タグ:ダウンタウンなう

    1: Egg ★ 2017/10/15(日) 03:25:49.51 _USER9
    エロ動画を見る女性について、どういうイメージを持つだろうか。あまり好意的な顔をしない人も少なくないはずだ。

    13日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した真矢ミキの発言が、大きな話題になっている。

    ■夜な夜な変な動画を見る?

    番組内では、真矢の夫・西島数博が「夜な夜なこっそり変な動画を見るのをやめて」と真矢に止めてほしいところを挙げた。

    これに対して、松本や浜田は「ひょっとしてエロい動画か?」と疑いの目を向けたが、真矢も勘付き「違う違う!」と必死に弁明。

    夜、お酒を飲みながら心霊スポットなどの恐怖映像を見ていた真矢の姿を西島が目撃し、「朝も早いので体のためにも、夜更かししないで早く寝てほしい」と妻への優しい気遣いを見せた。

    ■「見るわよ!」と激白
    しかし、松本はそんな愛妻家エピソードに浸ることなく、一度頭に浮かんだ疑問を解決したいのか「エロ動画は見ない?」と質問。真矢は「見ないです」とキッパリ否定した。

    それでも食い下がらない松本は「これ本音でハシゴ酒ですよ?」と追及。ようやく観念したのか真矢は「見るわよ!」と認め、松本や浜田の驚愕と爆笑の声がドッと起きた。

    ■ネット民はホッコリ
    真矢の発言にツイッターでは「最高でした」「一気に好きになった」など、好意的な声が多く寄せられている。

    本音でハシゴ酒見てたんだけど真矢みきめっちゃ好き

     東條 (@tojo____) October 13, 2017

    真矢みき姉さんは面白いっす。
    最後の「みてます!」は
    最高でした(*´∀`*)ノ#ダウンタウンなう本音でハシゴ酒

    GrahamtoMizu (@GrahamtoMizu) October 13, 2017

    ダウンタウンなうでエロ動画見てるん?って質問に見てますよって本音で答えた真矢みき一気に好きになったで

     雪.* (@snowdrop_sss) October 13, 2017

    真矢みきあんまし好きじゃなかったけど今テレビで「エロ動画見る」って聴いていきなり壁消えたな#本音でハシゴ酒

    スミチョフ (@pallsumito) October 13, 2017

    真矢みきの「見るわよ」で超元気でた

    okaken (@Xx_okaken773_xX) October 13, 2017

    「元宝塚のトップスターでもエロ動画を見るんだ」「こんなキラキラしている人も私達と同じことしてるんだ」というギャップが、多くの共感を引き起こしたのだろう。

    no title

     しらべぇ
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161328463/

    【真矢ミキ「エロ動画見るわよ」発言】の続きを読む

    1: あちゃこ ★ 2017/10/13(金) 22:45:40.80 _USER9
     モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」(金曜・後9時)に出演。「他人のおカネで生きている」という自身への世間のイメージに猛反論した。

     「本音でハシゴ酒」のコーナーの冒頭、「ダウンタウン」の松本人志(54)に「ご無沙汰してます」とあいさつしたが、「初めましてですよね」と返され、「ひどーい」と叫んだ紗栄子。「(松本の)娘さんと私の次男が幼稚園のクライスメイトで。何度もお会いしてます」と訴えた。

     坂上忍(50)にも「『バイキング』で『この人、何者?』と言われた」と苦情をポツリ。松本から「すごいお金持ちってイメージ」と言われると、「私、いつも、そういう感じの、人のおカネで生きてる女って報じられ方するんですけど、自分でも稼いでるんだけどなあと思うんです。でも、私も稼いでるんだけどと自分で言うのも違うし」と反論。

     「今はファッション誌メインで(モデルを)やってます。14歳から芸能のお仕事させていただいていて、時給計算したら72円だった。これじゃダメだと、17の時に電話の(ファッション、化粧品の)通販を始めて。年商は? 億単位? うーん、そうですね」と正直に答え、「私に普通の女性の幸せは訪れないから、そういう(金銭面での)形で」と答えた。

     2007年11月に大リーグ・ドジャーズ(当時日本ハム)のダルビッシュ有投手と結婚、長男と次男に恵まれたが、12年1月に離婚。15年12月にZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)との交際をブログで報告も今年8月に破局した。坂上に「どこで、そういう人たちと出会うの?」と聞かれると、「港区」と答え、共演者を爆笑させた。

     「異性関係をすぐ写真誌に撮られる」という悩みを明かすと、写真誌の記者とスーパーでバトルを繰り広げた経験も告白。「記者の人のカメラ付きのバッグを揺さぶって、『ちょっと撮らないでよ』と騒いだら、私が万引きGメンみたいになっちゃった」と明かした。

     “新恋人”と噂されるイタリア人デザイナーについては「一緒に来日した別のイタリア人男性もいて、彼らはゲイなんです。(恋愛)対象にならないから、インスタにも載せたら、新恋人って言われちゃった。マネジャーとも2回くらい、恋人と報じられたし、ほっとくと、どこまでも(噂が)大きくなるから」と否定した。

