タグ:ソフマップ

    1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 22:07:43.40 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    絶世のIカップ美女と言われ、グラビアを中心に大活躍中の菜乃花さんが、DVD付き写真集「マジなの」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を4月22日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

    「日テレジェニック2015」にも選ばれており、グラビア界では目覚ましい活躍をしている菜乃
    花さんだが、意外にも写真集はこれが2冊目。1月にサイパンで撮ってきたもので、前作より
    もナチュラルに素の部分を切り取った内容になっているそうだ。

    【菜乃花】ロケ地に着いてからずっとカメラを回していたので内容満載です。メイキングも見
    られるし、すっぴんで酔っ払ってしまったところなども入っています。「無修正」でもイケるん だというのが見どころです。

    http://ascii.jp/elem/000/001/474/1474217/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【Iカップグラドル菜乃花「無修正でもイケるんだというのが見どころ 」(画像あり)】の続きを読む

    1: 2017/04/24(月) 19:46:27.78 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    永遠のロリ美少女の浜田翔子が、52枚目となるDVD『生ショー』(エスデジタル)の発売を
    記念したイベントが、23日に都内で行われた。

    2月に下田で撮影された今作は、真冬の寒い中の海で撮影したという。厳しい撮影状況だったが、寒さに負けない熱い内容になっている。「グラビアの集大成という感じで、中学生・高校生・女子大生・タートルニット・浴衣・裸エプロン・レースクイーンなどグラビアでやる設定をすべてやった感じです」と説明した。

     多くの衣装を着た今作だが、その中でも一番のお気に入りの衣装について聞いてみると「制服ですね。意外とこれまで制服を着た作品が少なくてビックリしたんですよ。久々にロリカワな感じができて嬉しかったです」とコメント。

    http://npn.co.jp/article/detail/18441800/

    画像
     
    no title

    8188

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【グラドル浜田翔子「久々にロリカワな感じができて嬉しかった」(画像あり)】の続きを読む

    1: 膝靭帯固め(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/22(土) 23:26:28.09 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    175cmの長身に92cmのGカップ、W60、H88という絶品スタイルで、”リアル峰不二子”と呼ば
    れ、グラビアはもちろん、ドラマ、バラエティなどで活躍の染谷有香が、過去のDVD作品
    『濡染』と『柔肌』(リバプール)のBlu-Ray版を発売した。

    2年前”Yahoo!ニュース”に「処女のグラビアアイドル・処女ドル」として話題になった染谷だが、「その後の進展」を記者に問われ、「たいへん難しい質問ですねー、ご想像にお任せします。
    」とはぐらかすも、「先日「ゴッドタン」(テレビ東京)の”松丸アナウンサー代打オーディション”という収録がありまして、そのオンエアを観たら「おお!」と思うかもしれないです。」と巧みに宣伝し、ほのめかした。

    果たして真相はどうなのか?この完全無欠ボディを手に入れた幸せ者の存在は如何に?と言ったところがだが、まずはBlu-rayの高画質で、彼女の”デカエロイ”艶めかしいカラダを堪能したい。

    https://news.dwango.jp/2017/04/22/130690/gravure/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://www.youtube.com/watch?v=VbPq5eJXnXs


    【リアル峰不二子ことGカップ染谷有香「処女かどうかはご想像にお任せします」(画像あり)】の続きを読む

    1: 膝靭帯固め(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/22(土) 05:35:30.45 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    グラビアアイドル、佐々野愛美(ささの・あみ、18)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館で5作目のDVD「美少女伝説 ミルキータッチ」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

