タグ:コスプレ

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:55:00.11 _USER9.net
    ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーそに子」のコスプレを披露した叶姉妹の妹・叶美香が、今度は「すーぱーそに子の全身」として水着姿を公開した。

    夏コミケへの参戦を表明している美香は、「皆さんとお約束しておりましたすーぱーそに子のコスプレですよ」と自身のブログでコスプレ姿を披露。
    ピンクの髪にヘッドホン、そして豊満なバストで「すーぱーそに子」を見事に再現した。
    続いて公開された「すーぱーそに子の全身」では、ブルーと白の縞模様のビキニにニーハイという、まさに「アメージング」で「ファビュラス」な姿を披露した。

    姉の恭子はコスプレの出来栄えに、「すーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまいどうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…」とコメント。
    色と太さを変えて下がり眉にしたメイクも恭子が担当したという。

    画像 叶姉妹オフィシャルブログより
    o0420064013875329364

    no title

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0223/blnews_170223_0462786683.html 
    BIGLOBEニュース編集部 
    【叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子」コスプレを披露(画像あり)】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 19:33:15.12 _USER9.net
    モデルで女優の水原希子が15日、20世紀を代表するハリウッド女優のマリリン・モンローに扮した動画をInstagramで公開した。
    完璧なヘアメイクとあたかも水原が発しているようなマリリンの歌声に、「似合ってる希子ちゃん」「You looks like Marilyn」と絶賛されている。

    『水原希子 _am_kiko Instagram』に「Happy Valentine's Day」とコメントを添えて投稿されたのは、水原希子がキュートなマリリン・モンローに変身して歌う動画だ。
    白い肌にブロンド、真っ赤な口紅のメイクにも見惚れるが、動画から流れるマリリン・モンローが歌う名曲『I Wanna Be Loved By You』と水原の口の動きがピッタリで、まるでMVのような完成度の高い作品となっている。

    フォロワーからの反響も大きく「化粧も全部完ぺき、世界遺産よ」「キコ・モンローかわいい」「めっちゃ似合う! びびる!」「恋に落ちました~」とコメント欄は絶賛の嵐だ。
    また海外からも「omg so cute」「太美了!」との声が寄せられている。

    動画 
    https://www.instagram.com/p/BQf59NaBc4L/

    画像
    no title

    http://japan.techinsight.jp/2017/02/miyabi02151635.html 


    【水原希子 マリリン・モンローに扮して歌う姿に絶賛の声(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 09:51:14.14 _USER9.net
    エヴェンゲリオンやマリー・アントワネットなど女優・剛力彩芽がコスプレ七変化で驚かせてくれるTBS系連続ドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜 深夜0:10)。2月1日放送の第3話では可憐なセーラー服の女子高生に変身する。公開された劇中カットではこの清楚な姿に加え、スケバン風の衣装もあり、さまざまな表情をみせてくれそうだ。

    毎回、お客さんの理想の恋人を完璧なまでに演じきる謎の女性・高杉レミ。次のデート相手の竜夫(宇梶剛士)は、中年ながら長ランのヤンキースタイルに身を包んでいた。実は高校生の頃にバイクで事故に遭った竜夫は30年あまり意識不明で青春を謳歌できなかった現実にショックを受け、未だに当時の格好をしているのだ。

    心は17歳のままの竜夫と彼好みになり切った女子高生レミはデートを開始。昔ながらの硬派な竜夫は女の子慣れしておらず、レミから竜夫の手を取り、商店街を歩き出す。そしてレミに思いを寄せるうだつのあがらない大学生・公介(大賀)もデートのお供をすることに。サイボーグ? 宇宙人? 正体不明のレミの“完璧な彼女”ぶりが今回もさく裂する。

    http://www.oricon.co.jp/news/2085183/full/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【剛力彩芽、ロングヘアの可憐な女子高生に変身(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:30:35.53 _USER9.net
    歌手の神田沙也加(30)が22日、都内で行われたダウンロードゲーム 「LET IT DIE」(2月2日配信開始)のジャパンプレミアに登場し、ゲームの中で声優を務めた瀬戸際子のコスプレ姿を披露した。

    神田はショートの金髪に真っ赤な帽子をかぶり、ヘソ出しのレザージャケットとホットパンツ。ストッキングにガーターベルトもプラスしたセクシー仕様で、「ゲームではもっと露出度が高いんですが、きょうはちょっと抑えめにしました」と明かした。

    ゲームはプレーヤーが“血を血で洗う”サバイバルアクションゲーム。瀬戸際子は謎の美人保険屋さんという設定で神田は「名前通り、プレーヤーの瀬戸際に出てきます。
    プレーヤーに『今回は保険どうしますか』と聞くんですが、優しく女性的に責めるそのさじ加減がすごく楽しくて。たくらんでる感じでした」と“Mの顔”ものぞかせていた。

    デイリースポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000055-dal-ent

    画像
    no title

    no title

    no title

    【神田沙也加 ゲームのコスプレ姿で登場 「抑えめ」もヘソ出しルックで(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 11:00:51.02 _USER9.net
    フィギュアスケート女子の本田真凜(15=大阪・関大中)がこのほど大阪府内で、スポンサー契約を結ぶヘルスケアベンチャー「アクアバンク」(本社大阪市)のPR写真撮影に臨んだ。「研究員」をテーマに白衣姿になると、新商品の携帯式水素吸引器「KENCOS(ケンコス)2」などを手にノリノリ。約5時間の撮影に疲れも見せず「白衣は初めて着たので、すごく新鮮。なりきった感じで演技しました」と笑顔を振りまいた。

    美容、健康効果がある商品に触れ、真凜の意欲はさらに高まった。日常的に取り組む研究は「ヘアメークですね」と即答。こだわるのは薄いピンクの衣装で「ふわふわした感じにしたい」というショートプログラム(SP)と、濃いピンクを着用するフリーで違いを出すこと。以前まで「口紅の色だけだった」使い分けだが、目など他のパーツにも気を配るようになった。

    2連覇の懸かる3月の世界ジュニア選手権(台北)では、目元を色づけるアイシャドーを、地味な茶色からピンクに変えることを視野に入れているという。さらには「髪形も変えるかもしれません」と細部にもぬかりはない。

    日刊スポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767681-nksports-spo

    画像 研究者を意識した白衣姿で、笑顔を見せる本田真凜(撮影・田崎高広)
    no title

    【CAの次は白衣の本田真凜 コスプレ第2弾「新鮮」】の続きを読む

    このページのトップヘ