タグ:シャーロット・ケイト・フォックス

    1: かばほ~るφ ★ 2017/10/12(木) 16:47:44.17 _USER9
    『美脚大賞』土屋太鳳、観月ありさらが受賞 各年代の美脚ズラリ


    健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式が12日、都内で行われ、ティーン部門を平祐奈(18)、20代部門を土屋太鳳(22)、30代部門をシャーロット・ケイト・フォックス(32)、オーバーフォーティー部門を観月ありさ(40)がそれぞれ受賞し、美脚の共演を果たした。

    平は「私なんかがいただいていいのかなと思っております。家族からも『あなたで大丈夫なの?』って言われたのですが、お姉ちゃん(平愛梨)は『良かったね』って言ってくれました」とにっこり。きのうの『第30回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』に続く受賞となった土屋も 「筋肉質な脚でコンプレックスを持っていたのですが、演技もダンスも走ることも、この脚だったから乗り切れた。ここに立てていることがうれしすぎて信じられない」と喜びをかみしめた。

    満面の笑みで登場したシャーロットは「緊張しすぎて、脚がブルブルしていますが、とてもうれしいです。
    美脚は祖母と母から受け継いだものだと思っています」と感慨深げ。
    2007年に30代部門で受賞して以来、2度目の受賞となった観月は「本当に光栄です。日々スタイル維持に 頑張ってきて良かったです。50歳になっても、この賞が取れるように頑張ります」と宣言していた。

    同賞は、靴の製造メーカーが集まり結成された『クラリーノパーカッシオクラブ』が2003年より毎年開催。
    これまでに広末涼子、長澤まさみ、上戸彩、吹石一恵、武井咲らが大賞を受賞している。

    ORICON NEWS
    http://www.oricon.co.jp/news/2098816/full/
    『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式に出席した
    (左から)平祐奈、土屋太鳳、シャーロット・ケイト・フォックス、観月ありさ
    2098816_201710120404424001507793838c

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「美脚大賞」土屋太鳳、観月ありさ、平祐奈、シャーロット・ケイト・フォックスが受賞(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 05:43:57.02 _USER9.net
    女優のシャーロット・ケイト・フォックスが、テレビ東京系連続ドラマ『三匹のおっさん3~正義の 味方、みたび!!~』(1月20日スタート、毎週金曜 後8:00)の第1話(15分拡大)にゲスト出演することがわかった。

    「三匹のおっさん」シリーズは、北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎が演じる私設自警団“三匹のおっさん”が町内の悪をぶった斬る勧善懲悪のドラマ。
    これまでのシリーズ同様、現代社会にはびこる悪を描くと共に、三匹のコミカルな演技やアクション、それぞれの家庭で起こる日常も描かれ、三世代で楽しめるホームドラマとなっている。

    元旦に初詣で“三匹のおっさん”の復活を宣言したキヨ(北大路)、シゲ(泉谷)、ノリ(志賀)が外国人観光客をターゲットにした「民泊詐欺」に遭遇。そこで、アメリカから父親を探しに来日していたアンナ(シャーロット)と出会い、協力する傍ら、「民泊詐欺」問題に立ち向かう。

    自身の代表作である連続テレビ小説『マッサン』(NHK)で、北大路、志賀と共演経験のあるシャーロットは、「とてもうれしかったです。お二人ともとても私に優しくて親切で、『マッサン』の撮影当時から、この2年間ずっと私のことを気遣って、見ていてくださって。とっても素敵な人たちです」と再会を喜んだ。

    北大路は「よく出て下さったね。僕はほんのちょっとの共演だったけど」と驚きの方が大きく、志賀は「会ったら『覚えてる?』と聞こうかなって思っていたら、向こうから『お久しぶりです~!』と言ってくれて」と顔をほころばせた。
    初共演の泉谷は「海外の人の方が礼儀正しくて大和撫子的なところが多いよね。たまにいるね、日本人より日本人らしい人」と感心していた。

    第1話には、民泊詐欺で使用された写真が、かつて自分が撮影したものだと判明し、困惑する写真館の店主・中尾役に長谷川初範、その娘で結婚を控える真希役に『とと姉ちゃん』の次女(鞠子)を好演した相楽樹、写真館のアルバイト・祥太役に木村了、真希の婚約者・伸吾役に柳下大らがゲスト出演する。


