タグ:グラビア

    1: 栓抜き攻撃(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/21(火) 20:58:39.43 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    レースクイーン、グラドルとしても活躍中の河瀬杏美が3枚目となるDVD『もしも…』(エアー
    コントロール)の発売を記念したイベントが、19日に都内で行われた。

     身長168cmの長身でスレンダーボディが魅力の河瀬だが、Sっぽい顔をしていると良く言
    われるそうだが、実はドMとのウワサもある。「DVDでは付き合いたてということで、彼氏に
    ジラされている感じもあってMっぽいシーンがたくさんありますけど、個人的には苛めら
    れる方が好きなんです。ここはご希望に合わせてSでもMでもやれちゃいます。臨機応変
    に対応しますから。あくまでもSとMの間のニュートラルなタイプなので」と告白した。

    http://npn.co.jp/article/detail/59583613/

    画像

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【河瀬杏美、長身スレンダーボディが魅力のグラビアアイドル(画像あり)】の続きを読む

    1: セントーン(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/20(月) 21:25:58.03 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
     熊本在住のグラビアアイドル、山ノ内ゆり(27)が20日、東京・秋葉原のアキバ☆ソフ
    マップ1号店で初DVD「純愛ホリデイ」(グラッソ、4104円)の発売イベントを行った。
    撮影は昨年10月に箱根で行われ、「遠距離恋愛中の恋人同士が、久々にあって温泉旅行にいくというストーリーです。私と一緒に温泉旅行に行くDVDです」と笑顔で紹介した。

    温泉のシーンなどで、1メートル58、B78W58H78のスレンダーボディーを様々な水
    着に包み披露。「お布団に入って恋人を誘うシーンはすごく恥ずかしかったんですけど、やりきった感があるのでお気に入りです。でもストーリーになっているので、最初から最後まで飛ばさずに見てほしいです」とアピールした。

    初めてDVDをリリースした感想を聞かれると「おととい、ソフマップに行ったんですけど、
    自分のDVDが実際に並んでいるのを見た時、なんとも言えない感じで、感動というか感激というかすっごい嬉しかったです」と飛び切りの笑顔。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170320/gra17032020280004-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    gra17032020280004-p6

    なおモバイル館はなくなったのでここが代わりになる模様。

    【山ノ内ゆり 27歳の新人グラドルデビュー「DVDが並んでて嬉しかった」(画像あり)】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:26:37.87 _USER9.net
    爆乳グラドル・柳瀬早紀が、DVD『やなパイ2』(イーネット・フロンティア)の取材会を15日に東京Lilyスタジオで開催した。

    3月23日に発売される11枚目の新作で柳瀬さんは若妻に扮しており、「私もお嫁さんになってもおかしくない年頃なんで、理想の奥さんになれたらいいなと思いながら撮影しました」と内容を紹介した。

    撮影で印象に残っていることについては、「私が一生懸命に撮影しているのに、マネージャーさんがプールで逆立ちして脚だけだした“犬神家”をやってふざけていて、すごくジャマでした。私は胸が浮いてきちゃってうまく潜れないので、とてもマネができませんけど」と笑った。

    100センチバストを誇る柳瀬さんだけに、ベットでジャンプをしているところでは左右のおっぱいがぶつかり合って、パチパチと音が鳴っていたそうで、「もしかしたら、DVDでも入っているかもしれないので、音にも注意して見て欲しい」とアピールした。

    ツイッターに下乳にペットボトルを挟んだ“たわわチャレンジ”の動画を載せている柳瀬さんは、「簡単にやっているように見えますが、ペットボトルは重いので挟むのが大変でした。
    インパクトがあるので“やなパイ”ってものが分かりやすいと思うんです」とアピールした。
    動画の反響は「他のアイドルさんからは褒められたんですが、ファンからはいまいち」だったそうなので、次回のたわわチャレンジ第2弾は、人気絶頂のピコ太郎に便乗して、おっぱいにリンゴを挟んだOPAP(OPpai-Apple-Pai) に挑戦してみてはどうだろうか。

    『やなパイ2』の発売記念イベントは、4月9日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で、
    16日に大阪・信長書店で、それぞれ2回づつ開催される。

    <プロフィール>柳瀬早紀(やなせ さき)
    生年月日:1988年4月23日 サイズ:T152 B100 W65 H89
    血液型:A型 出身地:埼玉県
    趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
    特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

    ガールズニュース
    http://girlsnews.tv/dvd/289247

    画像 会見の模様
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【100センチバストの柳瀬早紀 ジャンプしたら左右のおっぱいがぶつかり合ってパチパチと音が(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:12:23.24 _USER9.net
    モデル出身のグラビアアイドル「れいぴょん」こと大澤玲美(23才)が、3月20日にBlu-ray・DVD『Mature~楽園の恋』(ラインコミュニケーションズ)を発売する。2015年のファーストDVD発売以降ハイペースでリリースを続け、すでに7枚目だ。

     本作の大澤は、水着でビーチを走ったりサッカーをしたりといった健康的な姿から、ベッドの上で浴衣をはだけさせるという艶っぽい姿まで多彩に披露。この振れ幅が大きく、今回は一段とセクシー度が増している印象だ。

    http://www.news-postseven.com/archives/20170320_501603.html?PAGE=1#container

    画像
    osawa_reimi1

    no title

    no title

    no title

    no title


    【元清楚系モデル大澤玲美 赤の極小ビキニで悩殺ポーズ(画像あり)】の続きを読む

    1: スリーパーホールド(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/19(日) 07:25:14.24 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    昨年12月にデビューしたばかりのグラビアアイドル、相良朱音(さがら・あかね、21)が
    18日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初ブルーレイ&DVD「ミルキー・
    グラマー」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

     合法ロリと呼ばれる幼顔と1メートル48、B89W55H84のGカップボディー、さらにきれいなヒップを小さな水着に包み揺らした初DVDは、昨年12月にタイ・プーケットで撮影。
    「初めての撮影で分からないことだらけでしたけど、スタッフさんがみんな優しくて、色々
    教えてもらって、1作目にしては、上出来な作品になったと思います」と振り返えった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170319/gra17031907000001-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【相良朱音 Gカップ幼顔の新人がグラドルがデビュー(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