    昨年11月に東京都内で撮影され、「青い眼帯ビキニを来てるシーンで、プールに落とされそうになったのが思い出です。落ちなかったです」とフレッシュな笑顔で振り返った。

    好きな彼氏と恋するストーリーで、1メートル54、H88W59H92のFカップボディーを タンクトップやセクシーな衣装に包み揺らした。

    「エプロンを着ているシーンが、可愛くてお気に入りです。一番、見てほしいシーンは全部 オススメなんですけど、色々楽しめるのはタンクトップを着ている朝ベットシーンです。胸元がガッツリと空いているので、おっぱいが暴れてると思います」とPR。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170421/gra17042116350002-n1.html

    画像
    gra17042116350002-p12

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【佐々野愛美、Fカップの18歳「おっぱいが暴れてると思います」(画像あり)】の続きを読む

    1: バックドロップ(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/19(水) 20:15:59.48 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    「エロに前向き、前のめり!」というキャッチフレーズのもと、セクシーなグラビアで大人気
    の永井すみれちゃん。そんな彼女が、11枚目となるイメージDVD『オトナの時間』を引っ提
    げて、秋葉原でイベントを開催。ということで、これまで以上に過激なシーンを披露したすみ
    れちゃんに、作品の見どころなどを聞いてきちゃいました!

    キュートな花柄のワンピース水着で、スリーサイズは上からB86・W57・H85(cm)という抜群のプロポーションを披露してくれたすみれちゃん。ビキニより露出は少ないものの、胸元全開でFカップおっぱいの谷間をアピールするなどサービス精神旺盛で、取材するコチラもありがたいかぎり(笑)。そんな彼女の最新作は、昨年12月に都内のスタジオと千葉県で撮影されたもの。女子高生に扮したすみれちゃんが、先生や彼氏と“オトナの時間”を過ごす刺激的な
    内容になってます。

     今回、いつも以上にドエロな作品をファンに届けてくれたすみれちゃんですが、残念ながら
    グラビアは今作がラストになるとのこと。

    http://www.menscyzo.com/2017/04/post_13996.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【永井すみれ 抜群プロポーションのFカップグラドルがラストイベント(画像あり)】の続きを読む

    1: バックドロップ(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/19(水) 19:52:26.72 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    演技を中心に、いろいろなことに挑戦するグループ「オクシ部」に所属する佐藤望美さんが、
    2nd DVD「のぞみん。」(発売元:雪美舎、販売元:グラッソ、価格:4104円)の発売記念イベン
    トを4月16日、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

     スカウトをきっかけに、2016年の春に上京してきたという佐藤さん。5月ごろから活動をスタートさせたそうなので、ちょうど1年になる。イメージDVDは、夏にリリースされた1st作品以来で約8カ月ぶり。12月に都内のスタジオで撮られたとのこと。

    自身のチャームポイントは、きれいだと言われるお尻の形だというので、その点にも注目し
    ながら見ておきたいところ。女優を目指しているため、オクシ部で演技などを磨いている最
    中だが、4月23日にはイベントを開催する予定。撮影会もほぼ金曜日固定で開かれているの
    で、Twitterなどで確認しよう。

    http://ascii.jp/elem/000/001/470/1470295/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【佐藤望美 綺麗なお尻がチャームポイントのCカップバストのグラドル(画像あり)】の続きを読む

    1: パイルドライバー(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/17(月) 19:55:49.88 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    「日テレジェニック2012」で活躍したことで知られる白河優菜さんが、約2年半ぶりとなる6th
    DVD「Cuddle up ?優しい気持ち?」(発売元:N-WEED、販売協力:グラッソ、価格:4104円) を発売。4月16日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが開催された。

    グラビア的なものは久しぶりなのだが、それ以外の活動はいろいろ。ネット配信による競
    馬バラエティー「ウマバラ!」アシスタントをはじめ、昨年末には恋愛ゲーム原作の舞台
    「オトメライブ 猛獣使いと王子様」に主人公・ティアナ役で出演。今回は水着姿でのイベント
    登場ということで集まったファンも沸いた。

    http://ascii.jp/elem/000/001/470/1470213/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【白河優菜、スラリとした白い肌のグラビアアイドル(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