タグ:インスタグラム

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 16:23:23.77 _USER9
    タレントのおのののかが22日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを公開している。

    おのは、「やっぱり前髪切ってもらった」と、前髪を短くしたことを報告。
    さらに、「この前してもらったカラーも良い感じ。今回はブラウンをちょっとグレーっぽくくすませた感じのカラーで可愛くしてくださいとお願いしました。笑」と、新しい髪色も披露した。

    おのは、以前まで、ダークブラウンの髪色と、長めの前髪をサイドに流した髪型が印象的だった。

    髪型、髪色を変えてイメチェンしたおのの姿に、「大人っぽくなって素敵!」「すごくよく似合ってる!」「雰囲気変わっていい感じ!」
    「アンニュイな感じでいい!」「前髪めちゃかわいい!」と、多くのコメントが寄せられている。
    (modelpress編集部)
    https://mdpr.jp/news/detail/1688581 


    no title

    【おのののか、前髪カット&髪色チェンジ「雰囲気変わった」と絶賛の声 (画像あり)】の続きを読む

    1:神々廻 ★ @\(^o^)/ 2017/05/21(日) 22:46:07.30 _USER9
    オスカー女優のハル・ベリーが16日(現地時間)、とても50歳とは思えない若々しく超セクシーなヌード写真を自身のインスタグラムに投稿した。

    画像
    17075988_1715812205375494_4459653088206127104_n

    18444213_1895051077373430_654808974486405120_n

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/687300/

    【ハル・ベリーがセクシー過ぎる「50歳ヌード」(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:31:47.22 _USER9
    「こぼれ落ちそうなお胸」「挟まれたい」―。

    女優の夏菜さん(27)が、自身のインスタグラムに胸元が写り込んだ「大胆ショット」を投稿し、ファンが大興奮している。

    ■「6月お楽しみに」

    夏菜さんは2017年5月18日インスタグラムを更新。「ある番組の収録でしたん 6月お楽しみに」と番組収録を報告し、自身の顔を自撮りした写真を公開した。しかし、ファンの熱い視線が注がれたのは、夏菜さんの胸元にのぞく谷間だった。

    夏菜さんといえば、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。ただ、近年はピーク時に比べるとメディアへの露出が少なくなっており、16年7月ごろには、インスタグラムで披露した姿に「過去のイメージと違う」といった声が上がっていた。

    今回の投稿での夏菜さんは、黒のジャケットを着用し、無造作なヘアスタイル、濃い赤のリップ、太めのアイラインなど、全体的に色っぽい印象だ。さらに、ざっくりと開いたジャケットの胸元にはくっきりとした谷間が写り込んでいる。ファンはこの大胆な谷間ショットを見逃さなかった。

    インスタグラムのコメント欄には、

    「これはアカンやつやん! 鼻血ブシャーパターン」
    「その谷間に挟まれたい」
    「ちょっと、夏菜ちゃん胸元がたまんない」
    「見ちゃうよね~」
    など、ファンから寄せられた興奮気味の言葉が多く並んでいる。

    画像
    18444642_1357018667711152_3243695031495688192_n

    https://www.j-cast.com/2017/05/19298391.html

    【夏菜、自撮り「谷間」写真にファン大興奮「こぼれ落ちそうなお胸」(画像あり)】の続きを読む

    1: りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 20:42:10.87 _USER9
    アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」の常連である、人気女優の桐谷美玲。
    最近は、その激やせぶりがインターネット上で話題になっている。

     インスタグラムでは、たびたびノースリーブ姿やショートパンツ姿の写真を投稿しているが、二の腕や太もものあまりの細さに、フォロワーから心配の声が上がっているのだ。
    本人もそういった声が気になっているようで、最近は大食いアピールをしている。

     5月13日、「母の日」をテーマにしたブルガリのトークイベントに登場した桐谷。
    スポーツ紙記者によれば、母親と似ている点について「大食いなところ!」と話していたという。
    しかも、「一家そろって大食いで、小さい頃から、自宅で出されるおにぎりやハンバーグの大きさが普通でなかった」「餃子なんて、争いになります」と大食い話に花を咲かせていたという。

    「あの細過ぎる体形でそんな話をされても、違和感がありますよね。所属事務所のスタッフも、本人がネットの声をチェックしていて『痩せすぎ』と言われていることを気にしているみたい、と話していました」(スポーツ紙記者)。

     また、大手PR会社の関係者は言う。

    「気にするのも仕方がありません。1990年代、女性たちは『ガリガリ』なほどのスリムな体形に憧れていました。
    でも、広瀬すず、土屋太鳳、石原さとみ、北川景子など、最近の人気タレントを見てもわかるように、『極端に細い』というよりは、やや肉感的な健康的美人が10~20代女性の憧れの対象になっています。
    そのなかで、あまりに細すぎる桐谷は、流行から外れてきている傾向があるのです」

    桐谷美玲は事務所の事情で働かされすぎ?

