タグ:グッド!モーニング

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:48:00.45 _USER9.net
    年明けからテレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』に「現役女子大生キャスター」として出演中の福田成美さん(21)。
    青山学院大学の現役3年生で、昨年度の「ミス青山」にも輝いた彼女に、銀座の「サロン」に在籍していた過去があった。

    『グッド~』といえば、昨年末に田中萌と先輩アナの不倫が報じられたことが記憶に新しい。
    番組イメージ刷新のために抜擢された福田さんについても、起用にあたって彼氏の有無や“お水バイト”の経験などの調査が行われたという。

    「結果、彼女は全ての点でオーケーだった。彼女がすでに大手芸能事務所『セント・フォース』に所属していることも、社が安心感を抱く材料になった」(テレ朝関係者)

    ところが「週刊新潮」の取材により、彼女が東京・銀座にある特殊な「サロン」に在籍していたことが発覚。所属事務所は「担当者がいない」、テレ朝も「お答えする立場にない」という対応である。

    画像

    no title

    ホステス歴がある女性がキャスターになって何の問題がある、という話だが、気になるのは秘密めいたその「サロン」の怪しさ。2月8日発売の「週刊新潮」で詳しく報じる。

    「週刊新潮」2017年2月16日梅見月増大号 掲載

     デイリー新潮 
    http://news.livedoor.com/article/detail/12642877/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【テレ朝「グッド!モーニング」福田成美キャスターに銀座勤務の過去 週刊新潮】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 23:03:51.57 _USER9.net
    同僚の加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑報道のため、報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)への出演を取りやめているテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、同番組の公式ツイッターのヘッダー画像から姿を消したことが6日までに分かった。

    従来のヘッダー画像は左からフリーアナウンサーの新井恵理那(27)、同局の松尾由美子アナウンサー(37)、田中アナの3人だった。

    この日までに、ヘッダー画像は左から新井アナ、松尾アナ、田中アナの代役・島本真衣アナウンサー(33)、今月4日から番組に新加入した青山学院大のミスコンテスト「ミス青山2016」のグランプリ・福田成美さん(21)の4人に差し替わった。

    昨年12月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が2人の不倫疑惑を報道。同日から出演を見送っている。

    同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とした一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明している。

    番組公式サイトの出演者の欄には、加藤アナ、田中アナとも掲載されている。

    画像
    無題

    ツイッター公式
    https://twitter.com/goodmorning_tv

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/06/kiji/20170106s00041000183000c.html

    【不倫疑惑報道のテレ朝・田中萌アナ 番組公式ツイッターの画像から姿消す】の続きを読む

    テレビ朝日「グッド!モーニング」

    http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/

    田中萌アナは降板?

    画像 新メンバー ミス青山の福田成美 
    no title

    no title

    【テレ朝「グッド!モーニング」新メンバーにミス青山の福田成美(画像あり)】の続きを読む

    1: 腕ひしぎ十字固め(北海道)@\(^o^)/ [CN] 2016/12/09(金) 00:12:24.55
    テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、同番組への出演を取りやめた。

    8日発売の「週刊文春」が2人の不倫疑惑を報道。同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明していた。

    番組は今月2日、「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを伝えた際、「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされながら大賞を逃した「週刊文春」記者・文春(ふみはる)君にインタビューしたVTRを流した。

    田中アナ「次の文春砲はいつですか?」

    週刊文春記者「まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」

    田中アナ「えっ?内容は?」

    週刊文春記者「ん…現場を震撼させるような…」

    田中アナ「現場?ちょっとヒントを頂けませんか?」

    週刊文春記者「ん…何ですかね…」

    田中アナ「何でしょうか?」

    週刊文春記者「ん…最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

    この時点で「週刊文春」の取材は大詰めだったといい、田中アナは自身に降りかかるとは予想だにしなかったのか…。

    画像
    無題

    スポニチアネックス
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000091-spnannex-ent

    【「次の文春砲は誰ですか?」テレ朝「グッド!モーニング」で文春記者に質問 田中萌アナに降りかかる】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/12/07(水) 16:03:02.31 _USER9.net
    テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

    田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

    「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

    2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

    田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。
    男性アナは「会社を通してください」と答えた。

    小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

    「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。

    <週刊文春2016年12月15日号『スクープ速報』より>

    画像
    85d0dab6

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent

    画像リンク
    http://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2584365/452437/a1b17f40fc84d406c258b4be775037e2fce3d820.jpg

    【文春スクープ!テレ朝朝の顔 田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 11:45:46.86 _USER9.net
    俳優の中尾彬が30日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、強姦致傷の容疑で 逮捕された俳優の高畑裕太容疑者について「仕事なくなるよ、近々」と本人に“予告”していたことを明かした。

    中尾は、高畑容疑者逮捕の10日ほど前に、初めて仕事で共演したというが 「人の話は聞かない、あいさつはできない。私は50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね」と、高畑容疑者の態度を非難。社会人として、あまりに基本的なことができていないことから、本人に「お前、仕事なくなるよ、近々」と言ったという。

    高畑容疑者と共演した多くの芸能人が、その奔放な性格を指摘しているが 「キャラクターが面白いとか、個性とか、買い被っている」とピシャリ。急激に人気が上昇したことについても「あれは母親が人気者にしたんだよ。ペア高畑。
    だから母親は釈明すべき」という持論を展開。「(高畑容疑者は)仕事も女性も甘く見ていた。その意味では(育てた母親の)淳子の責任は重いと思う」と、親にも責任はあるとした。

    テレビ朝日の加藤泰平アナウンサーも「こう見えても中尾さん、普段は実は 怒鳴ること、滅多にない方なんですね。それが怒鳴ったというのは、(高畑容疑者に) それなりの態度があったんだろうなと想像できる」と締めくくっていた。

    画像
    m_20160830027

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000027-dal-ent

    【中尾彬、高畑容疑者は「人の話聞かない、あいさつできない」母親の責任も指摘】の続きを読む

    このページのトップヘ