タグ:サッカー

    1: フェイスロック(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/03/14(火) 14:05:24.56 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    元なでしこ 丸山桂里奈さんのオフィシャルブログがエロい

    丸山桂里奈 ブログ
    http://ameblo.jp/karina14/

    no title

    no title

    no title

    no title

    【元なでしこ 丸山桂里奈さんのオフィシャルブログがエロい(画像)】の続きを読む

    1: 2017/03/14(火) 21:42:37.17 _USER9.net
     3月10日放送の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表の稲本潤一の妻でモデルの田中美保が登場。金曜日の人気コーナー「着こなしガールズコレクション」で、千秋、相川七瀬とコーデ対決することに。自身のセンスとアイデアが勝敗を左右する企画だけに、当然モデルの田中が圧倒的に有利のはずだったが‥‥その田中の風貌が、とてもではないが胸を張ってモデルと言えるものではなかったことで、視聴者に衝撃を与えたようだ。

    「結婚前とは別人といっていいほど、顔と体が激太りしていました。
    田中は12年に稲本と結婚。現在は稲本が北海道コンサドーレ札幌に所属しているため、田中も北海道での生活が今年で3年目。
    地元のローカル番組にも出演中です。しかし、今回は久々の全国放送。
    その変わりようにほとんどの視聴者が一瞬、無言となってしまったようですね。
    同コーナーでMCを務める南海キャンディーズ山里亮太が、田中に何気なしに『オシャレのアンテナは磨き続けてます?』と尋ねましたが、田中が『そうですね、ちょっと‥‥ヤバいと思うんで』と気まずそうに返すのが精一杯だったことからも、本人は激太りしたのを自覚しているようです」(女性誌ライター)

    ネット上では「顔がパンパンだし劣化としか言えない」「幸せ太りでオバサン化しちゃったね」 「もうモデルはできないと思う」「二重アゴが気になりすぎて‥‥」と容赦ないコメントが連打されたが、番組でも総合得点が3人の中で最下位となり、モデルとしては赤っ恥をかく結果となってしまった。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    無題

    Yahoo!ネタりか
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170314-94609409-asajo

    【二重アゴ 稲本潤一の妻・田中美保の激太り劣化に視聴者あ然(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 11:59:44.84 _USER9.net
     元なでしこジャパンで2016シーズンで現役を退いた丸山桂里奈が、3月13日発売の『週刊現代』でグラビアを披露することが明らかになった。丸山本人が自身のツイッターで報告している。

     グラビア挑戦は“現役引退記念”で「とにかく、今までとは違う感じになってるのでぜひ。見て見てください」と話している。

     3月26日に34回目の誕生日を迎える丸山は、2012年にジェフユナイテッド千葉レディースから大阪高槻に加入。クラブでの活躍に留まらず、なでしこジャパンの一員としても活躍した。

     2011年のFIFA女子ワールドカップ・ドイツでは準々決勝ドイツ戦で決勝点を挙げるなど、なでしこジャパンのW杯初優勝に貢献。また、銀メダルを獲得した2012年のロンドン・オリンピックの代表にも選出されていた。代表では79試合に出場し、14得点を記録している。

    画像
    C6fhiptVMAA6-0j

    SOCCER KING 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00561054-soccerk-socc

    【元なでしこの丸山桂里奈『週刊現代』でグラビア披露!「見てください」】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 05:08:11.85 _USER9.net
    モデル、MALIA.(34)が2015年元日に再々婚した夫でサッカーJ2モンテディオ山形のMF佐藤優平(26)と離婚していたことが3日、分かった。

    関係者によると、原因は遠距離によるすれ違いで、今月に入って離婚届を提出したという。

    結婚当初は佐藤がJ1横浜Mに在籍していたため、前夫たちとの間に誕生した子供3人と5人で東京都内で暮らしていたが、15年7月にアルビレックス新潟に期限付き移籍。昨年1月に山形へ完全移籍したため、離ればなれの生活が続いた。

    MALIA.はブラジリアンワックス脱毛のサロンの経営など実業家としても活躍。度々、子供と一緒に夫の元へ駆けつけていたが、多忙で会う時間が減り、友人には「アスリートの彼をサポートできず申し訳ない。子供のこともあって山形には行けない」と悩みを打ち明けていたという。

    1月にはインスタグラムで2度目の結婚記念日を祝う写真を掲載していたが、互いの幸せを考えて“遠距離婚”を選んだようだ。所属事務所は「本人から離婚の報告を受けています。互いを思いやる結果出した結論だと思います」と認めた。

    02年に当時横浜Mの田中隼磨(34)と結婚し、長男(14)を出産したが、04年に離婚。05年に再婚した総合格闘家、山本“KID”徳郁(39)との間には次男(12)、長女(10)が誕生も、09年に離婚。

    再びシングルマザーに戻るMALIA.は、不屈の精神で今後も子育てと仕事を両立していく。

    画像 離婚したMALIA.(写真:サンケイスポーツ)
    no title

    サンケイスポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000503-sanspo-ent.view-000
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000503-sanspo-ent

