でかすぎ」、「デカい上になんだか人工っぽい」、「全然そそられない」など、かなりネガティブな意見が殺到していました。

    妹の叶美香はオフィシャルブログで自身のバストのカップ数を明かしていますが、QカップとRカップの間であるとのこ。ABCと指を折って数えていくと、両手では間に合わないほどのサイズです。

    なんと『銀座千疋屋』の直径18cmのマスクメロンが、ブラジャーのカップにすっぽりと入ってしまうほどのサイズだとか。

    海外の肉食系セレブには人気があるのかもしれませんが、草食化している日本人男子には、ちょっと持て余してしまうサイズなのかもしれませんね。

    t02200351_0800127613554360353

    t02200359_0343056013577190538

    http://venustap.jp/archives/1846326

    【「巨乳すぎて逆に萎えてしまう女性有名人」ランキング 大きいといっても限度が】の続きを読む

    1: スリーパーホールド(東日本)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/02/15(水) 00:49:41.25 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    週刊誌を華やかに彩る女性芸能人のグラビア。今も昔も、グラビアアイドルは星の数ほど存在しますが、唯一無二の個性を持つ人も少なくありません。
    特に印象的だったグラビアアイドルは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、全盛期のグラビアがハンパなかった女性芸能人について探ってみました。

    1位は477票で「インリン・オブ・ジョイトイ」!
    no title


    2位ほしのあき 300票
    no title

    3位小池栄子 269票
    no title

    4位リア・ディゾン 236票
    no title

    5位優香 211票
    no title

    6位井上和香 203票
    no title

    7位倉科カナ 199票
    no title

    8位雛形あきこ 185票
    no title

    9位武田久美子 184票
    no title


    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4095/

    【全盛期のグラビアがハンパなかった女性芸能人 1位インリン 2位ほしのあき 3位小池栄子】の続きを読む

    1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:04:57.54 _USER9.net
    20歳~59歳の男女を対象に行われたラーメンに関する調査で、新垣結衣が「ラーメンを食べる姿も『カワイすぎて』惚れてしまうと思う芸能人」「ご当地ラーメンを食べに行くラーメンデートをしたい芸能人」「寒い日にあったかいラーメンを自宅で一緒に食べて癒されたい芸能人」の"3冠"に輝いた。

    この調査は今年1月18日~20日の3日間、マルハニチロにより行われた「ラーメンとチャーハンに関する消費者実態調査2017」の一部。

     日清チキンラーメンのイメージキャラクターを長らく務める新垣は、先の部門それぞれで堂々の"3冠"を達成。各部門では、新垣に続き、綾瀬はるか、石原さとみといった面々が上位へランクインしている。

     また、男性部門では「ラーメンを食べる姿も『カワイすぎて』惚れてしまうと思う芸能人」で小栗旬、「ご当地ラーメンを食べに行くラーメンデートをしたい芸能人」では香取慎吾、「寒い日にあったかいラーメンを自宅で一緒に食べて癒されたい芸能人」では福士蒼汰が1位を獲得している。
     
    ◆ラーメンを食べる姿も『カワイすぎて』惚れてしまうと思う芸能人
    1位:新垣結衣
    2位:石原さとみ
    3位:綾瀬はるか
    4位:広瀬すず
    5位:有村架純
    5位:深田恭子
    7位:北川景子
    8位:上戸彩
    8位:天海祐希
    8位:佐々木希
    8位:桐谷美玲

    画像
    tokyo_torisetsu_img_365-03

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00048116-crankinn-ent

    【新垣結衣 ラーメンランキング3冠!】の続きを読む

    このページのトップヘ