タグ:ベッキー

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 03:32:32.74 _USER9.net
     ベッキー(33)が、19日深夜放送のフジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜深夜0時半)の最終回に出演した。

     同番組は15年10月にスタートし、ベッキーと、お笑いコンビ、オードリー若林正恭(38)と春日俊彰(38)の司会で放送していたが、昨年1月にベッキーが不倫騒動を起こし、同31日の放送から降板。約1年ぶりの復帰で、当時の心境などを語った。

     休業中も同番組を「わりと見ていました」と明かした。若林から「このまま2時間ぐらい話していたい」と騒動について次々と追及され「(騒動後)いろんな番組に出たけど、こんなにさかのぼったことない」とお手上げ状態だった。

     最終的には若林から「『しくじり先生』出てくれない?」と、過去に大きな失敗を体験したタレントらが自らの経験を語る同番組(テレビ朝日系)への出演をオファー。ベッキーは「ここでオファーか~」と苦笑いを浮かべた。

     待望の復帰を果たしたベッキーだが、「パイセンTV」はこの日で最終回。最後は目に涙も浮かべ、「またいつか特番とかがあったらいいな」と願っていた。

    画像
    kmr-et-becky1745-20161221-w500_0

    日刊スポーツ 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-01794849-nksports-ent


    【ベッキー、パイセンTV最終回で涙「特番とかがあったらいいな」】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 20:58:45.48 _USER9.net
    歌手でタレントのベッキーが、抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。 

    9日に自身のインスタグラムを更新したベッキーは、自身のポートレート写真を公開。着用している服は紫のセーターのみ。胸元はふくらみ、背中はくびれ、細い体が鮮明な抜群のスタイルを披露。透明感が伝わってくる白肌の生足が印象的だ。 

    ベッキーは日頃から、インスタグラムに自身の写真を続々と公開している。4日に開催された『神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER』に出演した際のエレガントなショットをはじめ、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンとの2ショットでは、赤いルージュが印象的なセクシーショットを公開している。 

    今回の写真にも多くの反響が起き、ファンはコメント欄に「スタイル良すぎ!」「紫ワンピ素敵ですぞ」「もう素敵すぎる!」「白い肌!」「美脚 羨ましい…」「色気がプラスされたら最強じゃねーか!」などと賛辞を送った。 

    特に「ベキちゃんほそいですね!」「痩せた!」「ほっそいわぁ! 極細ポッキーじゃん」と、そのスレンダー体形に惹かれる人が続出している。 

    そのベッキーは6日に33歳の誕生日を迎えた。インスタグラムで「レベル33に。みなさまありがとうございます。こんなに多くの方々におめでとうと言われるなんて。ありがとうございます」とファンの祝福に感謝していたベッキー。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 

    画像 [becky_dayo]
    no title

    http://www.musicvoice.jp/news/20170311059825/

    【ベッキー、生足・美脚の抜群スタイル公開で話題に ファン「素敵」(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 04:45:49.84 _USER9.net
    ベッキー 休演中「人生のパイセンTV」残り2回で約1年ぶり復帰

     タレントのベッキー(32)が不倫騒動のため昨年2月7日放送分から休演していたフジテレビ「人生のパイセンTV」(日曜深夜0・30)に休業以来、約1年ぶりに番組復帰することが5日、分かった。今月12、19日(最終回)と2週連続出演する。

     お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(38)春日俊彰(38)がMCを担当。2015年10月にスタートしたが、19日の放送をもって1年半の歴史に幕を下ろす。尊敬すべき少し“おバカ”な先輩たちを「パイセン」と呼び、 人生を楽しむコツを学ぶバラエティー。ベッキー不在となった最初の回で、若林は「MCが一番おバカな大人だった」と笑いを誘った。

     ベッキーは昨年1月、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫が発覚。大騒動となり、1月30日から休業。数々のレギュラー番組は休演となった。

     同5月にテレビ復帰したものの、地上波キー局のレギュラー復帰は、いまだ見送られている。今年1月からレギュラー(MC)を務める北海道文化放送(UHB、フジテレビ系)「北海道からはじ○(マル)TV」(日曜後1・00)が始まった。

     「人生のパイセンTV」は深夜番組のため、不倫を嫌う主婦をターゲットにしておらず、ベッキーが昨年6月にレギュラー復帰したBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS?音楽は、フルコーラス?」(火曜後9・00)に続くかと有力視されたが、結局、復帰は番組終了が決まってからの最後の2回となった。

