タグ:バイキング

    1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:15:46.77 _USER9
     16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でおぎやはぎ・小木博明が、坂上忍を「クズ」と呼ぶ場面があった。

     番組では、「アッコ&梅沢が斬る! 政治家たちの不倫疑惑」と題して和田アキ子、梅沢富美男をゲストに自民党の今井絵理子参院議員など、現在政界を騒がせている不倫問題を論議した。

     政界だけではなく、最近は芸能界も不倫問題で揺れているということで、坂上は「どういう正直と嘘の使いわけ方がいいのか」と不倫疑惑が出たときの対応方法をコメンテーターたちに聞いた。すると、芸能ジャーナリストの城下尊之氏は、例えば、梅沢や6代目三遊亭圓楽のように、普段から不倫や浮気を匂わせている人はそこまで大事にならないと説明し、「普段の言動とやってることが違うとなると『あれ、この人裏があるの?』って話しになる」と普段の行動とのギャップが影響していると語った。

     すると坂上は「僕とか梅沢さんとか、(不倫)してもおかしくないキャラクターでお仕事をしている人もいれば」と話し出し、和田が「ちょっと待って、梅ちゃんはわかるけど、アンタもしてもおかしくないタレントなの?」と発言を遮り質問する。

     和田からの質問に関して、坂上が口を開く前に小木が「いやもうクズですよ」と発言。「冗談じゃないよ!」と反論する坂上に、なおも小木は「クズ中のクズでしょこれどうみても」と追い打ちをかけた。

     なお和田の疑問に坂上は「僕、若いときひどかったです。若い頃はひどかったの」と答えた。ちなみに坂上は、1995年にパーティーからの帰宅途中、飲酒運転による器物損壊事件を起こし逮捕されている。このときは半年間謹慎したが、事件当時、坂上の自動車には某女優も同乗しており、恋愛スキャンダルにも発展した。

     小木は坂上の「若い頃はひどかった」という発言に対しても「人間治らないですよそんなもん」と、年を取っても本質は変わらないと断言。坂上は「あのね! 俺もそう思う」となぜか納得した様子をみせ、スタジオの笑いを誘っていた。

    shinobu-sakagami-viking02

    http://wjn.jp/article/detail/4546787/

    【小木博明が不倫疑惑で坂上忍を「クズ中のクズ」呼ばわり】の続きを読む

    1: @\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:31:27.18 _USER9
    お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、生放送で不倫報道について釈明した。
    宮迫は番組の中で、ホテルで女性と二人きりになったことを認めたが「何もないです」と不倫関係を否定した。

     宮迫は妻と今回の一件を話し合ったことを明かした上で、妻から「30年近い芸人の能力をかけて誠意をもってしゃべってこいと言われた」と説明。
    今後、女性たちとは距離を置く考えを示した。「家族が一番大事。一生かけて償います」と謝罪。「オレにもう来シーズンはない」と謝罪した。

     宮迫は今週発売の「週刊文春」にモデルと別の女性との二股不倫疑惑を報じられた。

     番組の冒頭で、司会の坂上忍(50)が「本当に申し訳ございませんでした」と語ると、隣にいた宮迫は、視聴者に向かって二度、三度と深々と頭を下げた。
    宮迫は「(今日は番組に)来たくはなかったけど、嫁に行ってこいと言われた」と釈明した。坂上から「今日は深掘りする」と予告されて番組がスタートした。

     坂上は出演者に「今回の騒動は白ですか、黒ですか」と問いかけたが、アンガールズ田中は「アウト!」と絶叫。坂上は「プロの手口ですね」と笑わせた。宮迫は終始硬い表情だった。

     7月に、女性とホテルで一緒に過ごしたと報道された「疑惑の3日間」について、宮迫は「事実です。僕は酔っぱらって泥酔していた。
    酔うとホテルに行くことは何度もやっている。今回は2人きりなった」とホテルに宿泊した事実関係については認めた。

     番組は、芸能界に渦巻く数々の不倫疑惑について討論してきた経緯もあり、金曜日のMCを務める宮迫の疑惑について不問にすることはできなかったものとみられる。

     坂上は前日から宮迫の騒動について取材を受けており、この日の出演について「明日休みたいよ」と話していた。

    タイトルなし

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1870465_m.html?mode=all

    【宮迫博之 不倫関係を否定「ホテルに2人で入ったけど何もない」】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:05:21.17 _USER9
     週刊文春に二股不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、 金曜日のMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)に出演。冒頭では約10秒間深々と頭を下げ、「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い』と言われました」と語った。

     今回の報道後に宮迫が不倫疑惑について公の場で語るのは初めて。SNSサイトなどでもこれまで反応はなかった。

     報道直後の9日の同番組ではレギュラーMCの坂上忍が、「最初のうちに言っておきましょう。
    クロです!」ときっぱり。坂上はまた、10日に都内で参加した映画イベントでも、
    「あした(11日)頑張ります。オレは休みたいけど」と真相を追究する意気込みを見せていた。

     週刊文春によると、宮迫は7月14日と21日に、都内の高級ホテルでモデルの小山ひかる(26)と密会。また同月25日には、同じホテルで美容系ライター・A子さんとも密会したという。宮迫は同誌の直撃に、不倫を否定。小山とA子さんも同誌に不倫を否定した。宮迫の所属事務所はデイリースポーツの 取材に「本人は否定していますので…」とコメントしていた。