     とはいえ、現在は連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に主演、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)では曜日レギュラーのキャスターを務めるなど、桐谷の人気はまだまだ健在だ。
    前出のスポーツ紙記者は言う。

    「人気は健在ですが、広瀬や土屋など次世代の女優がどんどん出てきていることも事実です。
    しかし、桐谷が所属するスウィートパワーでは、彼女を追い越すような勢いのある若手が育っていません。

     同世代の黒木メイサは、2012年の赤西仁との結婚の際に“事務所に事後報告”というタブーを犯し、出産後は育児と両立しながら仕事をしているので、第一線からは外れたといっていいでしょう。
    看板的存在だった堀北真希は、第1子出産後の今年3月に引退を表明しました。

     後輩にあたる南沢奈央や桜庭ななみががんばっていますが、桐谷にはまだまだ追いつく気配がありません。
    そんななかで、桐谷は明らかに働かされすぎといえます。食事や睡眠の時間をどれだけ取れているのかを考えると、痩せている理由もわかる気がします」

     また、桐谷は前述のブルガリのイベントで、結婚願望について「専業主婦になりたいですね」と語っている。これに対して、前出のスポーツ紙記者は語る。

    「どういう意図で言ったのかはわかりませんが、この2~3年で桐谷が堀北のように結婚・引退してしまえば、スウィートパワーの経営はかなり厳しくなることが予想されます。
    現場では、単なる冗談として笑いも起きていましたが、ドッキリさせられました」

     今のところ、桐谷に恋人の存在などは浮上していないが、堀北のように突然の結婚、さらには電撃引退があるのだろうか。

    画像
    18161636_1671574659804499_3365494969660866560_n

    18013823_198434784005944_3422901833251684352_n

    http://biz-journal.jp/2017/05/post_19141.html 


    【桐谷美玲、不自然な激やせぶりが波紋 堀北真希引退のとばっちりで激務か】の続きを読む

    1:たんぽぽ ★ @\(^o^)/ 2017/05/18(木) 14:17:44.41 _USER9
    タレントの蒼井そらさん(33)が2017年5月17日、過去の「宣材写真」をインスタグラム上で公開した。

    「15年前の宣材写真。デビューする直前の写真(笑)」として、若かりし頃の写真を投稿。カメラに向かって微笑む蒼井さんの顔には、まだあどけなさが残っている。

    海外ファンも絶賛

    蒼井さんは18歳だった2002年6月にグラビアデビュー。翌7月にはAVデビューを果たし、2017年で15周年を迎える。インスタグラムの投稿には「#15thanniversary」というハッシュタグがついており、写真公開は、このタイミングに合わせたものだったようだ。

    写真の中の蒼井さんは茶色いセミロングヘアーをセンターで分け、カメラ目線でにっこりと微笑んでいる。細く角度のついた眉毛は、当時流行っていたメイクが反映されているようだ。

    写真は反響を呼び、コメント欄には

    「美少女!」
    「懐かしい......」
    「ヤバい 人生捧げたい」
    「めちゃかわ!15年もたつのかと思うと寂しくなります!」
    といったファンからのメッセージが続々と寄せられている。

    また、海外のファンからも「昔は可愛かったし、今はきれいだよね」「全然変わらない!」といった称賛の声がいくつも寄せられている。

    画像
    no title

    https://www.j-cast.com/2017/05/18298263.html 


    【蒼井そら「デビュー直前」写真を披露 ファン悶絶(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 13:53:13.49 _USER9
    女優の蔵下穂波(23歳)が5月16日、自身のInstagramで、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演したのん(能年玲奈/23歳)、大野いと(21歳)、山下リオ(24歳)との“GMTショット”を披露している。 

    蔵下によると、この日は大野が出演する舞台「春のめざめ」を観劇に行ったそう。そこでのん、山下と共に、大野の楽屋を訪れたようだ。蔵下は「久々に会えたメンバーたち!!」「みーんなすてき?」とコメントを添えている。 