     12日は、特番時代を含め、約2年間の企画の中から強烈なインパクトと爪あとを残したものを「アワード」スタイルで紹介。ベッキーがどのような形で登場するのかも注目される。

     19日は、番組の集大成となる最終回。久しぶりの再会となったオードリーの2人とベッキーが騒動時、お互いにどのような思いだったのかが明かされる。

    画像 3月12、19日放送のフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演するベッキー
    no title

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/05/kiji/20170305s00041000153000c.html

    【ベッキー「人生のパイセンTV」残り2回で約1年ぶり復帰】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 05:26:55.44 _USER9.net
    お笑いコンビ、オードリーが司会を務めるフジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜深夜0・30)が3月いっぱいで終了することが28日、分かった。

    自身のポリシーを貫く尊敬すべき人生の先輩(パイセン)から人生を楽しむコツを学ぶバラエティーで、オードリーの若林正恭(38)とタレント、ベッキー(32)による司会で2015年10月にスタート。

    昨年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動でベッキーが休演することになったため、2月7日放送回から若林と相方、春日俊彰(38)のコンビで進行を担当していた。

    最近も深夜帯番組としては好調で、他局と互角以上の“戦い”をしていたが、4月改編に伴う編成の都合上、やむを得ず終了することになった。

     ベッキーが休演のまま、1年半の歴史に幕を閉じる。

    画像 ベッキー
    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170301/geo17030105010006-n1.html

    【ベッキー休養のまま フジ系「パイセンTV」が3月で終了へ】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 08:14:38.45 _USER9.net
    歌手でタレントのベッキーと妹でダンサーのジェシカ・レイボーンの2ショットが反響を呼んでいる。
    黒のジャケットを羽織ったベッキーの美脚が映える妖艶ショットで、ファンから「色っぽい」「ベッキーの脚、綺麗」などと賛辞が寄せられた。

    1月30日に自身のインスタグラムを更新したベッキーは、ファッショやビューティーの雑誌「Numero Tokyo 2017年3月号」で妹のジェシカとグラビアを飾っており、そのショットを公開。「Photo by」「Styling by」などと記し、担当者それぞれのアカウントを明記している。

    写真のなかのベッキーは妖艶な大人スタイルに扮している。黒のジャケットを羽織り、V字ラインを作った胸元からは肌が露出。
    そして、インパクトが最も強いのが下半身で、太ももからふくらはぎにかけてベッキーの白肌が露わとなり、その美しさが際立っている。

    このショットにファンから反響が起こり、「きゃー!!セクシーすぎー!」「かっこいい。素敵。色っぽい。美しい」「美人姉妹」「かっこいいなぁきれー」などと妹ジェシカとの妖艶ショットに称賛の声が寄せられた。

    さらに、「ベッキーの脚、綺麗」「細い!めっちゃ美脚で羨ましいです」「足のラインの美しさに目がいっちゃう」と美脚に賛辞を送り、「太ももが堪りません」「ナイス太もも」「モモセクシーやなぁ」などと太ももの綺麗さに悶絶するコメントも寄せられている。

    ベッキーは最近、フジテレビ系『モシモノふたり』にジェシカと出演し、表舞台から遠ざかっていた昨年の心境を赤裸々に告白。
    大きな反響を集めていたが、今年に入り、徐々に露出を増やしている。

    そうしたベッキーに対し、「ベッキーの笑顔が自然体でとても好き」「今のベッキーの方が何倍も深みがあって好きです」との声も見られており、笑顔を取り戻してきたベッキーをファンは諸手を挙げて歓迎しているようだ。

    MusicVoice 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00010001-musicv-ent

    画像
    16123959_1228477393866317_4547164081949245440_n

    16123552_1670735139892802_2508568819954352128_n

    ベッキーインスタグラムより
    https://www.instagram.com/becky_dayo/?hl=ja

    【ベッキーの美脚に反響!「太ももが」妹・ジェシカと妖艶ショット(画像あり)】の続きを読む

    1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:17:32.63 _USER9.net
    元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)が30日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」(後10・00)に出演し、自宅鉢合わせ不倫騒動を起こした自身について、「たぶん、主婦からは日本一嫌われている」と分析した。男性との関わり方については「お金を持っていない何かの卵が好き」と育てることが好きであると明かした。

