タグ:スッキリ!!

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 12:06:02.42 _USER9
    5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、演出家・福田雄一氏が、加藤浩次の口説きテクニックを暴露した。

    番組では、福田氏と安田顕らが登壇した舞台「スマートモテリーマン講座」記者会見を取り上げた。
    会見後、番組が舞台にちなみ「モテるためにはどうしたらいいのか?」と直撃。

    すると、福田氏は「加藤さんはモテましたよ、若いころは。モテてるころの加藤浩次、知ってますよ」「あの人うまいんですよ」と、加藤のプライベートを暴露し始めたのだ。

    福田氏によると、まず加藤は女性を「めちゃくちゃけなす」という。あまりの言われように女性が泣き出してしまうと、必ず「でも、お前のそこはすげぇいいぞ」と優しい言葉をかけるのだとか。
    福田氏は「汚ねぇな~!」「毎度毎度の加藤浩次のやりくち」と振り返っていた。

    VTRを見ていた加藤は「やめろ、上野のキャバクラの話は!」とツッコミを入れつつ、「福田さんと上野のキャバクラ行ったときの話」だと、笑いながら認めた。
    続けて、加藤は「なんか知らないけど、(女性と)電話番号交換、最後してたんだよね」「(効果)てきめんだった」と語っていた。

    69a7071f

    http://news.livedoor.com/article/detail/13569211/


    【加藤浩次の必殺口説きテクを暴露 けなして泣かせた後に…】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:54:51.02 _USER9.net
    5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で加藤浩次が、男性ファンと女性ファンの違いについて持論を語った。

    番組の「HARUNAまとめ」のコーナーでは、本木雅弘がコメントを寄せるほど絶賛する歌手で俳優の竹原ピストルの魅力を取り上げた。
    スタジオにも登場した竹原はドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」(テレビ東京系)のエンディングテーマ曲「Forever Young」を生披露した。

    加藤は歌唱前のトークで、シンガー・竹原を「“愚直”って言葉がぴったり。だから男がグッとくるんですよ、歌詞とかも存在もそうですし」と称賛。
    そんな竹原のライブでの客層を聞くと竹原は「調子悪いと、9割男性ですね」「ヒドイ眺めですからね」と語り笑いを誘った。

    「ここ数年黄色い声援を聞いていないです」という竹原に加藤は、布袋寅泰や矢沢永吉の名前をあげ「男性(ファン)はね、離れないからいいんですよ」と語る。

    そして加藤は「女性はちょっとパッと出(脚光を浴び)たら『うわああー!!』っと(寄って)来るけど、引くのも早いですからねー」「男性のファン多いってのはね、ずーっと見てくれるんですよ。これはありがたいことですよ」と男性ファンと女性ファンの違いを力説し、男性に支持されていることを自体を称賛していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12896799/

    画像
    no title

    【加藤浩次「男性ファンは離れない」「女性ファンは、引くのも早い」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 07:38:23.48 ID:???*.net
    日本テレビ上重聡アナウンサー(34)が2日、同局を通じて文書で謝罪文を発表した。

    ベントレーを乗り回していた

    同日発売の「週刊文春」で、上重アナは昨年3月、東京都内のタワーマンションの最上階の部屋を購入。
    靴の小売りチェーン「ABCマート」の創業者で元会長の三木正浩氏(59)から1億7000万円を無利息で借り、
    三木氏名義の高級外車ベントレーを乗り回していると伝えている。

    疑惑を完全否定した

    上重アナは「一部週刊誌報道で、わたくし上重聡が知人から便宜供与を受けていたとの指摘がありました。

    この方には、かねてより応援していただき親交がありましたがあくまでもプライベートな交友関係であり、会社や仕事について特別な便宜を図っていただいたことは一切ありません」と疑惑を否定した。

    平謝りの謝罪文

    「個人的なご厚意の申し出に甘えたことによって、疑念をいだかれるような結果を招いたことは、
    私の不徳の致すところで深く反省しております」とし、「視聴者をはじめ関係する多くの方々にご迷惑ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    局は今後調査を行わない方針

    上重アナは同日放送の情報番組「スッキリ!!」の番組内では何もコメントしていなかった。
    同局総合広報部は、「業務上で生じた金銭のやりとりではない」として今後調査は行わず、”おとがめ無し”となる見通し。

    ただし、社員就業規則で自家用車での通勤を禁止していることから、車での通勤に関して「本人に厳重注意した」としている。
    画像
    no title

    no title

    1428001454-0690-004

    1428001454-0690-001

    http://irorio.jp/entame/20150403/218392/
    2015年04月03日 06時43分

    【上重聡アナ「スッキリ!!」番組冒頭で謝罪 日テレ、車通勤のみ厳重注意(画像あり)】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 18:15:14.42 ID:???*.net
    日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ「1億7千万円マンション」利益供与
    2015.04.01 18:00

    日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の新司会に抜擢された上重聡アナウンサー(34)が、 昨年、自宅マンションを購入した際、有力スポンサーから多額の融資を無利息で受けていたことが、「週刊文春」の取材により明らかとなった。報道機関である民放の社員がスポンサーから金品などの便宜を図ってもらうこと自体、重大なコンプライアンス違反であり、上重アナの行為は日テレの社員就業規則の懲戒事由に該当する可能性がある。

