タグ:ツーショット

    1: サイカイへのショートカット ★ 2017/12/17(日) 00:35:29.72 _USER9
    高梨臨、あこがれの人・羽生善治氏との2ショットに大感激!

    https://thetv.jp/news/detail/131317/

    初MCで憧れの羽生善治氏と共演し、感激する高梨臨
    no title

    高梨は「あぁ…生きててよかった… 」と喜びを爆発
    no title

    加藤一二三らも出演
    no title

    「将棋がわからない方も楽しめる番組になっておりますので、来年までお楽しみに ~」と高梨がPR
    no title

    女優の高梨臨が、将棋界初となる永世七冠を達成した羽生善治氏との2ショットを自身の公式Instagramで公開。あこがれの人との夢の共演に「あぁ…生きててよかった」と喜びを爆発させている。

    公開された写真は、高梨がMCを務めた年始特番の将棋バラエティー「一・二・三!羽生善治の大逆転将棋」(2018年1/3水夜7:30~、NHK BSプレミアム)の収録時のもの。高梨にとっては今回がMC初挑戦。高梨自身、以前から将棋好きを公言しており、喜びもひとしおだ。

    そんな高梨にとって、今年12月に渡辺明竜王からタイトルを奪い、史上初の「永世七冠」(名人・王位・王座・棋王・王将・棋聖・竜王)を達成した将棋界の至宝・羽生氏はあこがれの人。“初MCであこがれの人との共演”という夢のような機会に、高梨は「私の永遠の憧れ、羽生善治さんと同じ番組に… あぁ…生きててよかった… 緊張しすぎて、あんまり覚えていません。自分で放送をみるのが怖いです。。 」と感無量。投稿には「#羽生善治 さんと」「#ツーショット」「#震えます 」「#震えてます」「#永世七冠おめでとうございます」と、喜びがにじむハッシュタグも並んだ。

    この日の収録には加藤一二三さんもゲスト出演。そんな中でのMC初チャレンジは高梨にとって忘れられない経験となったようで「加藤一二三さんをはじめ、一流の棋士の方々とご一緒させていただき、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。将棋がわからない方も楽しめる番組になっておりますので、来年までお楽しみに ~」と喜びいっぱい、力強くアピールした。

    「一・二・三!羽生善治の大逆転将棋」
    2018年1/3水 夜7:30~
    NHK BSプレミアム

    【女優・高梨臨、あこがれの人・羽生善治氏とのツーショットに大感激!(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2017/12/09(土) 05:17:16.79 _USER9

    Toshl、RYUICHIや清春と2ショット ファン興奮「神と神と神!」

    SUGIZOのソロデビュー20周年を記念したツアーにてファイナル公演に、Toshl、RYUICHI、清春がスペシャルゲストとして登場した。ToshlのInstagramには彼らと撮ったツーショットが公開されており、大きな反響を呼んでいる。

    11月19日宮城県石巻市からスタートした『SUGIZO TOUR 2017 Unity for Universal Truth』のファイナル公演が今月6日、Zepp Tokyoで開催された。
    スペシャルゲストとして、オリジナルアルバム『ONENESS M』(11月29日リリース)に参加したToshl、RYUICHI、清春が招かれ、奇跡のコラボが実現したのだ。

    そのファイナル公演翌日、『Toshl toshl_officia Instagram』に投稿されたRYUICHI、清春それぞれとのツーショットにフォロワーは歓喜の声をあげている。
    コメント欄には「スーパーボーカリスト大集合ですね」「震えるツーショット!」「豪華なボーカリスト。ゴールドトゲトゲもかっこいい」「神と神と神や」「3人ともカッコよすぎるー」といった声や、「凄い豪華なLIVEでした。同じ時間を共有できたことが幸せです」と実際に会場に足を運んだ方からの声も見受けられた。

    画像は『Toshl 2017年12月7日付Instagram「特集第二弾!#sugizo #ライブ」』のスクリーンショット

    特集第二弾!#sugizo #ライブ #zepptokyo [toshl_officia]
    no title

    no title

    http://japan.techinsight.jp/2017/12/miyabi12081406.html

    【Toshl、RYUICHIや清春とツーショット ファン興奮「神と神と神!」(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/12/07(木) 07:28:20.35
    須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa

    先日念願のかたと写真を撮りました☺
    アイドルらしいアイドルが好きなんです。
    ウインクがうますぎないのがまた可愛いーっ
    もう少し近距離の写真もあるけど、それはメールで送るかなっ
    安売りしない😬💕
    #乃木坂46 #秋元真夏 #ずっきゅん

    no title

    no title

    【須田亜香里×秋元真夏のツーショット!!(画像) 】の続きを読む

    1: 動物園φ ★ 2017/12/06(水) 16:03:41.26 _USER9
    日馬富士の暴行事件以降、その言動に注目が集まっている横綱・白鵬。「週刊文春」取材班は、白鵬と“愛人”の2ショットを入手した。

