タグ:ツイッター

    1: 47の素敵な 2017/06/21(水) 20:20:29.66
    ロンブー淳「大きな場所での卒業発表ショーは困惑」ツイッターで持論

    淳は「アイドルの卒業発表は楽しい時、苦しい時を共に過ごし それを支えてくれた人たちに向けて発表して欲しい…」とし、「楽しい時、苦しい時を知らない人を巻き込む大きな場所での卒業発表ショーは困惑してしまうんだよね」とコメント。 

    20170621-00000069-sph-000-view

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170621-OHT1T50069.html 

    【田村淳が渡辺麻友と大島優子を痛烈批判「無関係な一般人を巻き込む場での卒業発表するな」】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(pc?)@\(^o^)/(9級) [SG] 2017/06/20(火) 20:52:01.79 ● BE:829826275-PLT(13931) BE:829826275-PLT(13931).net
    市川美織「妹とデートなう」写真が使えると話題に
    ツイッターを着火点とし、ブームとなっているのが「○○なうに使っていいよ」画像。
    大人気声優の山寺宏一が「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とアップした写真が広まりブームに。
    この波に、ツイッターをファンとの交流ツールに使っているアイドルたちも乗り、様々な「○○なうに使っていいよ」画像が配信された。

    イラストも注目されているアイドル、「ぺろりん先生」こと鹿目凛が一番初めに「○○なうに使っていいよ」を仕掛けたと言われているが、アイドルとの相性は抜群。
    名作とも言える「彼女とデートなうって使っていいよ」画像が生み出されている。
    そんな中、とんでもない写真が公開され話題となっている。

    NMB48の人気メンバーである市川美織だ。

    「親戚の子供とお出かけなう。に使ってもいいんだよぉ #流行りに乗ろうとした結果 #彼女とデートなう #沖縄 #海デート #そう上手くはいかなかった」「お兄ちゃんおはよう 妹とデートなう。に使っていいよ #35億のロリコンの皆さん #全国のお兄ちゃんお待たせしました #彼女とデートなう」と連日投稿。

    これが、ド級に可愛すぎる写真でロリロリな写真が数多くリツイートされ「使える!」「合法ロリなので安心です」と大絶賛を受けている。
    ちなみに、市川は23歳なのだが、まさにつぶやきのとおりに、親戚の子、妹にしか見えない「デートなう」写真となった。

    https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_137343/

    「親戚の子供とお出かけなう。に使ってもいいんだよぉ」「妹とデートなう。に使っていいよ」市川美織
    no title

    no title

    no title

    『第9回AKB48選抜総選挙』で61位 市川美織
    no title

    NMB48 市川美織
    no title

    no title

    no title


    【 NMB48市川美織「妹とデートなう」写真が使えると話題に(画像あり)】の続きを読む

    1:ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 20:33:44.09 _USER9
    元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。
    「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

    これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が痛烈批判」と大きな話題に発展。
    これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。

    6cc51799

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000347-oric-ent

    【【須藤結婚】大島優子 インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 18:23:03.08 _USER9
    Iカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが19日、自身のTwitterにて断食をしていることを報告。5日目ということでファンからは心配の声が上がっている。

    天木は「ご飯食べないで5日目だ!!!」と報告。「完全に断食に慣れてしまって、いつ食べ始めればいいか分からないにゃう」とのことで、断食は継続される様子だ。

    「今体重計家に無いから何キロ減ってるかも分からない」と、明確な数値を計っているわけではないよう。「きっと今日も食べれない」と漏らし、「でも明日からはロケだっいい写真撮れますように」と締めくくっている。

    断食の目的などは明らかにされていないが、5日間ご飯を食べていないという天木に、ファンからは「無理しないでね。元気なじゅんちゃんが好きだからね」「ごはん食べよう!心配や」
    「急に倒れたりしないか心配」「プロ意識高すぎて尊敬だ…だけど無理しすぎないでね」「無理は禁物ですよ。少しでも食べてね。心配になるよ」など、心配の声が多く寄せられている。

    https://mdpr.jp/news/detail/1694808 


    no title

    no title

    【Iカップ・天木じゅん「ご飯食べないで5日目」心配の声集まる(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:58:27.84 _USER9
    元AKBで現在女優としても活躍している「ぱるる」こと島崎遥香さん(23)が2017年6月17日、自身のツイッターを更新。

    リアルな寝顔姿を公開しファンをメロメロにしている。

    ■「天使の寝顔だ」

    20日ぶりにツイッターを更新した島崎さんは

      「お久しぶりです 寝込んでました~ だいぶ元気になりました」

    のツイートと共に、自身の寝顔ショットを公開。

    顔だけ出した状態で布団にすっぽり入り、目を閉じリアルな寝顔となっている。
    メイクを施している様子はなく、普段とは違った幼ささえ感じさせる1枚に

      「幸せそうな寝顔」
      「ただただ可愛い」
      「彼女が睡眠なうに使っていいですか?」
      「天使の寝顔だ」
      「キュート」

    などファンはメロメロの様子。

    一方で角度や距離的に自撮りしたようには見えない写真に

      「誰が撮った?」
      「どうやって撮った?」

    などファンのザワつくコメントも寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000001-jct-ent

    “ぱるる”が「天使の寝顔」公開
    no title

    元AKB48 島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    【ぱるること島崎遥香「天使の寝顔」公開にファンメロメロ(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/06/18(日) 13:45:36.68
    蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
    昨日からずっと考えてるけど
    あの結婚発表は不快感しかない。
    他のメンバーのことを思うと不憫でならない。
    #総選挙
    https://twitter.com/aoi_sola/status/876289172545314817

    蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
    そうなの。とにかく失礼なんだよ。
    @TIGERSWINNER 返信先: @aoi_solaさん
    俺も同感。あれは卒業してからすべきやと思うし、メンバーやファンに失礼やわ。

    蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
    週刊誌受け入れて、勝手にやめれば良いじゃんね。

    XoXXWNtW

    【蒼井そら 須藤凛々花の結婚発表にブチ切れ「ファンに失礼。不快感しかない」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:56:45.17
    大島優子のインスタとツイッターが炎上中

    ツイッター
    https://twitter.com/Oshima__Yuko/status/876060795267825666

    インスタグラム
    https://www.instagram.com/p/BVVrCylg416/?taken-by=yuk00shima&hl=ja

    画像
    DChk-dzU0AED1KO



    【【須藤凜々花・結婚発表】大島優子のインスタとツイッターが炎上中】の続きを読む

    このページのトップヘ