    融資をしていたのはABCマート創業者の三木正浩氏(59)。三木氏は週刊文春の取材に対し、物件を紹介し、購入を勧めたのは自分だと述べた上で、「よかれと思ってやったことで迷惑をかけてしまった。本人と話をしてすぐに(物件の)売却処理をします」とコメントした。

    日テレ広報・IR部は、〈当社アナウンサーの上重聡が、ABCマートの三木元会長と個人的に面識があるとは聞いておりますが、それを理由に当社がABCマートに対し、特別な便宜を図った事実は一切ありません。そのほか上重個人にかかわるご指摘については、確認のうえ問題があれば適切に対処します〉と回答。上重アナの番組司会者としての資質や、メディア人としての倫理が問われる問題となりそうだ。

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4975
    画像 甲子園のヒーローはどこで道を誤ったか
    no title

    【日テレ上重聡アナ ABCマート創業者から「1億7千万円マンション」利益供与(週刊文春)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 13:28:56.13 ID:???*.net
    23日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ)で、コメンテーターの勝谷誠彦氏とテリー伊藤が、中国人観光客をめぐって意見を対立させた。

    番組は、春節の連休に日本を訪れ、銀座で“爆買い”に走る中国人観光客の「公共マナー」について特集した。
    中国人観光客はケタ違いの消費をする一方、店の前で飲食したり、行列を無視したりするなどして、店側を困らせているという。

    勝谷氏は、マナーの悪い中国人観光客について「今さら教育しても直りません」と延べ、「中国にないのはマナーと民主主義です」と持論を展開した。
    さらに銀座の小売店を「目先の金に飛びついている」と批判し、日本人消費者を遠ざければ後悔することになると警告した。

    しかし、司会の加藤浩次とテリーはこの意見に賛同せず、首をかしげた。

    テリーは「(中国人観光客が)来ることによって日本という国を理解してくれて、本国で日本は素晴らしいと言ってくれれば、日本と中国との交流は良くなる」と主張。

    だが、これに勝谷氏は「良くなりません!」とバッサリ。加藤が「勝谷さんはそういう意見なんですね」と返すも、
    「僕は歴史的事実を言っているだけだから」と語気を強めた。

    このあいだスタジオは静まりかえり、テリーは苦笑していた。
    画像
    001116

    http://news.livedoor.com/article/detail/9814691/
    2015年2月23日 12時46分

    【「スッキリ!!」勝谷誠彦とテリー伊藤が中国人の公共マナーをめぐり対立】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:32:28.45 ID:???0.net
     華原朋美が自身のTwitterで2日、「谷間ショット」を披露して話題を呼んでいる。

     華原は、同日に日本テレビ系『スッキリ!!』に出演し、GLAYのヒット曲「HOWEVER」を披露。
    同曲は、1日に発売したカバーアルバム『MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers-』に収録されており注目を集めている。

     番組終了後、華原は「スッキリに出演させて頂きました!!朝早くに歌うHOWEVERはかなりスッキリ!!スイーツ真壁さんとパチリ!!CM中に加藤さんが真壁さんと付き合っちゃえば?って笑 楽しかったです!!ありがとうございました! 後で過激写真ツイートします笑」とつぶやいた後、「過激かどうかは分からないけどTシャツのしたはこんなになってました☆」と胸元を強調した写真を披露した。

     これに対してファンからは、「朋ちゃんスゲ~(σ≧▽≦)σ」「せくしぃぃぃぃぃぃぃぃ!」 「同じ女性なのに、谷間に目がいってしまいました」などの声が寄せられている。

    http://jp.news.gree.net/news/entry/1630623?from_ggpnews=media_scoopie_list

    画像はツイッターから 
    no title

    【華原朋美がツイッターで「谷間ショット」を披露 (画像あり)】の続きを読む

    1: リバースネックブリーカー(茨城県)@\(^o^)/ 2014/08/20(水) 17:10:22.98 ID:fx9lvF2O0●.net BE:126579187-2BP(10000)
    広島「土砂崩れ」加藤浩次トンチンカン質問!『緊急速報』お笑い芸人じゃ無理 

    広島市内が20日未明(2014年8月)に激しい雷雨に見舞われ、安佐南区と隣りの安佐北区を中心に数か所で大規模な土砂崩れが発生した。 
    スッキリ!!」は2時間の放送時間をほぼまるまる使って、広島テレビの中継を流し続けた。 

    スタジオから司会の加藤浩次が再三「(安佐南区は)土砂災害の指定箇所に指定されていたんですか」と尋ねていたが、現場の記者は「こちらでは分かりません」と答えていた。 
    土石流が起こった直後で、救援活動の真っ最中に、現場の記者がこたえられるはずがないし、いま伝えるべきことはそこではないだろう。こうした緊急の速報報道はお笑い芸人では無理だ。 

    画像
    無題

    動画
    加藤浩次に「山本さん!」と2回も間違えるレポーターw 【スッキリ!!】
    https://www.youtube.com/watch?v=UuXcU3gfy5k


    全文はソースでどうぞ
    http://www.j-cast.com/tv/2014/08/20213522.html?igred=on

    【「スッキリ!!」 加藤浩次を「山本さん!」と何回も間違え続ける女レポーター(動画あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