タグ:テレビ東京

    1: 君の名は2017/11/27(月) 00:46:35.21
    テレ東女子アナ大橋未歩バックでヤリまくりwwww

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    gif画像
    https://i.imgur.com/kW0SCFx.gif
    https://i.imgur.com/GN0NDpk.gif
    http://folderman.mobi/s/fg71646.gif

    きたwwww

    【「モヤさま」大橋未歩アナ バックでヤリまくりwww(画像) 】の続きを読む

    1: きゅう ★ 2017/11/23(木) 13:14:51.35 _USER9
     テレビ東京の鷲見玲奈アナ(27)がテレビの外でもひっぱりだこだ。彼女は今年、漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(4月6日発売号)の表紙&巻頭グラビアに、女子アナ界初の試みとして登場。かなりの反響を得た。
     「彼女は、これまで多くのマスコミに取り上げられましたが、漫画誌に掲載された号は増刷するほどの大ヒットだったそうです。これに気をよくした編集部は、再度、オファー。鷲見アナサイドも快諾したそうです」(グラビア雑誌編集者)

     ただ、初登場の内容といえば、白い洋服で巨乳を強調した表紙。グラビアにも、すべて洋服で登場するなど、巨乳こそ見せつけたが、水着の露出はなかった。
     「今、漫画誌の巻頭グラビアは水着が常識ですから、着衣での出演を編集部が了承したということは、異例中の異例ともいえます。しかし、それが逆に新鮮に写ったのかもしれません。女子アナという肩書が、読者の購買意欲を掻き立たせたのでしょうね」(同)

     鷲見アナはT161センチと、とくに大柄でもなく、清楚系が売りの女子アナ。しかし、特出するのはその胸だ。
     「目を引くのは90センチ超えGカップという爆乳。テレビの放送でも、ピチピチのニット服を着て現れると、視聴率が1~2%上がるといわれるほど。もともとテレビ東京は“巨乳局”といわれますが、その中でも彼女はピカイチ目を引く存在です」(テレビ雑誌編集者)

     当然、ファンも、前回の洋服グラビアだけでは納得しないだろう。
     「編集部サイドも、そんな要望をすでに察知。そこで、前回より過激なバージョンで鷲見アナに交渉中とか。当然、2作目は過激になるはずです」(同)

     気になるのは、その内容。水着撮り下ろしの企画を提示し、アタックしているという。
     「テレ東サイドも、水着での撮影をOKしたそうです。なんでも編集部関係者は、極小白ビキニを用意し、新年グラビアで仕掛けようとしています。ただ、いきなり要求すると、撮影時にNGが出る可能性が高い。そこで、とりあえずワンピース水着で撮影しながら、盛り上がったところを狙ってビキニの着用を提案しようという計画。その場の雰囲気を大事にする彼女だけに、実現するかもしれません。当然、極小ですから、きわどいカットになります。間違いなく、彼女の人気も上がるはずです」(グラビア関係者)

     極小ビキニを大応援!

    faa36a31

    http://wjn.jp/article/detail/7972816/

    【【wjn】鷲見玲奈 テレ東爆乳アナが極小白ビキニで新年グラビア登場へ】の続きを読む

    1: shake it off ★ 2017/11/17(金) 13:47:29.26 _USER9
    現在テレビ東京系にて放送中の「KAT-TUN」上田竜也主演ドラマ「新宿セブン」。この度、11月17日(金)今夜放送の第6話に、元セクシー女優の蒼井そらがゲスト出演することが分かった。

    本作は、質屋の店主で抜群の鑑定眼を持った主人公・七瀬(上田さん)が、「物」の真贋を見極めると同時に、依頼人の悩みや事件を解決するというストーリー。天才鑑定士・七瀬のバディ役を中村倫也が演じるほか、大野いと、家入レオ、野波麻帆らが脇を固める。

    今夜放送の第6話は、健太(中村さん)が店番をしていると、テディベアを持ったセーラー服の少女(川島鈴遥)が来店。タグには“三鷹渚”と書かれていた。3万円と査定した健太は、支払う前に名前を書いてもらおうとするが、ふとした隙に3万円と共に目の前から姿を消してしまう。不審に感じた七瀬は少女を探すが、同じ制服の学校に“三鷹渚”はいなかった。占いが得意な美藍(メイラン)に少女の行方を見てもらうが、三鷹渚は存在しないと言い…。