    ・1月20日スタート、テレビ東京系ドラマ『三匹のおっさん3~正義の 味方、みたび!!~』第1話にシャーロット・ケイト・フォックスがゲスト出演(C)テレビ東京
    画像
    no title

    no title

    ・第1話にゲスト出演する長谷川初範(C)テレビ東京
    no title

    ・第1話にゲスト出演する相楽樹(C)テレビ東京
    no title

    ・第1話にゲスト出演する木村了(C)テレビ東京
    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2084090/full/

    【シャーロット・ケイト・フォックスが可愛い 『三匹のおっさん3』出演(画像あり)】の続きを読む

    1: ブラディサンデー(千葉県)@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 20:57:55.50 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
     フジテレビが3年ぶりに日曜午後9時枠でドラマ放送を復活させて注目された、人気子役・芦田愛菜(11)と米女優シャーロット・ケイト・フォックス(30)がW主演するドラマ「OUR HOUSE」(日曜、午後9・00)が、6月12日の第9話で終了することが分かった。現在発売中のテレビ雑誌の番組欄で「終」「9/全9話」の表記で告知されている。

     「OUR-」は4月17日の初回を4・8%でスタート。第4話では3%台(3・8%)に降下した。
    裏番組のテレビ東京番組の数字も下回ることが続いた。

     5月22日の第6話では子役からイケメン少年に成長した、加藤清史郎、濱田龍臣の共演がネット上で
    話題になったこともあってか、視聴率が6・1%まで回復。初めてテレビ東京の裏番組を上回ったが、続く第7話は4・2%に急落。再び全局最低に戻った。

     5月29日放送の第7話では、ことごとく対立してきたシャーロット演じるアリスと義娘・桜子がようやく心を通わせるストーリーで、ほっとした視聴者も多かった。6月5日放送の第8話では、亡くなった母親そっくりの女性が伴家に突然現れる-という波乱の展開が告知されている。

    画像
    extention

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000099-dal-ent

    【芦田愛菜、シャーロット主演フジの「OUR HOUSE」9話で突如最終回】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 05:24:53.72 _USER*.net
    人気子役、芦田愛菜(11)と米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(30)がW主演する 4月スタートのフジテレビ系「OUR HOUSE」(日曜後9・0)に天才子役が勢ぞろいすることが10日、分かった。

    シャーロットが継母を演じる大家族の4人きょうだいの長男役で加藤清史郎(14)、長女役で芦田、次男役で寺田心(7)が出演。次女役には脚本家、野島伸司氏(53)が秘蔵っ子の新人、松田芹香(せりか、5)を送り込む。

    フジが3年ぶりに日9ドラマ枠を復活させる切り札は、人気天才子役の集結だった。

    「OUR HOUSE」は、1993年放送の同局系「ひとつ屋根の下」など名作ドラマの脚本を手掛けた野島氏のホームコメディー。シャーロット演じる米国人、アリスが結婚した夫の連れ子に豪華な顔ぶれが並んだ。

    長男、光太郎役の加藤は小学生時代、トヨタのCM「こども店長」でブレークし、映画「忍たま乱太郎」の主演でも知られる子役ブームの火付け役。
    最近では映画「暗殺教室」に出演し、イケメンに成長したと話題だ。

    次男、新太郎役の寺田はTOTOやサッポロ一番のCMで舌っ足らずなしゃべり方がお茶の間の心をわしづかみにし、10歳以下の子役ではNO・1人気を誇る。

    芦田と加藤の共演は歌番組ではあるが、ドラマでは初。
    芦田と寺田は日本テレビ系「明日、ママがいない」以来、約2年ぶりで、なかなかスケジュールが取れない3人の共演は奇跡ともいえる。

    末っ子の桃子役には、野島氏が見初めた秘蔵っ子を大抜てきした。
    野島氏が総合監修を務めるアクターズスクール「ポーラスター」の第1期生応募者約200人から選ばれた特待生、松田だ。

    書類選考の際、野島氏が「4歳の『桜井幸子』が舞い降りた」と声をあげた逸材で、自身脚本の93年のヒットドラマ「高校教師」でヒロインを演じた元女優、桜井幸子さん(42)を思わせるピュアな魅力を感じたという。

    松田は1月から毎週末、1日6時間(90分×4回)の演技カリキュラムをこなす猛特訓を受けながら撮影に入っており、「お兄ちゃん、お姉ちゃんに会えるのを、とても楽しみにしています。
    特に心くんとはいつも一緒に遊んでもらっています」と先輩子役と、すっかりなじんでいる。

    他にも濱田龍臣(15)、五十嵐陽向(7)ら人気子役が出演。
    2011年に芦田と鈴木福(11)の出演で社会現象となった同じ日9ドラマ「マルモのおきて」をしのぐブームを巻き起こす。