     9歳の長男、7歳の次男を現地の学校に入れるため、先月からイギリスでの生活がスタート。「子供たちだけで行かせるのが寂しいから、私も行くことにしました」と話した紗栄子。

     今後の恋愛については「背の高い人がすごく好きです。ビジュアルで言うと。自分にないものを持っていて、その道のトップの人はリスペクトできます」と話し、「今は(恋人は)いないです。あなたは(恋愛で)百戦錬磨なんでしょ。ゴルゴ13みたいなんでしょと言われて…。マスコミの人が作ったイメージでうまく(交際が)行かなかったこともあった」と、こぼしていた。

    1507896304-0327-004

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000128-sph-ent

    【紗栄子、年収は億単位も「私に普通の女性の幸せは訪れない」新恋人報道の男性は「ゲイです」 】の続きを読む

    1: あちゃこ ★ 2017/10/13(金) 12:58:22.15 _USER9
     モデル・タレントの紗栄子が13日に放送される「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系・夜9時~11時22分)に出演し、世間のイメージや新恋人について赤裸々に語る。

     ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場する紗栄子。週刊誌やワイドショーを騒がせることも多く注目を浴びる彼女が、2年ぶりのトーク番組で、その沈黙を破る。

     一部から「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子は反論。実業家としても活躍する実状が語られる。また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードを明かす。

     そして、“新恋人”とウワサされているイタリア人デザイナーとの真相も激白。さらには恋人の携帯電話を見てしまって後悔した過去や、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。(山田貴子)

    シネマトゥデイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000029-flix-ent
    「本音でハシゴ酒」に登場する紗栄子 - (C) フジテレビ
    no title

    【紗栄子「他人のお金で生きている」イメージに反論 】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 04:58:40.37 _USER9
    お笑い芸人の古坂大魔王(44)が29日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・9時55分)に出演した。古坂大魔王がプロデュースするピコ太郎は、インターネット動画サイトYouTubeにアップされた「PPAP」が世界的に大ヒットした。

     番組の人気コーナー「本音でハシゴ酒」で話題になったのは古坂大魔王の収入。YouTubeでの再生回数は1億2500万回を超えている。

     古坂大魔王は動画再生に伴う広告収入に「期待した。あんなおいしい話はない」とそろばんをはじいたが、実際は「意外と、全然でしたね」という。

     現在、YouTubeにアップした動画で生活していくユーチューバーが話題で、小学生の「将来の夢」で上位にランキングされているが、実際にそれだけで生活するのは苦しいよう。
    古坂大魔王はトップ・ユーチューバーのHIKAKINを引き合いに出し「(彼は)毎日、何個も動画をあげているんですよ。それでなんとかやっていける」と、YouTubeで世界的ヒットした本人だからこそ分かる実情を明かしていた。

     ちなみに古坂大魔王にとって、メイン収入はテレビのCM出演によるもの。1か月で「(芸人を)25年やってきた分の全部くらい」になったという。CM出演料も複数を合わせれば億を突破することを示唆していた。

    古坂大魔王
    無題

    スポーツ報知 
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170929-OHT1T50266.html

    【古坂大魔王 YouTube収入だけでは食えないと断言 ピコ太郎「PPAP」で再生1億超】の続きを読む

    1:Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 06:18:18.84 _USER9
    女優・土屋太鳳(22)が1日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、恥ずかしい過去や恋愛観を明かした。

     土屋は浜田雅功(54)、松本人志(53)、坂上忍(50)、飲み仲間の青山テルマ(29)らと人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。浜田の次男と土屋、そして収録現場にいたフジテレビ新入社員の城山海周ADは幼稚園からの幼なじみで、現在も連絡を取りあう親しい仲だという。その城山ADは「絶対に言うな」と言われてきた土屋のあだ名が「チューチューマン」だったことを告白。「幼稚園のころ、好きな子を見つけると、ずっと追いかけ続けて、最終的には、その子に抱きついて、ずっとチューする」と暴露した。

     土屋は顔を赤くしながら「母とかすごくスキンシップで、兄弟ともチューしたりとかしちゃうんですけど、すごく心を許せる人だっり、好きだなっていう人にはチュッとしちゃいます」と説明。坂上の「今でも?男でも女でも?」には「すぐ友達とかに、くっついちゃいます」と答えた。

     また、城山ADは、高校生時代に朝ドラ撮影中に演技で悩む土屋から「恋するってどういう気持ち?」「人を好きになるってどういうこと?」と質問されたエピソードを明かした。土屋は「好きだっていう気持ちが分かる大事なシーンで、どう演じたらいいか分からなくなって相談した」と振り返った。“恋愛トーク”を交わした2人を見た松本は土屋に「もしかしたら、(城山ADを)ちょっと好きだった?」と質問したが言葉を濁すだけ。坂上から「君はどうなの?男と女として」と問い詰められた城山ADは「僕はすごい好きですけど…。そりゃもう、できることなら…」と告白した。土屋が「海周には幸せになってもらいたい」と恋愛への道をキッパリ否定すると坂上らは「振られた!」と大笑いした。

