タグ:フィギュアスケート

    1: りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 00:11:33.13 _USER9
     元フィギュアスケート選手で現在は振付師としても活動している村主章枝さんが6月20日、セーラー服姿の写真を自身のInstagramで公開しました。
    新たな趣味に目覚めてしまったの?

    19228031_1817103771933363_6707958306045952000_n

    メークもばっちり(村主章枝さんのInstagramから)

    19051061_210151112840142_7353830407072120832_n

    金髪ツインテに(村主章枝さんのInstagramから)

     投稿を見ると「#楽園祭2017」とのハッシュタグがあり、どうやらGACKTさん主催のライブイベント「第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭」に参加した際に着たもののようです。
    同イベントは制服の着用が義務付けられており、村主さんからは「#ふざけてません」「#ドレスコード」との注意書きも。

     Instagramには制服を着た2枚の写真と動画が1本公開されており、髪型をツインテールにしてJKよろしくはしゃぐ村主さんの姿が見られます。
    雰囲気がどことなくひと昔前の女子高生っぽいのはきっと気のせい。

    no title

    19367572_1271765436254604_3584271150496088064_n

    チョベリグ(村主章枝さんのInstagramから)

     氷上では見られなかった姿に、ファンたちは「キャワユス」「お似合いです!」「ヤバイって!」と興奮気味に反応。
    「ポニーテールも捨てがたい」と好きな髪型を提案する人もいれば、中には「高校生の時から見てるけど、まだ着れてます!!」と筋金入りのファンまで。

     さらに村主さんは、ファンからの声に「今年のハロウィンは、看護婦さんかしら笑」と反応。
    メイド服を希望する声に対しては「メイドさんは、少し前ですが、やったことあり、お家に衣装があります(^^)」と答えていました。氷上を舞うメイドさん、村主さんによる指先まで魂のこもった演技で見てみたいものです。

    ネトラボ 
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/22/news146.html 

    【元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [IN] 2017/06/20(火) 21:51:40.79 BE:416336462-PLT(12000) BE:416336462-PLT(12000)
    メディアは最近、2014年冬季オリンピックでのフィギュアスケート団体戦におけるロシア代表の勝利に貢献し、マンションをプレゼントされたユリア・リプニツカヤ(19)の写真を公開した。

    リプニツカヤ選手のファンやネットユーザーたちは、リプニツカヤ選手がプレゼントを受け取ったことを喜んだが、リプニツカヤ選手の体型が少しふっくらしたことに注目した人たちもいた。
    複数のユーザーたちは、19歳のリプニツカヤ選手は最近めっきり太ったと指摘した。
    ​短い髪型は、リプニツカヤ選手の太くなった首を強調し、ゆったりとした洋服は、体重が増えたことを隠している。
    なおリプニツカヤ選手のインスタグラムには、定期的に写真が投稿されており、そこではエレガントで洗礼された姿が紹介されている。

    リプニツカヤ選手が写真を加工しているとして先走って批判する人もいたが、複数の人々は、写真の撮り方によって太って見えることがよくあるとしてリプニツカヤ選手を擁護した。
    一方、その差はかなり印象的だ。
    リプニツカヤ選手は、文字通り1年前に大胆な水着写真を公開し、ロシアで成人とされる18歳を祝った。当時は見事なプロポーションだった。

    画像
    15306759_1012256208884798_5138136631097688064_n

    15338430_379303679070608_8257930952844509184_n

    15056669_338884926484555_6898048615059554304_n

    画像インスタグラムより
    https://www.instagram.com/sunnylipnitskaya/

    https://jp.sputniknews.com/entertainment/201706203786171/

    【リプニツカヤのことを覚えていますか?】の続きを読む

    1: investment ★@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 17:56:18.51 _USER9
     リオ五輪卓球女子団体銅メダルの伊藤美誠が13日、ツイッターを更新し、ツイッター上で流行している「彼氏(彼女)とデートなうに使っていいよ」写真として、女子フィギュアの本田真凜の写真をアップ。ファンからは感謝の声と「美誠ちゃんバージョンも」のリクエストの声が上がった。

     今、ツイッター上で多くの有名人が「デートなう」用の写真をアップしているが、ついに本田真凜バージョンが登場。以前、2人で大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行った際に撮影したものと見られ、本田はミニオンのイラストがついた黒縁眼鏡をかけ、笑顔で振り向き、手を伸ばしている。

     まるで「早く行こう」と手を引っ張ってもらっている錯覚に陥るような一枚にファンは悶絶。「か、かわゆい」「ズッキュン」「可愛すぎる」などの声が。もちろん、本田だけではなく、伊藤の「彼女とデートなう」を希望する声も多く「みまちゃんのも見たい」「美誠ちゃんバージョンも是非」「伊藤美誠さんの写真も希望」との声も上がっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000078-dal-spo