    浴衣姿の横綱が男らしい表情でカメラに視線を送り、金色に髪を染めた美女が傍らで静かに微笑む。これまで一切メディアに出たことのないプライベート写真である。

     白鵬の元側近が2人の関係を明かす。

    「横綱にはこれまで知られてこなかった女性遍歴がありますが、その中でも、特にご執心だったのが写真に写っているMなのです」

     本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。

    「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

     07年に白鵬は1歳年上の紗代子夫人と“デキ婚”。15年初場所での優勝インタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」と語るなど、愛妻家をアピールする一方で、愛人であるMに入れ上げていたという。

     12月7日(木)発売の「週刊文春」では、愛人Mとの交際の詳細に加え、周囲が危ぶむ“危険なタニマチ”との交遊についても報じている。

    【写真】メディア初公開!白鵬と愛人の2ショット 
    no title

    文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00005244-bunshun-spo

    【文春スクープ!白鵬 愛人とのツーショット初公開 】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2017/12/04(月) 05:01:37.45 _USER9
    福山雅治&稲葉浩志の“神”2ショット

    俳優で歌手の福山雅治(48歳)が12月2日、自身のInstagramで、B'z稲葉浩志(53歳)とのツーショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

    2人はこの日、福山がパーソナリティを務める「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)に稲葉がゲスト出演する形で共演が実現。2人がメディア上で共演するのは2014年5月(稲葉の公式サイト上での対談)以来、3年半ぶりとなったが、ラジオは今回が初共演だった。

    Instagramに投稿したのは、そんなラジオのブース内で撮られた一枚。「ついに『福のラジオ』に稲葉浩志さん降臨」とコメントを添えている。

    これにファンからは「サイコーのツーショット」「このツーショット神」「わわわー!伝説が二人並んでる」「すごい!!!!!!!!」「お二人共かっこよすぎ!!」「ましゃも稲葉さんもカッコ良すぎ」などの声が続々と寄せられている。

    ついに「福のラジオ」に稲葉浩志さん降臨 [masaharu_fukuyama_official]

    24327432_447105265686773_3193061468769615872_n

    http://www.narinari.com/Nd/20171246917.html

    【福山雅治&稲葉浩志の“神”ツーショット (画像あり)】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/28(火) 00:21:04.27 _USER9
    小室哲哉、誕生日にKEIKOとのツーショットを披露

    instagramより@tk19581127

     音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が26日、自身のインスタグラムで、2011年10月にくも膜下出血で倒れ、療養中の妻・KEIKO(44)とのツーショットを掲載した。

     この日は小室の誕生日で「皆さまの計らいで、食事ぐらいはできました!来年は、再来年は、どうなんだろうとは思いますが、瞬間を大事にしなきゃとは思って。
    今年もよろしくお願いします ありがとうございます」とマスク姿のKEIKOとのツーショットを掲載した。

     この画像にファンからは「誕生日おめでとうございます」などのお祝いのコメントの他、
    「お似合い素敵」「けいこさーん大好きです」などのメッセージが書き込まれている。

    23969998_1933635796892554_9066894532741693440_n

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000269-sph-ent 



    【小室哲哉、誕生日にKEIKOとのツーショットを披露(画像あり) 】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/25(土) 21:43:06.53 _USER9
    芹那 32歳でもアニメ声健在 おかもととベタベタ2ショット

    ものまねタレント・おかもとまり(27)が25日、ブログを更新。元SDN48でタレントの芹那(32)と過ごした動画を投稿し、近況を伝えた。

     子供を祖母に預け、芹那と一緒に「独身ぶり」という「お泊まり」をしたおかもと。ブログには、おかもとによる“芹那ものまね”を真似する、芹那との2ショット動画をアップ。
    最近は、以前ほどテレビで姿を見なくなった芹那だが、32歳になっても、トレードマークの甲高いアニメ声は健在だ。
     おかもとは10年前に芹那と仕事で知り合い、仲良くなったそうで、「当時は、お仕事のあと一緒に銭湯行ったり、一緒に寝たり...いつも優しいお姉さんみたいな存在だったよ」と仲良しぶりを説明。
    芹那について「すごく可愛いし、裏表なく、努力家なの!」と紹介し、「いまも変わらず仲良しでいれて嬉しいな 地元の友達って感じなの。落ち着く」とつづった。

     なお、この日のご飯は芹那がお好み焼きを作ってくれたそうで、「ソファーでずっとくっついていました」とベタベタの一夜を過ごしたことを明かした。

    no title

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/25/0010762985.shtml 

    o0480036114077649684

    動画
    https://static.blog-video.jp/?v=igRihuTEdyC87QEbUkc5r6E0

    画像動画ブログより
    https://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12331184921.html



    【芹那 32歳でもアニメ声健在 おかもとまりとベタベタツーショット(画像あり) 】の続きを読む

    このページのトップヘ