    4人は「あまちゃん」内のアイドルグループ・GMTのメンバー。放送終了から3年半ほどが経つが、現在も交流が続いていることにファンも喜びの声を寄せている。昨年7月には、のん、蔵下、大野の3人で野球観戦した際の3ショットが話題を呼んだ。 

    2017/05/16 11:44 Written by Narinari.com

    画像 みーんなすてき~ [honami_kurashita]
    no title

    http://www.narinari.com/Nd/20170543810.html

    【元能年玲奈ことのんら「あまちゃん」GMTの4ショット (画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 19:49:56.55 _USER9
    フィギュアスケートの世界国別対抗戦でアニメ「セーラームーン」のヒロインになり切り、話題を呼んだ世界女王、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)。親日家として知られる17歳が、またも意外な姿をサプライズ披露し、大反響を呼んでいる。

    ●世界女王、セーラームーンの次は芸者!? 京都で妖艶な白塗り&着物姿に絶賛の嵐
     フィギュアスケートの世界国別対抗戦でアニメ「セーラームーン」のヒロインになり切り、話題を呼んだ世界女王、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)。
    親日家として知られる17歳が、またも意外な姿をサプライズ披露し、大反響を呼んでいる。
    京都を訪れ、舞妓に大変身した写真を自身のインスタグラムに掲載。白塗りに妖艶な着物姿で伝統的な日本女性になり切り、ファンから「永久保存版」などと絶賛のコメントが殺到した。

     メドベージェワは14日にインスタグラムを更新し、赤い着物をまとった白塗りの女性の後ろ姿の写真を掲載。
    コメントには「私が今日、京都で出会った人を見て」と添えた。古都の都を観光して舞妓と遭遇したかのような投稿。しかし、これがサプライズだった。

     その後、再び投稿し、今度は舞妓の前方からカットを掲載。掘りが深く目鼻立ちがはっきりして日本人離れした女性は、メドベージェワ自身だったのだ。
    2回に分け、計4枚の写真を掲載。白い和傘を差してポーズを取ったり、京都の町を散策していたり、本物の舞妓になり切って“変身”を楽しんでいる様子だった。

     メドベージェワといえば、4月の国別対抗戦のエキシビションでアニメ「美少女戦士セーラームーン」のヒロイン月野うさぎの衣装を再現し、セーラー服で銀盤を舞ったことが話題に。
    海外メディアからも称賛されていたが、再び見せたレアな装いにファンも感嘆のコメントを続々と寄せている。

    ●本田、村元ら日本選手も反応、海外ファン「ゲイシャ・エフゲニア、美しい!」
    「可愛すぎる」「すごく似合ってる」「永久保存版」「はんなりメドちゃん」「セーラームーンもいいけど、こっちもいい」と日本語で書き込みが殺到。
    さらに、海外のファンも「ワオ!ワオ!ワオ!ゲイシャ・エフゲニアさん!美しい!」 「オーマイガー、本当にアメイジングでキュート」「すごくキレイ!」「日本で素晴らしい日を!!」「君は最高だ」など、絶賛の嵐となっている。

     計3件の投稿で「いいね!」は約9万に達し、本田真凜、村元哉中ら親交のある日本のスケーターもリアクションするなど、「舞妓の世界女王」は鮮烈なインパクトを与えた。

     メドベージェワは日本のアニメ好きを公言し、過去にはトトロの人形との2ショットやアニメキャラの模写などを掲載。親日家として知られていたが、今回はオフを利用して日本で伝統的な体験を楽しんだようだ。

     16-17年シーズンは世界選手権で2連覇を達成。シーズン最終戦の国別対抗戦ではSP、フリーともに自身が持つ世界歴代最高得点を更新し、異次元の強さを見せていた。
    来季は自身初のオリンピックとなる平昌五輪が控える。
    滞在を満喫している日本でのファンたちにも熱烈な声援を受けている美しき世界女王は、リラックスしたオフを越え、どんな演技で魅了するだろうか。注目は尽きそうにない。

    THE ANSWER 
    https://the-ans.jp/news/4146/

    画像 舞妓コスプレ
    no title

    https://www.instagram.com/p/BUEoh_gh-PI/

    no title

    https://www.instagram.com/p/BUEn9ypBGas/

    no title

    https://www.instagram.com/p/BUEmQCrBBQ1/

    セーラームーンコスプレ
    no title

    https://www.instagram.com/p/BTeCFc9hfOV/

    【【フィギュア】メドベージェワ 今度は「可愛すぎる」舞妓に大変身!(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