    画像 「彼女とデートなうに使っていいよ」
    DCLDGgzVYAAEIgu


    【ついに本田真凜の「彼女とデートなうに使っていいよ」が登場 親友・伊藤美誠が投稿】の続きを読む

    1:muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 20:32:52.31 _USER9
    プロフィギュアスケーターの浅田舞が8日、都内で行われた「週プレ酒場」オープニングイベントと出席した。

    写真撮影時には、ドレスをまとい「ママ」の姿で登場した浅田。
    SEXYな衣装の感想を聞かれると「結構タイトなので、ずっとお腹引っ込めてます」と照れ笑いを浮かべ、「気が引き締まりますね」と背筋を正していた。

    さらに、報道陣の「横からみると(ボディラインが)すごいですね」という感嘆の声には「良かったです」と笑顔。
    「くびれがすごいですね」との言葉には、「実際に見てそんなことないなって思われたら嫌だったので、良かったです」と嬉しそうに語った。

    また、お酒を飲んだときの変化を尋ねられた浅田は「めちゃくちゃ汗かいちゃうんですよ。それで、ちょっと喜怒哀楽が激しくなっちゃいます」と告白。
    妹・浅田真央についても聞かれると「あんまり変わらないですね、私たち姉妹は。でも、ちょっと楽しく笑いながら飲むぐらいです」と明かした。

    同所は、創刊50周年を迎えた「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュース。
    人気グラビアアイドルがママを務める企画や、同誌にゆかりのある著名人をゲストに迎えたイベントなどが行われる。
    なお、同イベントには馬場ふみか、倉持由佳、菜乃花、青山ひかるも出席した。
    (modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1692373 

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    【浅田舞 圧巻くびれのセクシードレス姿披露「週プレ酒場」イベント(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 04:52:14.62 _USER9
    元フィギュアスケート選手でタレント、浅田舞(28)が、8月24日に東京・サンシャイン劇場で開幕する舞台「煉獄に笑う」(9月3日まで)で女優デビューすることが1日、分かった。

    同名人気漫画が原作で戦国時代を舞台に羽柴秀吉の命を受けた石田佐吉(鈴木拡樹、31)が大蛇をめぐる謎に挑む物語。

    浅田は遊女で日本一の情報屋だが、実は魔術を操る陰陽師という弓月役で、推定Eカップの下乳を大胆露出した妖艶な衣装姿も初公開した。

    劇中では殺陣も披露するが、「今からドキドキです」と笑顔。(以下略、全文はソースをご覧ください。)

    推定Eカップ巨乳を大胆に露出し、妖艶な劇中衣装で挑発する浅田舞。
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170602/geo17060204000001-n1.html

    【浅田舞 Eカップ下乳チラリ 女優デビュー!舞台「ドキドキです」(画像あり)】の続きを読む

    TBS「炎の体育会TV」

    ★世界一アスリートSP★
    ▼世界一強い「ロシアの妖精」が美しすぎる神ダンス披露

    ▼今田耕司/宮迫博之/蛍原徹/春日俊彰/宮川大輔/あき竹城/勝俣州和/上田竜也
    <ゲスト>福士蒼汰
    <アスリート>瀬戸大也/メドベージェワ/織田信成/滝野莉子

    画像
    no title

    no title

    no title

    1495884379-0733-003

    1495882862-0873-001

    【「炎の体育会TV」メドベージェワのセーラームーンコスがエロすぎww(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 05:07:08.25 _USER9
    フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫さん(29)と前世界王者のハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=が26日、千葉市内で行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」にそろって出演し、2ショットを披露した。

     フェルナンデスの新プログラム「パイレーツ・オブ・カリビアン」で、フェルナンデスとともに冒頭から海賊風の衣装で椅子に腰掛け深くうつむいた人が登場。演技終盤で動き出したのは、長い黒髪を下ろした安藤さんだった。フェルナンデスから帽子をかぶせてもらうなど、ラブラブっぷりを披露。公の場で2ショットをアピールした。

     安藤はこれまでSNSに、交際相手であるフェルナンデスとのラブラブ写真たびたび投稿。しかし、最近は2ショットが更新されていなかったことや、意味深な英文を書き記していたことなどから、ネット上では2人が破局したのでは、と話題が起こっていた。

    画像 「ファンタジー・オン・アイス 2017」で演技する安藤美姫さん=幕張メッセ
    no title

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/general/2017/05/26/0010227547.shtml

    その他の画像 
    no title

    【安藤美姫&ハビ アイスショーでツーショット披露(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