タグ:イメチェン

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 11:25:33.68 _USER9
    AKB48の”まゆゆ”こと渡辺麻友(23)が、前髪をカットした爽やかなイメチェンショットを公開。
    ファンから「前髪あった方が絶対かわいい」「天使降臨」などと称賛の声を集めている。

    渡辺は4日に自身のツイッターを更新し、「そーいえば、前髪切った」とのコメントを投稿。
    自らの写真も合わせて掲載している。

    公開された自撮りと思われる写真のなかで、右ほほに手を添えた渡辺。
    カメラに視線を向けた目元には前髪がゆったりと垂れ下がり、すこしカールしながら爽快な印象を与える一枚に仕上がっている。

    渡辺のヘアスタイルといえば、“デコ出し”が一般的だ。
    両脇に前髪を流し、大人テイストのある髪型がイメージとして定着している。
    今回公開した“前髪あり”のショットは、最近ではレアなヘアスタイルともいえるだけに、ファンからは反響の声が続々と寄せられた。

    ツイッターにはファンから「可愛いすぎてびっくりしました」「前髪あった方が絶対かわいい」「天使降臨」「かわいいイメチェン」「激かわ 鬼かわ」「呼吸できない」「まゆちゃん、世界一!! 宇宙一!!」などと称賛の声であふれ、
    「8歳くらいサバよめる」「守ってあげたくなる」と少女のような面影を感じ取るファンも見られている。

    その渡辺は、5月31日に発表された第9回AKB48選抜総選挙の速報順位で、4位と出遅れ、一部では昨年の速報で得た票数から大きく減少したことを心配する声も。

    ただ、自身はツイッターで、「おっしゃー気合い入れてくぞーー めざせ!! 1位!!」とコメントを発信。
    選抜総選挙への意気込みを伝え、ファンも「応援するからね」などと支援を約束するなど、大きく盛り上がっている。

    1位の公約に『黒髪ツインテールでコンサートで一曲歌う』を掲げている渡辺。
    今回の″前髪あり″ショットには「やっぱり、まゆちゃんアイドル姿が一番似合ってるよ」との声も挙がっており、アイドルの定番ヘアスタイルともいえる“ツインテール”披露への期待も高まっているといえそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00010000-musicv-ent

    画像 前髪をカット 爽やかにイメチェンした渡辺麻友
    no title

    イメチェン前の渡辺麻友
    no title

    no title

    「私が1位になったら、、、」公約発表 渡辺麻友
    no title


    AKB48 渡辺麻友
    no title


    【渡辺まゆゆイメチェン、前髪ありショットに「可愛いすぎてびっくり」(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 11:07:28.17 _USER9
    アーティストの板野友美が26日、自身のInstagramにて、久々に前髪を切ったことを報告した。

    板野は、「前髪を切りました」と、美容院で前髪をカットしてもらっている自身の動画を投稿。
    次の投稿では、「じゃーん。誰って感じだよね(笑)」と、目の上まで前髪を切り、大きく印象が変わった姿を公開した。

    最近の板野は、長い前髪をサイドに流しおでこを見せるヘアスタイルで、Instagramをさかのぼってみると、前髪があるのは実に約8か月ぶり。
    久々の大胆イメージチェンジとなった。

    前髪復活にファンからは驚きと絶賛の声

    久々の“前髪あり”のともちんに、ファンからは「えーーー!びっくり!」「切ったの!!」「まじ?!?!前髪つくったの!!」と、驚きの声が。
    さらに、「かわいすぎるーー!!」「超似合う!かわいい!」「前髪ありともちん好きだよー!!」「可愛すぎて意味わからん」「神的可愛さ」と、イメチェンを絶賛するコメントが寄せられている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1689513

    画像 前髪バッサリ大胆イメチェンした板野友美
    no title

    no title

    イメチェン前の板野友美
    no title

    元AKB48 板野友美
    no title

    no title

    no title

    【ともちんこと板野友美、前髪バッサリ大胆イメチェンに絶賛の声(画像あり)】の続きを読む

    1:鉄チーズ烏 ★ @\(^o^)/ 2017/05/22(月) 20:08:48.75 _USER9
     俳優・村田充と結婚したばかりの歌手・神田沙也加が22日、ブログを更新。トレードマークの人形のようなロングヘアをバッサリ切り、ショートヘアにしたことを写真とともに報告した。25センチほどカットし、「なんでわたしロングヘアだったんだろう(笑)」と自分自身にツッコミを入れている。結婚式を終えたらバッサリ切ろうと決めていたという。

     「ショートヘア」のタイトルの投稿で、沙也加は「髪切ったの!」と金髪ショートに大変身した写真をアップ。実は「ドライヤーが大っ嫌い」で、これまでは毎回、2、3回の休憩を挟まないと乾かしきれなかったといい、「見かねた旦那さん」が強風の出るドライヤーを買ってくれたというが、それでも決行。「髪を切ってから、5分ちょっとで乾かし終われることと、朝の寝ぐせ直しの一瞬さに大感動!なんでわたしロングヘアだったんだろう(笑)」とドライヤーの面倒くささから解放された喜びをつづった。

     「25cmくらい切ったかな?」といい、「元々、結婚式が終わったら切りたくて、各所に許可を得てもらって叶いました。」と今月上旬のハワイでの挙式後にバッサリいこうと決めていたことを明かした。

