タグ:グラビア

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 18:15:23.55 _USER9.net
     元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山が最新DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」を発売。「美しい世界遺産・シチリアの街シラクーサで、猫のように自由に過ごす私をのぞき見しているような気分で観てもらえる作品」と見どころを語る。魅力あるヒップライン維持の秘訣は「お尻の筋トレはトレーナーの人にいろいろとメニューを考えてもらって刺激を与えています。その上でやせ過ぎずに柔らかさが出るようにプロテインを飲んだり食事をとってます」だそうだ。

     ■脊山麻理子(せやま・まりこ) 1980年4月8日生まれ、36歳、東京都出身。身長165センチ、B84・W57・H84。

    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20170323/idl1703231130001-n1.htm

    画像
    no title

    【脊山麻理子「お尻の筋トレは刺激を与えてます」(画像あり)】の続きを読む

    1: タイガースープレックス(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/23(木) 06:42:44.54 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    タレント、安枝瞳(29)が4月27日発売の写真集「やっさん」(徳間書店、5400円)を最後に、約4年間のグラドル生活にピリオドを打つことが22日、分かった。29歳の誕生日を迎える23日を前に衝撃の卒業宣言だ。

    グラビア引退を決意したのは昨年末。元気みなぎる笑顔と1メートル59、B87W61H95の迫力ある桃尻で魅了してきたが、サンケイスポーツの取材に「DVDも14作、年齢も29歳と中途半端だけど、私は決めたら頑固。未練はないです!」と晴れやかな表情を見せた。

    今後は女優などマルチな活動を目指す一方で、「女性としての幸せにも憧れます」と結婚願望も口に。“グラドル安枝”に会えるのは4月30日(時間未定)に東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行う発売イベントが最後だが、「これからも応援してね」と呼びかけた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170323/gra17032305030001-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【安枝瞳(29)がグラドル引退】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 03:58:39.55 _USER9.net
    女優でモデルの三吉彩花さんが、23日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)17号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    三吉さんが青年誌のグラビアで水着姿を披露するのは初めて。肩ひものないバンドゥビキニ姿を披露したほか、青や黒、赤のビキニ、ブラウス一枚のセクシーな写真も掲載された。

    同号では、グラビア界の“新星”を発掘する企画「ゲンセキ2017~spring~」の候補者の岡田恋奈さんが巻末グラビアに登場。石田スイさんのマンガ「東京喰種 トーキョーグール:re」が巻頭カラーを飾った。

    http://mantan-web.jp/2017/03/23/20170322dog00m200024000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    【三吉彩花 青年誌グラビアで水着初披露 バンドゥビキニでセクシーに(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:16:16.52 _USER9.net
    アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈さんが、22日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第16号の表紙と巻頭カラーに登場した。

    平手さんは3月に中学を卒業することから、表紙では「中学ラストグラビア」「もう、オトナだよ?」と紹介。
    グラビアのテーマは“一人旅”で、着物姿で寺を訪れた写真などが掲載された。
    また、平手さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

    同号は、勝木光さんのテニスマンガ「ベイビーステップ」が巻頭カラーに登場。
    新連載として、マンガ創作集団「CLAMP」が、テレビドラマや映画などが連動したプロジェクト「HiGH&LOW」を描く「HiGH&LOW g-sword」がスタートした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000028-mantan-ent

    画像 「週刊少年マガジン」第16号 平手友梨奈
    no title

    no title


    欅坂46 平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】平手友梨奈、中学ラストグラビア 着物姿で美しく(画像あり)】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:10:02.72 _USER9.net
    女優の綾瀬はるかが写真集「BREATH」を4月14日に発売することがわかった。
    ハワイで撮影した今作は、気ままにビーチで遊び、カフェで一息し、そしてボディボードに夢中になるといったハワイの休日を切り取った。自然体で、ありのままにハワイの風物を楽しむ彼女の姿を写し出している。

    スナップ写真のような「気軽さ」と被写体の息吹が聴こえてきそうな「近さ」で撮られた数々のショットは、まるで綾瀬のプライベート旅行を覗き見しているよう。
    フォトグラファーには「旅」をテーマにした写真集に定評のある人気写真家・高橋ヨーコ氏を起用した。

    今作はテーマを決めずに撮影したそうで、綾瀬は「『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています」と紹介。
    「無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い」と撮影にまつわるエピソードを語り「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」と振り返った。

    また、写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集が抽選で当たる企画も実施する。

    ■綾瀬はるかコメント
    今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています。
    ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。
    それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした。

    https://mdpr.jp/news/detail/1672411 

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    【綾瀬はるか、ハワイで美バストちらり 写真集「BREATH」4月発売(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 21:08:14.44 _USER9.net
    日本テレビ系『PON!』にお天気お姉さんとして活躍する現役女子大生タレント・大石絵理(23)が、21日発売の『増刊 FLASH DIAMOND』(光文社)のグラビアページに登場。セクシーな水着に身を包み、テレビでは見せないしっとりした大人の色気を披露した。

    大石は2009年にモデル界の登竜門である「ミス・セブンティーンコンテスト」のファイナリストに選出され、14年にはトリンプ・イメージガールに抜てき。現在はタレントとして『サンデー・ジャポン』などのバラエティー番組で歯に衣着せぬ“ぶっちゃけキャラ”として、注目を集めている。

    今月25日にはモデルとして『TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演するなど、女性人気も獲得中。今年のブレイクタレント候補の貴重な水着姿は、必見。

    http://www.oricon.co.jp/news/2087827/full/

    画像
    no title

    no title

    【お天気お姉さん・大石絵理、テレビで見せない水着姿で大人の色気を発揮(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