タグ:グラビア

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 05:38:41.91 _USER9.net
    グラビアアイドル、紗綾(23)が26日、DVD「今、愛してくれますか?」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。
    通算43枚目の今作ではデビュー12年目にして初めて、トレードマークだった黒髪のロングヘアをバッサリ切って撮影。「43枚も出すと、ネタ切れ気味だったので(笑)。今回は私の体をじっくり味わって!!というDVDです」とFカップ美乳を揺らした。

    DVD「今、愛してくれますか?」の発売イベントを行った紗綾=東京・秋葉原

    画像
    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170327/gra17032705000002-n1.html

    【Fカップ紗綾 トレードマークの黒髪バッサリ(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 04:39:16.33 _USER9.net
    久松郁実:小麦色の肌で“イイ女風の色香” 「ヤンマガ」グラビアで黒ビキニも

     モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが、27日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第17号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     グラビアでは「引き締まった脚に小麦色の肌」「クールなイイ女風の色香」などと紹介され、胸元の開いた衣装で寝転ぶなどセクシーな写真を掲載。黒のビキニ姿も披露した。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    「週刊ヤングマガジン」第17号の表紙と巻頭グラビアに登場した久松郁実さん(C)佐藤裕之/ヤングマガジン

    画像
    no title

    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/2017/03/27/20170326dog00m200049000c.html

    【久松郁実 小麦色の肌でイイ女風の色香「ヤンマガ」で黒ビキニも(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 00:32:33.95 _USER9.net
    アイドルグループ「欅坂46」と「けやき坂46」のメンバーを兼任する長濱ねるさんが、27日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第17号の巻末グラビアに登場した。 

    長濱さんは、1998年9月4日生まれの18歳。「欅坂46」と“アンダーグループ”の「けやき坂46」を兼任している。 
    グラビアは「もし、ねるちゃんが引っ越ししたら」がテーマで、エプロン姿やセーラー服姿を披露。 
    ベッドで寝転ぶ写真が掲載された。 

    同号は、モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが表紙と巻頭グラビアに登場。 
    アズさんのマンガ「手品先輩」が巻頭カラーを飾った。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000027-mantan-ent

    画像 「週刊ヤングマガジン」17号 長濱ねる
    no title

    no title

    no title

    欅坂46 長濱ねる
    no title

    no title

    【【欅坂46】長濱ねる「ヤンマガ」でソログラビア エプロン姿やセーラー服姿を披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 05:04:08.17 _USER9.net
    元秋田朝日放送のアナウンサー・塩地美澄が3月25日、2冊目の写真集「すきだらけ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で行い、約300人のファンが詰めかけた。

    「東北No.1美女アナ」として注目され、2014年3月に同局を退社し芸能活動を開始。1年ぶりの写真集では、「表現する上で限界をつくりたくない。究極のセクシーを追い求めました」と言う通り、表紙の温泉での入浴カットから一糸まとわぬGカップのバストがこぼれそうな姿態を披露している。

    その温泉は、「取材でもプライベートでも何度も行ったことがある」という秋田・仙北市の乳頭温泉郷で、同県のロケ地はすべて自らコーディネート。「撮っている時は、出ているとか出ていないという意識はありませんでした。こんもりした雪と、こんもりしたでん部をお見せすることができました」と屈託なく笑った。

    ほかにも下着姿などセクシーカットが満載で、タイトルも自ら命名し「女性として、30歳を過ぎてもすきだらけなんです。女性スタッフだけの部屋で寝落ちしてしまったら、いつの間にか片乳が出ていたことがありました。それに、見た方に好きな写真がいっぱいある(好きだらけ)と思っていただけたら」とあっけらかんと説明。インターネットテレビ局「Abema TV」の「妄想マンデー」で共演していた「ピース」の綾部祐二には、「ニューヨークへのせん別としてお渡ししたら、“エロ~っ”と大絶賛をいただきました。自信を持ってお届けできます」とアピールしていた。


    no title

    no title

    no title

    http://eiga.com/news/20170325/17/

    【東北No.1美女アナ・塩地美澄、写真集で究極のセクシー追求】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 16:04:35.43 _USER9.net
    タレント、橋本マナミ(32)が25日、東京都内で31日発売の写真集「流出」(ワニブックス、2700円)の発売イベントを行った。

    同作ではカメラ目線が一枚もなく、約1年間に渡って入浴シーンやロケ中、楽屋などでの様子を“盗撮”。「(カメラと)目線が合わないのは前代未聞ですよね。のぞき見は、男性心をくすぐるんじゃないかな」とニヤリ。お気に入りは銭湯に入っているシーンで、「裸です。グラビアで出せないエロさ。いろいろなモノが写ってるので、うまく想像していただけたら」と大人の色気ムンムンだった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170325/geo17032512450025-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    【橋本マナミ「裸です。グラビアで出せないエロさ」写真集で大人の色気ムンムン】の続きを読む

    1: タイガードライバー(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/24(金) 19:58:20.68 ●.net BE:738128771-PLT(14333)?PLT(14333)
     昨年末、イメージDVD『さらぷに。H』でグラビアデビューを飾った南野さらちゃん。スリー サイズは上からB96・W62・H92(cm)と、ド迫力のボディでじわじわと人気を集めています。

    そんなさらちゃんが、デビューイベントから3カ月で早くも最新『かまってほしいの』を引っ
    提げて秋葉原に登場。ということで、イベントにセクシーな水着で登場してくれたさらちゃん
    をたっぷりと激写してまいりました!

    「おっぱいもチャームポイントなんですが、お尻も見せたいと思って、ちょっと過激な水着
    にしてみました(笑)」と、振り向くとキレイな桃尻があらわになる過激な水着で取材陣を悩殺したさらちゃん。
    正直、どういう構造でそんなことになっているのか分からない変形水着ですが、エロさは
    伝わってきます(笑)。

    http://www.menscyzo.com/2017/03/post_13844_2.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【南野さら ド迫力のボディのグラドル「見せたいと思って過激な衣装に」(画像あり)】の続きを読む

    1: タイガースープレックス(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/23(木) 20:06:35.19 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    永遠の17歳を掲げてアイドル活動をしている若木 萌さんが、4th DVD「Level30カンスト!」
    (発売:MACH VISUAL、販売:グラッソ/4104円)を発売。31歳の誕生日である3月19日に、
    アキバ☆ソフマップ1号店で記念イベントが行なわれた。

     「はましょー」こと浜田翔子さんも同じ年齢なのだが、浜田さんに比肩するレベルで見た目
    が幼く見える若木さん。ソロのイメージDVDを発売するのは2年半ぶりくらいで、タイトルの
    通り、Level30(30歳)がカンストする前に撮られた作品である。

    ――制服を着て、刀を持ったジャケットは?

    【若木 萌】永遠の17歳というのを制服でアピール。刀は戦うという気持ちを、制服をはだけて
    座り込んでいるのは、やられちゃいそうだけど頑張る!というイメージを表現しています。

    ――制服を着てみた感想は?

    【若木 萌】抵抗を持ったら着られなくなるので、いつまでも似合うためには着続けないといけ
    ません。そこに負けず毎日着て、制服を体になじませながら頑張りました。毎日が修行です
    ね(笑)。

    http://ascii.jp/elem/000/001/456/1456540/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【若木萌 幼い見た目で永遠の17歳を掲げるグラドル(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