     ツイッターやインスタグラムでもショートの写真を投稿。「ちってやったぜショートヘア!なんで切るの悩んでたんだろってくらいさっぱり」「ミセスの30代は、短い髪の神田でよろしくお願いします!(笑)」とキュートにアピールした。

     SNSのコメント欄には「似合う!新鮮!」「可愛い!」などの声が殺到するなど反響が広がっている。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/22/0010213818.shtml

    画像 神田沙也加オフィシャルブログより
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【神田沙也加 25cm断髪ショートに反響「結婚式後に切りたくて」(画像あり)】の続きを読む

    1: アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 14:55:20.96 _USER9.net
     女優、声優として活躍する平野綾が28日、自身のInstagramで、茶髪のロングヘアーから銀髪ショートへと大胆なイメージチェンジを遂げた姿を公開し、反響を呼んでいる。

     「シルバーのアシンメトリーボブにしました」と写真付きで報告した平野。40センチ以上も切ったという髪は肩につかないほど短く、きれいな銀色に染まっている。「NYで買ったブルーのマスカラがやっと威力を発揮!」とつづっている通り、鮮やかな目元のメイクとも相まって印象がだいぶ変わっているように見える。

     この思い切ったイメチェンにファンは驚きつつも、「え!めっちゃくちゃ似合ってます!!」「クールでカッコイイ中に可愛さと綺麗さがありとても素敵です」「似合ってる シルバーも悪くないですね!」「美人だからショートでも何でも似合う」と絶賛の声を上げている。(山田貴子)

    画像
    18095230_761110244066228_861356868033839104_n

    平野綾インスタグラム
    https://www.instagram.com/a_ya.hirano/

    http://news.livedoor.com/article/detail/13000202/

    【平野綾、銀髪ショートに大胆イメチェン!長髪40センチカットに大反響(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 11:33:37.49 _USER9.net
    でんぱ組.incの最上もがが、23日付のInstagramにて新たなヘアカラーを公開した。

    金髪ショートヘアがトレードマークの最上。
    「これは何色なんだろね?」と本人がつづっている通り、新カラーは緑や青、シルバーが混じったような色合い。

    最近出席したイベントでは、髪の痛みも激しいため金髪を卒業したいとも明かしており、
    ファンからは「早速染めたんですね!」「何色なんだろう!?めっちゃキレイ」「イケメンが際立ってる」「もがグリーンと名付けよう」「すごい似合ってるよ」などの声が多数寄せられている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1681617

    画像 “金髪卒業”最上もが
    no title

    no title

    金髪の最上もが
    no title

    no title

    【最上もが、金髪卒業で劇的イメチェン 「めっちゃキレイ」の声(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 09:35:48.26 _USER9.net
    女優の宮崎あおいさんが、20日に公開された紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」(キリンビバレッジ)の新CMでベリーショートヘアを披露している。新CM「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」編は、21日から放送される。

    新CMは、アニメ「一休さん」がモチーフ。宮崎さんは欧州で働く女性という設定で、駅のホームを慌ただしく行き交う人たちの中でゆっくりと歩きながら、一休さんのおなじみのせりふ
    「慌てない、慌てない。一休み、一休み」とつぶやく……という展開。

    CMの楽曲は、アニメ主題歌「とんちんかんちん一休さん」のアレンジバージョンを2人組音楽ユニット「EGO-WRAPPIN'」の中納良恵さんが歌っている。

    まんたんウェブ 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000025-mantan-ent

    画像
    no title

    無題

    宮崎あおい、新CMでベリーショート&一休さんの名ぜりふ披露
    https://youtube.com/watch?v=R9m0WqrJxJk


    【宮崎あおい 新CMでベリーショートヘアに(画像あり)】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:11:34.92 _USER9.net
    ICONIQから改名した歌手で女優の伊藤ゆみが、ヘアスタイルコンテストの一環で胸元まであったロングヘアを約20cmカットした。
    同コンテストは、歌手「ICONIQ」が女優「伊藤ゆみ」へと変化を遂げた自身の過去・現在・未来に迫るインタビュー記事をヘアスタイリストに読んでもらい、彼女のイメージに合うヘアスタイルを提案するという形式。

    柔軟でピュアな心でどんな色にも染まることができる、飾らない女性をイメージした作品でグランプリに輝いたHIRAさんに、伊藤をモデルにヘアカット・撮影できる権利が贈呈された。

    伊藤のヘアカットは4月某日に行われ、胸元まであったロングヘアを約20cmカット。
    印象が大きく変わった伊藤は「普段自分では選ばないヘアスタイルにしていただいたことで、初めて見る自分の表情に出会うことができ、新しい発見がありました。春らしいスタイルになることもできて、とても楽しい撮影となりました」と回顧。

    一方、カットを担当したHIRAさんは「伊藤さんの今後の印象に大きな影響を与える機会ということで緊張しましたが、自分がかわいいと思うものを企画し、各分野のスペシャリストがチームとなって一つの作品を作り上げることができて最高の体験になりました」
    と手応えを感じている様子。「ぜひまたやってみたいです」とも語った。
    (modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1680003 

    画像
    no title

    no title

    カット前の伊藤ゆみ
    no title

    【ICONIQ改め伊藤ゆみ、髪バッサリイメチェン「初めて見る自分」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