    ・前列左から加藤清史郎、芦田愛菜、シャーロット・ケイト・フォックス、寺田心、松田芹香、山本耕史、
    . 後列左から松下由樹、橋爪功、塚本高史
    画像
    no title

    ・加藤清史郎
    no title

    ・寺田心
    no title

    ・松田芹香
    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160311/geo16031105060011-n1.html

    【(野島伸司脚本)フジ日9ドラマに天才子役が大集合!愛菜&清史郎ドラマ初共演(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 05:20:40.88 _USER*.net
    子役、芦田愛菜(11)と、米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(30)が4月スタートのフジテレビ系「OUR HOUSE」(仮題、日曜後9・0)にW主演することが8日、分かった。

    4人きょうだいの長女が、米国人の継母とバトルを繰り広げるホームコメディーで野島伸司氏(52)が脚本を担当。3年ぶりに復活するフジの日9ドラマを、人気子役×朝ドラ初の外国人ヒロイン×ヒットメーカーが盛り上げる。

    天才子役の芦田と2014年度後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」で初の外国人ヒロインを務めたシャーロットが、初共演の日米コラボで未知なる“化学反応”を起こす!

    「OUR HOUSE」は、1993年放送のフジ系「ひとつ屋根の下」など名作ドラマの脚本を多数手掛けた野島氏のホームコメディー。
    演出は、「-屋根の下」で野島氏とタッグを組んだ永山耕三氏が担当する。

    13年3月に終了した「dinner」(江口洋介主演)以来、3年ぶりに復活するフジの日9ドラマにふさわしい豪華な布陣となる。

    同作の舞台は東京の下町。妻を病気で亡くした大家族のあるじが、交際0日で30歳の米国人女性、アリス(シャーロット)と結婚。
    毒舌で“鬼軍曹”のように家族をまとめる中学1年の4人きょうだいの長女、桜子(芦田)は父の再婚に反対し、アリスとバトルを繰り広げる物語で、娘と継母が徐々に心を通わせていく姿を泣き笑いで描く。

    フジの日9枠で放送された11年4月期の大ヒットドラマ「マルモのおきて」に出演した芦田は、“古巣枠”に戻り、今回の中学生役に初挑戦。「マルモ-」で見せた愛らしさを封印し、毒のある少女を熱演する。

    一方、シャーロットは「マッサン」でブレーク後、昨年はテレビ朝日系SPドラマ「名探偵キャサリン」や日米上演のミュージカル「CHICAGO」に主演。
    今回が民放連ドラ初主演となる。

    芦田は「強がりで負けず嫌いな桜子は素の私に似ている。
    シャーロットさんに負けないように、激しいバトルをしたい」。
    シャーロットも「愛菜ちゃんはとてもかわいらしく、すごく演技が上手な女優さん。
    彼女との芝居の中で生まれる素晴らしい瞬間をエンジョイしたい」と女優魂を燃やす。
    芦田vsシャーロットの日米バトルに注目だ。

    画像 芦田愛菜
    no title

    シャーロット・ケイト・フォックス
    no title

    野島伸司
    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160209/geo16020905050012-n1.html

    【野島伸司脚本 芦田愛菜&シャーロット・ケイト・フォックスW主演!フジ「日9」ドラマ枠復活】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 20:27:04.99 _USER*.net
    浅香航大が9日、自身のTwitterにて 
    玉山鉄二、シャーロット・ケイト・フォックス、八嶋智人との写真を披露。 

    3月末に放送が終了したNHK連続テレビ小説「マッサン」出演者の集合に、ファンからは「名場面が思い浮かびます」「いまだにマッサンロスの中この写真見て泣いてしまいました」と感激の声が寄せられている。 

    浅香によると、この日はシャーロットが出演しているブロードウェイミュージカル「シカゴ」を観劇したそう。 

    披露された写真では4人が寄り添い、リラックスした笑顔を見せている。 
    浅香は写真の紹介と共に、シャーロットが「ステージに出てきただけで泣きそうになっちゃった」と感想も語っており、八嶋が「相変わらずバーカ(ハートマーク)」と愛情たっぷりにリプライしていることからも仲のよさが伝わってくる。 

    「マッサン」は高視聴率を記録し大ヒットしただけに、ファンからは「マッサンファミリー、大好きです!!」「このメンバーを見るだけで私も泣きそうです (笑)」などのコメントが殺到している。 

