タグ:イベント

    1: ほしな ★ 2017/05/15(月) 07:31:30.21 _USER
    東京ファッションタウンビル(TFTビル)で定期的に開催されているコスプレイベント「コスプレ博 in TFT」。5月に開催された同イベントにも、魅力的なコスプレイヤーが多数集結し、大盛り上がりに!撮影させてもらったコスプレ美女の写真を、全3回に分けて紹介します。

    ゴールデンウィーク期間中の5月3日(水・祝)、4日(木・祝)に開催された今回の「コスプレ博」。参加レイヤーの衣装を見てみると、やはり圧倒的に多かったのが「ラブライブ!」のキャラクターで、室内はもちろん、屋外のテラスや公園エリアでも、日が暮れるまで写真撮影を楽しんでいました。

    なかには、途中で衣装を着替えるレイヤーもいて、理由を聞くと「1着は作ったばかりの新作衣装で、もう1着は友達との合わせ用の衣装です。せっかく参加するからには、新作のお披露目も合わせも同時に楽しみたかったので、荷物は倍になりますが、両方持ってきました!」と話してくれました。

    大盛況となった「コスプレ博」に続き、5月21日(日)には愛知県名古屋市・南大津通にて、今年初開催となる新たなコスプレイベント「ホココス2017 ~南大津通歩行者天国COSPLAY~」が実施されます。はたしてこちらの「ホココス」では、どのようなコスプレに人気が集中するのか?気になる人は会場まで足を運び、その熱気を直に体感してみてはいかがでしょう。

    「コスプレ博 in TFT」公式サイト
    http://www.yuusyaya.jp/TFT.html

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    603412_615

    https://webnewtype.com/report/article/109087/

    【美人コスプレイヤー大特集!5月開催「コスプレ博 in TFT」で人気が集中したコスプレとは? (画像あり)】の続きを読む

    1: 急所攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/02/03(金) 17:00:05.62 ●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
    ANRI、AV発売イベント発表で大サービス予告「来た方みんなにハグ!」

    画像
    16110551_966979400068751_6629391315408781312_n

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000136-sph-ent

    【ANRI(坂口杏里)二作目「By KING」発売イベントで来場者全員にハグ】の続きを読む

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 16:11:52.72 _USER9.net
    イベントに登場し“変顔”をするワッキー=東京・表参道スパイラルホール(撮影・開出牧)

    お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが31日、今月の給料が14万円だったと告白した。都内で行われた「ベビースターラーメン」の「ベビースターキャラクター引き継ぎ式」に相方のヒデや三戸なつめ、ハイキングウォーキング、麒麟の田村裕と出演。イベント後の取材で語った。

    「ベビースターラーメン」を製造しているおやつカンパニーがキーワードにしている「キブンちょい上げ!」にちなんで、最近気分が上がったことを聞かれたワッキーは「今月の給料がちょっと良かった」とポツリ。金額を問われると「言っちゃっていいですか。…。14万円」とタメをつくった末に告白した。

    何とも言えない金額に共演者一同から乾いた笑いが起きた。相方のヒデからは「14万で大井町の1億円近いマンション入れるの」と突っ込みも。ワッキーは「買ったのはだいぶん前の話ですよ。結婚して買った瞬間に子供が生まれて、レギュラーが0になりました。頑張っておりますよ」と自虐的に語っていた。

    ただ、イベントでは持ち前のキャラクターを存分に発揮した。三戸なつめが歌うCMソングのダンスを一緒に踊る場面では、変顔で両手を体の前後で横にブラブラと振る“ワッキーダンス”を披露。フォトセッションでも変顔の求めに一つずつ丁寧に応じていた。金額が正確な金額かは不明だが、結成から約23年というベテランとして存在感を示していた。

    画像
    20170131-00000070-dal-000-view

    デイリースポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000070-dal-ent

    【ワッキー、今月の給料14万円 レギュラー0】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 11:55:56.87 _USER9.net
    昨年12月28日にモデルのぺこと結婚した、モデル・タレントのりゅうちぇるが19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席した。結婚発表後、公の場で取材を受けるのは初めて。