    今回ゲスト出演が明らかになった蒼井さんが演じるのは、このセーラー服の少女の居場所を占う、占いが得意な美藍役。宝生エリカ(野波麻帆)のバー「エルドラド」の従業員だ。

    中国でも活動し、絶大な人気を誇る蒼井さんだが、ドラマ24枠に出演するのは同じくゲスト出演となった「嬢王3 ~Special Edition~」(2010 年)以来。中国語も達者な蒼井さんが駆使する、中国語まじりのセクシーな占いの様子は必見。

    ドラマ24「新宿セブン」は毎週金曜日深夜0時12分~テレビ東京系にて放送。※テレビ大阪のみ毎週月曜日深夜0時12分放送。

    20171117-00000004-cine-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000004-cine-movi

    【元セクシー女優・蒼井そら、悩殺占い披露!「新宿セブン」 出演 】の続きを読む

    1: 音泉光征 ★ 2017/11/14(火) 06:20:50.66
    『電影少女』ビデオガール・アイに西野七瀬が決定! 衣装姿がかわいすぎ

    テレビ東京系ドラマ『電影少女』に乃木坂46・西野七瀬が出演! 野村周平とのW主演に期待の声も。

    テレビ東京で 2018年1月クールに放送されるドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に乃木坂46のメンバー・西野七瀬が出演することがわかった。

    本作は『週刊少年ジャンプ』で連載されていた桂正和の恋愛SF漫画の傑作『電影少女』の映像化作品。時代設定を現代に移し替え、原作の続編という立ち位置で制作される。

    西野が演じるのはビデオガールのアイ。すでに発表済みの主人公・弄内翔役の野村周平に加えて、もう一人の主人公を演じる。今回の出演に際し、西野は以下のようにコメント。

    「嬉しいです。乃木坂46を離れて一人でドラマに出るのは久しぶりです。今回私が演じるアイは元気な子。自分とは性格がだいぶ違くて少し不安です。

    まず自分のことをオレっていうし、男言葉を結構よく使うし。他にも、一人だけ90年代のままの女の子って設定だったりします。大丈夫かなって気持ちはありますけど、監督もプロデユーサーさんも一緒に頑張っていきましょうと仰ってくださっています。一所懸命やるしかないです。私にできることはそれだけ。がんばります」

    ■役作りのために20センチバッサリ!

    アイを演じるにあたり、西野は役作りのために髪をバッサリ切ったそう。

    「元々、いつかは切りたいなと思っていました。乃木坂卒業したらきろうかなって感じで。

    乃木坂にいる間は、切りたいけど、長い方がアレンジできるし制服とかも着るので似合いやすいから切らないかなと思っていたんですけど、この役に挑戦するために20cmくらい切りました。良い機会でした。切ってよかったなって。

    学生時代もずっと長かったから、人生初のショートカットです。ここまで、首が出てるのは初めてなのでスースーするから皆に風邪ひかないでねって言われました。ひく人いるみたいです。ここが冷えて(首を押さえながら)」

    髪型も衣装もかわいすぎやしないか……アイドルファンも、『電影少女』をリアルタイムで読んでいた世代の必見の作品になりそうだ。

    ■『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』あらすじ

    ごく普通の高校生・弄内翔(野村周平)は、両親の離婚を機に、絵本作家の叔父・洋太の空き家で一人暮らしを始める。学校では同じクラスの美少女・奈々美に密かな恋心を抱いているが、奈々美は翔の親友・智章に好意を抱くという一方通行状態。

    そんな折、翔は家でテープが入ったままの壊れたビデオデッキを発見。デッキを直し再生すると“ビデオガール・天野アイ”(西野七瀬)と名乗る女の子が画面から飛び出してきて…!? ビデオガール・アイと翔の3か月に及ぶ奇妙な共同生活が始まる!

    https://sirabee.com/2017/11/14/20161372749/

    no title

    no title


    【人気漫画のドラマ化「電影少女」乃木坂46・西野七瀬が初主演「可愛すぎ」の声 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2017/11/12(日) 22:37:15.27 0
    最近またモヤモヤさまぁ~ず2が面白くなって来た件