    また、シャーロットも自身のInstagramにて同写真と共に再会の喜びをつづっている。(山田貴子) 

    ・「マッサン」がなつかしい!
    画像
    no title

    http://www.cinematoday.jp/page/N0078774

    Charlotte Kate Fox (@charlottekatefox) インスタグラム
    https://www.instagram.com/charlottekatefox/?hl=ja

    【玉山鉄二×シャーロット×八嶋智×浅香航大「マッサン」出演者集合に「泣きそう」(画像)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 05:38:41.43 ID:???*.net
    NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じた女優シャーロット・ケイト・フォックス(30)が10月31日、米ニューヨークのアンバサダー劇場でロングラン上演中のミュージカル「シカゴ」に主演し、ブロードウェーデビューを果たした。

    外国人初の朝ドラ主演に続き、母国での悲願成就。
    日本での成功を足がかりにアメリカンドリームをつかみ、「この場に立てるなんて信じられません」と目を潤ませた。

    米国ではまだ無名新人なのにカーテンコールでスタンディングオベーション。
    共演者からバラの花束を手渡され、「デビュー公演なのに凄くいい芝居。
    日本で大スターになって、こうして戻ってきてくれました!」と紹介されると、喝采はさらに高まった。

    米国人客中心の約1000人にシャーロットは投げキスし、喜びを爆発させた。

    たどたどしい日本語が逆に共感を呼んだ「マッサン」とは違い、セリフは全編英語。
    しかも歌って踊る。衣装は胸元や背中がシースルーのミニ。脚線美が悩ましい。
    色気を武器にのし上がるダンサー役で、頭髪は赤茶色でカール。
    人妻なのに、浮気した愛人男性を銃殺する激しい女性ロキシーを約2時間15分にわたって熱演。

    終演後の取材に「ここに立っていることが信じられない。
    感謝と興奮、さまざまな思いが込み上げてきます。できたー!!って。
    これ以上、今の気持ちについて質問されたら泣きだしちゃいそう…」と言葉を詰まらせた。

    15歳から歌を習い、ダンサーなどで活動しながら本格デビューの機会を待った。
    なかなか芽が出ず、米国からNHKのオーディションに応募。
    右も左も分からない異国で日本人の夫を支える姿が支持された「マッサン」が2月19日にクランクアップした後、今回の役作りに入った。

    ニューヨークでは3月16日から稽古を開始。その後、日米間を往復し、大澄賢也(50)らの指導も受けた。
    「日本で演じたエリーは声を小さめにと要求されました。
    今回は米国人らしい大きな声。その調節が難しかった」という。

    ブロードウェー作品では「オペラ座の怪人」に続く歴代2位の通算7874公演目。
    9月から女優デミ・ムーア(52)の娘ルーマー・ウィリス(27)が演じてきた役を引き継いだ。
    共演陣からは「歌もダンスもアイコンタクトも度胸もある。リズム感も良くて凄くやりやすい」との声も。

    朝食後に本を読み、ホテルから1人で歩いて劇場入り。
    世界中の俳優が夢見る舞台に立ち、故郷ニューメキシコ州からも父母や親族ら55人が集まった。
    15日まで計17公演に出演後、日本公演に臨む。

    「日本の皆さん、久しぶりです。もっと練習し、勉強してから日本に戻ります」と日本語で話し、とびっきりの笑顔を見せた。

    ▽「シカゴ」
    1920年代、ジャズが全盛だった禁酒法時代のシカゴが舞台。
    獄中で女性ダンサー同士が張り合う様子を軸に、司法や政治の腐敗を風刺。
    大掛かりな仕掛けはなく、俳優陣の演技力、歌唱力とビッグバンド演奏で物語に引き込む。
    96年10月23日からブロードウェーで劇場を替えながらロングラン。
    03年からのアンバサダー劇場は3劇場目。
    ロキシー役はブルック・シールズ、アシュレー・シンプソン、米倉涼子も演じた。

    ・シースルーの衣装で熱演するシャーロット・ケイト・フォックス
    画像
    no title

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/02/kiji/K20151102011433160.html
    2015年11月2日 05:30
    ∥関連画像・動画リンク∥
    ・シャーロット・ケイト・フォックス(中)とヴェルマ役のアムラ=フェイ・ライト(左)、ビリー役のジェイソン・ダニエリー=米ニューヨーク

    no title

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151101/k10010290741000.html

    【「マッサン」エリーのシャーロット「シカゴ」で涙のブロードウェー凱旋】の続きを読む

    このページのトップヘ