    5e791aba851f72a2ecf86b2ec342a303-300x300

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000052-dal-ent

    【【バイキング】宮迫 深々と頭下げる 二股不倫疑惑「嫁に行って来いと」】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 12:23:46.61 _USER9
    俳優の伊吹吾郎が21日、フジテレビ系「バイキング」で、上西小百合議員を「正直言いますと、上西さん、タイプなんですよ」と言い切り、スタジオを騒然とさせた。

     番組では、投稿したツイートが浦和サポーターの逆鱗に触れ、殺害予告と見られる文章まで届く騒動となっている上西小百合議員について議論。何度も上西議員とやり合っている東国原英夫は「当たり屋です」などと評するなど、出演者は総じて上西議員に否定的な見方を示していた。

     その中で意見を求められた伊吹が「困ったなあ」とポツリ。そして「正直言いますと、僕は上西さん、タイプなんですよ」とまさか?の告白でスタジオは騒然。坂上忍は立ち上がり「はぁ?まさか?」と口をあんぐりとさせた。

     伊吹は「顔もぽちゃっとしていて」と容姿がタイプのようで、「以前も、東さんとバトルしたことがあったじゃやないですか。あの時も、なんで東さん、こんなキツイ言い方して当たるんだろうと思ったこともあるし」と訴え、隣に座る東国原はキョトン。

     今回の騒動についても「正直な方だからこそ、あのような言い方になってしまったんだろうと思う」と「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などと過激な言葉でツイートしたことに理解を示すと、スタジオはざわつく一方。その上で「タイプの1人として言いたいことは、今自分が言ったことが、この後どのように返ってくるかを考えながら、国会議員だからこそ考えてしゃべってほしい。私の上西さんに対するお願いです」と訴えた。

     土田晃之からは「要するに、自分の発言がどう返ってくるか分かってないってことですよね?バカだから」と聞き返すと「バカって言ったら身もふたもないから」と苦笑いし「これから勉強してほしいということなんです」と机を叩いて熱弁。雨上がり決死隊の宮迫博之も「まさかの支援者がここに!」と驚いていた。

    ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000079-dal-ent

    画像
    no title

    【俳優の伊吹吾郎 上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト!】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:45:18.22 _USER9
    20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

    番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

    古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。

    ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

    no title

    【古舘伊知郎 ふなっしーの素顔を暴露!「結構キツめに楽屋の個人部屋を要求」】の続きを読む

    1:ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 07:03:05.98 _USER9
    『バイキング』(フジテレビ系)でMCを務め、すっかりお昼の顔になった俳優・坂上忍(50)。
    10日更新のブログによれば、現在夏休み中とのことだが、坂上不在の同番組にさまざまな声があがっている。

    ■坂上不在の『バイキング』

    坂上といえば、MCという中立的立場でありながら持論を展開するのが特徴。
    ときには熱く、涙を流すこともあり、番組になくてはならない存在といえるだろう。
    今回の休暇により、これまでサブMCとして出演していたお笑い芸人らがMCを務めている。

    その影響か、これまでの坂上の強い口調が飛び交う放送とは異なり、かなり笑いによった放送に。
    見ようによっては、和やかで和気あいあいとしているようにも見える。

    ■坂上がいないほうが見やすい?

    坂上の毒気がない放送に、ネット民からさまざまな声が。
    また、過激すぎる発言を嫌うネット民からは「坂上はいらない」という厳しい指摘も。

    なんかバイキングが観やすいと思ったら坂上忍がいない。
    この方がいい。
    なんやろ、すげー観やすい。
    朱縫Shuhou (@pinkpanther_a)

    坂上忍がどんどん不要に見えてくるw
    後藤さんのツッコミは笑えるけど坂上は間も悪いしイラつくだけw
    chikariko (@chikariko)

    なんかバイキングおもしろいと思ったら坂上忍がいねえ!
    くせ毛 (@kusege_ZRX400)

    坂上忍さんがいないと大声で話を遮る人がいないからストレスなく観れた。
    大声で人の意見を封じ込めるのはいつもノイジーマイノリティーなんですね…
    まぁそれも司会の役目なのかもしれませんけど。
    ラッキンラッズ (@haaynana)

    ■坂上を必要とする声も

    一方、坂上がいないことに寂しさをおぼえるという声も。

    バイキングは坂上忍がいないと見る価値なしだね
    まこ (@maikomaiko2525)

    坂上忍さんがいない、バイキングはつまらない!
    島崎将司 (@masa_shimazaki)

    坂上忍が居ないとここまで番組としてまとまらないのか。
    昨日のブラマヨ小杉、今日の柳原、まったく収拾ついてないし。
    見るに耐えないので今日もヒルナンデスに変える。

    ■視聴者の6割が「坂上忍に飽きた」

    しらべぇ編集部が全国20?60代の坂上忍を知っている男女1,182名に調査したところ、全体の6割が「坂上忍に飽きてきた」と回答。
    坂上の不在により「出演者がイキイキしてる」との声もある一方、「収拾がついていない」との声も。
    賛否両論あるものの、坂上の場をコントロールする能力は確かなようだ。

    shinobu-sakagami-viking02

    https://www.news-postseven.com/archives/20170714_590386.html

    【坂上忍が不在の『バイキング』「いないほうが面白い」「番組に不要」と厳しい指摘も】の続きを読む

    このページのトップヘ