     番組では土屋に全50問のアンケートを実施。「芸能界で多い不倫騒動について、どう思われますか?」に土屋は「古典文学とか読むと昔から繰り返されてることなのかなと思うんですけど、そのことに対して思うことを自分で表現するには、私は未熟だなと思います。でも演技で三角関係を演じると本当に疲れ果ててしまって体の具合まで悪くなってしまうので、私には向かないと思います」とマジメに回答した。

     そんな土屋の理想のタイプは「武士とか戦国武将」だ。「外で自分を守ってくれるくらい働いて、家ではのんびりしている姿をみると安心する」と説明した。「家では守れるような存在でありたい」という土屋に坂上は「今まで好きになった人はいるの」と直球質問。「いますね」と答えた土屋に松本は「結婚したら家庭に入るの?」と問いかける。土屋は「もし自分が恋愛するのであれば、都合のいい彼女でありたい。引退はできないですが、お互いがいい意味で影響しあって刺激しあって尊敬しあえるようになりたい」と理想の家庭像を語った。

     東スポWeb
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13554842/

    1504270557-0388-001

    1504270557-0388-002

    1504270557-0388-003

    1504270557-0388-005


    【土屋太鳳 芸能界の不倫ブームに「古典文学読むと昔から繰り返されてる」「私には向かない」】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 22:59:47.34 _USER9
    タレントの片岡鶴太郎(62)が18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。今年3月に離婚していたことを明かした。

     現在、体重43キロの鶴太郎は日本で30人しかいないというインド政府公認のヨガ検定インストラクターに合格したヨガの秘術を披露した後、おもむろに「今までどこでも言ってないんですよ。実は、この3月に離婚しましてね」と告白した。

     鶴太郎は24歳の時、愛媛・道後温泉の劇団で修業中に座長の娘と結婚。元俳優の長男・荻野貴匡さんら、3男をもうけている。結婚後、妻はメディアに出てくることは一切なかった。

     結婚38年目での離婚という突然の告白に「ダウンタウン」松本人志(53)らがのけぞって驚く中、「僕は30くらいの時から一つ、勉強部屋としての部屋を借りていて。自分の部屋を借りるって、奥さんに言うのって勝負じゃないですか。(結婚5年目の)29の時だったけど、そこでネタを作ったり、段々、その部屋(の存在が)大きくなって」と、結婚5年目からは別居状態だったことを明かした片岡。それ以来、月に2、3度は家族と会うものの別居状態が30年以上続いたという。

     「妻も飲食店とかをやって、自分の世界ができて…。それで60になるくらいの時に、そろそろ、そう(離婚)しましょうかという話になって…。それぞれの道を行くと、30年くらいたって一緒に住むかとなると、それは価値観とか無理かなということになった」と話し合いの末、離婚に踏み切った理由を淡々と明かした。

    タイトルなし

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000087-sph-ent

    【片岡鶴太郎 離婚の真相激白!30年以上別居状態で「60くらいの時、そろそろかなと」】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 05:03:02.05 _USER9
    62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」

     タレントの片岡鶴太郎(62)が今年3月に離婚していたことが17日、分かった。18日に放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9時55分)で告白する。

     鶴太郎は番組内でおもむろに「実は3月に離婚していまして…」と告白。鶴太郎は20代の若手時代、愛媛・道後温泉の劇団で修業中に座長の娘と結婚。元俳優の長男・荻野貴匡さんら、3男をもうけている。妻はメディアに出てくることはなかった。

     80年代にフジテレビ系の人気バラエティー番組「オレたちひょうきん族」で近藤真彦や浦辺粂子さん、小森和子さんなどのモノマネでブレイクした鶴太郎。お笑いだけでなく、俳優、ボクシング、絵画、書道などで多才ぶりを発揮。今年6月にはインド政府公認のヨガインストラクターに合格していた。番組では一日に2時間かけて朝食をとる日常生活の様子や、約4時間ヨガに取り組んでいることも明かしている。

     鶴太郎は還暦を迎えたことをきっかけに、38年間連れ添った妻との別れを考え始めたといい、約2年前から離婚を考えていたと告白し、自ら離婚を切り出したことを示唆している。鶴太郎はこれまでプライベートについてはほとんど明かしていないが、今回は離婚するまでの夫婦の生活、これからのお互いの人生に対する思いなどを赤裸々に語っている。共演のダウンタウン、坂上忍(50)は鶴太郎の熟年離婚を聞き、絶句していたという。

     ◆片岡 鶴太郎(かたおか・つるたろう)本名・荻野繁雄。1954年12月21日、東京都生まれ。62歳。75年に郷ひろみらのモノマネでデビュー。81年、フジテレビ系「オレたちひょうきん族」で近藤真彦のモノマネで人気者に。88年、映画「異人たちとの夏」で報知映画賞助演男優賞。同年、プロボクサーのライセンス取得。90年ごろから水墨画、陶芸、墨彩画などに取り組むなど多才ぶりを発揮。身長161センチ。血液型O。

    今年3月に離婚していた片岡鶴太郎
    no title

     スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00010000-spht-ent

    【62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に」】の続きを読む

    このページのトップヘ