タグ:イラン

    1: 生姜茗荷 ★@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 15:14:17.23 ID:???0.net
    イランで国内線旅客機が墜落
    イランの首都テヘランで10日、乗客乗員48人を乗せた国内線の旅客機が離陸直後に墜落し、地元のメディアは多くの死傷者が出ていると伝えています。

    イランの国営通信によりますと、現時時間の10日午前10時前、日本時間の10日午後2時半前、首都テヘランメヘラバード空港から東部のタバスに向かう国内線の旅客機が離陸直後に墜落しました。
    イランの運輸当局によりますと旅客機には、乗客乗員合わせて48人が乗っていたということで、地元のメディアは多くの死傷者が出ていると伝えています。
    現在、墜落現場では救助活動が行われていて、運輸当局によりますと、これまでに数人が病院に運ばれたということです。
    イランの日本大使館では旅客機に日本人が乗っていなかったか、航空会社に問い合わせるなどして確認を急いでいます。

    画像
    no title

    _76851495_159534057

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140810/k10013707311000.html

    イラン旅客機が墜落
     
    【カイロ時事】国営イラン通信によると、イランの旅客機が10日、首都テヘランの空港を離陸した直後に墜落した。  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000045-jij-m_est 

    【イラン旅客機が墜落 死傷者多数】の続きを読む

    1: 超竜ボム(岡山県) 2013/10/04(金) 17:08:58.08 ID:KVcxHfvj0 BE:1046337034-PLT(12108) ポイント特典
    【海外】 イランの村の景観が素晴らしいと話題に

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    (以下、海外の反応)
    ・こういう村で育った経験って本当にユニークな経験だろうなぁと思う。村のコミュニティ
     きっとお互いの絆が深いと思うし、豊かな文化があると思う。

    ゼルダの伝説のゲルドの砦を思い出した

    ・コスモキャニオンかと思ったわけだが
    no title

    ↑コスモキャニオンの音楽はマジでよかったよな

    ・世界の全ての人々はもっと屋上でぶらぶらするべき

    http://sekaiteki.doorblog.jp/archives/32761513.html

    【イラン の村の景観が素晴らしいと話題に!(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