    商品にちなみ、チェック柄のスーツ上下姿で、メークも普段よりおとなしめという “大人な姿”で登場したりゅうちぇる。髪の毛は下ろし、ピンク色が印象的だったチークもなく、大人っぽさを強調していた。「着させられたー。いつもはヘアバンドとかしてるから」と照れながらも「またネットニュースにイケちぇるって 書かれますね」とアピールしていた。
     ただ、「イケちぇる」はこの日限りの予定。「こんな男やだー。なんか普通じゃん。
    りゅうちぇるっていう姿を知った上でこうなってるからイケてるって言ってくれるけど、さほどイケてないし」と気に入ってはいない様子。ぺこの評価も 「1%上回ってりゅうちぇるの方が好き」というものだったという。

     結婚や子供の誕生を機に変貌することは「そういう大人はきらい」ときっぱりと否定した。「結婚したからといって旦那ぶるやつとか、子供できたからって 黒髪にしちゃうとかは、そういうのはしたくない。逆に金髪で、今と変わらないスタイルのパパでいたいし、結婚したからといって変わらない2人でいることが、僕たちのモットーですね」と宣言していた。
     りゅうちぇるは昨年12月27日にぺこに対してサプライズでプロポーズ。
    翌28日に入籍した。31日には結婚を公表し、同日にゲスト出演した「NHK紅白歌合戦」でも話題になった。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/19/0009842359.shtml
    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/19/0009842359.shtml?pg=2

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【誰?まるで別人!大人りゅうちぇるで結婚後初イベント(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 03:14:00.79 _USER9.net
    歌手の麻美ゆま(29)が17日、自身初となる大阪でのリリースイベントを行い、18日発売のミニアルバムから「SCAR Light」など4曲を歌い上げた。

    セクシー女優出身で、卵巣の境界性悪性腫瘍を患い壮絶な闘病生活を送った後の歌手デビュー。小さい頃からの憧れだったといい、ラスト曲前のMCでは「18歳からデビューして今年で12年目。ステージに立って歌っていることは奇跡のようなことだと思っている。ずっとAV女優としてやってきて、病気になって…」と感慨深げに話した。

    今後の目標については「目の前のことで必死で…」と謙遜しつつも、「大きなドームで単独コンサートを行いたい」とさらなる飛躍を誓った。

    デイリー
    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/17/0009838240.shtml

    画像
    no title

    【麻美ゆま「ステージで歌っていることは奇跡」卵巣の境界性悪性腫瘍から復帰】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 13:25:23.57 _USER9.net
    声優の水瀬いのりさんにインターネット上で殺害予告があったと、11月25日、所属事務所のソニーミュージックアーティストおよび所属レコード会社のキングレコードがホームページ上で発表した。

    これを受け、12月に行われる台湾でのイベント出演をキャンセル。
    11月~12月に開催予定だったシングルの発売記念イベントは中止となる。

    発表によれば、殺害予告は台湾からの投稿とみられており「現在管轄警察に相談中ではございますが、本人とお客様の安全を最優先し」イベントの中止やキャンセルする。

    水瀬さんはアニメ「ご注文はうさぎですか?」チノ役や、映画「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順役など、数多くのキャラクターを演じる人気声優。
    歌手としても活動している。

    水瀬さんは発表で「ファンの皆さんに会いに行くことができなくなり、とても悲しく残念な気持ちです。本当に申し訳ありません。絶対次の機会を作りたいと思いますので、どうかご理解ください。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とファンに向けて、コメントしている。

    なお出演キャンセル、中止となるイベントは以下の通り。

    ■リスアニ!LIVE TAIWAN Supported by 戰鬥女子學園 12月3日 TICC公演(台湾) 出演キャンセル

    ■水瀬いのり3rdシングル「Starry Wish」台湾盤 ポスターお渡し会
    12月4日アニメイト台北總店公演(台湾) 開催中止

    ■水瀬いのり3rdシングル「Starry Wish」発売記念イベント
    11月26日 ゲーマーズなんば店
    11月27日 アニメイト広島
    11月27日 アニメイト小倉
    12月17日 とらのあな秋葉原店
    12月23日 アニメイト池袋本店
    12月23日 ゲーマーズAKIHABARA本店

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00010000-bfj-ent

    画像 水瀬いのり
    no title

    ”水瀬いのり出演イベントに関するお知らせとお詫び” 

    過日インターネット上で水瀬いのりに対する殺害予告がございました。//本人とお客様の安全を最優先し下記のイベントについて出演のキャンセル及びイベントの開催中止を決定致しました。
    【声優の水瀬いのりさん、ネットの殺害予告うけイベントを中止 台湾からの投稿か】の続きを読む

    このページのトップヘ