    番組では矢口のイメージについてテーマになり、矢口は「たぶん、主婦からは日本一嫌われている」と自己分析。結婚について、「結婚したいと思われるまであと5年、10年かかります。今だにすごい負のイメージがある」とし、「陣内智則さんも8年かかったって言ってたんで。女子なんで、もっとかかると思う」と藤原紀香と離婚した陣内を引き合いに出して主張した。

    男性との関わり方について矢口は「お金を持っていない何かの卵が好き。自分がお母さんみたいな感じで」と育てることが好きであることを明かし、「巣立っていっちゃうパターンが多いんですけど、でも愛情を倍にして返してくれるとうれしい」と真剣な表情で語った。

    ここでMCのフットボールアワー後藤輝基は「卵を育てたいのに、クローゼットに別の卵を置いておくというね」と鉢合わせ騒動を蒸し返して笑いに変えた。

    画像
    20170130-00000093-dal-000-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000093-dal-ent

    【矢口真里 主婦からは日本一嫌われている 自己分析「陣内さんも8年かかった」と】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:26:42.16 _USER9.net
    写真週刊誌「FRIDAY」に不倫&二股交際疑惑を報じられたモデルのマギーさん(24)が、スキャンダルが明らかになった後もテレビ番組やイベントへの出演を続けている。彼女のSNSに寄せられる批判の声も、そこまで過熱していない状況だ。

    一方、ちょうど1年前の2016年1月の週刊文春で「ゲス不倫」を報じられたタレントのベッキーさん(32)は、いまだ「完全復帰」への途上にある状況だ。同じハーフタレントなのに、いったいなぜ、2人の間にはここまでの「差」が付いたのだろうか。

    マギーさんは報道後もSNSを更新中

    マギーさんの不倫スキャンダルは、2017年1月13日発売(首都圏など)のフライデーで報じられた。記事によれば、お相手はパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健さん(47)で、2人が交際を始めたのは16年8月頃だという。

    そんなマギーさんをめぐっては、16年9月発売の「女性セブン」でも、ロックバンド「ORANGE RANGE」のYAMATOさん(32)との熱愛報道が出ていた。今回のフライデー記事の中では、こうしたマギーさんの「恋愛事情」について、

    「カブッタ時期はありましたが、最終的にマギーは横山さんを選んだ」
    という関係者の話を伝えている。つまりは、「不倫」と「二股」を同時に行っていた時期があったというのだ。

    こうした「不倫&二股スキャンダル」が出たにも関わらず、マギーさんを批判する声は少ない印象だ。本人は報道後もツイッターやインスタグラムの更新を続けているが、投稿に寄せられる批判的なコメントは100件程度におさまっている。

    一方、同じハーフタレントで、似たような「不倫疑惑」が取り沙汰されたベッキーさんは、報道当初から異常ともいえる猛批判を浴びていた。

    当時は、ベッキーさんを擁護した芸能人にまで批判の矛先が向いたり、過去のブログやツイートが蒸し返されて批判されるなど、まさにネット上は「総たたき」といった状況になっていた。実際、ベッキーさんのツイッターには17年1月19日までに、少なくとも1万件以上の批判的なリプライ(返信)が送られている。

    ロンブー淳「ベッキーは不倫 マギーは熱愛」

    そんな2人の「差」を不思議に思う人は多かったようで、ツイッターやネット掲示板には、

    「ベッキーはあんなに叩かれてたのにマギーはそうでもない。この差はなんだろう」
    「マギーとベッキーのこの差ってなんですか」
    「ベッキーはあんなに騒いだのにマギーは騒がれない」
    といった書き込みが数多く出ている。こうした疑問の声は、マギーさんが1月16日放送のレギュラー番組『ヒルナンデス!』(日テレ系)に、騒動前と変わらずに生出演したことでさらに強まったようだ。

    こうした状況には一般ユーザーだけではなく、芸能人からも「違和感」を示す声が出ている。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(43)は13日のツイッターで、

    「ベッキーは不倫 マギーは熱愛... なんでだろ?」
    と一言。また、お笑い芸人の土田晃之さんも1月15日放送のラジオ番組で、

    「去年の今頃は、ベッキーじゃない?でも、マギーはそうでもないのね。このまま、そんなに何もなさそうな感じで、終わりそうだよね。でも同じでしょ?相手の方もミュージシャンで、ご家庭もあってさあ」
    と疑問を述べていた。

    画像
    no title

    不倫スキャンダルが飛び出したマギーさん

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.j-cast.com/2017/01/19288543.html?p=all

    【マギーとベッキー、この差は何なのか「不倫」批判にあまりの違い】の続きを読む

    このページのトップヘ