    【モデルのMALIA.が3度目の離婚!J2山形・佐藤と、遠距離ですれ違い】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 02:47:02.70 _USER9.net
    先月11日に行われたスペイン国王杯5回戦でゴールを決め、1000分以上にわたる無得点記録を解消したバルセロナFWネイマール。
    復調の兆しを見せている同選手の“元恋人”のバカンスの様子が、英国メディアで話題になっている。

    2014年に同選手と交際していたセルビア人モデル、ソラヤ・ブチェリッチさんのタイでのバカンスの様子が、自身のInstagramや英『THE Sun』で公開されている。
    ネイマールがプライベートジェットを使って送迎し、バルセロナの地で愛を育んだことが2014年当時の英国メディアで話題となったブチェリッチさん。
    彼女のInstagramをフォローしている23万人のファンたちも、さぞかし熱狂していることだろう。
    自身のモデルとしての健在ぶりをアピールしたブチェリッチさんだが、この妖艶な姿を同選手は目にしているのだろうか。

    https://www.theworldmagazine.jp/20170204/01world/spain/108774

    画像
    16110196_1628368377180319_1224489777315708928_n

    16110439_228643064260610_4559635520220561408_n

    15875908_1181949205193011_3048718935189880832_n


    【ネイマールの元恋人(モデル) タイの日差しに輝く魅惑ボディ!(画像あり)】の続きを読む

    1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 22:14:14.74 _USER9.net
    サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)と婚約中の女優・平愛梨(32)が6日、自身のブログを更新し、事務所に大量の「じゃがりこ」が届いたことを明かした。

    昨年、クリスマスイブに行った婚約会見で長友が「私、指輪じゃなくてじゃがりこがよかった」とプロポーズした際に平が応えた“珍”エピソードを披露していたが、平はこの日「嘘のようなホントの話!! 夢のような現実!! まさに!! 憧れてた!!」と興奮気味に「事務所に大量のじゃがりこが届きました!! すごく、すごく、とんでもなく嬉しかったです!!」と大量のじゃかりこの写真を添え報告。

    「嬉しすぎて家族やお世話になっている方と頂きました!!」といい、続けて、じゃがりこの思い出と“愛”を長文でつづると「まさに!! 私の青春です」と、一旦締めた。

    しかし、最後は、婚約会見時の話題に自ら戻し「素敵な婚約指輪を頂いておきながらじゃがりこが良かった…とは失礼極まりないですね…」と反省。「私は…指が…関節が太いのです。だから指輪など似合わない!と…宝石を頂く価値のない女!とコンプレックスに感じていたのです」と改めて、発言についての真意を説明。

    婚約指輪については「実際はものすごく嬉しかったです!! 頂いた日から自宅で3回ほど付けて鏡の前に立ってみましたが宝石の輝きや魅力に心が躍るようで『ワタシ! 女子で良かった』と感じました 今は大切にしています」とつづり「パールや宝石を違和感なく身につけれるように親身共に自分磨き心がけます!」と決意を新たにしている。

    2人は今月29日に入籍を予定している。

    大量に届いた「じゃがりこ」(写真は平愛梨のオフィシャルブログより)
    画像
    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2083854/

    【平愛梨 大量のじゃがりこダンボールで届き興奮(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 10:45:33.93 _USER9.net
    サッカー元日本代表で中心選手として活躍したラモス瑠偉氏(59)のブログが3日、更新された。
    ラモス氏は先月29日に体調不良を訴え、医療機関で検査を受けたところ、脳梗塞と診断されていた。

    この日は長女・ファビアナさんが代筆する形で「日に日に意識もはっきりとしており、様々な症状の改善も見られ回復へと前向きに向かっております。
    まだ検査は残っておりますが、結果次第では早速リハビリを始めることもできると先生方に言われております。
    しかしまだまだ再発や失血などの危険性もあり、2週間ほどは気が抜けない状況です」と報告した。

    「川淵チェアマンを始めサッカー会の各関係者の皆様、日本だけではなくブラジルからもジーコさんやロマーリオさん、書ききれないほどたくさんの方々より『応援してる』『また一緒にピッチに立ちたい』『ピッチに立ってる姿を見たい』等励ましの応援メッセージを頂きました」と周囲に感謝した。

    ラモス氏は1977年に来日して読売クラブに加入。93年のJリーグ開幕後はV川崎(現東京V)でMFとして活躍し、黄金時代を築いた。
    89年に日本国籍取得。日本代表では32試合1得点で、93年W杯米国大会アジア最終予選で「ドーハの悲劇」を経験した。引退後はビーチサッカー日本代表、岐阜などで監督を務めた。

    画像
    no title

    サンケイスポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000512-sanspo-socc



    【脳梗塞のラモス瑠偉氏 長女が現状を報告!「2週間ほどは気が抜けない状況」】の続きを読む

    このページのトップヘ