タグ:グラビア

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 19:08:35.91 ID:???*.net
    今年1月に「準ミス日本」に選ばれた東大医学部3年の秋山果穂さん(21)。
    そして、2014年の「ミス東大」に選ばれた東大文科三類1年・藤澤季美歌さん(19)。
    2人の東大生ミスのグラビア初競艶が「週刊ポスト」誌上で実現した。撮影後の2人の対談の様子をここに紹介しよう。

    ──撮影はどうでした?

    秋山:撮影中、藤澤さんは表情がくるくる変わるんですよね。すごいな~って思いました。
    “笑って”っていわれても私は顔がこわばってしまって(笑い)

    藤澤:秋山さんと身長が10cm近く違うので少し高いヒールをはきました(笑い)。
    プロの手でドレスアップしたのは初めて。こんなに大規模な撮影になるとは思っていませんでした。

    ──東大には、あまり可愛い子がいないというイメージが最近払拭されてきた?

    秋山:確かに、みんな服装にも気をつかっていますし、可愛い子はホントに多いですよ。
    同じ東大でも藤澤さんのいる文科三類は女子が多くて華やかなイメージがします。羨ましいな~。

    藤澤:3割以上が女子。

    秋山:医学部は1割ちょっとかな~。

    ──どんなふうに育てられた?

    藤澤:小学生の頃までは親にいわれた習い事をしていましたが、勉強に関しては見張られるとやりたくなくなるので、自主的に。
    父は医師ですが私は本が好きだったので文系に進みました。

    秋山:勉強はリビングのテーブルでしてきました。家族がテレビを観ていても集中しているときは気になりません。
    時間よりも密度が大事だと思い、集中できない日は勉強しませんでした。医学部に進もうと思い始めたのは、まず理系の科目のほうが得意だったことと、
    美術部でダ・ヴィンチが解剖したノートを素敵に感じたので、こういう分野に興味があるんだなぁと。

    ──ミスコンにはお父さんも応援に来ていたんですね。

    藤澤:はい。父は小さい頃からわからないことがあるとなんでも教えてくれました。
    昔はそれが当たり前と思っていましたが、そういう人ってなかなかいないなって。

    秋山:私の父は無口でシャイなタイプですが、困ったことがあるとそっと助けてくれる、頼りになる存在です。温かく育ててくれたことに感謝です。

    ◆秋山果穂(あきやま・かほ):1993年埼玉県生まれ。桜蔭高校出身。高校時代に東大模試で偏差値93.7を記録。
    東進ハイスクール講師の林修氏のアシスタントとしてテレビにも出演する。父はエンジニア、母は専業主婦。

    ◆藤澤季美歌(ふじさわ・きみか):1995年福岡県生まれ。修猷館高校出身。高校時代は英語のディベート部に所属し、全国大会で団体準優勝。
    現在はトライリンガル育成のプログラムに参加し、中国語も勉強中。父は医師、母は薬剤師。
    画像
    no title

    no title

    no title

    【初顔合わせとなった秋山果穂さん(右)と藤澤季美歌さん】

    http://www.news-postseven.com/archives/20150302_306839.html
    2015.03.02 16:00

    【ミス東大と準ミス日本 2人の美人東大生がグラビアで初競艶 週刊ポスト】の続きを読む

    1: きのこ記者φ ★@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 14:04:35.40 ID:???*.net
    グラビアアイドルで女優の山地まり(20)が1日、都内で初の写真集「処女」(集英社)発売記念の握手会を行った。

    撮影はバリ島で行われ、今回はたわわなFカップ、87センチのバストだけでなく、ヒップのショットも沢山あるといい 「お尻も見てほしい」と山地。

    タイトル通り「処女」の山地は、週刊プレイボーイから「認定書」を受け取り「雨の日も風の日も守り通してきたのでうれしいです」とニッコリ。
    「結婚するまで守りたい。結婚は30代かな」と今後10年は守り通す意志を見せた。

    高1の時以来彼氏はいないと言うが、好きなタイプは有吉弘行(40)と明かす。
    「大人な人がいいですね。有吉さんの毒を吐いた後の笑顔が好き」と笑顔。

    処女を捧げる相手は有吉でいいのか?という質問にも「ぜひ、私で良ければ」とメロメロな様子だった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/01/kiji/K20150301009896680.html
    関連記事
    大胆な表紙が目に刺さる初写真集『処女』発売の山地まり、タイトルの秘密 「私、本当にそうなんです」
    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/25/44132/2/
    画像
    無題

    no title

    no title

    no title

    【山地まり 写真集「処女」発売 「有吉さんに捧げたい」(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:17:47.83 ID:mprFuQO50.net
    こじまここと小嶋真子がついにソロで「漫画アクション」表紙を飾る!
     