    昔の体当たり感はなくてロケ班をしっかりしているけど
    雰囲気が良くて日曜日の夜にあっていて良いね

    1510481576-0118-001

    【最近またモヤモヤさまぁ~ず2が面白くなって来た件 】の続きを読む

    1: muffin ★ 2017/11/04(土) 18:31:25.35 _USER9
     強め黒肌ギャルユニット「black diamond(ブラックダイヤモンド)」の元リーダーとして知られているはるたむが、2日深夜放送のテレビ東京系バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜深夜0時12分~)にゲスト出演。美容整形について明かした。

    「美容整形モンスターたちの裏話」と題し、整形経験者の驚愕エピソードを次々紹介した同回。

    はるたむは浜崎あゆみと自分の顔を比較し、ショックを受けたことをきっかけに、10歳のときに整形を決意。初めて15歳のときに、埋没法で目を二重に、次にヒアルロン酸注射で鼻先を高く、そして2015年に「鼻中隔延長」という方法で鼻を本格的に整形。
    耳の裏の軟骨をとって鼻先に入れ、鼻先を高くしたそうだ。同時に、おでこにも特殊素材のゴアテックスプロテーゼを入れ、メリハリのある顔面に。
    元々平ったいおでこにコンプレックスがあったといい、「鼻だけ高くておでこないとアバターみたいになるから」と凹凸をつけたとのこと。
    顔面が「包帯でグルグルになった」と思い返し、おでこと鼻の手術で総額300万円かかったことを明かした。

    鼻は計3回手術を経験。「1回でバチっと決まらなくて今もまだ決まっていない」といい、3回目は耳の裏の軟骨を使い切ってしまったため、「胸の下を2センチくらい切ってアバラ一本くらい取って。今アバラが入ってます」と肋骨骨が鼻先に入っていることを告白すると、スタジオからは驚愕の声が。
    専門医師の解説によると、軟骨は時間が経つと再生するが、短期間で手術を繰り返していると肋骨をとることもあるそうで、肋骨をとることは「機能的に問題ない範囲なら大丈夫」という。

    これまで整形にかけた総額は800万円。MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)が資金源を追及すると、はるたむは「お客さんみたいな人に相談したら100万円くらい出してくれて」と資金を援助してくれるパトロンが何人かいることを明かした。

    はるたむ曰く「ギャルのことを好きな方ってMっ気がある人が多い」といい、パトロンはカリスマギャル時代からの男性ファン。身体の関係ははっきりと否定し、最高で100万円援助してくれた人がいたそうだ。

    現在のルックスに完全に満足はしていないようで、MC陣からは「可愛いからもう辞めなよ~」(華原朋美)と止められたが、はるたむは「あと1000万くらいやりたい」とさらなる整形願望を打ち明けていた。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/gal/detail/1725548 

    no title

    no title

    no title

    no title

    【元カリスマ黒ギャル" はるたむ"、顔の整形に総額800万’(画像あり)】の続きを読む

    1: あちゃこ ★ 2017/10/25(水) 10:44:07.33 _USER9
     タレントの壇蜜(36)が、満員電車で遭遇した変わった痴漢について語った。

     壇蜜は24日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演。かもしだす色気について
    司会の笑福亭鶴瓶から「小さい頃から?」と尋ねられ「みんな作ってるとか演技だって言うんですけど、いつもしっとりしてて」と、生まれ持ってのものだと語った。危ない目に遭わなかったかと聞かれたが、母や祖母から髪を短く切られていたため何もなかったそうで「何かを察知していたんでしょうね」と振り返った。

     また、普段から電車によく乗るという壇蜜は、痴漢被害に1度だけあったことがあるという。
    「髪の匂いをしこたま嗅がれました。誰?私の髪の毛をスーハーしてるのは誰?っていう。
    すごかったです、髪の匂い無くなるんじゃないかなっていうくらい」と明かした。

     痴漢被害については、女性側の服装も誘発の原因だと考えているらしく「やっぱりそれっぽくしていたら危ない目に遭いますよ。そういうものがその人にとってのアピールになっちゃったら、それはもうどっちが悪いじゃないですもん」と持論を展開した。

    20171025-00036360-nksports-000-view

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00036360-nksports-ent

    【壇蜜、電車で遭遇した変わった痴漢「すごかった」 】の続きを読む

    このページのトップヘ