    画像 
    no title

    【小嶋真子がついにソロで「漫画アクション」表紙を飾る!(画像あり)】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 21:20:43.40 ID:???*.net
    グラビアアイドルの篠崎愛が23歳の誕生日を迎えた26日、都内で「篠崎愛 生誕祭~平成二・二六事件」を開催し、ソロ歌手デビューすることを発表した。

    アイドルグループ「AeLL.」のメンバーとしても活動していたが、現在は無期限活動休止中。
    芸能デビュー10年目の今年、ファーストシングル「A-G-A-I-N」(4月15日デジタル配信、4月29日CDリリースをそれぞれ予定)で念願のソロデビューを果たす。

    「アゲアゲな明るい曲」というデビュー曲について、「今までグラビアとかをやってきて、ここから“再び”新しい私でやっていくぞという気持ちが込められています」と思いを打ち明けた。

    歌手の倖田來未(32)が憧れの存在。
    「(倖田のように)自分を持ったちゃんと主張のある女性になりたい」と笑顔で、「今年は歌に力を入れて頑張っていきたい」と意気込む。
    歌唱力について質問が及ぶと、「(歌は)下手ではないと思うんですけど…」と謙遜しつつ、「踊りはうまくないので、歌重視でいい歌を歌いたいと思っています」と姿勢を明かした。

    グラビアからの卒業は「考えていない」ときっぱり。
    「今までグラビアをやってきたので続けたいですけど、今年は歌メーン」と優先順位はこれまでと変わるが、「みんなを癒す、“癒しのシンボ”になりたい」と、自分の存在の最終形をはっきり示した。
    画像
    aolcelebrity_20130619_7400dee2f55cd4d9d4e1_0

    http://news24.jp/entertainment/news/1637824.html


    https://www.youtube.com/watch?v=tYG0AE_OD0U


    https://www.youtube.com/watch?v=KBXWDjQ1_z0


    https://www.youtube.com/watch?v=HOb8OXk9JOY


    https://www.youtube.com/watch?v=n6RZck0evRE


    https://www.youtube.com/watch?v=_rxYTxGsqGk


    【篠崎愛 念願のソロ歌手デビュー!4月にファーストシングル リリース】の続きを読む


    今週のツボ娘は、グラビアアイドルとして、女優としても活動中の山地まり登場!
    ◇幼少期に壮絶な体験が大きく影響して… 現在感情が大爆発中!! その経緯と爆発ぶりをスタジオで披露します!!◇精神年齢41歳の子ども浜坊(浜ロン)は、元気いっぱいの山地まりの心の闇をつつく!!
    ◇今後女優としての活躍を誓う山地まりに番組が無茶ぶり! 感情と動きが一致しないランダムなお題をうまく表現せよ!!
    ◇しり相撲&デミハグ


    http://www.tbs.co.jp/tsubokko/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「ツボ娘」 山地まり の脇汗 www(画像あり)】の続きを読む

    萌フィギュアTOP10☆渋谷の女性300人に聞いた「値上げして欲しくないもの」TOP10
    ☆アイドルDVD売上げTOP10
    ☆コスプレ用の動物の耳、女の子たちが…

    http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「ランク王国」アイドルDVD売上トップ10 www(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 12:00:17.32 ID:???*.net
    “エッチなお姉さん”壇蜜、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんなど、グラビア界では新勢力がブレイクを果たしているが、今度は「美魔女」+「お天気お姉さん」である。

    人妻、43歳にして水着グラビアデビューを果たした中川祐子さん。
    津田塾大学を卒業後、商社に勤務。フリーアナウンサーに転じた後、気象予報士の資格を取得しNHKで気象アドバイザーも務めた。

    そんな彼女がビキニ姿を披露したDVD『あした天気になあれ』が発売されるや、アイドル部門でたちまち1位に。
    「壇蜜さんを目指すなんて恐れ多いですが、皆様に求められることを楽しみながらやりたいです」(中川さん)
    実はコスプレが好きだという彼女。今年の「台風の目」になりそうだ。

    2月21日(土)7時6分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150221-00000007-pseven-ent

    画像
    no title

    no title

    no title

    【43歳の「お天気お姉さん」中川祐子のDVDがアイドル部門で1位に(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